キーワード GOPRO が含まれる動画 : 14026 件中 10049 - 10080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2014.3.2 ASTREA 貸切動画①
今回もBuun Buddies&TEAM MEDICの合同貸切に参加してきました。
今回は殲滅戦・セミオートオンリーとなります。
仕事忙殺につき更新速度は遅めです。
弟者さん・兄者さんをお誘いしての参戦と相成りました
4/19 エンドタイトルの画像添付漏れあり
5月3日CIMAX貸切参加予定となりましたー毎年恒例のお祭りです
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:MP7 電動USP
サバゲーは楽んでいる方たちの動画なので誹謗中傷はお控ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm23314311
次回→sm23367007
mylist/31943133(前回動画)
バイクキャンプ歴2年の人がテントを軽く説明し、野外料理-CBバイク旅
いつかお嫁に行く練習で野外料理!
「爽やかさ」と「華やかさ」はないですが「優雅で鄙びなキャンプ」がテーマ。頑張って標準語で喋ってみた、バイクdeキャンプ動画。テントの張り方、語ります。
前作のsm19368103と比較すると楽しいよ?
キャラの基本設定は、「金持ちは親で本人は何も才能がなく、両親の死後財産を食い潰してバイクだけが残り、何も趣味がないことに気がついてバイクでキャンプをする、親友がいない中年手前のスネオキャラ」
セルフトリビュート入れてますので作品を順番に観ていただけるとより楽しめると思うよ。
次作>>sm23454265
車載 :Gopro2
静止画:Kodak Playsport
___:Pentax Q10
mylist/32556277
【愛車PV対決】チョイノリ 夏の思い出.....
なんか、「愛車PV対決」やるってんで、去年辺りの手持ち素材ひっくり返して、フリー素材のBGM使って2晩で作ってみました。それっぽく出来てますでしょうか?【愛車に関すること】 チョイノリに乗ってはや7年。のんびりながらも意外とどこまでも乗せてってくれる相棒。これからもよろしく!【使用機材】Gopro2、コンデジ(1万円しないやつ)【編集ソフト】EDIUS NEO3、ニコエンコ【使用音源】フリーミュージッククラスタ Vol.2より「訪れる物語を」(森正樹)【twitterID】@choinori1200bps◆自分のチョイノリプチツーリングシリーズをまとめてみました。お暇ならどぞです。→mylist/33686697
転職したからバイク作るよ!最終回前編
※この動画は実際の交通規制に従って撮影されています。皆さんも安全で楽しいバイクライフを。
桜が咲く頃と言っときながら、散った頃に動画うp
ほんとは後編と一緒にうpしたかったのですが、前編だけで2ヶ月かかり、後編はまだロクに動画撮影もしていないので先行公開。GoProのテストとシェイクダウン。このバイクはちゃんと走ります。
詳しい解説は後編で。
前 sm22574280┃mylist/28050195┃次 sm23949312
細かい画像や質問等はtwitterまで https://twitter.com/ntracing86
2014-4-16 高遠の桜とビーナスライン
今回は名高い高遠の桜と今年初のビーナスラインです。桜と、残雪のビーナスライをご覧ください。半年ぶりにビーナス行きましたがやっぱり最高ですね。今年も何度かお邪魔しようと思っています。
※コミュニティに登録してある動画は定期的に登録解除していきますので、マイリストに登録する場合はニコニコツーリングの方ではなく元動画の方にしていただければ幸いです。
写真;-
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
2014.04.12 道志v(・∀・)yaeh!
投稿第二弾できました!
今回はいつもの道志でv(・∀・)yaeh!するだけの動画です。
いつもの道志の様子をご覧ください。
バイク:Kawasaki Z250 2013 白
機材:GoPro HERO3+ SE, Nikon D5100
マイリスト:mylist/42890246
フォレスターでビーナスラインちょっと走ってきた
GoProでやっとヴィーナスライン録画できたので投稿します^^
他の動画もどうぞ
sm18967712,sm18967712,sm19528414
南北海道より発信 おとなの休みの遊び方 その1
こんにちは くろねこです お世話になってます
先日電気屋さんにてGoProを見つけたので
即購入 お試し動画を作ってみました
初期設定のままで使用したところ
『コンニャク現象』を起こしていました
今回は『コンニャク現象』の対策となっています
あと半月で桜の季節を迎えます
果たして それまでに熟知できるのでしょうか?
