キーワード GOPRO が含まれる動画 : 14026 件中 9825 - 9856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
雨降りだったけど…フリーライドしてきました…
コースがかなり形になったので通しで練習走行…
2つ目のジャンプ台は…10m級ジャンプになり…死にかねないので回避
【Ninja250r】バイク動画テスト
はじめまして。
動画作成&投稿初めてで色々と雑だとは思いますが、みなさんの興味をそそるようなものであれば幸いです。
撮影機材
バイク:Ninja250r
撮影:Gopro3+ black edition
マウント:ヘルメットマウント
2014年6月23日追記
色々とコメント・アドバイスありがとうございます。次回の動画作成に活かせるようがんばりますので、応援頂ければ幸いです。それと、ツイッターを追記致します。もしよければ追加ください(^^)
ツイッター:https://twitter.com/technicaldameri
2014年6月30日追記
皆さんから励みになるコメントを多々頂いて嬉しい限りです。
次回投稿は7月6日頃となりそうです。
YZF-R6と駆け抜けるっ! Part.02 ビーナスライン編2
SS乗りがカッコイイって?その幻想を私がブチ壊すっ!
GW以来の2連休で長野県のビーナスラインを走ってきました!
この動画は、絶賛投稿中の武蔵さんの動画のオマケ的な動画です。
走り的にも、ネタ的にも本編にご期待下さい!!
私(一般会員)だと、この位の画質が限界です。
車種:YZF-R6(13)
カメラ:iPhone5&GoPro HERO3+(SE)
撮影場所:長野県 女神湖~ビーナスライン
Twitter
HERO@t61(HERO_t61)
武蔵-takezo-(R6takezo)
ネオトム助(tomsukeR600)
a-kun@F3(@a_kun675)
グライムズ(daytona6751)
まーくん(Cause180sx)
YZF-R6と駆け抜けるっ! mylist/44504335
武蔵さんマイリスト mylist/34795438
【Ninja650】ちょっとバイクで出掛けたくなる動画2014 Part1【Kawasaki】
Ninja650と2014年を走っています!
今年初めにKLX125を増車しました!
GWにYZF-R125をレンタルしました!
バイクに乗る楽しさが伝われば幸いです!
ちょっとバイクで…シリーズ→mylist/44772363
投稿動画→mylist/44466739
VFR800F外部ステレオマイク
今回は問題だった風切り音対策として
こちら(sm16880408)の動画を参考させて頂き、
同じ外部マイク使用してみました。
音質が大幅アップです!
あと動画時間を長めにしたせいで画質が悪くなっています。
fpsや解像度を落とす工夫も覚えていかないとですね。
バイク:HONDA VFR800F
カメラ:GoPro Hero 3+
マイク:オーディオテクニカ AT9941
マイクマウント:サクションカップマウント VCT-SCM1
投稿動画一覧
mylist/44714823
場所は福島県の県道352号です。
VMAXで伊豆スカイラインツーリング
6月初めにツーリングに行ったので記念に動画にしてみました。
初編集ですが最後まで見ていただけると嬉しいです。
VMAX関連マイリスト→mylist/45044769
車両: VMAX 2014年モデル
撮影機材: GoPro 3+ Silver Edition
マイク: ELECOM HS-MC03BK
最初映像が乱れてますが仕様です(なんででしょうか・・)
chocological / HARD / MillionMaster
良曲だけど長いのでやり直しがつらい
TP:98.93
撮影器具:GoPro HERO3+ SILVER
音ゲー
mylist/44686912
初心者がv(・∀・)yaeh!するよ! part.3 奥入瀬渓流
GWに実家にバイクで帰って奥入瀬渓流に行ってきました。
青森の5月は寒いのでお昼に行ったらもう車だらけ…
加えて当日は風が強く、VFRでも風に煽られてたので
観光はせずにずっと走ってました。
本番はお盆なので、もしお盆に行ったら景色とか食事とか
色々紹介できればと思います
撮影機材
Canon EOS40D
Gopro HERO3+ Silver
編集ソフト
AviUtl
PowerDirector 12
投稿した車載動画 mylist/43852079
ブロマガ http://ch.nicovideo.jp/539
↑動画の進行状況や出没予定
ツイッターに移行しました https://twitter.com/niconico539
【バイクで】八戸川内大規模林道【走ってみた】
クマーがいるので注意です。 前sm23758273 次sm23935045 ■場所:国道106号~岩手県道171号 ■カメラ:GoPro3 ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:1曲目sm12514413 2曲目 Noiz are Nel / AVTechNO!
