キーワード GOPRO が含まれる動画 : 14026 件中 9985 - 10016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CB400SF】初心者ちびライダーのお花見ツーリング Part1 出発編
みなさま、こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
お花見に行ってきました。
Part1は国道161号~湖周道路~マキノ追坂峠~清水の桜です。
Part1 今ここ → Part2 sm23554608 → Part3 sm24343619
マイリスト mylist/43523375
バイク:HONDA CB400SF VTEC Revo(2008)
車載カメラ:GoPro HERO3 WhiteEdition
デジカメ:Panasonic LUMIX DMC-FX80
動画編集:Microsoft Windows Movie Maker 2012
エンコード:つんでれんこ
水中カメラ沈めてみた43 凄いメバル!メバルの聖地 春の水中映像
総てのメバリスト、メバル釣り好きの方に捧げるメバルの聖地、大阪の海釣り公園「とっとパーク小島」の水中映像です。撮影は4月下旬、メバルの魚影では屈指の海釣り公園です。同時公開のアジの動画と同日撮影ですが、メバルとアジ、それぞれの動画でスポットを当てています。メバルの聖地と呼ばれる海釣り公園の水中はどのようなものなのか!?是非ご覧ください^^
YouTube高画質版⇒https://www.youtube.com/watch?v=AwbWTvKW1Uw
前の水中動画⇒sm23503406 次の水中動画⇒sm23518639
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
★海釣太郎の水中映像配信コミュニティ⇒co1748407
2014.05.02-05 東北ツーリング Part 1
GWを利用して4日間の行程で東北ツーリングへ行ってきました。
まずは初日の様子をご覧ください。
Part 2 : sm23520938
Part 3 : sm23553067
友人視点 Part 1 : sm23493098, Part 2 : sm23503024, Part 3 : sm23523202
バイク:Kawasaki Z250 2013 白
機材:GoPro HERO3+ SE, Nikon D5100
マイリスト:mylist/42890246
水中カメラ沈めてみた42 凄いアジ!サビキ釣り 春の水中映像
総てのサビキ釣り好き、アジ釣り好きの方に捧げる大阪の海釣り公園「とっとパーク小島」の水中映像です。撮影は4月下旬、アジやイワシの群泳にスポットを当てた映像です。同時公開予定のメバルの動画と同日撮影です。延々とアジが泳ぐ映像がメインですが、海の中って不思議。魚が群れて泳ぐのをぼんやり眺めるのも楽しいものですね。是非ご覧ください^^
YouTube高画質版⇒https://www.youtube.com/watch?v=79sah9rFchM
前の水中動画⇒sm23502979 次の水中動画⇒sm23503834
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
★海釣太郎の水中映像配信コミュニティ⇒co1748407
2014-05-03 東北ツーリング 八幡平の雪の回廊編
今回はGWということで東北ツーリングに出かけてきました。5/3は昨年走った八幡平(sm21902989)を再び走ります。
Part1:sm23493098 Part3:sm23523202
同行の友人作 Part1:sm23503459 Part2:sm23520938 Part3:sm23553067
※コミュニティに登録してある動画は定期的に登録解除していきますので、マイリストに登録する場合はニコニコツーリングの方ではなく元動画の方にしていただければ幸いです。
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
GoProハンドルマウント撮影編集テスト
GoProを購入したので、VTR250にハンドルマウントして、撮影テスト
適当に編集して、アップしました。
動画撮影カメラ:GoPro HERO3+ Silver Edition
動画編集ソフト:VideoPad
動画エンコード:つんでれんこ
BGM:汚れた英雄
スカイライン 14年冬
GoProのバッテリーはすぐなくなる
他の動画 : mylist/44011434
スカイライン 13年夏 : sm21116394
スカイライン 14年秋 : sm25077068
【今年も】立場川にキャンプに行こう!2014 その1【のんびりセローで】
2014年のGWは、去年と同様 立場川キャンプ場に出かけました。
その1です
相も変わらず自己満動画です。
高画質はようつべで ⇒ http://youtu.be/4zbGGtV7GQA
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。2013GWはsm20849589
