キーワード GOPRO が含まれる動画 : 14026 件中 9697 - 9728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【2012ー2014】こんな事やってましたPV風【まとめ動画】
最近、お会いした事ないフォロワーさんとか増えたので自己紹介目的で作ってみました。
注1:手元にあった、ありあわせの素材を適当につぎはぎした雑動画なのでクオリティとか求めてる人はブラウザバック推奨です。動画撮影なんて半年以上してないよ・・・
注2:前半はgopro買う前のコンデジ動画モード撮影なので、クソ画質なのは仕様です。
注3:ボカシ部分で画像が乱れるのも低スペックPCでの編集による仕様です。
バイク 1:ハーレーダビットソン 94年FLSTC
2:YAMAHA TW225
mylist/36771042
だらだらとTwitterやってます@dayama1080
【CBR600RR】山中湖に行って富士山を見たかった 後編【CB400F】
富士山が見れなかったのでちゃっちゃと帰ります。
カメラ:GoPro Hero 3 BE
バイク:03 CBR600RR、14 CB400F
<sm24088432> ←前編
三十路オヤジのトコトコツーリング帳 ~猿ヶ京バンジー ツーリング ~
前回に引き続き、群馬県 猿ヶ京へバンジージャンプしてきました(*´∀`*)
その時の動画です→水上バンジー編 sm23617613
残すは、竜神バンジーのみ(`・ω・´)
飛んでみたい!と言う方はコチラ→http://www.bungyjapan.com/ja/
注意
高い所が苦手な方は、そのまま戻るボタンを押して下さい。
GoPro HERO3 Black Edition
Nikon D5100
Twitter @hiro_starry
今までの投稿です→mylist/38281292
御一緒させて頂いたマイリスト→mylist/44077040
2014.07.26 ビーナスラインツーリング
またまたビーナスラインです。
今回は素晴らしい景色に出会えました。
友人視点もどうぞ:sm24110233
バイク:Kawasaki Z250 2013 白
機材:GoPro HERO3+ SE, Nikon D5100
マイリスト:mylist/42890246
【撮影動画】がいせん桜通り
桜餅についてる葉っぱの塩漬け好き
どうも!Jaguarです。よろしくです。
桜のトンネルと望遠レンズの相性は抜群
BGMはDOVA-SYNDROME様 http://dova-s.jp/ より
カフェオレオレオ・約束のない日曜日・Colorful Vacation をお借りしました。
効果音は魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/ よりお借りしました。
機材はEOS-7D・GoPRO HERO3
レンズはSIGMA17-70mmF2.8-4 DC MACROとCanon70-200L IS
前回 【撮影動画】 もうひとつのたまでん 【岡電】(sm23583779)
次回 また桜
その他投稿動画一覧(mylist/28512759)
角島に行ってみた!part1.mp4
初めて動画をアップロードしてみました。編集等含めて至らない点が多いと思いますが、よろしくお願いいたします。東京発→山口県角島まで行ってみました。動画の編集って難しいですね。
ジクサーとのんびりツーリング @長野&群馬 ビーナスライン編
GSX-R750(11年式)でのんびり、だらだらとツーリングする動画です。
運転は下手くそですが、のんびり見守ってください。
今回は長野&群馬まで2人で行ってきました。
この動画はビーナスライン編です!
憧れのビーナスライン、最高でした!
