キーワード GOPRO が含まれる動画 : 14026 件中 9793 - 9824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
KSC AKS-74Uに木ストつけて射的
KSCのガスブロクリンコフの射撃です。
ノーマルでついてくる木目調プラのハンドガードに腹が立ったので、RAのWE AK74U用木製ストックをむりやりつけました。
機材: Gopro HERO3+ BE, SANYO HM-250
高画質版: http://youtu.be/GjXdAFDkTbI
ロケ地: サバゲーフィールド ビレッジ1 ( http://www.village-one.org/ )
その他サバゲー動画: mylist/42060920
壁とはお友達(-_-;)「2014JMRC近畿ダートラ第五戦」行ってきた
2014,6,29JMRC近畿地区ダートトライアル第五戦行ってきました。一本目壁と仲良くなったり・・・二本目、大きいミスしたりといろいろありました・・・(-_-;)
【GoProHD】 ダイビング動画をゆっくり実況してみた 3回目
まいど!pAnIcです。
今回は去年オープンしたといわれる和歌山の日高町で潜ってきました。
天気と透視度は残念でしたが、カメラの知識を高められたので、有意義なダイビングでした。
知識は深まっても、実力が伴わないとはこのことだ。
他のダイビング関係動画 ⇛ mylist/23956814
牙の抜けた二本目…
1本目のクラッシュで左太腿の付け根を捻挫し歩くのもきつく…
とりあえずチャリには乗れて動けるので軽く止められるもスタートゲートへ
武器は最後の板バンク後からゴールまでのストレートだけ。
ここの区間だけで全てをひっくり返すには…前半が遅すぎました…
ダウンヒルレースは…今年も雨だった…
前日の夜中から激しい豪雨が降り続きコースは水浸し…
流石にテンション低いけど頑張ってみたけど…
10秒前にゴーグルをつけたら湿気で真っ白…見えないままスタートして…轟沈orz
YZF-R6と駆け抜けるっ! Part.03 ビーナスライン編3
最後にトム助さん弄らないとっ♪
GW以来の2連休で長野県のビーナスラインを走ってきました!
この動画は、絶賛投稿中の武蔵さんの動画のオマケ的な動画です。
走り的にも、ネタ的にも本編にご期待下さい!!
私(一般会員)だと、この位の画質が限界です。
車種:YZF-R6(13)
カメラ:iPhone5&GoPro HERO3+(SE)
撮影場所:長野県 裏ビーナスライン
Twitter
HERO@t61(HERO_t61)
武蔵-takezo-(R6takezo)
ネオトム助(tomsukeR600)
a-kun@F3(@a_kun675)
グライムズ(daytona6751)
まーくん(Cause180sx)
YZF-R6と駆け抜けるっ! mylist/44504335
武蔵さんマイリスト mylist/34795438
雪上エンデューロ!!!
新潟県小国町で毎年冬に行われる小国雪祭りのメインイベント。雪上エンデューロに参加してきました。雑なところもありますがよろしければご覧頂けると幸いです!!
VFRで沖縄行ってくら~。【Part9】
どうも。はるくです。
気がつけば2年も前の事になっていました。
今回は沖縄ライダー、しのぶさんとのツーリングです。
※動画の中で出てくるヤンバルクイナ展望台は老朽化の為、現在立ち入り禁止になってます。
sm17531986<Part1
sm21493087<Part8 Part10>
カメラ GoPro HD HERO
Nikon D90
Canon iVIS G10
しのぶ☆さんの【南バイマイリスト:mylist/27646803】
マイリストmylist/22474295
ブログみたいなもの。http://halk501.blog67.fc2.com/
GSR250(2014年式) SP武川 コーンオーバルマフラー 排気音サウンド
youtube版http://www.youtube.com/watch?v=_f38ouD4lw4
2014年4月発売のスペシャルパーツ武川(SpecialPartsTAKEGAWA)のアイドル時や吹かした時の音を近所の人の視線が痛い仲撮影しました
側面と真後ろから撮影してます
バイク:SUZUKI GSR250(2014年式)
カメラ:GoPro HERO3+ Silver Edition CHDHN-302
マイク:GoPro内蔵マイク
八重山メモその2
八重山諸島のメモ。主にゴマモンガラちゃんの動画です。僕のフィンはおそらく世界で唯一と思われるのですが、ゴマモンガラのイラストが描いてあります。ゴマモンガラはかわいい♪そして子ヤギもかわいい。
Colorful Skies / HARD / MillionMaster
Lv9 初Million Masterでした
TP:97.60
撮影器具:GoPro HERO3+ SILVER
音ゲー
mylist/44686912
クロスカブ走る!早朝ツーリング 清流サルスベリ街道を行く
早朝ツーリング、木曽川&長良川を走る。
YouTube版 HD
http://youtu.be/TIh9Qe9fkGM
【バイク板】ろっくさんの青山高原ツーリング【2ちゃんねる】
2ちゃんねるの、急に走りたい人が仲間を探すスレに参加してきましたヽ(*゚ω゚)
【青山高原風車群と広域農道いろいろ詰め合わせツーリング】
サークルk桑名多度店 (8時出発)
サークルk四日市西山町店
セブンイレブン津市白山町店
青山高原
一休うどん(昼食) ←伊賀 一休うどんで検索。
道の駅関宿
ローソンいなべ大安店
サークルk桑名多度店 (3~4時頃解散予定)
計 223km
目印 赤SV400S
車種:GSX-R1000L4
