【G36C】12/23 08試合 ゾンビ戦 「ハイテクゾンビ」【Oasis】

【G36C】12/23 08試合 ゾンビ戦 「ハイテクゾンビ」【Oasis】

はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。オアシスのゾンビ戦はエグい。ゾンビがフルオートで撃ってくる恐怖はハンパないです。オリジナル以外は歩くことしかできないとはいえ、無限復活だしなぁ。最終的に人間側が確実に負けるというのも、まあ乙なもの。だからこそ、絶対生き残ってやる!って気になりますしね。前→ sm22895307 次→ sm23269525 サバゲマイリス→ mylist/29460150

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23027195