キーワード GOPRO が含まれる動画 : 14027 件中 9281 - 9312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ダハブ ブルーホールダイビング。
130mの奈落になっているダハブのブルーホール。アーチと呼ばれているケーブ状のエントリーから一気に30m下降してラグーン沿いにドリフト。最後にラグーンから駆け上がってブルーホールの淵を半周して浮上するプラン。 エジプト人のガイドDMとダイブ数を稼ぎたい中国人DMにボクを含めた3人の客からなるパーティーだったけど、ドイツ人のにーちゃんが下痢でリタイアしたので、一人ずつDMがバディーで付く贅沢なダイビングでした。 ダハブのもう一つの名所、キャニオン→sm25116308 マイリスト→mylist/15332739
【PS4版GTA5】オンラインでフレと1人称視点でチャリを使って登山してみた
皆様お久しぶりです。強盗団はPS4でも活動していきます!
今回はPS4版のプロローグとして動画を作りました。
前の動画での「最終回」の続きのお話は次回の動画にて明らかになります!お楽しみに!
今回はおばあちゃんが主役??
Youtube 高画質版 https://www.youtube.com/watch?v=uSfRq7TNbkM
Youtube 無断転載はお控え願います。
生放送→co1090282 【mylist/39329707】 前回→sm24972429 次回→sm25110915
TOTOROのサバゲー記録part2.5 2014/10/19HQ東海ハンドガンフラッグ戦+スパイ
こんばんは、TOTOROです。今回はHQ東海日曜定例会 10/19のフラッグ戦(ハンドガン戦)です スパイ要素あり
HQ東海でのサバゲは今回が2回目でまだまだマップが把握できてなく動きがgdgdです
【使用機材】GoPro HERO3+ BE 【銃】Px4
ツイッター:https://twitter.com/coltm4a15
HQ東海HP:http://hqt.jp/
TOTOROのmylist/45828708 sm24783018←前=次→12/28日撮影予定
B-KINGredとツーリング7 桜山公園へ行ってみた
群馬県にある桜山公園へ行ってみた。今回はgopro4ブラック FHD120pも試してみました
漁船にGoPro付けてみた 浜吉丸で行く小浦一文字 船載動画
日本初!(かもしれない)漁船のへさきにGoPro3を
マウントした船載動画です。目的地は釣り師の聖地 和歌山小浦一文字!
流れゆく由良湾の景色やすべるように進む海上の風景を
GoPro3 HD画質、170°超広角、60FPSで滑らかに映しています。
小浦一文字へ向かう大海原の景色を是非ご覧下さい^^
小浦一文字への釣りは『浜吉丸 はまよしまる』 0738-64-2390
http://hamayoshimaru.com/
Youtube高画質版⇒http://youtu.be/osc2jUV-7mg
大阪阪神高速 夜景ドライブ⇒sm24773658
GoProで撮影した素敵な海の中も是非ご覧下さい
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
はやぶさ2の巣立ち
6年後 彼が無事に戻ってくるのが楽しみです。こちらも是非見てください→sm24782510 FHDはこちら→https://www.youtube.com/watch?v=I6M-nI29JIg カメラ EOS7D 300mm ,Power shot 120S, Phantom 2 with GoPro3, Iphone5 合計4台
【黒鹿と林道】今年、下半期のフルバンク
フロントのスプロケを15丁から14丁に変えました。
今年、後半のフルバンク動画です。
前半です→ sm23970142
ただフルバンクの動画をつないだだけです。
林道に行くときはできれば2人以上で行きましょう。
画面がかなり揺れますので、酔いにご注意下さい。また画面から離れて御視聴ください。
撮影 Gopro2
バイク セロー225WE(愛称:黒鹿)
過去の投稿作品たちです。もしよろしければご覧下さい。
mylist/36232616
ツイッター @margay2001
GoPro4シルバー UV+PL 「きまぐれラジコン空撮」
GoPro4シルバー、背面端子から映像信号が取れないだと!!!
