キーワード GOPRO が含まれる動画 : 14026 件中 10305 - 10336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バイク車載動画】いざ嵐山どすえ【Bandit250】
初投稿!質問要望アドバイスばしばしお願いします。
撮影機材:GoPro3+シルバーエディション
バイク:Bandit250
ルート:京都金閣寺付近~嵐山
次回動画 いざ四国どすえ sm22838119
いざどすえシリーズ mylist/41280477
【家族車載】 Part2 田舎へ帰ろう!青蓮寺湖編
楽しいのか?怖いのか?どっちなんだいっ!?
という所に行ってきました(゜д゜)
Part1⇒sm22610804
マイリスト⇒mylist/39780122
/ ` エ)長崎バイオパークのカピバラさん@GoPro HERO3
長崎バイオパークにてカピバラさんのまったりした日常を
撮影機材 GoPro HERO3
撮影場所 長崎バイオパーク
撮影・編集 minoko
音素材 oo39 http://www.oo39.com/
mylist/27715841
V-Strom1000で行く 北海道ツーリング 2013 【Day9】
7月4日~15日で北海道へツーリングに行って来ました
旭川から札幌まで走りました
晴天の美瑛・富良野はやっぱり最高です!
Day0:sm21388778
Day1:sm21452716
Day2:sm21590784
Day3:sm21651678
Day4:sm21773185
Day5:sm21976694
Day6:sm22273232
Day7:sm22273232
Day8:sm22645081
Day10:sm22752410
バイク:SUZUKI V-Strom1000
カメラ:GOPRO HERO、GOPRO HERO2、SONY DSC-TX30、PENTAX K-01
パレスサイクリング 走ってきた
荒川と違ってビル風が強い
パレスサイクリング↓
http://www.jbpi.or.jp/pc1.php
sm15959948<<Honolulu Century Ride 2011 走ってきた mylist/12002700 彩湖 走ってきた>>sm22955972
【G36C】11/23 08-13試合 エアコキフラッグ戦 「チームワークとは」【Code7】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
08試合目から遅刻組が合流し、貸切としての正式な試合が始まりました。
時間帯はすでにお昼時だったので、飯を食った直後のハンドガン戦6連戦。
嘔吐動画だけは撮らないよう頑張ります(ぇ
前→sm22646697
次→sm22766258
サバゲマイリス→mylist/29460150
氷上走行会でローアングル車載してみた その4
氷上走行会というものに参加してみました。
車両:スズキ ジムニー JB23W-6型
その1 sm22683979、その2 sm22689088、その3 sm22689289
車載動画 :mylist/25627983 走行会動画:mylist/25627967
カメラ
・車載:GoPro HD HERO 2
・写真:CASIO EXILIM EX-ZR100
カメラマウント:SLIK ロアーⅡ(クランプヘッド32)
ソフト
動画編集 :VideoStudio Ultimate X6
エンコーダー :XMedia Recode
SWIFT sports(ZC32S)のエキゾーストテスト
SUZUKIのSWIFT sports(ZC32S)にBLITZ製マフラーのNUR-SPEC C-Ti付けてみた。
リアピースのみでその他音に関するパーツ交換一切やってません。
撮影機材
GoPro HERO3 Black Edition Adventure
AUDIO TECHNICA SLICK FLY
RODE NTG2
排気の勢いを全く考慮しなかった結果がコレであるOTL
マイクだと音量大きく感じるけど実際は拍子抜けもいいとこ
氷上走行会でローアングル車載してみた その3
氷上走行会というものに参加してみました。
車両:スズキ ジムニー JB23W-6型
その1 sm22683979、その2 sm22689088、その4 sm22703462
車載動画 :mylist/25627983 走行会動画:mylist/25627967
カメラ
・車載:GoPro HD HERO 2
・写真:CASIO EXILIM EX-ZR100
カメラマウント:SLIK ロアーⅡ(クランプヘッド32)
ソフト
動画編集 :VideoStudio Ultimate X6
エンコーダー :XMedia Recode
氷上走行会でローアングル車載してみた その2
氷上走行会というものに参加してみました。
車両:スズキ ジムニー JB23W-6型
その1 sm22683979、その3 sm22689289、その4 sm22703462
車載動画 :mylist/25627983 走行会動画:mylist/25627967