生暖かい目で見守っていてください
【新・孤独のライダー】第1話 青森県八甲田山中 酸ヶ湯温泉の卵そば
バイク動画、初投稿です(2014年)
前回 → 男鹿のハタハタ寿司 前編sm22360568 後編sm22410809
次回 → GWツーリング初日 sm23554816
孤独のライダー(去年) mylist/36903855 釣り関連→mylist/34243466
【都留で帰る】宮ヶ瀬 道志に行ってみよう その4【のんびりセローで】
セナのSMH10買ったんでインカム使ってツーリングに行ってみました。その4です。相手の声は録れてないので、猛烈な独り言動画です。風切音が酷いのでBGM付けました。やっつけ動画で終了です。高画質版はYouTubeで⇒ http://youtu.be/rK9raTUdGVoその他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。user/1817848 の投稿動画からどうぞ
FRAGILE~さよなら月の廃墟~完遂プロジェクト パート15
皆さんこんばんは、うp主です。
最近GoPro用にマイクを買ったので、wiiリモコンから出る音声の録音もグレードアップしたのですが、もう随分撮り進めてしまったのでしばらくこのままです(-"-;A ...アセアセ
取りあえず時間があるときに出来るだけ録音し直したいと思います
問題は、もう1ヶ月以上休みが週1しか無い事だ・・・
マイリスト→ mylist/38831331 前→ sm23223677 次→ sm23836726
YZF-R125と原二オフロードで行く親子ツーリング
前回は親子でフルカウル車両にて原二ツーリングに行きました。
そして最近、家に新たな原二がやってきました。私も少し乗ってみることに?
というわけで今回はフルカウルとそうでない車両でツーリングというかテスト走行を試みます。
2014年5月4日、今年のGWに車載撮影に行く予定です。
晴れたら京都、天橋立へキャンプツーリングに行くよ!
ツイッター。気軽にフォローしてください。
https://twitter.com/R125_BLUE
◆YZF-R125での原付ツーリング動画 mylist/34438655
◆次シリーズ! FZ6Rで行く!ゆったり観光ツーリング mylist/50731456
◆登場車両 私:YAMAHA YZF-R125 父:??? 100cc
◆使用機材 GoPro HERO2 JVC GZ-HM450
TOYO TIRES ターンパイク 車載テスト
箱根のTOYO TIRES ターンパイクにて、goproの車載テストです。
阪奈道路で・゚・(ノД`)・゚・。 後編
阪奈道路で・゚・(ノД`)・゚・。 の後編です。
ご指摘通り、技術もないのに初免許でいきなり大型バイクに乗ったのは無謀でしたね…。
でもこのバイクが好きだから、安全に運転できるようにコツコツ練習します。
自分のような初心者の方がいたら、あくまでも悪い見本として参考にして下さい
前編は→sm23218222です。
次回は四国一周編→sm23431936でお会いできれば幸いです。
楽曲は『蒼き鋼のアルペジオ 』様と、『ワルキューレロマンツェ』様からお借りしました。
【Yaeh】宮ヶ瀬 道志に行ってみよう その3【のんびりセローで】
セナのSMH10買ったんで
インカム使ってツーリングに行ってみました。その3です。
相手の声は録れてないので、猛烈な独り言動画です。風切音が酷いのでBGM付けました。どんどんやっつけになってますね。
高画質版はYouTubeで⇒ http://youtu.be/eqDGcSEv5VQ
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
【ロードバイク】マウント方法比較(ヒルクライムリハビリ)
初めまして、UP主のブルと申します!
体が衰えるのは速いですね(´゚д゚`)
ロードバイクにGOPROを取り付けて動画を撮影してみました。
同時にヒルクライムのリハビリです(;´Д`)
ツイッター始めてみました @bull_XJR1300
【乗っているバイク】
■自転車:ANCHOR RFX8
【使用機材】
■車載カメラ:Go Pro HERO3+ シルバー
【編集、エンコード】
■aviutl
2014-4-13 桜と桃ツーリング
道志経由で笛吹まで行ってきました。桜と桃の花が見頃でした。特に甲府盆地は町中桃色に染まっていて本当に綺麗でした。惜しむらくは天気...orz
※コミュニティに登録してある動画は定期的に登録解除していきますので、マイリストに登録する場合はニコニコツーリングの方ではなく元動画の方にしていただければ幸いです。
写真;-
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
【撮影動画】 たま駅長に会いに行ってきた。【その1】
どうも!Jaguarです。今回はたま駅長に会いに行って来ました。
駅長さんとても可愛らしかったです。
BGMはDOVA-SYNDROME様 http://dova-s.jp/ より
カフェオレオレオ・快適な旅・いつかの夢 をお借りしました。
機材はEOS-7D・GoPRO HERO3
レンズはSIGMA17-70mmF2.8-4 DC MACROとCanon70-200L IS
前回 【撮影動画】 ひるぜん雪恋まつり に撮影に行ってきた。(sm23048747)
次回 【撮影動画】 たま駅長に会いに行ってきた。【その2】(sm23372866)
その他投稿動画一覧(mylist/28512759)
【バイク車載】鈴鹿スカイライン行ってきた
冬季閉鎖解除後3日目の様子■アフリカツイン(RD04)■CONTOUR+2 #1719■ION AIR PRO■GoPro HERO3■Canon S120■Canon X7i■過去にUpしたもの→mylist/4035480■前→sm23258324■Twitter→http://twitter.com/ku8090
保菌者が行く ぶらりTouring Part.6
思いつき早朝ツーです。
※あえて走行ルートの説明をしていないのは私情でございますw次回以降はルート情報掲載予定♪
マイク位置,微妙に変えたけど微妙でしたw
走行距離およそ300km。思いつきツーの先にあるものとは?!(何もない
梅雨までに乗りまくらないと!!! と思ったら微妙な天気が多い今日この頃。
退屈動画ですが,まったりどぞー
Part.5⇒sm23140297
Part.7⇒sm
マイリス⇒mylist/42427151
【カヤック】スロージギングで根魚狙い!
