キーワード GOPRO が含まれる動画 : 14026 件中 10113 - 10144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
じすぺけさんとの旅日記part.02[三浦半島編]
2度目の大雪の終日、三浦半島までツーリング行ってきました
結論:雪が残っている時にツーリングはもうしない
撮影機材
車載カメラ→gopro hero3
撮影カメラ→a77
前→sm23088398 次→
前作:忍者で行こう!part.0/ sm21368277 マイリスト/ mylist/35114202
twiiter→@iso_veeyan
sakura2(空撮)
今回も近くの桜を撮影しました。
天気がなかなか回復せずに、曇り空の中の撮影でした。
画質が悪いのは勘弁してください。 相変わらず、プロペラが・・・・・
機材:ラジコンヘリ PHANTOM カメラ GoPro
もう一つの桜 sm23221106
【VMAX1700】ぼっちライダーの手記page6【カワサキワールド】
こんにちは。
今回は神戸カワサキワールドで行われたninjaミーティングに参加してきました
■車載動画「ぼっちライダーの手記」
■※本動画は編集エフェクト・ゆっくりボイス等を使用しています。
編集の一部でノイズなど不快音等が発生する場合がありますのでご注意ください。
※フラッシュや画面の切り替わりが激しい部分がありますので部屋を明るしくして離れてご視聴ください。
【乗っているバイク】
■バイク:YAMAHA VMAX 1700
【使用機材】
■車載カメラ:HDR-AS15、GoPro3(BE)×2
■携帯カメラ:RICOH THETA、JVC GC-YJ40
■twitter:@FunnyVp
<< sm23388938:前┃mylist/36232900┃次:sm24009533 >>
【GSR250/S】RF900で納車祝いツーリング【イントルーダー400】
友人3人にバイクが納車されたので秋葉山秋葉神社上社を目指してツーリングに行ってきました。
追記
愛車:RF900R
撮影機材:GoPro HERO3 シルバーエディション
マイリストmylist/32351298
sakura (空撮)
今回は、近所の桜の木を撮影しました。
相変わらず、プロペラが映ってしまってますが、スルーで(-_-;)
てか、画質悪すぎた・・・・・
撮影機材:ラジコンヘリ PHANTOM カメラ GoPro
sakura2:sm23231891
雪景色もあるよ:sm22965227
【岐阜】 ゆっくり車載動画 道の駅編 パート2
GoProにて撮影した動画をゆっくりMovieMaker&AviUtlで編集圧縮
【使用機材】GoPro HERO3+ BE、
【車】スバル・インプレッサWRX STI GVB
解像度1920*1080 60FPSにて撮影
またまた、残念画質です><
前回⇒sm23129678次回⇒ちょっちまってね
C57&CBR250R SLばんえつ物語とバイクで走り抜けた!2013.mp4
2013年 SLばんえつ物語号(C57 180)とマイバイク(CBR250R)の記録。最高に楽しい時間を過ごさせてもらった!さあ、もうすぐ春!今年はどんなばんえつ物語が見れるかな? 撮影機材 キャノン EOS7D&KISS X4&GoPro3 BE 250回再生ありがとうございます!某有名動画に似ているとのことですが参考にさせて頂いた動画であり、私の憧れです。バイクの乗り始めたきっかけがあの動画です。バイクがださい? だがそれがいい。俺には最高の相棒です。
【原二】YZF-R125で和歌山に行ってきたっぽい? Part4【完結】
繰り返されるオチ…円環の理から、うp主は抜け出せるのか…!?
不良中年ぱんだ☆ライダー…いよいよ完結です。
前=sm23212944
マイリスト:mylist/36986553
ごく稀につぶやきます⇒http://twitter.com/okashiishi
使用機材:GoPro HERO3+ / Pentax K-x
ジクサーとのんびりツーリング @宮ヶ瀬 ふれあい広場
初めての投稿になります!
GSX-R750(11年式)でのんびり、だらだらとツーリングする動画です
運転は下手くそですが、のんびり見守ってください
今回は神奈川県宮ヶ瀬 ふれあい広場まで一人で行ってきました
投稿動画:mylist/44195449
高画質版はYouTubeにて公開してます。https://www.youtube.com/watch?v=rkuGpKpU0oQ
Twitter:@BikeYuti
【原二】YZF-R125で和歌山に行ってきたっぽい? Part3
さいなんたん!さいなんたん!さっさとさいなんたん!
