キーワード GOPRO が含まれる動画 : 14026 件中 10241 - 10272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
伊丹空港へ飛行機を見に行こう
GoPro3を購入したので、テストがてら伊丹空港へ飛行機を見に行ってきました。動画編集ソフトの異常終了や不具合に悪戦苦闘。音声はCeVIOのさとうささらでお送りしています。
GoProでサバゲーを撮ってみた【2014.2.11 C.Q.B BUDDY Part3】
2014.2.11に行われましたC.Q.B BUDDY定例会の模様をお送りいたしますm(__)m
マイリスト→mylist/37348655
プライマリ:東京マルイ 次世代SOCOM M4A1
セカンダリ:東京マルイ グロッグ18C
使用機材:Gopro HERO3 BlackEdition
youtube高画質版:http://www.youtube.com/user/MrTomo826
白馬47を滑走してきた.mp4
こないだ白馬47に遠征してきたときの滑走動画になります(-.-)例年と比べて雪質は微妙な感じでしたが、白馬はやっぱり広い!・人少ない!・GoPro率高い!動画楽しんでいただければ幸いです(^^)
GoProでサバゲーを撮ってみた【2014.2.11 C.Q.B BUDDY Part2】
2014.2.11に行われましたC.Q.B BUDDY定例会の模様をお送りいたしますm(__)m
マイリスト→mylist/37348655
プライマリ:東京マルイ 次世代SOCOM M4A1
セカンダリ:東京マルイ グロッグ18C
使用機材:Gopro HERO3 BlackEdition
youtube高画質版:http://www.youtube.com/user/MrTomo826
GoProでサバゲーを撮ってみた【2014.2.11 C.Q.B BUDDY Part1】
2014.2.11に行われましたC.Q.B BUDDY定例会の模様をお送りいたしますm(__)m
マイリスト→mylist/37348655
プライマリ:MAGPULPTS MASADA-ACR
セカンダリ:東京マルイ グロッグ18C
使用機材:Gopro HERO3 BlackEdition
youtube高画質版:http://www.youtube.com/user/MrTomo826
【G36C】12/23 03試合 三人一組戦 「オアシスの中の戦争」【Oasis】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
オアシスはこの日、クリスマスイベントということもあり、特殊ルールなゲームが多かったです。
まともにフラッグ戦やったのは最初の2試合だけでした。
交流会という名目だし、特殊ルールは新鮮だから嫌いではないです。
ただ、交流会というならもっと女性とだな(ry
前→sm22841031
次→sm23027195
サバゲマイリス→mylist/29460150
【撮影動画】 雪と白樺の木
どうも!Jaguarです。今回は岡山県の蒜山で写真を撮ってきました
蒜山といえばB-1グランプリの蒜山やきそば!
一度は雪に埋もれてみたいよね
効果音は魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/ よりお借りしています。
機材はEOS-7D・GoPRO HERO3
レンズはSIGMA17-70mmF2.8-4 DC MACROとCanon70-200L IS
前回 【撮影動画】 中崎町をうろついてきた。(sm22795268)
次回 【撮影動画】 ひるぜん雪恋まつり に撮影に行ってきた。(sm22894521)
その他投稿動画一覧(mylist/28512759)
【北海道ツーリング⑤完結】シルバーウイングから眺めた景色 Part06
シルバーウイングGT(銀翼GT)の車載動画。
2013年8月19日~25日に、6泊7日で北海道ツーリングの旅をしたときの動画記録です。
今回は7日目の車載動画。函館から自宅まで走ります。
北海道ツーリング編は今回で完結です。
▼収録ルート
函館麺厨房あじさい→津軽海峡フェリー→青森魚菜センター→帰路(エンディング)
▼収録環境
車種:ホンダ シルバーウイングGT400
カメラ:GoPro HERO3
▼実況OFFバージョン(Youtube版)
http://www.youtube.com/watch?v=6UT10wTfuWE
▼車載動画シリーズ⇒mylist/5675
Part5(前回)⇒sm22601413 Part7(次回)⇒sm24090093
札幌MTB雪道散歩遊び
02/14/13札幌で散歩
フラットじゃなくてふらっと近所を遊ぶ
GoPro HERO3 Black Edition
札幌は前後ディスクブレーキ、サス、Nokian300ピンスパイクタイヤ必須
謎の少女と冬の山で迷子と野犬と猫とフェレットsm23164617
【車載】GoProをいろいろなところにマウントしてみた(再うp)【バイク】
字幕にミスがあったので修正して再うpしました。
すいませんでした。
どのアングルがいいですかね・・・
今回はGoPro落とさなかったです!