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
2014-05-02 東北ツーリング 小岩井の桜と岩手山編
今回はGWということで東北ツーリングに出かけてきました。まずは小岩井農場の桜と岩手山をご覧ください。
Part2:sm23503024 Part3:sm23523202
同行の友人作 Part1:sm23503459 Part2:sm23520938 Part3:sm23553067
※コミュニティに登録してある動画は定期的に登録解除していきますので、マイリストに登録する場合はニコニコツーリングの方ではなく元動画の方にしていただければ幸いです。
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
DJI Phantom2 空撮②
ジンバルのおかげで映像では分かりませんが、風がそこそこ強くて怖かったのでこの高さが限界でした。ジンバルの効果にビックリです。スキッドとLEDの映り込みを無くしたくて、GoProの画角をMediumにしたらスカイツリーが半分しか写らなかった(´・ω・`)近いうちにリベンジしたいです。
【家族車載】 番外編 突然ですがご報告です!Part1
ご無沙汰しております
前回の動画もたくさんのコメント有難う御座います。
コメント返しも近い内に出来ればと思います。
本動画内で、色々と変わっている所が御座いますが、
色々と考慮した結果、こうなりましたw
ご察し下さいm(_ _)m
mylist⇒mylist/39780122
YZF-R6と走ってみた 無計画ツーリング Part.2
おはようございます。R6乗りの武蔵です。
GoProなしでやっていきます。
タイトルは無計画の方がしっくりくるので変更しました。
内容的にはPart.3への繋ぎになってますので、Part.3も是非見て下さいw
無計画なツーリング過ぎてどうかと思う方もいると思いますが、一人旅だし、良いでしょ!?
道中色んな方とも話せたし、個人的には楽しいツーリングでした♪
ただ、疲れが、、、今回武蔵がものすっごく疲れてますが、気にしないで下さいw
それでは、どうぞ!そしておやすみなさい☆
最後に、、、「転けた」が気になった方は私のツイッターへw
気の向くままに飛び出した前回➡sm23478381
5月病に犯されたマイリスト→mylist/34795438
武蔵のつぶやき→https://twitter.com/R6takezo
【Ninja1000】GWだツーリング三昧2014【Part.1】
今年もツーリング三昧のGWがやってまいりました。
ということで第一弾は鈴鹿サーキットのあのイベントです。
サーキットクルージングが一番楽しめましたが、
やっぱりうpは出来ません(´・ω・`)
どれくらい楽しいかというと、タイヤのアマリングが少なくなるくらい楽しいですw
【追記】公開がダメと言われたのは試乗ではなくて、サーキットクルージングです。
動画の繋がり上、わかりにくくなってしまいました。申し訳ありません。
マイリスト→mylist/35042402
バイク:Ninja1000 2014
カメラ:GoPro HERO3 BE
twitter:@Sakkkkkiiiii
ジクサーとのんびりツーリング @伊豆半島 1日目
GSX-R750(11年式)でのんびり、だらだらとツーリングする動画です。
運転は下手くそですが、のんびり見守ってください。
今回は伊豆半島1週1泊2日を2人で行ってきました。
2日目:sm23577309
投稿動画:mylist/44195449
youtubeに高画質版もありますので、よかったらご覧下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=wUaos8zm6UY
目 的 地:西伊豆
撮 影 日:2014/04/26
撮 影 車:GSX-750 L1(ゆうち)
B G M :1/6の夢旅人 (樋口了一)
使用機材:Gopro HERO3+ Silver Edition
Twitter:@BikeYuti
雪の西穂高岳に登ってきた~
前の動画『雪の赤岳登ってきた~』sm23407842
次の動画『雪の奥穂高岳に登ってきた~』sm23555011
2014年3月
登ってるときにGoProで撮ったやつを繋げただけなので、山飯シーンとかありません^^;
コースタイム
9:34西穂高口駅→10:19西穂山荘→10:30丸山→11:16独標→11:37ピラミッドピーク→12:17西穂高岳12:37→13:10ピラミッドピーク→13:30独標→14:01西穂山荘14:25→15:01西穂高口駅
【公道】ウィリーしまくる人を見た【スクーター】
公道でウィリーし続ける人を目撃しました。
驚いて旅の疲れが吹っ飛んでしまいました。
開始位置は第二京阪と外環状線の交点です。
mylist/35362502
mylist/42336036
【YZF-R125限定】第四回、Mixiコミュ琵琶湖オフ会 Part3 【完結】
オフ会お疲れ様でした。皆様、また来年お会いしましょう!