ただし、「本州の」だけどな!(ゲス顔)
というわけで潮岬まで行ってきました。
前=sm23205827 次=sm23215537
マイリスト:mylist/36986553
ごく稀につぶやきます⇒http://twitter.com/okashiishi
使用機材:GoPro HERO3+ / Pentax K-x
457円の凧で空撮してみた
AR DroneやDJI Phantomを使った空撮映像を見ていて、自分も撮ってみたいと思ったんだけど、AR DroneもDJI Phantomも高かったので457円の凧で空撮してみたよ
ZX-14RにGoProのサクションカップマウントを付けて撮影
ZX-14RにGoProのサクションカップマウントを付けて撮影してみました。
ガッチリと装着できますが、揺れると外れないかドキドキしますね。
BGM ソーサリアン 暗黒の魔道士 ブルー・ドラゴン(c)日本ファルコム
mylist/7127514
【原二】YZF-R125で和歌山に行ってきたっぽい? Part2
ここからが本編っぽい?
白浜を目指してひたすら下山します。とれとれ!
前=sm23205601 次=sm23212944
マイリスト:mylist/36986553
ごく稀につぶやきます⇒http://twitter.com/okashiishi
使用機材:GoPro HERO3+ / Pentax K-x
【原二】YZF-R125で和歌山に行ってきたっぽい? Part1
ご無沙汰してます、パンダです。
ちょっと慣らしに、竜神まで走ってくるつもりだったんです…
それが、こんな、こんなことになるなんて…
次=sm23205827
マイリスト:mylist/36986553
ごく稀につぶやきます⇒http://twitter.com/okashiishi
使用機材:GoPro HERO3+ / Pentax K-x
【ER-6n】バイクで 近所を 走るだけ
春っぽい天気だったので久々にライド。
近所の道の駅で肉棒食べて帰るだけ。
運転と動画編集のリハビリ也。
マイリスト→mylist/26576123
バイノーラルサバゲ Ep.2 ASHロックフィールド定例会 2014.03.22
両耳マイク装備(バイノーラル録音)でサバイバルゲームを撮りました。
2014年3月22日 ASHロックフィールド定例会のメディック戦前半です。
ASHロックフィールド ( http://www.ash-rockfield.com/ )
草叢★☆☆ 広さ★☆☆
立木★☆☆ 構造物★★☆
起伏★★☆ セフティゾーン★★☆
機材: Gopro HERO3+ BE, SANYO HM-250
高画質版: http://youtu.be/CI3zRHc0V-c
バイノーラルサバゲ: sm23092136 ← mylist/42060920 → sm23288423(後半)
録音について: GoPro純正の3.5mm マイクアダプターを使ってバイノーラルマイクを繋いでいます。
だが最近ノイズが乗り始めたのでメディーック
【バイク車載】初バイクで走ってみたよ 第5話
やっと春がきたぁぁぁ!
相棒・・CB400SB NC42
車載カメラ・・GOPRO HERO3+ black
前>sm22602932 次>sm23301634
投稿した動画【mylist/39638114】ツイッターID→@trex2013
芦ノ湖スカイラインを走るだけの動画
初投稿
テストも兼ねて芦ノ湖スカイラインをただ走るだけの動画です
富士山綺麗だったよ富士山
外部マイク使ってないので音は良くないです...
Gopro3 タンクマウント
ワンズちゃんねる! #160 今年こそは外デビュー!!ウェアラブルカメラで遊んじゃおう!
◆◆ 放 送 内 容 ◆◆
今日は急遽、予定していた内容を変更して
外出先での思い出をサポートする
ウェアラブルカメラ特集を放送します。
発売当時よりはお手頃になってきた商品や、
発売されたばかりのとっておきなど・・・
今年こそはアウトドアデビューを考えていらっしゃる方も
そうでない方も、21時からのワンズちゃんねるでお会いしましょう!