P4D サバゲーTBF5/25 part3
文字切れがあったので再うp。
ダン君がGOPROを買ったそうなので、次回は60fpsで編集できると思います。
前→sm23742895
mylist/44595991
【隼】カウルマウントで地面ギリギリを試してみた~前編~【GoPro】
友人の隼のカウルにサクションカップマウントと関節をつけて撮影してもらいました
フロントフォークの動きを確認できてなかなか楽しいです
後半:sm23855029
ハウジングは付属品、バックドアは穴あきタイプ
風切り音が酷いです
外部マイクの導入を考えてみたいです
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
Prismatic Lollipops / HARD / MillionMaster
やっぱりスライドは苦手
TP:99.41
撮影器具:GoPro HERO3+ SILVER
音ゲー
mylist/44686912
ZZ-Rで初めてETC
すべてが初めての動画投稿です
バイクに付けたETCのテストと車載動画のUPテストです
バイク:ZZ-R1100
カメラ:GoPro3+ BE
備考:タンクにサクションカップマウント
VFR800Fタンクマウント2
前回動画では燃料キャップの手前にマウントしていましたが、
今回はスクリーンの防風効果期待して奥にマウントして撮っています。
期待通り風切り音がかなり軽減されますね。
それでも巻き込む風が多少なりとも入るのと、
振動によると思われるノイズのような音を拾ってしまっているようです。
ビルトインマイクの音質の限界も見える気がします。
次からは外部マイクを検討したいと思います。
あと解像度も上げて見ました。
バイク:HONDA VFR800F
カメラ:GoPro Hero 3+
投稿動画一覧
mylist/44714823
場所は嬬恋です。
VFR800Fタンクマウント
ライダー視点に近いタンクマウントで撮ってみました。
ちょこっとカット編集してますがほぼ垂れ流しです。
最後はいろいろ映ってしまったため動画はありませんがエンストしてます。
一旦クラッチがつながると踏ん張ってくれるのですが、
発進時にラフにクラッチを繋げるとエンストしてしまいますね。
スロットル開度が小さいのもあるのですが。
(CB400SF REVO比)
バイク:HONDA VFR800F
カメラ:GoPro Hero 3+
投稿動画リスト
mylist/44714823
納車された方おめでとうございます!
【追記】
場所は長野県の麦草峠あたりです。ビーナスラインに向かっていました。
LIBERA ME / HARD / MillionMaster
前回より距離を離して撮影
TP:98.92
撮影器具:GoPro HERO3+ SILVER
音ゲー
mylist/44686912
VFR800Fサイドカウルマウント垂れ流し
関東梅雨入りの大雨の日に納車されたVFR800Fでトーヨーターンパイクを走ります。
VFR800Fの初ツーリング+初めて車載動画に挑戦してみました。
サイドカウル薄くてブレが大きいです・・・。
でも・・・ああ・・・気持ちいぃ。
バイク:HONDA VFR800F
カメラ:GoPro Hero 3+
投稿動画リスト
mylist/44714823
【サバイバルゲーム】ビッグアウト定例会2014.6.17【ユニオンベース】 part2
ユニオンベース戦、ローカルルールとして開始5分間はフラッグにて復活ありです。
あまり動きがなくて中だるみな展開。
【二輪車載動画】 ビーナスラインに行こうツーリング~ぱーと2~
おはこんにちばんは。sokaです
今回は美ヶ原美術館からの続きとなります
前回以上のぶつ切り編集。手抜きですがなにか?
ちなみに動画中に出てくる道筋ですが「GoogleMaps?」というコメを頂きましたが、そのとおりでございます。
ナビのログデータを読み込ませて、それを再生。その画面をチャプターして作成しています。参考にでもなれば・・・・
ぱーと1:sm23753532
ぱーと3:sm23879202
相棒:GSX-1300R隼(11年式)
カメラ:GoPro2、HX-WA20、DMC-LX5
使用ソフト:VideoStudioX5、つんでれんこ、GoogleEarth、Bandicam etc・・・
うp主:コミネマン
【二輪車載動画】シリーズ:/mylist/34547997
twitter:https://twitter.com/soka_6331
【サバイバルゲーム】ビッグアウト定例会2014.6.17【ユニオンベース】
いつもお世話になっていたビッグ定例会の動画を撮ったのですが・・・最終回でした。
ローカルルールで開始5分間はフラッグより復活可能なのです・・が、セイフティに帰ってしまいました (。・x・)ゝ
GoPro HERO3+ / DOD LS430W Compare
購入の参考にどうぞ!
