キーワード GOPRO が含まれる動画 : 14026 件中 10177 - 10208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
北海道バイクツーリング'13【Day6th】
使用曲:A Thousand Miles/Vanessa Carlton & cover by Alex Goot & Boyce Avenue
1日目:sm22237834
5日目後編:sm22940108
7日目:sm27083135
投稿したもの:mylist/40199711
Re;AviUtlから.mp4で出力しています。特別なことはしていませんが、24fpsだからですかね
Re;GoProはヘルメットの顎の部分にマウントしています。右のミラーにチラチラ映ります
【Z伝説】風の高原「布引高原」ツーリング【第5章】
2014年4月8日磐梯吾妻スカイライン、
4月中旬ゴールドライン、レークライン再開通(予定)
みなさん!福島を走りましょー!!
今回のは昔の動画で、GoPro3内臓マイクなので、Zサウンドがほとんどありません。
すみません…。
GoPro3で撮るといつも黄色っぽくなるのは仕様なのでしょうか。
画質を上げたいです(泣)
【Z伝説・第4章】 sm22942297
【Z伝説・第3章】 sm22850931
【Z伝説・第2章後編】 sm22847720
【Z伝説・第2章前編】 sm22122480
【Z伝説・第1章】 sm20740754
【Z伝説・序章】 sm20487726
【北海道】年越し!スキー合宿(2013-2014)【ニセコ】
2013.12.31~2014.1.3に男3人でニセコへスキー旅行に行きました。
その時に撮影した動画をカッコ良く見えるように編集してみました。
※スキーの技術はたいしたことないレベルですがご了承ください。
使用した音楽等は動画の最後の方に記載しました。
マイリスト:mylist/34747671
水中カメラ沈めてみた39 和歌山 串本カセ
本邦初公開!!和歌山県串本のカセにおける水中映像です。撮影は2014年3月上旬と、まだまだ海水温も安定せず多くの魚は泳いでませんが、養殖生簀から逃げ出した通称:脱走真鯛やヒラメが多く映っています。大物ポイントとして名高い浅海カセの水中はどのようになっているのでしょう?是非ご覧ください^^
YouTube高画質版⇒https://www.youtube.com/watch?v=FjZUpN--zQc
前の水中動画⇒sm22989497 次の水中動画⇒sm23184662
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
★海釣太郎の水中映像配信コミュニティ⇒co1748407
ZXR750 紹介?動画
ZXR750に乗り換えたのでとりあえず動画を撮ってみました。こうなるとGOPRO欲しくなりますね〜www
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2013.12.28 HEADSHOT 貸切動画③Infected
今回はBuun Buddies&TEAM MEDICの合同貸切に参加してきました。
今回はCODでおなじみのルールinfectedになります。
3/10に腰椎椎間板ヘルニアが再発して動けない人になりました。歩行能力は昔のガンプラクラスです
編集はちょっちやっつけで画質もあれですが急ごしらえって感じです
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:電動USP ゴムボール
編集ソフト・機材の関係で音が聞こえにくい場合がありますので音量を調整してご覧ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm22957625
次回→sm23170925
mylist/31943133(前回動画)
【北海道】2013-14シーズン、スノーボード@ニセコグランヒラフ【スノボ】
3/5~3/8にニセコへスノボしに行ってきました
日頃の行いが善いのか悪いのか、大雪予報で
最高のパウダーで滑れました、上は猛吹雪だったけど笑
今シーズンの締めくくりが今シーズン最高の状態だったので
満足して来シーズンへ!来年も行きたいな~
あと、ニセコは半分以上が外国の方だったので異国感がすごかった
すべりの方はお察し通りですので、お手柔らかにお願いします。
いざ舞鶴へ!バイクで釣りツーリング
一番初めに作った動画です
いろいろとお見苦しいとこもあるかと思いますが
どうぞ宜しくお願いします。
バイク :VTR250
撮影機材:Gopro2
自分 :メタボ
mylist/42102582
【車載】GoProは夜間撮影にも強いらしい【バイク】
HD HEROを初代からずっと使い続けてますが、1と2は夜間はちょっと微妙でした。
GoPro3+の自動低光量モードはどんなものか試してみただけの動画です。
ちなみにGoPro3での撮影は完全に忘れてましたすみません。
バイク:ZX-6R
ライダー:ゼイプマン
場所:宮ヶ瀬ダム
あと、今回エンコードの方法変えたので少しだけ高画質になるはずです。
逆に画質落ちてたらごめんなさい。
【キャンプ道具紹介】ギコチないバイク動画
初めまして、うーと申します。
全てが素人なので適当に見てください。
2013年8月 中免取得
9月 バイク購入
遅咲きのライダーですが、どうぞよろしくです。
PC:MacBook
カメラ:GoPro Hero3+ Silver Edition
Twitter:uuuuu0514
全然関係ないですが生放送してます→co1056452
【撮影動画】 ひるぜん雪恋まつり に撮影に行ってきた。
どうも!Jaguarです。今回は[ひるぜん雪恋まつり]に写真を撮りに行って来ました。
幻想的で綺麗でしたよ。
効果音は魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/ よりお借りしています。
機材はEOS-7D・GoPRO HERO3・SONY HDR-CX560
レンズはSIGMA17-70mmF2.8-4 DC MACROとCanon70-200L IS
前回 【撮影動画】 雪と白樺の木(sm22894521)
次回 撮影動画】 たま駅長に会いに行ってきた。【その1】(sm23323419)
その他投稿動画一覧(mylist/28512759)
GoProをバイクのタンクに着けてみた
GoProの車載動画テストです。3BE+にRAMシステムで着けてます。(即興なので荒は許してね。)
自転車で200km 2014BRM119南房フラワーライン
AJ千葉主催のブルベ、BRM119千葉200km南房フラワーライン。「恒例のフラワーライン、小さな春をさがしに・・」との触れ込みでしたが、予想外の強風と積雪に苦しめられ、大変エクストリームな200kmとなりました。ブルベ動画一覧 【mylist/17825612】
【OP4】 Winter Classic GoPro Teaser
初めまして、OP4のLuckyです。
初めての動画投稿です!