落としたやつ→sm18670872
GoPro3で撮影しました。天気が良ければなぁ・・・
この動画はコメント装飾スクリプトを使用しています。詳しくは→sm18732314
PCで閲覧時のみ、半角文字で/switchとコメントするとコメントの表示が切り替わります。
2年ぶりに滑りに行ったよー普段着で♪
この前、久しぶりにスキー場へ行ってきた。GoProで撮ってテンプレに動画を放り込んでみた。(`・ω・´)キリッ!コケない自信があったからシャツ&ジーパン!コケない自身があったから!!
[旅m@s]アイドルと行く!バイクツーリング!Part10後編[TouringM@ster]
【撮影日時】2014年2月11日
この動画はPart10の後編ですご注意下さい
ツインリンクもてぎは2輪来場者に様々な特典がございます
よろしかったらツーリング場所にいかがでしょうか?
コレクションホール以外にもゴーカート等レジャー施設もあり楽しいですよ
マイリスト→「mylist/37100900」
次回→「sm22953688」
前編→「sm22871448」
動画作成環境
車両 YAMAHA XJ6 Diversion F
機材 GoPro HERO3 SilverEdition
編集 aviutl (作成者:KENくん様)
素材 架空戦記ロダスレ、ニコニコモンズの皆様
[旅m@s]アイドルと行く!バイクツーリング!Part10前編[TouringM@ster]
【撮影日時】2014年2月11日
寒いから乗りたくないとか言ってたらこの天気だよっ!
数日前の大雪は皆さん大丈夫でしたでしょうか?私は河川敷で遊んでました
このシリーズ初の前編後編の構成です、まぁ今後の実験みたいなものです
何?滝の説明が適当だって?・・・きっともっと詳しい人がいるはずです(チラッ
マイリスト→「mylist/37100900」
後編→「sm22871573」
前回→「sm22512177」
動画作成環境
車両 YAMAHA XJ6 Diversion F
機材 GoPro HERO3 SilverEdition
編集 aviutl (作成者:KENくん様)
素材 架空戦記ロダスレ、ニコニコモンズの皆様
SNOWRIDE in 林道柚の木線
2014年2月9日、地元の千葉県南部に珍しく雪が積もったので早速林道に走りに行きました。
垂れ流し動画です。全体的に速度が遅いのは動画の終了地点までずっと上りだったからです。
バイク:DF200
カメラ:Gopro2
宇宙人が作った雪濠(せつごう)を発見
なんのために作られたのかは解明されていないが、歩道側の雪は撤去されていないので、今週いっぱいは見れる
【車載】BRZでサーキットを走るそうです。
友達のぱすかる君がBRZでサーキットを走ったのでGoProで撮ってみた。
うp主≠ドライバーですのでお間違えの無いように。
場所:FSWショートサーキット
マシン:SUBARU BRZ(純正タイヤ)
ドライバー:ぱすかる(自称初心者)
宝剣岳へ その4
2013年11月24日の記録
中央アルプス 宝剣岳へ
前日の木曽駒ヶ岳の様子を最後にオマケで
GoPro HD HERO2
チェストマウント
宝剣岳上部では恐ろしくて谷側へカラダを向けることできずw
頭はきょろきょろしてたのでアドベンチャーキャメラを
ヘルメットマウントにした方が
更なる臨場感があったでしょうね
そんなこと考える余裕もありませんでしたけど!(笑)
無理矢理最終回にしてるので長いです
でも最後までご覧下さいw
その1 sm22639580
その2 sm22671582
その3 sm22837817
アイスバーン
さっきのやつの全般にミラーエフェクトを使ったやつ・・実はエフェクトは2~3種類しか使ったことがないが、このミラーエフェクトは面白い使い方が出来るかも??・・凍った路面なんで歩いたが、自転車だったらもっとスピード感があるかも??その前にコケるか!!
じすぺけさんとの旅日記part.00[納車編]
はじめましての方ははじめましてべ~やんです
前作である忍者で行こう!の続編でバイクを乗り替えました!