前⇒sm23473236
マイリスト:mylist/36986553
ごく稀につぶやきます⇒http://twitter.com/okashiishi
使用機材:GoPro HERO3+ / Pentax K-x
YZF-R6と走ってみた 無計画ツーリング Part.1
おはようございます。R6乗りの武蔵です。
事前に計画していたGW計画とは違いますが、突然走りたくなったので、適当な荷物持って走って来ました。
GoProのバッテリーがお亡くなりにしまったので、今回はいつもと違う形です。
果たしてこれでいいのか!?
私的には意外と良いかな?という感じですw
Part.37については未定ですが、必ず上げます!
ただ、今はこっちが作りたかったんですw
久しぶりの一人旅!みんなと行くのも良いけど、一人も良いですね♪
それでは、どうぞ!!
一応前回➡sm23152397 無計画な次回➡sm23488646
ツーリングは勢いだ!!なマイリスト➡mylist/34795438
武蔵のつぶやき→https://twitter.com/R6takezo
【GoPro】雪だるまの一生【微速度動画】
約7時間の雪だるまの一生を1分30秒にまとめて。
今年2月の大雪が降った時に撮ったものを今更。
もうすぐ春ですねも何も既に晩春。
使用機材:GoProHERO3
最新実況動画関連→mylist/14610850
part1動画集→mylist/17418043
ご意見ご感想はこちらまで↓MSSP目安箱
[email protected]
【YZF-R125限定】第四回、Mixiコミュ琵琶湖オフ会 Part2
平成26年4月26日…今年も琵琶湖にR125が大集合しました!
いよいよオフ会開s…お、おまえはーーーーーー!?
前⇒sm23473101 次⇒sm23478672
マイリスト:mylist/36986553
ごく稀につぶやきます⇒http://twitter.com/okashiishi
使用機材:GoPro HERO3+ / Pentax K-x
【YZF-R125限定】第四回、Mixiコミュ琵琶湖オフ会 Part1
平成26年4月26日…今年も琵琶湖にR125が大集合しました!
今回は、道中の話。温泉気持ちよかったです(^ω^)
次⇒ sm23473236
マイリスト:mylist/36986553
ごく稀につぶやきます⇒http://twitter.com/okashiishi
使用機材:GoPro HERO3+ / Pentax K-x
サバイバルゲーム2014.4.26ユニオンベース
土曜定例会に参加しました。
チームで参加したのですが、のーんびりやってます。
CBと旅がしたい! 今、会いに行きます 編
巡礼をしてきました。
元動画が12分しかなかったためカットしたらこんなに短く!