仕方ないので、とりあえず適当に真上に上げてみる。
UVフィルターとPLフィルターの2枚重ねで、枠が映ってしまいました。色に関しては無修正です
マイリスト→mylist/31936642
日没後の片瀬江ノ島遊覧飛行 「きまぐれラジコン空撮」
日没直前に飛ばすはずだったんだが遅刻orz
GoPro3BEは、やはり中途半端の暗さではノイズが目立ちますね。ここまで暗くなるとNEX-5で撮りたいところ
マイリスト→mylist/31936642
【GoPro】GoProHEROの試し撮り
バイクの車載動画用にGoProHEROを購入
サクションカップマウントなどまだ買っていないのでとりあえず家のハムちゃんを試し撮りしてみました。
次回▶sm25176747
YZF-R125で行く、まったり1200kmの旅 Part.5 【ビーナスラインツー後編】
長野はすごか。
ついに完結!ビーナスラインツーお疲れ様でした!
これにて私は冬眠します。それでは皆様、また来年(^ω^)ノシ
前⇒/sm25068569
今までの:mylist/36986553
ごく稀につぶやきます⇒http://twitter.com/okashiishi
使用機材:GoPro HERO3+ / Pentax K-x
YZF-R125で行く、まったり1200kmの旅 Part.4【ビーナスラインツー中編】
にゅるにゅるさんの貴重な転倒シーンはコチラ(・谷・)
いよいよビーナスライン開始です。
ゆんゆんいくよーーーー!!!
前⇒/sm25010646 次⇒/sm25068858
今までの:mylist/36986553
ごく稀につぶやきます⇒http://twitter.com/okashiishi
使用機材:GoPro HERO3+ / Pentax K-x
セロー250と北海道放浪ツーリング part4-1 ~帯広へ~
こんにちわこんばんわ、だるまです!(`・ω・´)ノ
今回から生声車載実況!!
苦手な人はブラウザバックでお願いします!
編集ソフト:AviUtl
撮影機材:Gopro3 White
ペンタックス K-30
mylist/37800644←マイリスト
sm24962809←前回 part3-5
水中カメラ沈めてみた80 忠岡高場の凄い魚影の謎に迫る!
大阪の海で巨大グレを追う前後編sm24277214、sm24290556、大物祭りsm24399191
で多くの釣り師を驚愕させた大阪 忠岡高場の水中映像、第4弾!
大阪でもトップクラスと言われる(海釣太郎調べ)魚影の謎に迫ります!
11月末、本来なら深場へ移動する魚達。果たして海中はどうなっているのか?
是非ご覧下さい^^
YouTube高画質版⇒https://www.youtube.com/watch?v=sPBKXrlETAs
前の水中動画⇒sm25011855 次の水中動画⇒sm25303376
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
【250TR】ニート予備軍が西へ行く~03 徳島~高知~【車載動画】
徳島県と高知県の右側
前回sm24965102 次回
sm25162731バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30 SONY XperiaZ1
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
NCさんとCBさんが突発ツー行って来た♪ もつ煮屋主催草木ダムプチツー
草木ダムへプチツーに行ってきました。
腑(もつ)煮屋さん主催の突発ツーリングです。
うp時に音量が小さいようだと警告されましたが細かいことはry...