機材:GoPro hero3+BE PENTAX K30
編集:AviUtl
曲:CLAP! written by "稿屋 隆"
Twitter:GSRnanahan
マイリスト:mylist/44818317
【体験旅】GSR250 と 車載環境紹介【バイク車載】
ドーモ!!ぷにっとくまモン、略して「ぷにクマ」です(´▽`*)
今回はコメントでも頂きました車載環境・機材を紹介します。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。
バイク:suzuki GSR250
カメラ:EXILIM・GoPro3BE
マイリスト mylist/35138068
FAZER旅!! -Road to 東北- 第3話:秋田 鳥海山・仁賀保高原編
秋田を満喫します(*^_^*)
車載動画 :GoPro HERO 2
写真&動画 :Nikon D7000 AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G
第4話:sm23926388
2013九州:sm20833165
2013北海道:sm21673074
まいりすと:mylist/26497438
【二輪車載動画】 ビーナスラインに行こうツーリング~ぱーと3~
おはこんにちばんは。sokaです
今回峠のかまめしおぎのやからの続きとなります
車載動画の素材が殆ど無く、車載は半分以下にorz
動画ファイルも破損していて、使用できずなんかよくわからない動画に(´・ω・`)
この短さならぱーと2に混ぜられたな・・・・
ぱーと1:sm23753532
ぱーと2:sm23800997
相棒:GSX-1300R隼(11年式)
カメラ:GoPro2、HX-WA20、DMC-LX5
使用ソフト:VideoStudioX5、つんでれんこ、GoogleEarth、Bandicam etc・・・
うp主:コミネマン
【二輪車載動画】シリーズ:/mylist/34547997
twitter:https://twitter.com/soka_6331
2013~2014スキー場めぐり めいほうスキー場編
2013~2014シーズンにいってきたスキー場を、紹介します。全5回
GoPro2で撮影したものを中心に、写真を交えて紹介しています。
作者:PIROPARU 曲名:【off vocal】遥かの海【コンプ有り:リスニング向き】 ニコニ・コモンズ:nc90316
作者:SOUNDORBIS 曲名:OrganicVoca Loids Avenue ニコニ・コモンズ:nc90222
作者:豆湯豆腐 曲名:【オリジナル曲】キッズ -off vocal- ニコニ・コモンズ:nc90387
作者:ねじ式 曲名:offVo【IA】ズッ友リベンジャーズ【オリジナル】 ニコニ・コモンズ:nc90729
国道471・472号走行記録:sm21920728 栂池高原スキー場編:sm23928141
マイリスト:mylist/21242842 その1集:mylist/39351758
2012~2013スキー場めぐり:sm20589002
GARMIN HUD 日本語版を取り付けてみた その2:取り付けとか使い勝手とか
GARMIN HUD 日本語版を取り付けて、動かしてみました。
使用感などなども。
その1:sm23861483
撮影機材: OLYMPUS PEN E-PL3、GoPro HERO3
編集:Vegas Movie Studio 11
エンコード:つんでれんこ
AIR MASTER 「空想メロウ」
ども~りょうちんです。
2014年6月10日に4年ぶりにオリジナルバンド「AIR MASTER」のライブをしました。
今回はアンコールに演奏した「空想メロウ」の映像です。
音声はLINE録り、映像はGoProです。
最近投稿した動画:魔法科高校の劣等生OP LiSAの「Rising Hope」FULL SIZEを叩いてみた。⇒sm23604566
使用機材や他の作品はマイリストに載せました。
りょうちんマイリスト!⇒mylist/19056037
ツイッターやってます。気軽に絡んでください!⇒ryota5569
182馬力の大型バイクでカートコースを攻めてみた
2012モデル YZF-R1で富士スピードウェイ カートコースを走行
・ベストラップ30秒620
・GoPro Hero2にて撮影
・GPSロガーのデータを元にVSDメータ合成を使用してメーター類を表示
その他のバイク車載動画はコチラ
mylist/45218047
【VFR800】休みだけはあるしツーリングに行こう 下道バスターズ編
この動画は微量なヲタク成分を含みますアレルギーのある方はお戻り下さい編集者:『2013年GW動画を作っていたと思ったら2014年GWが終わっていた。何を言っているのか わからねーと思うが(ry。恥ずかしながら帰ってまいりました。今回はブレがひどいのでご注意。』とのこと今年で6年目となったGWのツーリング遠足前の子供のように興奮して寝れなくなり、結局2時間仮眠しての出発となりました編集・構成:華音撮影機材:GoPro2(eru)・K7(華音)その2>>
富士見パノラマDHオンボードbySONY HDR‐AS30V Aコース→Bコース中間池
GOPROとSONYの2刀流となり、SONYはヘルメット固定専用カメラにしました。でも、オンボードばかり撮るのも物足りないので外からの動画を取りたいこの頃。自分も走るのが好きでなかなかできないですね。
【R1200ST】 201406 能登ツー2日目と3日目
GoProHERO3BE/1080p60fps@やっつけ編集 sm23860755
【R1200ST】 201406 能登ツー1日目
GoProHERO3BE/1080p60fps@やっつけ編集 sm23860939
GSR400で宮ヶ瀬ダムに行ってきたよ!