投稿動画:mylist/44195449
目 的 地:ビーナスライン
撮 影 日:2014/07/26
撮 影 車:GSX-750 L1(ゆうち)
B G M :100万回の「I love you」 (Rake)
使用機材:Gopro HERO3+ Silver Edition
Twitter:@BikeYuti
荒川を新砂リバーステーションまで 走ってきた【time lapse】
撮影間隔が長すぎて荒くなってしまいました・・・
前 荒川を榎本牧場まで 走ってきた>>sm23686920
次 東京都道204号日原鍾乳洞線 走ってきた>>sm24957023
mylist/12002700
お狐ライダーとMT-09の(´ω`)なツーリング ならし篇
CBR250R(MC41)からとうとう大型二輪に乗り換えました。ポジションから何もかもが違うMT-09に、人が慣れるためのツーリングです!そしてとうとう車載動画が撮れました。
水中カメラ沈めてみた58 大川漁港 釣り場の水中映像
本邦初公開!和歌山最北端 大川漁港の水中映像紹介です
和歌山、大阪の県境にある小ぢんまりとした漁港ながら、
大真鯛や青物にメバル、アオリイカ等が釣れ、凄いポテンシャルを
持つ波止です。今回は600m程離れた大阪側、小島漁港との
同時公開です。海中には何がいるのか?是非ご覧下さい。
YouTube高画質版⇒https://www.youtube.com/watch?v=soLsW7m1qjY
前の水中動画⇒sm24110304 次の水中動画⇒sm24134975
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
★海釣太郎の水中映像配信コミュニティ⇒co1748407
水中カメラ沈めてみた57 小島漁港 釣り場の水中映像
日本初公開!大阪最南端 小島漁港の水中映像紹介です
大阪、和歌山の県境にある小ぢんまりとした波止ながら、
遊歩道やバーベキューサイト、土日には休憩所、食堂の開放も
あります。今回は600m程離れた和歌山側、大川漁港との
同時公開です。海中には何がいるのか?是非ご覧下さい。
YouTube高画質版⇒https://www.youtube.com/watch?v=JeOpClISiSk
前の水中動画⇒sm24072549 次の水中動画⇒sm24110374
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
★海釣太郎の水中映像配信コミュニティ⇒co1748407
2014-07-26 ビーナスラインツーリング
再びビーナスラインです。sm18507783 で雲海を見てからはや2年。昨年は全て空振りに終わり,今年こそまた雲海を見たい!ということで再びビーナスラインを訪れました。今回は, 霧ヶ峰でキャンプをしてきたので、そっちのほうも余裕があれば動画にしようかと思います。
同日友人のチョコ氏の動画:sm24110233
今月2度目のビーナスラインということで, 7/12の動画と景色的にかぶってしまいますが,それでもよろしければご覧ください。
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
GoPro撮影テスト+朝食ツーリング
GoPro買っちゃいました!バイク:SUZUKI SV650S(K6)カメラ:GoPro HERO3 WHITE EDITION
YZF-R125 2台とGSR-750でご近所ツーリング
今回はYZF-R125が2台とGSR750の3台でフラフラしてるオマケ動画となります。
特にツーリングらしいこともあんまりしてないです・・・
次回の原付ツーは急遽!岐阜県、高山市へR125が2台でキャンプツーリング!
ツイッター。気軽にフォローしてください。
https://twitter.com/R125_BLUE
◆YZF-R125での原付ツーリング動画 mylist/34438655
◆次シリーズ! FZ6Rで行く!ゆったり観光ツーリング mylist/50731456
◆登場車両 YAMAHA YZF-R125 SUZUKI GSR750
◆使用機材 GoPro HERO2 JVC GZ-HM450
VFRで沖縄行ってくら~。【Part完】
どうも。はるくです。
遅い動画製作で長い間待たせてしまいすいませんでした。
やっと沖縄編完結です。
今回の沖縄ツーリングがきっかけで旅をするのが好きになりました。
これからもいろんな所に出かけていきたいと思います。
sm17531986<Part1
sm23892082<Part9
カメラ GoPro HD HERO
Nikon D90
Canon iVIS G10
マイリストmylist/22474295
ブログみたいなもの。http://halk501.blog67.fc2.com/
Ninja250Rでどっか行こう Part.2 買い物編
給料日に一気に金欠に
ツーリング早く行きたいです
次回からマウント位置ももうちょっと調整しておきます
ヘルメットマウントをするべきなのか・・・!