3ヶ月ぶりに行ってきました。
最初凪でいい感じだったのに、すぐに風吹いてきて、海荒れて…。
それでもなんとか釣ることができました。
今回はしょぼい釣果だったのでヒットシーンのみ
カヤック:スキマー128
ロッド:クロステージ
リール:オシアジガー1000HG
今までの動画 mylist/10577707
【二輪車載動画】 試乗会に行こうツーリング?
おはこんにちばんは。sokaです
Yちゃんがお世話になっているバイク屋さん主催の試乗会に参加してきました。ツーリングってわけではないので、タイトルに「?」ついています
フォロアーさんの「トムキャットさん」と「ようなまさん」も参加してくれて、ワイワイ4人で楽しくやれました
試乗会は初めてでしたが、ストレスなくサクサク乗れたので、また参加したいですね~ただ次は休日に行うとのこで、平日休み組の私は参加できそうにないです(´・ω・`)
ちなみに各車種の感想はあくまで個人の主観ですのであしからず・・・・相棒:GSX-1300R隼(11年式)
カメラ:GoPro2、HX-WA20
うp主:コミネマン
【二輪車載動画】シリーズ:/mylist/34547997
twitter:https://twitter.com/soka_6331
【250TR】カメラマウントを色々と試してみた~後編【GoPro】
前編sm23308204の続きです
フロントフェンダーマウント、ポケットマウント、殿様ウントの3つを紹介しています
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30
前回:KAWASAKI 250TRで林道に行ってみた~後編~:sm23256349
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2013.12.28 HEADSHOT 貸切動画⑤
今回はBuun Buddies&TEAM MEDICの合同貸切に参加してきました。
今回はセミオート戦となります。
腰痛は良くなり、そのあとの風邪も良くなって元気モリモリですただ仕事の忙しさは相変わらずでしょうか・・
5月3日CIMAX貸切参加予定となりましたー毎年恒例のお祭りです
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:M14SOCOM 電動USP
サバゲーは楽んでいる方たちの動画なので誹謗中傷はお控ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm23170925
次回→sm23359360
mylist/31943133(前回動画)
【階段】宮ヶ瀬 道志に行ってみよう その2【のんびりセローで】
セナのSMH10買ったんで
インカム使ってツーリングに行ってみました。その2です。
相手の声は録れてないので、猛烈な独り言動画です。風切音が酷いのでBGM付けました。
高画質はYouTubeで⇒ http://youtu.be/DGzWctJ0exs
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
ロードスターでジムカーナ@ICC その2
別アングルでやってみた。アンテナ長いけど気にしない。そして空気圧見るの忘れたお。
ロードスターでジムカーナ@ICC
茨城中央サーキットでジムカーナ大会(練習会?)があったので参加してきました。友人からGoProを借りたので今回はそれを載せてみます。タイヤは前後ともKENDA Kaiser KR20(1本3,200円)です。練習なので…w
【また故障】Daytona675と走ってきました。番外編
早くも番外編です。まだPart1しかやってないよ・・・。
エンジンからの異音があり、走れるのですが壊れても嫌なので(既に壊れてる)レッカーで修理に出しました。
原因は分からず、色々な箇所を新品に換えてる途中です。
カメラ:GoPro Hero 2
:Canon EOS KissX5
動画編集:Aviutl
<sm23003671>←前 次→<sm23655761>
マイリスト→<mylist/34691476>
Twitter→ss_hornet
【250TR】カメラマウントを色々と試してみた~前編【GoPro】
250TRの大百科って無いんですね・・・・・
今回はGoProのマウントの紹介です
参考になると嬉しいです
後編:sm23315386
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30
前回:KAWASAKI 250TRで林道に行ってみた~後編~:sm23256349
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
【サバゲー】実銃じゃないから痛くないもん! part2
衣服で守ってないところは痛いです。
それ以上に楽しいので良い。
sm23131168 ← part1 @ 東京サバゲパーク
part3 → sm23772606 @ SPLASH
GoProで撮影したサバゲー動画のマイリスト
mylist/42393717
#11:12 からのつなさんのブロマガはこちら。また誘ってくださいね
ch.nicovideo.jp/frozentuna
【インカム】宮ヶ瀬 道志に行ってみよう その1【のんびりセローで】
セナのSMH10買ったんで
インカム使ってツーリングに行ってみました。
相手の声は録れてないので、猛烈な独り言動画です
高画質はYouTubeで⇒ http://youtu.be/sV8ODacE7SY
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