今回の動画は、2/9に東京OPSで撮ったものをGoProのテンプレートを使用して編集したものです。
次回≪sm23048716≫ マイリス≪mylist/42355375≫
バイノーラルサバゲ Ep.1 Beam定例会ハンドガン戦 2014.03.01
両耳マイク装備(バイノーラル録音)でサバイバルゲームを撮りました。
2014年3月1日 Beam定例会のハンドガン戦です。
相手を捕捉しても射撃がヘタでなかなか当てられません。
Beam ( http://beam.sg/ )
草叢★☆☆ 広さ★★☆
立木★★☆ 構造物★★☆
起伏★★☆ セフティゾーン★★★
機材: Gopro HERO3+ BE, SANYO HM-250
高画質版: http://youtu.be/AWd2vXb_cwg
バイノーラルサバゲ: mylist/42060920 → sm23092136
【'11 CBR125R】関東―北陸 バイクお引越しツーリング Part2【車載】
2013年3月26日 バイクお引越しツーリングの模様をお送りします
『関東―北陸』日本縦断の旅 第二章です
前回のからだいぶ日が開いてしまいました...
カットの決断力がなく,やっぱり長編化は確定ww
少しずつうまくなっていける予定です!
車載動画初心者のため,行き届かぬ点が多いかと思います
ご容赦ください
Part1 → sm21861497
Part3 → ComingSoon...
高画質ご希望の方 → (YouTube) watch?v=syFyydJPpKY
CBR125R 車載動画 → mylist/37506808
バイクお引越しツーリング → mylist/42059376
車両:
HONDA 11' CBR125R (JC50)
撮影機材:
GoPro HD HERO 2
Canon PowerShot SX150 IS
みんカラやってまーす!!
→ http://cvw.jp/m/u1424688/c1041754
【痛板】 きんモザ板で滑る野沢温泉スキー場 なのはも(ry
mylist/39245882
痛板で滑りたくて始めたスノーボード、今期でようやく3シーズン目
そこそこがんばって滑る予定( ´∀` )
前回動画のバックカントリーの翌日、翌々日?ぐらいのお正月2日3日あたり
きんモザ板にしたHEADの板は手持ちのなかで最も苦手な板で乗りにくいです(;;'д`)
あいかわらずGoPro棒持って滑ると空いてるほうの手が変な動きしてますw
後半は超視界不良でしたがパウダーで楽しかったです
しかしなかなかうまく滑れるようにならんね~
動画の素材はどんどん溜まるけど編集がなかなか進みません^^;
GoProHD HERO2もしくは3にて撮影
Premiere Elementsで編集
ニコエンコでエンコード
大自然!!北海道の湿原をラジコン空撮してみた
流行りのマルチコプターでは無くプッシャーグライダーに拘って撮影しています。機体 FPVraptor tw-757カメラ GOPRO3ジンバルFeiyu G3道東釧路のコッタロ湿原周辺の固定翼機の空撮です。
国道13号をマッハで走破して赤信号で○回止まる動画
『編集が面倒だしマッハ動画にしてしまおう』
R13「ないわー」 ※画面酔い注意!
【マイリス】mylist/12820635
【ブログ】http://poorfect126.en-grey.com/
【くるま】HONDA N-ONE
【BGM】[Senses Circuit]:http://www.senses-circuit.com/
【カメラ】Gopro2
【へんしゅう】CyberLink Power Director 8
【エンコ】つんでれんこ
Kawasaki GPZ750R 車載テスト
車載動画始めました。
バイク:GPZ750R
カメラ:gopro hero3+ silver edition
動画編集ソフト:Movie Pro MX
VOICEROID:結月ゆかり
【G36C】12/23 08試合 ゾンビ戦 「ハイテクゾンビ」【Oasis】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
オアシスのゾンビ戦はエグい。
ゾンビがフルオートで撃ってくる恐怖はハンパないです。
オリジナル以外は歩くことしかできないとはいえ、無限復活だしなぁ。
最終的に人間側が確実に負けるというのも、まあ乙なもの。
だからこそ、絶対生き残ってやる!って気になりますしね。
前→sm22895307
次→sm23269525
サバゲマイリス→mylist/29460150
【CBR400R日記】針テラスの巻
初投稿です!