久しぶりに動画を作成したらアス比を間違えました
何かあればこちらへどうぞ→ https://twitter.com/asakura247
前 sm22052647 マイリス mylist/36317090 次 sm25262155
秋吉台 車載マルチカメラ
どうもSAZAB9と申します。
今回の動画は2013年の秋に秋吉台で撮影したものです。
使用カメラは4台でGOPRO・DRIFT・JVCカムです。
音声は外部マイクで録音していますが、設定ミスで音質は良くないです。
編集ソフトはadobe premiere ccで行っています。
編集方法は複数の動画をネスト化してのマルチカメラ方式で編集しています
未熟な点が多いですが、よろしくお願い致します。
【二輪車載動画】 新ジャガキャンプに行こうツーリング~移動編~
おはこんにちばんは。sokaです
今回のツーリングはシロクマN2さん主催の新ジャガキャンプ。ベテランキャンパーに紛れて、初心者キャンパーがちゃっかり参加しちゃっています
相変わらずのぶつ切り編集ですので、しっかりとした編集が見たい方は、タビガラスさんが動画を上げているのでどうぞそちらへ→sm23395547
ちなみにタイトルどおり、移動しているだけの動画ですので、キャンプはしていません。キャンプしている動画は後日上げるとか上げないとか
相棒:GSX-1300R隼(11年式)キャンプ仕様
カメラ:GoPro2、HX-WA20
うp主:コミネマン
【二輪車載動画】シリーズ:/mylist/34547997
twitter:https://twitter.com/soka_6331
【8倍速無編集】アスパラ茹でて肉焼くのを撮っただけ【GoPro】
GoProのテストを兼ねた、自炊動画です。撮りっぱなし8倍速です。料理の参考にはなる物では無いですし、動画中特に面白い事は起きません。
バイクキャンプ歴2年の人がソロキャンプの聖地で、野外料理-CBバイク旅
いつかお嫁に行くんだ!練習で野外料理!
おまいらがキモ(チ良)い声って褒めるから、演技内容変えました。もっと罵って欲しかったのに、で、失敗作。
頑張って標準語で喋ってみたよ、バイクdeキャンプ動画。
前作のsm23344526と比較すると楽しいよ?
鉄なべ流 どこでもミニパン16cm使用
前作>>sm19368103
車載 :Gopro2
静止画:Kodak Playsport
___:Pentax Q10
食材:トルティーヤ3枚、ドライフルーツ、玉ねぎ1個、合い挽き肉180g、卵2個、レタス5枚、じゃがいも1個、トマト
se 音楽:魔王魂
過去動画
CBバイクmylist/32556277
NS-1 mylist/37869621
【ラジコン空撮】Phantom2を使って空撮してみた
DJI社のPhantom2とGopro3+BlackEditionを使って空撮してみました。身内にラジコンヘリの性能を見せる為に作った動画ですので購入を検討してる人の参考になればと思います。操作はかなり簡単です。撮影している映像が見れないので勘でやっていますが終わってから動画を確認するワクワクも楽しかったり。ニコニコ超会議3に参加したら動画上げたくなったので久しぶりの投稿です。
奥多摩周遊道路サイクリング
旧ゲート~都民の森までのヒルクライム。13年モデルGIANT TCR ADVANCED
撮影はGoproのチェストマウントでつ。レンズに汗がぶっかかっていて曇ってしまっていますが、いい感じに心臓がバクバクいってる音が入ってました。虚弱心臓くんの迫真のエンジンサウンドをお楽しみください。mylist/45093537
【250TR】のんびりまったり~その2 リアサス延長編【カスタム】
のんびりまったりシリーズ第2弾です
今回はリアサスの延長をやってみました
初めてでしたが意外と簡単ですね
ビンテージオフロードを目指してカスタム進めていきます
次:sm23508723
前:sm23432240
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
【撮影動画】 たま駅長に会いに行ってきた。【その3】
サブタイトルは『その名はニタマ』
どうも!Jaguarです。
動いている駅長が見たかったなぁ
BGMはDOVA-SYNDROME様 http://dova-s.jp/ より
カフェオレオレオ・EnjoyPlay・いつかの夢 をお借りしました。
機材はEOS-7D・GoPRO HERO3
レンズはSIGMA17-70mmF2.8-4 DC MACROとCanon70-200L IS
前回 【撮影動画】 たま駅長に会いに行ってきた。【その2】(sm23372866)
次回 【撮影動画】 もうひとつのたまでん 【岡電】(sm23583779)
その他投稿動画一覧(mylist/28512759)
