キーワード GOPRO が含まれる動画 : 14026 件中 10081 - 10112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CBR250R】板取川河畔から寺尾ヶ原千本桜公園【MC41】
最近買ったGoPro3+ Silver Edition で作ってみました。外部マイクは AT9901夕方の撮影なので光量足りませんが、桜です。
ぼっちカフェ 開店 その16
おっさんがブラっとツーリング
良さげな場所を見つけてお茶してます
道具何使ってんの?的なコメントが有ったら気づいた時に市場に加えてます
その15→sm23134718 その17→sm24364587
・カメラ:E-PL5,Gopro
・撮影場所:河原
・撮影日時:2014年4月
・マイリス:mylist/37080293
三十路オヤジのトコトコツーリング帳 ~福島ツーリング~【冬】
2014年の4月8日に磐梯吾妻スカイラインが開通したので、9日 10日と走ってきました。
朝の8時半からじゃないと走れない事を知らずに行ってしまったので、開門と同時に1番乗りで走れました(*´ω`*)
去年のライダーズピットのステッカーは無事にコンプリート出来ましたので。
また、今年も3種類集めようと思います(`・ω・´)
ステッカーの詳細はこちら
http://www.tif.ne.jp/riders/
秋バージョン→sm23151628
福島よいとこ~♪ 一度はおいで♪
GoPro HERO3 Black Edition
Nikon D5100
Twitter @hiro_starry
今までの投稿です→mylist/38281292
【バイク車載】初バイクで走ってみたよ 第6話
画質があがらねぇ!
相棒・・CB400SB NC42
車載カメラ・・GOPRO HERO3+ black
前>sm23198878 次>sm23555919
投稿した動画【mylist/39638114】ツイッターID→@trex2013
【車載動画】道の駅 どんぶり会館 夜間. yzf-r1
GoprpHERO3+で撮影タンクにサクションカップマント(吸盤)で固定で撮影どうしてもブレが出てしまうなんとかいい対策はないだろうか
黒鹿と林道で迷子になりました【ツーリストは最高です】
タイヤをIRCのGP210からツーリストに履き替えました。
修行のため、林道に走りに行きました。
場所は、正直良くわかりませんwww
それにしてもツーリストは最高ですね。素晴らしいグリップです。
今回は、半豹さん/CRM80と、ふっちーさん/CRM250ARに同行させていただいております。
半豹さん、ふっちーさんありがとうございました。
林道に行くときはできれば2人以上で行きましょう。
画面がかなり揺れますので、酔いにご注意下さい。また画面から離れて御視聴ください。
撮影 Gopro2
バイク セロー225WE(愛称:黒鹿)
過去の投稿作品たちです。もしよろしければご覧下さい。
mylist/36232616
ツイッター @margay2001
【ST250】single diary【page.4】
友人と伊豆へキャンプツーリングに行った時の模様です。今作が後編になります。前編→sm23186229
使用機材
・Canon EOS70D
・GoPro HERO3+
・iPhone5c
使用楽曲
・The Bird&The Worm/Owl City
・decay/Rie Fu
過去作品mylist/39959838
バイノーラルサバゲ Ep.2.1 ASHロックフィールド定例会 2014.03.22
両耳マイク装備(バイノーラル録音)でサバイバルゲームを撮りました。
2014年3月22日 ASHロックフィールド定例会のメディック戦後半です。
機材: Gopro HERO3+ BE, SANYO HM-250
高画質版: http://youtu.be/ZQBm-bYRpxA
バイノーラルサバゲ: sm23200796(前半) ← mylist/42060920 → sm23566016
荒川を鹿浜橋まで 走ってきた
新砂リバーステーションから鹿浜橋まで
sm22955972<<彩湖 走ってきた mylist/12002700 ネズミーランド海側外周 走ってきた>>sm23678040
【二輪車載動画】 モーターサイクルショーに行こうツーリング
おはこんにちばんは。sokaです
毎度おなじみハーレー乗りのSさんと、バリオスからGSR400に乗り換えたYちゃんの3人でモーターサイクルショーに行ってきました
年末年始はバイクの塗装やら車検やらで中々ツーリングに行けず、やっと本格始動可能といったところですかね
それと今回からエンコードソフトを変更してみました。画質はこっちの方が良さげかな
相棒:GSX-1300R隼(11年式)
カメラ:GoPro2、DMC-LX5、HX-WA20
うp主:コミネマン
【二輪車載動画】シリーズ:/mylist/34547997
twitter:https://twitter.com/soka_6331
【痛板】 ルイズ板で滑るMt乗鞍 なのはもあ(ry
mylist/39245882
痛板で滑りたくて始めたスノーボード、今期でようやく3シーズン目
そこそこがんばって滑る予定( ´∀` )
今回1.7mGoPro棒を導入!しかし重くてまともに滑れませんw(今回はGoPro3で撮影)
3月8日Mt乗鞍にて滑走。広く変化のあるすごい楽しいゲレンデでした。しかも空いてた
次回はぜひハイシーズンに行きたいです
後半1.7m棒で四苦八苦しながら撮ってます(・∀・;)
まだ野麦峠、かぐら、やまぼくの動画素材が・・
いつも追い撮りしてくれる友達たちに感謝!