Gopro 1080-30で撮影
途中マウントをクリップで純正スクリーンに固定する暴挙に走り画像ぶれますm(_ _)m
mylist/46960463
Twitter ID → @runaclock
ほぼリカンベント自転車載動画まとめ(試作)
今まで撮影した自転車載動画をまとめてみるテスト動画
本当はもっといろいろな自転車の映像を集めたい。
自転車:bacchetta CA2.0
カメラ:GoPro HERO3+ Black Edition
mylist/39288887
【ベンチマーク?】ある日の紙屋町交差点【4K:2160p/60fps】
先日アップした動画の冒頭30秒をカットして2160p/60fpsでエンコードしたものになります。
通常(720p)版:sm25015968
撮影場所:紙屋町交差点(広電ビル前)
撮影日時:平成26年11月23日 11:10~11:50
使用機材:GoPro HERO4 SilverEdition
今まで作った動画:mylist/21227576
房総ツーリングダイジェスト(千葉うぐいすライン~養老渓谷)
先日養老渓谷まで紅葉を見に行ってきましたので道中の模様です。中華GoProことSJ4000をヘルメットに装着して撮影しています。なおわたしくいっつもヒトツーですので、せめてサムネだけはとマスツーっぽくしてみました。
弟置いて四国一周してきました 【3日目】
ホ、ホームラン!(詳しくは動画にて)
2014年4月29日~5月3日で四国一周してきました
今回は、高知~室戸岬~徳島です
前回⇒sm24703019 次回⇒sm25507947
マイリスト【mylist/30872400】
【バイク車載】大井川キャンプ行ってきた【ニコツー】
大人数キャンプ動画は素材が少なめ。雑に編集しておきました■アフリカツイン(RD04)■CONTOUR+2 #1719■ION AIR PRO■KODAK PlayFull■Panasonic HX-A100■dji PHANTOM2+GoPro HERO3+SE■Feiyu FY-G3 Ultra+GoPro HERO3BE■Canon X7i■Canon S120■過去にUpしたもの→mylist/4035480■前→sm24831836■Twitter→http://twitter.com/ku8090
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2014.10.12 WHITEBASE 定例会動画①
FPSAirsoftの集団で千葉県のホワイトベースに参加してきました。
今回はフラッグ戦になります。
2日間連続サバゲーです 弟者さん兄者さんとも久々に会いましたね
12/6にシマックスでのお祭りに参加予定です。
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:M4stinger 電動USP
サバゲーは楽んでいる方たちの動画なので誹謗中傷はお控ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm24971408
次回→sm25499555
mylist/31943133(前回動画)
[GoPro] バイク車載 テスト [S1000RR]
皆様初めまして、投稿者のma-yanと申します。お久しぶりの方はお久しぶりです。
今回GoProを購入したのでテストもかねて車載動画を撮ってみました。
ただ走行しているだけの動画ですが、よろしければお付き合いください。
・撮影機材:GoPro HERO4 silverED
・車載したバイク:S1000RR
新 仙台BIKE LIFE ! #2~コバルトライン~
動画日記的な何か。
宮城県石巻市の牡鹿半島にあるコバルトラインに行きます。
今日のおまけ:MT-07詳細紹介
●マイリスト
新 仙台BIKE LIFE !マイリス:mylist/46827120
仙台BIKE LIFE !マイリス:mylist/30778859
250のバイクで行こうシリーズマイリス:mylist/30632102
●動画作成環境
バイク:YAMAHA MT-07 ABS
カメラ:SONY サイバーショット DSC-RX100、Gopro初期のやつ
動画編集:Aviutl
画像編集:GIMP
●動画内で使った素材
BGM素材サイト:youtube
On_My_Way_Home/Last_Call/Thinking_Back/Mob_Battle
BGMサイト:MusMus(今日のおまけのジングルに使用)
効果音素材サイト:効果音ラボ
【2014 ZX-6R】6Rとのんびり北海道ツーリング 【その2】
2014/8/22~29まで北海道ツーリングに行ってきました。
今回は2日目・3日目の内容となります。
うちのGoProは外部マイクつけている都合、雨天撮影に向きません。