針T・R・Sに行ってきました!
よろしくお願いします!
3/8追記
コメント、ご視聴ありがとうございます。
撮影機材と編集ソフトですが
撮影機材:Gopro Hero3 BlackEdition
編集ソフト:VideoStudio pro x7
を使っています。
Goproは吸盤でタンクマウントしてます、外部マイクなどは使っていません。
次回→sm23238897
マイリスト→mylist/41981509
西日本ツーリングその3・オッサンまみれの瀬戸内海編
阿蘇編の続き
今回は大分から松山、道後温泉で妄想に浸ってしまなみ海道から京都に至るルート
しまなみ海道の日はカメラのアングルを失敗して地面ばっかり写しちゃってた…
角度決めがヘルメットかぶった状態で、鏡見ながらなので難しいんですよ
それにしてもみんな老けたなぁ
ニコニコ動画の中では、相当年齢層の高いツーリング動画だと思われます
2014-03-04 河津桜ツーリング
想定外の雪でなかなかバイクに火を入れることが出来なかったのですが、今年一発目は河津桜です。もうちょっと暖かくなって欲しいですね。
3/4時点で河津の川沿いは満開で、葉っぱもちらほら出てきていたので今週末くらいで見ごろは終わるかと思います。帰りは天城峠(新)-修善寺-伊豆スカ亀石IC-ターンパイクと経由しましたが、昼以降なら伊豆スカは問題ありません。
※コミュニティに登録してある動画は定期的に登録解除していきますので、マイリストに登録する場合はニコニコツーリングの方ではなく元動画の方にしていただければ幸いです。
写真;-
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
2014レン耐開幕戦 桶川 -後半-
GoProで録れたのは1ヒート目だけでした。。。
前日に慌てて充電したため、全然充電できていませんでした…orz
とりあえず今回は垂れ流し動画です。
編集は週末に行いますのでよろしくお願いしますー
mylist/40260780
2014レン耐開幕戦 桶川 -前半-
2014.3.2 に桶川スポーツランドで行われたレン耐の開幕戦にミステリー枠で参加して来ました。
2人での走行だったのでかなり疲れましたが、コンスタントにいいタイムを2人で刻むことが出来たと思います。
相方の"くまもん"は最後までミスなく走って流石です!
私はというと、1コケののちガス欠でリザーブ切り替えに手間取るという情けなさ。。。
あそこで焦らずサッ!とリザーブに換えられてたら総合優勝できたのかなー。
たぶん出来てたんだろうなー最終的に26秒しか総合1位と差がないからなぁー。。。
なんか悔しくなってきた・・・!
mylist/40260780
広大な大地!!北海道の湿原をラジコン空撮してみた
機体 FPVraptor tw-757カメラ GOPRO3ジンバルFeiyu G3道東釧路のコッタロ湿原周辺の固定翼機の空撮です。
GoPro載せて機械式駐車場に入ってみた
人載せたまま入庫すると怒られるので、GoPro載せたまま入庫してみました。
撮影場所:なんばパークス地下駐車場
撮影機材:GoPro HERO3 SilverEdition
撮影設定:720p,30fps,Wide
編集ソフト:Adobe Premiere Pro CC
使用BGM:煉獄庭園 様→(http://www.rengoku-teien.com/)
R1 排気音を測ってみた。
外部マイクを更新して、新たに騒音計も入手したので、
以前から気になっていた排気音を測定してみました。
すべてにおいて目安です。
'12 YAMAHA YZF-R1
GoPro HD HERO2
Audio-technica ステレオマイクロホン AT9941
【試乗】新型Daytona675Rに試乗してきました
フルモデルチェンジとなった2014年日本モデルのDaytona675Rに試乗してきました。
正直OP作るのに苦戦しました。
カメラ:GoPro Hero 2
動画編集:Aviutl
<sm22991548>←前 次→<sm23311277>
マイリスト→<mylist/34691476>
Twitter→ss_hornet
日本百名山に登ってみた66・65C-7/9 立山・剱岳編(剱岳#4)
心臓の弱い方のご視聴は注意です。びっくりさせる場面があります
剱岳8:36→カニのヨコバイ8:49→前剱巻き道9:25→一服剱10:13→剣山荘10:31
ズボンの裾が鎖の付け根に引っかかるとは思わなかったです
それ以前に「ずるっ」といったのがヤバイんだがね
そう、うp主は下手くそなんです
youtube高画質ver.:http://youtu.be/aZ7p9_RJ7DQ
前回立山剱岳PART6:sm22978071 次回立山剱岳PART8:sm23022655
全投稿動画mylist/13390986 百名山一覧/ar1299993
~使ったBGM~
YoYoX氏より"Active Soul" ニコニ・コモンズ:nc20359