カメラ
・車載:GoPro HD HERO 2
・写真:CASIO EXILIM EX-ZR100、MEDIAS N-04C
カメラマウント:SLIK ロアーⅡ(クランプヘッド32)
ソフト
動画編集 :VideoStudio Ultimate X6
エンコーダー :XMedia Recode
MachStorm(マッハストーム)初級ステージ
撃ちまくれ!全身で感じる空の激戦!ドームスクリーン型 戦闘機シューティングゲーム「 MachStorm(マッハストーム)」
地元にあったのでやってみました。
プレイ2回目なのでまだまだ下手です。
自由に動けるかと思いきや、アフターバーナークライマックスな感覚ですね。
カメラが広角の「GoPro」なので、貧相な頭髪が写りこんでしまったのは生暖かい目で見てやってください。
氷上走行会でローアングル車載してみた その1
氷上走行会というものに参加してみました。
車両:スズキ ジムニー JB23W-6型
その2 sm22689088、その3 sm22689289、その4 sm22703462
車載動画 :mylist/25627983 走行会動画:mylist/25627967
カメラ
・車載:GoPro HD HERO 2
・写真:CASIO EXILIM EX-ZR100
カメラマウント:SLIK ロアーⅡ(クランプヘッド32)
ソフト
動画編集 :VideoStudio Ultimate X6
エンコーダー :XMedia Recode
GoPro自作グルグルマウントテスト
他の方の作り方を参考に作ってみました!オレオレ棒の長さは150cm、GoProはバッテリーパック装備の状態なので重めです。GoProのハンドル用マウントが2,500円くらい?あとの材料費2,000円程度です。あとヘルメットに穴を開けるので、色々アレです。
【GoProで】角島の夕日を微速度で撮ってみた【微速度】
2013年8月、山口県の角島へ行った時にGoProでインターバル撮影を試してみました。
日が落ちるまでの1時間程度を撮影したものを動画にしています。
スノーボード滑走視点2
2014年01月12日(日) 岐阜県 高鷲スノーパーク ゴンドラ下り場(頂上)から一番滑走距離が長いであろう感じで下のハウスまで下りています。ただでさえいつも混んでいるゲレンデですが三連休だったらしく人大杉感がわかると思います mylist/39707655
宝剣岳へ その2
2013年11月24日
八丁坂を登ります
はぁはぁ言うてますがやはり普段は片足4kg・片手1kg・背中25kg合計35kg背負って歩いてるので楽チンでした。。
というてもそれはただの登りだけの話。。
浄土乗越から改めてみた宝剣岳のトンガリ具合にビビッてましたw
マジで慎重に慎重に。。。
その1 sm22639580
その3 sm22837817
その4 sm22857100
くじら弁当
電動補助自転車ってラクだ・・ビデオのバッテリーがなくなってしまい、ヘッドバンドのGoProで撮影してるんで角度が浅い・・wifaiないので…限定30個??とか書いてあったような・・昼過ぎに買えたけど、買えない日もあるかも??
GoProでサバゲー撮ってみた!20131228 ヘッドショット貸切戦〜その2〜
誰か名付けたかわからない【Team MEDIC】のガッキーです。
BoonBuddies&TEAM MEDIC合同開催サバゲーのお誘いをいただきましたので
友人や職場の先輩と一緒に2ヶ月ぶりのサバゲーを満喫して参りました。
・ゲームルール「スパイ戦」
1.一定時間経つと味方チームの中にいる敵が動き出す。
2.勝利条件は敵の殲滅(だったと思う)
スパイとは結局出会わなかった代わりに階段から落ちた…
・使用銃:東京マルイ P90TR(ロングバレルカスタム)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・動画編集:iMovie'11
・前回:sm22567044・次回:・次回:
コミックマーケット85 一日目:西側待機列の様子 "サンルートサイド"
今回はホテルサンルート有明からです。
1sタイムラプスで出来た30fps動画を5倍速再生(60fps)
これで前回と再生速度は同じはず……
撮影機材:ビクターEverio GZ-E565
編集ソフト:TMPGEnc VMW5
使用楽曲は「ルビーの指環(寺尾聰)」
いやー、やっぱり撮影機材はちゃんとした方がいいですね。
タイムラプス機能があるだけで撮影快調すぎです。
ただ4GB制限に引っ掛かるとか時間の埋め込みとかの関係もありますので、
やはり次はGoPro導入を考えてます(4K2Kもできますし)
うpした行列リスト mylist/40240878
Youtube FHD版出来ました。
一日目 http://www.youtube.com/watch?v=CPZ_h33esTU
二日目 http://www.youtube.com/watch?v=sp1mpGzcZUY
三日目 http://www.youtube.com/watch?v=7g2ZEbszzj8