ドライブレコーダーとしてLS430Wは非常に使いやすいです。
LS430WのmicroSDカードスロットはけっこうな爪がないと辛いのは私だけでしょうか(´・ω・`)
LS430W 動画
m23798895
最強ドラレコLS430Wを手に入れたよ!
普段から使用していたGoProからドライブレコーダーの『DOD LS430W』に買い替えました。
やはり、餅は餅屋、ドラレコはドラレコ屋、
ということでその使いやすさに驚嘆しております。
比べるには土俵が違いすぎるのですが
、GoProの画質と汎用性にドラレコは勝てませんが操作性、ドラレコとしての機能が便利です。
YouTube版はこちら
http://youtu.be/m5hXATUyfYM
YZF-R6と走ってみた Part.39
おはようございます。R6乗りの武蔵です。
新たなマシンを手に入れたトム助と無計画にツーリングしてきました。
目指すは長野・ビーナスライン!
道中素敵な仲間を加えながら楽しんできました。
GoProも調子が悪いので本番はビーナスについてからです。
今回・次回?は珍道中を見てやって下さい。2日目参加の2人は今回はOPのみですw
PC問題によりPart.37,38は欠番になりましたw
※いつものお願い
トム武以外への誹謗・中傷はご遠慮下さい。
欠番前の前回➡sm23152397 無計画第1弾➡sm23488646
トム武探検隊な次回➡sm23831796
遠出最高!なマイリスト➡mylist/34795438
HERO視点➡sm23793294
武蔵のつぶやき➡https://twitter.com/R6takezo
トム助のつぶやき➡https://twitter.com/tomsukeR600
YZF-R6と駆け抜けるっ! Part.01 ビーナスライン編1
ひゃっはーーー!!!
GW以来の2連休で長野県のビーナスラインを走ってきました!
この動画は、後で上がる(であろう)武蔵さんの動画のオマケ的な動画です。
走り的にも、ネタ的にも本編にご期待下さい!!
私(一般会員)だと、5分以上の動画はこの位の画質が限界です。
車種:YZF-R6(13)
カメラ:GoPro HERO3+(SE)
撮影場所:長野県 白樺湖~女神湖
Twitter
HERO@t61(HERO_t61)
武蔵-takezo-(R6takezo)
ネオトム助(tomsukeR600)
a-kun@F3(@a_kun675)
YZF-R6 mylist/44504335
武蔵さんマイリスト mylist/34795438
【バイク】ninja1000で日本一周 part18【福岡〜大分】
日本一周というより、洞窟動画になってしまいました。
鍾乳洞の深さを伝えたくて、敢えてノーカットにしました。
21~22日目
福岡県〜大分県
sm23624725←part17 | part19 →sm23826690
日本一周動画まとめ→mylist/40535713
Just A Trip / HARD / MillionMaster
画質テスト
TP:99.08
撮影器具:GoPro HERO3+
音ゲー
mylist/44686912
【梅雨の晴れ間】ぶら散歩2014-2【のんびりセローで】
梅雨の合間の晴れた日に、近場の田圃をぶら散歩。2014年 その2 となります。
特にこれといって何もありません。
あ、前輪タイヤはTW301がすり減ったので、安かったGP21に交換しました。
2014のぶら散歩その1は sm23102234
高画質はYouTubeで ⇒ http://youtu.be/PWCB-vHIUl0
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
ちょっとフリーライドしてきました
草レースがあるということでコースがフリーライド可能なので遊びに行ってきました。
まだ草刈りやコース設定がされていないので陥没や切り株が点在していて危険なところも…
ラストの繋ぎで走った一本はバッテリー切れで撮れず…
適当に継ぎ接ぎ版です
GoPro買ったよ
使用機材
GoPro HERO3+ SilverEdition
吸盤マウント+40m防水ハウジング
1080p/60fps
エンコード設定
AviUtl
拡張x264出力Ex
音声AAC-LC96Kbps
映像自動マルチパス730Kbps
60fpsは、エンコード後画質低下の原因になるし、今後は1080p/30fpsでいいかな・・・、って思った。
良い設定などあったらコメントしてもらえると嬉しいです。
mylist/37284327
車載動画準備!カメラ購入しました!
ゴープロは高くてやっぱり買えませんが
なかなかマウント改良出来ないので
カメラ買っちゃいましたw
相変わらず車載動画タグですが車載準備って事で許してください。
有給ドライブその2:【横浜編】
有給を取った日にちょっとお昼ご飯を食べに行ってきました。
mylist/37527911
クルマ:Porsche Boxster my12
車載カメラ:GoPro Hero3
手持ちカメラ:Nikon D600