GoProHD HERO2もしくは3にて撮影
Premiere Elementsで編集
ニコエンコでエンコード
秋田犬の土佐お散歩日記part.1
初めまして秋田犬と申します。
GoPro買って早1年…ようやくまともに環境が整ったであげてみました。
今回はテストも兼ねているため垂れ流しですがどんどん上げれたらなあと思っています。
指摘点や何かありましたらこちらまで
akitainu_vfr800
【愛車PV対決】ランドローバーディフェンダー
愛車PVと聞いて作ってみたくなり、思わず・・・
おんぼろな車ですがまったりお願いしますね!
車両:LANDROVER DEFENDER110
古き良き、ランドローバー車です
使用機材:GOPRO1,2 LUMIX FT2 など
編集ソフト:プレミアエレメンツ9、つんでれんこ
撮影素材協力:うず氏 Patriot氏
撮影協力:妻
使用音源「Kaiyu」さんの【著作権フリー】-customize-【BGM】sm19265708
ありがとう御座いました!とても助かりました
前回(sm22000639)サファリ!
録音方法、今回使ってないけどな・・・(sm13916106)
マイリスト→mylist/20552460
ツイッターしてます、主にプレミアエレメンツが止まったことをつぶやきます・・・http://twitter.com/#!/MIXL1200N
【とりあえず】GTOでまったり走ってみた【テスト撮影】
GoPro買ったので、とりあえずの車載テスト
残念画質のゼロヨン動画 sm19334309
【CB400SF】初心者ちびライダーが行く 京都美山 Part1
みなさま、こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
うp主も冬眠から目覚め、今年最初のツーリングは京都美山へ行ってきました。
Part1 今ここ → Part2 近日公開
マイリスト mylist/43523375
バイク:HONDA CB400SF VTEC Revo(2008)
車載カメラ:GoPro HERO3 WhiteEdition
デジカメ:Panasonic LUMIX DMC-FX80
動画編集:Microsoft Windows Movie Maker 2012
エンコード:つんでれんこ
VT250F夜桜ツー
かなりやっつけで作ったので、そこまで出来はよくありませんw
車両:VT250FE
カメラ:GoPro HD HERO2
1280×960 30fps
マウント:自作
グリーン色な彼女できたった⌒゚( ´∀`)゚⌒ #2
こんな茶番動画にコメくださった方アリガトウです
良い気になっての第2弾
茶番劇は治りませんが
GoProのカタカタ音は直したいと思っています
聞き苦しいとは思いますがこのままUPしました
「納車日の感動なんて撮り直しできませーん」
sm23244160←前作 次回→撮影中です
Twitter @bandicoot10R
[追記1]圧縮に失敗して画像が荒いのは次回からマシになると思います
[追記2]現在、腰痛が悪化したので走行距離400kmで停滞中
[追記3]GWで遊びまくり慣らし完了^^次回作に取り掛かかってます
[追記4]YBCの前に次回作UPするつもりでしたが急遽仕事で夜勤入ることとなり間に合いませんっした
トップモトクロスの世界
2014AMAスーパークロス第6戦サンディエゴでのライアン・ビロポート(カワサキ#1)とジェームズ・ステュワート(スズキ#7)のデッドヒート。
緑のバイクがカワサキ、黄色のバイクがスズキです。
こんな走りを20周も出来るのが凄い。
容量の都合で多少カットしてあります。
フルバージョン・転載元はこちら。
https://www.youtube.com/watch?v=YWqUNFK6akQ
【ボルティー】夜桜お散歩ツー
どうも、Jです。夜桜が見たかったので近所までFZRの人のお付き合いの元散歩に出かけてきました。かなりやっつけ動画なのでBGMとゆっくりさんが被ってって大変なことになっています。御見苦しい部分が多々あると思いますが、多めに見てやってください。投稿動画( mylist/42865866 )
相変わらず1人でツーリングへ行ってきた【三方五湖 編】
GoProを購入し、嬉しくなったので
つい撮りに行っちゃいましたが、
何の計画もなく行った感じの動画となっております。
ゆっくり見ていただければ幸いでございます。
twitter:simone88114