◆◆ 商 品 紹 介 ◆◆
ワンズで取り扱っているウェアラブルカメラ全般
□□□□□□□□□□
出演 フジモン
監督 酒
□□□□□□□□□□
◇録画分◇
Youtube→http://www.youtube.com/user/onesmovie
ニコニコチャンネル(ニコニコ動画)→http://ch.nicovideo.jp/pcones
◇関連アドレス◇
インターネット通販ページ→http://www.1-s.jp/
ツイッターアドレス→http://twitter.com/PCONES
フェイスブック→http://www.facebook.com/ones.fanpage
1'sの公式アメーバBlog→http://ameblo.jp/pcones/
2014/03/24 もてぎスポーツ走行best lap HD
ベストラップだけ抜き出しました。
高画質にしたいので、VSD for GPSは無しにしました。
【ST250】single diary【page.3】
友人と伊豆へキャンプツーリングに行った時の模様です。今作が前編になります。後編→sm23288924
使用機材
・Canon EOS70D/kiss X5
・GoPro HERO3+
使用楽曲
Keepin'Together/Baker Brothers
sinc視点:sm1396530020
2014-03-22 南伊豆キャンプツーリング Part2 西伊豆-伊豆スカイライン編
キャンプを撤収した後、西伊豆スカイライン-修善寺-伊豆スカイラインを走った動画になります。快晴だったので非常に気持ちのよいツーリングとなりました。
同行者チョコ氏の初車載動画:sm23240336
Part1:sm23160013
※コミュニティに登録してある動画は定期的に登録解除していきますので、マイリストに登録する場合はニコニコツーリングの方ではなく元動画の方にしていただければ幸いです。
写真;-
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
サバイバルゲーム 2014.03.23 ASH-rockfleld定例会
どうも皆様、黄色魂です。
今回は、サバイバルゲーム動画です。
いつも通りのアレ的な動画ですが、最後まで見てやって下さい。
【撮影機材】
動画・GoPro HD HERO
【編集ソフト&エンコード】
AVS Video Editor&ニコエンコ
今迄うpしたもの⇒mylist/21243491
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2013.12.28 HEADSHOT 貸切動画④
今回はBuun Buddies&TEAM MEDICの合同貸切に参加してきました。
今回はサバゲーお馴染みのスパイ戦になります。
腰痛とゲームの最中なので編集やっつけって感じです
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:M4CQBーR 電動USP
サバゲーは楽んでいる方たちの動画なので誹謗中傷はお控ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm23070193
次回→sm23314311
mylist/31943133(前回動画)
[Ninja 400R] で行くバイク弁当を食べに行く [旅]
※風切音・生声が入っています、音量の調整をお願いします丸3/21に友人AのJADE乗りと友人Bのタンデムで芦ヶ久保から秩父の大滝食堂に行って来た動画です。動画: GOPRO HD HERO3ソフト: ビデオスタジオ7エンコード:つんでれんこ
GoPro HERO3使って八方池(白馬)でスキーの動画を撮ってみた
シルバーエディションを使用しました。
主はスキーがヘタクソなのでご了承くださいw(SAJ3級所持とはなんだったのか・・・
黒いウェアがうp主、なんか模様が入ったウェアが父です。
使用楽曲:Me and You/NERO
Hiyoshi Jump
空高くジャンプしたいと思ったことありませんか?Oculus Riftさえあればできますよ!
「Hiyoshi Jump」は誰でもスーパージャンプ体験できるOculus Rift用コンテンツです。
GoProという小型カメラを6台をクアッドコプターに載せて、慶応日吉キャンパスで上昇する映像を録画しました。
その動画から出力した静止画を、Unity上で天球に表示させるようにしました。
Oculus Riftの加速度センサーの値から、被験者自身のジャンプ運動を検知することで、スーパージャンプ映像が体感できます。
札幌夕張MTB icy winter 冬の砂浜迷子
謎の少女と冬の山で迷子と野犬と猫とフェレット
MTBは冬面白
ハァハァ喘ぎ声がキモすぎるから音入れた
札幌は前後ディスクブレーキ、サス、Nokian300ピンスパイクタイヤ必須
GoPro HERO3 Black Edition
札幌MTB雪道散歩遊びsm22891041
車載動画作成のテスト:裏六甲ドライブウェイ
とりあえず車載動画が撮れるようになったので、試しに作ってみました。とりとめのない独り言が入ってます。(いらね~)撮影はできても後の編集がそれなりにめんどいですね...カメラ:GoPro Hero3編集:Vegasエンコード:つんでれんこ(Vegasでニコ動向けの設定がうまくいかんので再エンコしてます)
2014-03-21 南伊豆キャンプツーリング Part1 花と夕日とキャンプ編
三連休を利用して南伊豆までキャンツーしてきました。天気は最高に良かったんですが、風が強すぎた。まずは出発からキャンプまでの動画をご覧ください。
続き:sm23184297
※コミュニティに登録してある動画は定期的に登録解除していきますので、マイリストに登録する場合はニコニコツーリングの方ではなく元動画の方にしていただければ幸いです。
同行者チョコ氏の初車載動画:sm23240336
写真;-
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