すみません最後余計な空白が入ってしまってましたorz
←Part.1[sm23992555]→Part.3[sm24319645]
【2年ぶり】 川上牧丘林道 で大弛峠へ 2014 【のんびりセローで】
2年ぶりに川上牧丘林道で 大弛峠へ行ってきまして。
未舗装路も1年ぶりでまともに走れませんでした。 キャブも素人がいじっちゃダメですね。
細かい木の葉や動きが早いとビットレートが低いのでブロックノイズが酷いです。
いくらか高画質は ようつべで ⇒ http://youtu.be/h0VScYbrBRk こちらもようつべのエンコで汚いですが。。。
2008年 sm6292640 2009年 その1 sm7982312 その2 sm7982580 2010年 sm11576481 2011年 その1 sm14994074 その2 sm14994100 その3 sm14994144 2012年 sm18738677
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
FAZER旅!! -Road to 東北- 第5話:秋田 なまはげ編
秋田から青森までの道のりです(*^_^*)
車載動画 :GoPro HERO 2
写真&動画 :Nikon D7000 AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G
第6話:sm24153599
2013九州:sm20833165
2013北海道:sm21673074
まいりすと:mylist/26497438
【石川ツーリング】シルバーウイングから眺めた景色 Part07
シルバーウイングGT(銀翼GT)の車載動画。
2013年9月21日~23日に、2泊3日で石川県ツーリングの旅をしたときの動画記録です。
千里浜なぎさドライブウェイ、世界一長いベンチ、湯涌温泉をメインに観光しました。
▼収録ルート
兼六園→金沢21世紀美術館→金沢駅→千里浜なぎさドライブウェイ
→千枚田→世界一長いベンチ→湯涌温泉
▼収録環境
車種:ホンダ シルバーウイングGT400
カメラ:GoPro HERO3
▼実況OFFバージョン(Youtube版)
https://www.youtube.com/watch?v=KpUxBSfkLgU
▼車載動画シリーズ⇒mylist/5675
Part6(前回)⇒sm22890045 Part8(次回)⇒sm24449144
【2013】鈴鹿8時間耐久ロードレース前夜祭パレードPart4【鈴鹿8耐】
2014年8耐が開催される前に2013年版を編集してみました。
GoPro2をスクリーンに取り付けての撮影です。
2014開催までの完結にギリギリ間に合った!!ヘ(゚∀゚ヘ)
数時間後には同じコースを、同じFZRでパレードします!
Part1:sm23929839鈴鹿市内パレードからサーキット侵入まで。
Part2:sm24061210サーキットパレード一周目から二週目途中まで。
Part3:sm24089134二週目からパレード終了まで。
愛機:FZR250(3LN3)エンジン不調なので、低速域での空ぶかし多いです(´・ω・`)ショボーン
2013】鈴鹿8時間耐久ロードレース前夜祭パレードPart3【鈴鹿8耐】
2014年8耐が開催される前に2013年版を編集してみました。
GoPro2をスクリーンに取り付けての撮影です。
今回はサーキット一週目から二週目途中まで。
2014年8耐開催中・・・ま、間に合わなかった・・・まったり編集してます。
今年のパレードも、同じFZR250で参加する予定です。
さてさて、今年はどうなるか・・・?
Part1:sm23929839鈴鹿市内パレードからサーキット侵入まで。
Part2:sm24061210サーキットパレード一周目から二週目途中まで。
Part4:ゆっくり編集中っぽい。動画編集について詳しくないので、まったり練習中です。
愛機:FZR250(3LN3)エンジン不調なので、低速域での空ぶかし多いです(´・ω・`)ショボーン
GSX-R750で富士スピードウェイ走ったよ!