【バイク車載】アフリカツインで桜見てきた
今回はめずらしくソロツーではありません。■アフリカツイン(RD04)■CONTOUR+2 #1719■ION AIR PRO■GoPro HERO3■Panasonic HX-A100■Canon S120■Canon X7i■過去にUpしたもの→mylist/4035480■前→sm22948654■Twitter→https://twitter.com/ku8090
KAWASAKI 250TRで林道に行ってみた~後編~
林道って楽しいですね。
翌日全身筋肉痛になっていました。
こじこじです。今回は林道ツーです。初めて走ってみたのでのろのろしています。
前編:sm23255505
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30
前回:250TRマフラー交換と都内走ってみた:sm23097557
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
KAWASAKI 250TRで林道に行ってみた~前編~
凪のあすからで要さんがさゆちゃんの気持ちに気づいてあげたところで涙出ました。
こじこじです。今回は林道ツーです。初めて走ってみたのでのろのろしています。
後編:sm23256349
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30
前回:250TRマフラー交換と都内走ってみた:sm23097557
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
【車載動画】ふと思い立って西へ その17
走行区間:群馬県前橋市~群馬県桐生市
日中の防寒着はほぼ不要となり、桜が咲き始める。
見頃の短い桜を見に行こうか行くまいか、迷い始める季節がまた訪れた。
何だかんだでスケジュールの混み合う春だけど、花の盛りは待っててくれない。
う~ん、もどかしい。。。
その1 sm18536604 その16 sm23107019 その18 製作中 マイリスト mylist/35404135
撮影:GoPRO HD Motorsports Edition
編集:VideoStudio PRO X4
エンコード:Aviutl x.264プラグイン 映像/1,104kbps 2pass 音声/96kbps
b-kingとツーリング 28 吉野梅郷へ行ってみた
久しぶりのツーリングです。撮影機材が増えたので、色んな撮影方法で試しております。撮影機材: eos kiss x6i gopro hero3 gc xa2タイムラプス撮影も取り入れております。
Feiyu G3 First flight of FY-41AP lite
寒さのせいかバッテリーが全然持ちません。今の仕様では高度950mが限界。1000mまでは届かず(ーー;) バッテリー残量0パーセントやっちゃいました。
【海外】オーストラリアに行ってきた【ツーリング】
広大な土地、長い直線道路、砂漠、ビーチ、そして死んだカンガルーの国オーストラリアに行ってきました。
シドニーの西にある小さな町、リッチモンドでバイクを借り、そこからマウントパノラマサーキットで有名なバサースト、よくわからない町コーバー、マッドマックスの撮影地ブロークンヒル、移民の町アデレード、グレートオーシャンロード近くのマウントガンビアとアポロベイ、双子の町ウォドンガを通ってまたリッチモンドに戻る、オーストラリア大陸プチ横断8日間のツーリングでした。
深い森と限りなく開けた砂漠、車で溢れかえる都市、とオーストラリアのいろいろな風景を見ることが出来たのでとても満足しています。
YouTube版:http://youtu.be/7gl-tI5i7h0
免許取得1年未満の初心者が初車載してみた(2014.03.21-22 伊豆キャンツー)
はじめまして。初投稿です。
GoPro を導入したので、先日、友人と伊豆へキャンプツーリングへ行った模様を編集してみました。
拙い編集ですがご覧いただければ。
友人視点もどうぞ:sm23160013
バイク:Kawasaki Z250 2013 白
機材:GoPro HERO3+ SE, Nikon D5100
ちょっとそこまでバイクにて -志摩追走編-
美しの国はいいところでした。
あとGoproすげぇ
ハイライト:#1:15~
おまけ:#6:47~
mylist/41840247
twitter:@DomdeMouiiya