流石に20分だと画質劣化しますね。
反省。
GoPro Hero3+
1080p/30fps
h.264ex:716kbps
Audio:96kbps
使用楽曲
Panty&Stocking with Garterbelt -The WORST ALBUM-
Campion(TeddyLoid Remix)
mylist/37284327
必殺!マシンガンシフトダウン!
手足のウォーミングアップも兼ねて高速シフトチェンジコース:富士スピードウェイカートコース
車両:YZF-R1 2012モデル
このバイクでちゃんと走ってる動画は↓こちら
sm23848970
sm23863055
その他のバイク車載動画はコチラ
mylist/45218047
【隼】カウルマウントで地面ギリギリを試してみた~後編~【GoPro】
友人の隼のカウルにサクションカップマウントと関節をつけて撮影してもらいました
前編:sm23830191
フロントフォークの動きを確認できてなかなか楽しいです
ハウジングは付属品、バックドアは穴あきタイプ
風切り音が酷いです
外部マイクの導入を考えてみたいです
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
300km/hオーバー! 富士スピードウェイ走行会 '12 YZF-R1
2013/7/27 KMA主催 富士スピードウェイ走行会
撮影車両 2012 YZF-R1
使用カメラ GoPro HD Hero2
このバイクで、カートコースで遊んでる動画は↓こちら
sm23863055
sm23855113
その他のバイク車載動画はコチラ
mylist/45218047
ホッカイダーキャンプ&岩手モーターサイクルフェスタに行ってきた
2014年6月21日にホッカイダーキャンプ
そして翌日に岩手モーターサイクルフェスタが行われたので
ぼっちで参加して来ました
退屈動画ですが視聴して頂ければ幸いです。
今回からヘルメットマウントからホムセン箱マウントに変更してみました
車載方法の参考になれば幸いです
【使用楽曲(ニコニコモンズより)】
・てってってー(town)(アイマス)【耳コピ】 nc47264
・【高音質】ドラクエの宿屋 nc79330
・【BGM】 soft wind nc83191
・【自作曲】easy pop【生エレクトロポップ】 nc80366
【撮影機材】
・GoPro3 Black 720 60fps
・JVC GZ-E77
・RICOH GR DIGITAL4
【編集ソフト】iMovie
【エンコードソフト】TDEnc2(つんでれんこMac版)
りんご切るよ!
りんごを切るだけの動画。
GoProの画質テスト。
1080p/30fps
h.264ex 3685kbps
Audio 96kbps
車載動画→mylist/37284327
【GSX-R1000】時速100キロで走ってみた
はじめまして。ろっくといいます。
今回初投稿動画になります。
これからちょくちょく車載動画あげていきますのでよろしくお願いしますヽ(*゚ω゚)ノ
バイク:GSX-R1000 2014
カメラ:GoPro hero3+BE
編集:AviUtl Windowsムービーメーカー
Twitterアカウント @GSRnanahan
良ければにフォローお願いします(。-∀-)
マイリスト:mylist/44818317
【13年目のアルテッツァ】撮影機材のテスト
Hero3+とGPSロガーが届いたので今回は四輪での車載テストです。
色々くっちゃべっていますがアドリブ一発どりなのでご容赦ください
あ、お気に入りリスト1000人超えありがとうございます♪
マイリス→mylist/37475623
コミュ→co1389765