【NC700X】 首都高 都心環状線C1内回り 【走行動画】
去年末GOPRO3+のシルバーを購入しました。
そのテスト動画の続きとなります。
倍速加工以外はノーカットでお送りします。
BGMはMusicMaterial様よりお借りしました
http://musicmaterial.jpn.org/index.htm
バイク:HONDA NC700X
カメラ:GOPRO HERO3+ シルバーエディション
マイリスト mylist/39804118
【バイク】駐車場でクルクルしてみた WR250X 【ジムカーナ】
こんにちわ!ゆっくりみていってください^^
WR250X mylist/39802754
Ninja250R mylist/25798864
【NC700X】 首都高上野線 入谷入口→江戸橋JCT 【走行動画】
去年末GOPRO3+のシルバーを購入しました。
そのテスト動画となります。
倍速加工以外はノーカットでお送りします。
BGMはMusicMaterial様よりお借りしました
http://musicmaterial.jpn.org/index.htm
バイク:HONDA NC700X
カメラ:GOPRO HERO3+ シルバーエディション
マイリスト mylist/39804118
【S1000RR】 201401 首都高試乗
S1000RRに試乗させて貰いました。動画は羽田IC→大黒PAまで撮影したものの一部を切り出したものです。なかなか刺激的な乗り物でした。
【NC700X】 首都高上野線 江戸橋JCT→入谷出口 【走行動画】
去年末GOPRO3+のシルバーを購入しました。
そのテスト動画の続きとなります。
4倍速以外はノーカットでお送りします。
BGMはMusicMaterial様よりお借りしました
http://musicmaterial.jpn.org/index.htm
バイク:HONDA NC700X
カメラ:GOPRO HERO3+ シルバーエディション
マイリスト mylist/39804118
[黒鹿]新春フルバンク、オンロードタイヤで林道へ(猪名川)。後半
新年早速、猪名川の林道に走りに行きました。
今回は後編となります。先に前編を御視聴されることをお勧めします。
前編 → sm22632799
またまた前回の林道です。
場所は、猪名川の某場所です。
タイヤは相変わらず、GP-210です。
今回は、きんきんさんに同行していただいております。
きんきんさんありがとうございました。
画面がかなり揺れますので、酔いにご注意下さい。また画面から離れて御視聴ください。
撮影 きんきんさん ロメオ ともに Gopro
バイク セロー225WE(愛称:黒鹿)
過去の投稿作品たちです。もしよろしければご覧下さい。
mylist/36232616
ツイッター @margay2001
【NC700X】 首都高羽田線 大師入口→浜崎橋JCT 【走行動画】
去年末GOPRO3+のシルバーを購入しました。
そのテスト動画となります。
4倍速以外はノーカットでお送りします。
BGMはMusicMaterial様よりお借りしました
http://musicmaterial.jpn.org/index.htm
バイク:HONDA NC700X
カメラ:GOPRO HERO3+ シルバーエディション
マイリスト mylist/39804118
【0回目】バイク動画入門【音質改善版】
sm22651987の音質改善版です。
バイク免許をとって早半年。
バイクを買って3ヶ月。
車載動画を始めたいお年頃。
次→sm22767560
mylist/40789912
2013ツーリング 旅の記憶をまとめました(九州、北海道など
2014年、明けましておめでとうございます。
年越し記念に2013年のツーリング画像と動画を厳選してまとめました。
スマホが雨で死んだり、キャンプ始めてみたり、念願の北海道に行けたり、色々あったけれど、やっぱり長距離の旅って良いもんです。
バイク乗りになりたい!と思ってる人が決心するきっかけになったら良いなあ
ツイッター OwlRRcbr250r
投稿してきた動画 mylist/33110523
ブログ「境界線上のCBR250R」http://yuuriflerider.blog129.fc2.com/
【G36C】11/23 01+04試合 フラッグ戦 「3回目の11月」【Code7】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
祝☆サバゲ 三周年!
2010年11月27日にサバゲを始めてから満3年目になります!早いね~
いつまでできるかわかりませんが、これからも全力で楽しんでいきたいと思います!
もちろん動画撮影も!
追記:初めてのサバゲも11月だったので「4回目の11月」が正解でした。
動画で紹介した戦闘カメラマンについてはコチラ↓
http://fullmoon-type-r.blog.so-net.ne.jp/2013-05-03
前→sm22602723
次→sm22704402
サバゲマイリス→mylist/29460150