2014年7月21日に富士スピードウェイで開催されたKMA主催の走行会に行ってきました。
GoProのマウントが残念
バイク:GSX-R750 L1
カメラ:GoPro HERO3 銀
twitter:@hoityap
【CBR600RR】山中湖に行って富士山を見たかった 前編【CB400F】
撮影環境が整ったので試しに友人と道志を抜けて山中湖へ向かいます。
はじめての動画なので温かい目で見ていただけると幸いです。
カメラ:GoPro Hero 3 BE
バイク:03 CBR600RR、14 CB400F
後編→<sm24128974>
VMAXオーナーズミーティング in 富士スピードウェイ【その2】
2014年7月19日(土)に富士スピードウェイで開催された
「5th Anniversary VMAX オーナーズミーティング」に参加してきました。
少々駆け足になった編集ですが最後まで見ていただければ幸いです。
OPが思いつかなかった・・・
オーナーズミーティング その1 → sm24055987
VMAX関連マイリス→mylist/45044769
【GoPro】グアムに潜ってきた【ダイビング】
先日グアムにダイビングに行ってきた際撮った動画のダイジェストです。ダイブ関係マイリスト→mylist/54438023 使用機材及びソフト:GoPro HERO3 シルバーエディション、GoProStudio、Windowsムービーメーカー、つんでれんこ 高画質版はYoutubeにて→https://www.youtube.com/watch?v=OmvMoDcoD-I《キーワード》 ダイビング グアム 旅行 GoPro
ミニバイクツーリング NS-1
所属しているミニバイククラブの月例ツーリングに行ってきました!今回もトラブルがありましたがww楽しく走れました(^^)編集ソフト変更で少しは良くなったかナ!?エンコード:つんでれんこマイリスト mylist/46938866
2013~2014スキー場めぐり 志賀高原編
2013~2014シーズンにいってきたスキー場を、紹介します。全5回
GoPro2で撮影したものを中心に、写真を交えて紹介しています。
作者:meganee/ドットjP 曲名:【結月ゆかり】渡り鳥~ワタリラ~【カラオケver】 ニコニ・コモンズ:nc93115
作者:みなるP 曲名『On Earth』 -off Vocal- ニコニ・コモンズ:nc92963
作者:すだれ 曲名:カラオケ-君をのせて-天空の城ラピュタ ニコニ・コモンズ:nc93086
作者:Every Little Thing 曲名:Someday,Someplace ニコニコ動画許諾楽曲
白馬八方尾根スキー場:sm24040885 次回作:sm24402864
マイリスト:mylist/21242842 その1集:mylist/39351758
2012~2013スキー場めぐり:sm20589002
Cytus - Precipitation at the Entrance II / HARD / Million Master
Cytus wikiから引用 -
序盤さえミスしなければSに近いスコアは出せるが、現時点でも超高速Dragと縦連ビームは最高峰の難易度であるため、MM取得はレベル9の中でも最難関である。
AXIONの序盤のほうがDrag+連打より難しい…と思うんです…
TP:98.94
撮影器具:GoPro HERO3+ SILVER
音ゲー
mylist/44686912
ジクサーとのんびりツーリング @富士山一周
GSX-R750(11年式)でのんびり、だらだらとツーリングする動画です。
運転は下手くそですが、のんびり見守ってください。
今回は富士山一周をゲーム実況者のSevenさんと2人で行ってきました。
Sevenさん車載動画:sm23493327
投稿動画:mylist/44195449
youtubeに高画質版もありますので、よかったらご覧下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=gzufdvkoZLU
目 的 地:道志道、富士五湖、富士山スカイライン
撮 影 日:2014/07/13
撮 影 車:GSX-750 L1(ゆうち)
B G M :I'm Coming After You (Owl City )
使用機材:Gopro HERO3+ Silver Edition
Twitter:@BikeYuti
バイクテスト動画
実況動画をちょいちょいやってたくらいなので、車載動画(と編集した動画)のうpは初めてになります。
レンタルでGoProを借りて撮影してみました。
多々至らないところがあるかと思いますが、最後までお付き合い頂けると嬉しいです。
撮影機材
GoProHERO3 Silver
※サクションカップを使用してヘルメットへ取り付け
アイポンのカメラ(ぁ
バイク
カワサキ XANTHUS
撮影中落ちないか気になって仕方なかったんですが、なんてことなく撮影できました。
カット多いけど許してね(´・ω・`)