今回は相棒じすぺけさん(GSX-R600)の納車編になります
動画編集や運転はあまりうまくはないですが徐々に慣れていきたいと思います
撮影機材
車載カメラ→gopro HERO3
撮影カメラ→iPhone5S
次→
前作:忍者で行こう!part.0/ sm21368277 マイリスト/ mylist/35114202
twiiter→@iso_veeyan
【Gopro】裏磐梯まで行ってきた【車載動画】
裏磐梯までGoproのテストに行ってきました|・ω・`)ノ
高画質版は→http://www.youtube.com/watch?v=myYjDsk-bxA
北海道ツーリング2013【最終回】
いよいよ動画を作成する暇すらなくなってきました。とほほ
ということで、一気に終わらせてみました。
今年も北海道ツーリング行きたいなぁ・・・。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro2
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ニコエンコ
あまり更新しないブログ:http://yilupingan.seesaa.net/
【バイクで】常磐自動車道【走ってみた】
雪ゎ~・・・ぃゃ。 前sm22586824 次sm23366878 ■場所:三郷IC~谷和原IC ■カメラ:GoPro3 ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:1曲目sm22719893 2曲目sm22463265
【Z伝説】心の故郷 “会津” ~後編~【第2章】
また3ヵ月ほど経ってしまいました。
前回の続きです。
今回は奥会津へ向かいます。
奥会津は自然と温泉の宝庫!
しっかりと満喫してきました。
雪が解けたらまた行きたいと思います。
【Z伝説・第4章】 sm22942297
【Z伝説・第3章】 sm22850931
【Z伝説・第2章前編】 sm22122480
【Z伝説・第1章】 sm20740754
【Z伝説・序章】 sm20487726
【家族車載】 番外編 車両&カメラマウント方法紹介①
少し説明が不足しているところもあるかと思いますが、
コメントいただければ、追加アップ致します。
これで、サムネにようやく車が出せる(゜д゜)
今回のように、ドライブ以外の内容の物は、今後番外編としてうp致します。
田舎へ帰ろう!シリーズPart1⇒sm22610804
日本百名山に登ってみた66・65C-1/9 立山・剱岳編
まずは雄山。前回の6月よりさらに展望よく、百名山で46座も確認できました
立山駅6:53→立山室堂8:12→立山室堂山荘8:23→一の越山荘9:00→雄山9:50
今回も推定でパート9
剱岳のGoPro撮影で3~4パート使いそうだし仕方ないか
またまた長いシリーズにお付き合い下さい
youtube高画質ver.:http://youtu.be/EZyb8lwV3XE
前回五竜鹿島槍PART7:sm22825366 次回立山剱岳PART2:sm22870021
全投稿動画mylist/13390986 百名山一覧/ar1299993
~使ったBGM~
NABEMON氏より"夏の終わり" ニコニ・コモンズ:nc32979
甘茶の音楽工房より"荒野の花" http://amachamusic.chagasi.com/index.html
【G36C】12/23 01試合 フラッグ戦 「BRAVELY G36C」【Oasis】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
2013年最後はOasisにやってきました!
今回はクリスマスイベントなこともあってコスプレが多い!
サンタ、黒サンタ、トナカイ、メイド…様々おりました。
多すぎて赤いサンタでも黄色チームにされてたりしました
また、サバゲ好きタレント(?)の梨蘭ちゃんが襲来!
初めて見たんですがタレントさんだけあってかわいいですね^~
※詳しくはググってください。
なお、あまり会話できなかった模様(つД`)
前→sm22766258
次→sm22895307
サバゲマイリス→mylist/29460150
未開通交響曲
GOPRO3ホワイトを使用してバイクの林道走行を撮影し編集しました。マウントはチェストハーネスを使用しています。ヘタレなので撮影者の転倒が多く含まれています。撮影地:愛知県新城市周辺撮影者:DJEBEL250XC同行者:DJEBEL250XC,KLX-125,SX125
【バイク車載動画】いざ四国どすえ一日目【Bandit250】
早くあったかくならないかなあ!!!!
撮影機材:GoPro3+シルバーエディション
バイク:Bandit250
ルート:京都市内太秦-香川県高松市内
前回動画 【いざ嵐山どすえ】 sm22721302
次回動画 【いざ四国どすえ②】 sm22915821
いざどすえシリーズ mylist/41280477
質問要望アドバイスお待ちしております。
Twitter ID:kio083
【13年式 ZX-6R】 動画日記 GoProのセッティング
ホントはもっと長い動画だったんだけど
茶番劇が長すぎたのでオールカット!
10分の動画が約4分の動画になりましたw
mylist/35802550