北海道ではCONTOURが活躍してくれました。
前:sm24811664
次:sm25244934
マイリストはこちら:mylist/45397547
搭乗バイク:
Kawasaki Ninja ZX-6R (2014)
撮影機材:
GoPro Hero3+ SE
CONTOUR ROAM
FUJIFILM XQ1
Twitter:@TetraC
自転車で大阪の石川CRを通り、ピザ食べに行った
リカンベント自転車のローレーサーに乗って、大阪にある石川自転車道を通って河内長野にあるピザ屋さん、ACTWITH BICYCLE AND PIZZAに行ってみたよ。
ロックバイクスっていう自転車メーカーの自転車も売っている、ピザ屋と自転車屋が合体した珍しいお店。
自転車:Performer ローレーサー2011
カメラ:GoPro HERO3+ Black Edition
mylist/39288887
週末ドライブその7:【11月ドライブ編】
新しいカメラと新しいレンズを持ってあっちこっち行って来た、11月のドライブ動画です。
mylist/37527911
車:ぽるしぇ ぼくすたー 987型PDK
車載カメラ:GoPro3
カメラ:Nikon D750,
レンズ:Nikon 28mm f/1.8G,
レンズ:Nikon 50mm f/1.4G,
レンズ:Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF.2,
レンズ:SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD
京都a-choへの道
寄り道しながらa-choに行くだけだよ!! sm24916899 ← 前 mylist/49308321 次 → sm25629230
ぼっちカフェ 開店 その19
おっさんがブラっとキャンプしてきました
道具何使ってんの?的なコメントが有ったら気づいた時に市場に加えてます
その18→sm24752642 その20→sm25203539
・カメラ:E-PL5,単焦点レンズ,Gopro
・撮影場所:キャンプ場
・撮影日時:2014年11月
・マイリス:mylist/37080293
・編集ソフト:Adobe Premiere,つんでれんこ
YZF-R125で行く、まったり1200kmの旅 Part.2【mixiコミュ 関東オフ後編】
必見!道中で燃料ポンプが逝ってしまったときの復活術!!(YAMAHA限定)
ぁ、奥多摩湖って思ってたより遠いんですね…
R125乗りの皆さんへ…来年までに燃料ポンプ交換しような!
管理人さんが作成された動画はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=EDJXkcN8Rrk
※参加者ならびに登場人物のお名前を間違えた為、修正版として再うpしました。
大変失礼しました。
前⇒/sm25010400 次⇒/sm25010646
今までの:mylist/36986553
ごく稀につぶやきます⇒http://twitter.com/okashiishi
使用機材:GoPro HERO3+ / Pentax K-x
YZF-R125で行く、まったり1200kmの旅 Part.3【ビーナスラインツー前編】
今回はお兄ちゃんどいてそいつk(自主規制)な回です。
すごい発見をしたり蹴り飛ばされたり記憶なくしたり青い末弟さんたちにティロフィナーレしたり大忙しでした。
今回も暗闇動画なので、景色は次回をお楽しみに(^ω^)
前⇒/sm25022508 次⇒/sm25068569
同時系列(参加者の皆さんより)
青い末弟さん ⇒ sm24969148
くろすけさん ⇒ sm24627783
ヒトデさん ⇒ sm24622887
猫缶の人さん ⇒ sm24501140
O先輩さん ⇒ sm24590273
スペシャルサンクス ソーマ様 ⇒ mylist/25083936
今までの:mylist/36986553
ブロマガ:http://ch.nicovideo.jp/okashiishi
ごく稀につぶやきます⇒http://twitter.com/okashiishi
使用機材:GoPro HERO3+ / Pentax K-x
YZF-R125で行く、まったり1200kmの旅 Part.1【mixiコミュ 関東オフ前編】
四国の次は関東じゃー!
軽い気持ちで東京まで行ってきました、思ったより近かったです(白目)
今回460kmを真夜中にひたすら走るだけの暗闇動画です。景色とかは次回をご期待下さい。
次⇒/sm25022508
今までの:mylist/36986553
ブロマガ:http://ch.nicovideo.jp/okashiishi
ごく稀につぶやきます⇒http://twitter.com/okashiishi
使用機材:GoPro HERO3+ / Pentax K-x
