キーワード GOPRO が含まれる動画 : 14026 件中 10369 - 10400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
貝の味噌たまご丼 東関道館山道
市原PAあたりから浜金谷まで撮ったが・・NOSDのサインが出て、あわてて携帯のマイクロSDを入れたが・・・8GBでこんな時間しか撮影できない??はずがないと思うが・・そんなモンなのかも??・・(軽なんで80キロ前後のノロノロ運転)avi出力したものをニコエンコしたもの
【撮影動画】岡山駅周辺のイルミネーションを見に行ってきた。
どうも!Jaguarです。今回は岡山駅のツリーがセンス無いと聞いて撮りに行きました。
撮影場所は岡山駅前・クレド岡山・西川緑道公園付近です!
岡山にはネコミミの生えたバスが走っているので探してたんですが見つかりませんでした。
機材はEOS-7D・GoPRO HERO3
レンズはSIGMA17-70mmF2.8-4 DC MACROとCanon70-200L IS
効果音は魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/ 音人様 http://on-jin.com/ よりお借りしています。
前回【撮影動画】ルミナリエを見に行ってきた。(sm22532232)
次回【撮影動画】 中崎町をうろついてきた。(sm22795268)
その他投稿動画一覧(mylist/28512759)
【ゆる~く】初めて恋が終わる時~ロストワンの号哭【LIVEしてみた1】
ども、りょうちんです。
今回はLIVEです。
この前買ったGoProで調子乗って撮影してみました!!
しかし・・・光量が足りずお見苦しい映像に・・・スイマセン
演奏曲は
ryoさん(supercell)の初めての恋が終わる時
Neruさんの「ロストワンの号哭」です。
まあ、ライブ自体はゆるく企画バンドでの演奏なのでクオリティーは求めないでください・・・汗
他にも数曲演奏しましたのでよければご覧下さい⇒sm22589924
告知です!!
2014年3月1日に大阪 江坂MUSEにてライブします!是非遊びに来てください!
使用機材や他の作品はマイリストに載せました。
りょうちんマイリスト!⇒mylist/19056037
ツイッターやってます。気軽に絡んでください!⇒ryota5569
【バイクで】静岡県道60号沿いの林道【走ってみた】
すべてのプライバシーに配慮した動画である。(悟り) 井川雨畑林道に行きたかったorz 前sm22474475 次sm22848980 ■場所:井川大橋付近 ■カメラ:GoPro3 ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:sm18918013
GoProでサバゲーを撮ってみた【2013.12.29 UF-Guardian ターミネーター戦】
2013.12.29(日)にUF-Guardianで行われた貸切撃ち納め戦の模様をお送りいたしますm(__)m
マイリスト→mylist/37348655
使用機材:Gopro HERO3 BlackEdition
UF_Guardian:http://ufguardian.com/survival/
youtube高画質版:http://www.youtube.com/user/MrTomo826
【バイク車載】初バイクで走ってみたよ 第3話
初心者ライダーがMに目覚めてきました。
相棒・・CB400SB NC42
車載カメラ・・GOPRO HERO3+ black
※ペダル交換しました、教えて頂いた方ありがとうございます。
たくさんのマイリスもありがとうございます。
前>sm22547601 次>sm22602932
投稿した動画【mylist/39638114】ツイッター始めてみました。→https://twitter.com/trex2013
R1でお散歩(仮)
初めましての人は初めまして。
そうじゃない人はお久しぶりです。
ざきです。
R1でお散歩という新しい動画を作ってみました。
けど撮影して帰ってきて解ったのが・・・・GOPROのレンズに傷Σ(゚д゚;)ガーン
GOPRO買い直しとか辛いわ(´・ω・`)
とりあえず本動画のコンセプトはR1で散歩するだけの動画です。<br>動画時間は5分以内をめどに作ってます。←最初から5分越えてるとか知らない
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2013.12.15 バンさんOasis 貸切動画①
新年明けましておめでとうございます。diavoloです
今回はご好意あってバンさんのOasis貸切に参加させて頂きました。
本当は年末にあげるつもりでしたが、エンコが遅くて・・
まだまだあげる動画はありますが編集作業が追いつきません Ghostばっかりで・・
今年もいい年でありますように ニヤニヤ
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:M14 SOCOM 電動USP
編集ソフト・機材の関係で音が聞こえにくい場合がありますので音量を調整してご覧ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm22525078
次回→sm22635858
mylist/31943133(前回動画)
【STC】熊本・大分ツーリング【九州】
おはこんばんにちは!
STC(崇城ツーリングクラブ)で12月22日に阿蘇・大分にツーリングに行った時のを動画にしてみました
今回は3人でしたが良いツーリングだったと思います
初編集初投稿なのでいたらないところがあると思いますが大目にみてやってください
たぶん音量注意です
撮影機材:GoPro Hero3
編集ソフト:AviUtl
STCフェイスブック→https://www.facebook.com/sojotouringclub?ref=profile
自走で北海道目指したPart5
自走で北海道を走った時の様子Part5です。今回はエサヌカから旭川の春光台公園グリーンスポーツ施設キャンプ場までです。撮影機材GoPro HERO3 Silver EditionCanon EOS Kiss X5
【横浜・みなとみらい】年末ドライブ
2013年12月29日に行ったドライブです。
mylist/37527911
クルマ:Porsche Boxster my12
車載カメラ:GoPro Hero3
手持ちカメラ:Nikon D5100
【X'masツーリング】サンタクロース達がやってきた!【in 広島】
大遅刻のサンタクロースっ…! ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
初めましての方ははじめまして、金ちゃんです。
12月24日に、バイクにまたがって幸せを振りまいてきました。
- 撮影に協力してくれた方々 -
ばくさん(HDR-AS30, α550) mylist/26539297 @BAKU_GSF1250S
ごめすさん(GoPro HD Hero2) @gomesu12
ミスを連発してしましたが、参加者さん達がサポートしてくれました。感謝。
クリくんの視点 sm22568020
ひとりぼっちの昨年 sm19691531
20人overの翌年(岡山) sm27838172
高知で開催の翌々年 sm27852598
Z250マイリスト:mylist/38071007
←マフラーを交換 sm22123927 / sm22762024 砂浜ライド→
スノーボード滑走視点1
2013年12月28日(土) 長野県 白馬八方尾根 インディアンサマーカフェからパノラマコースで咲花第3トリプルリフトまで (スカイラインコースと勘違いしていました) Goproを1脚につけて撮影しています。なるべく画面が揺れない様に気をつけて滑っていますがスピードがあがると、、mylist/39707655
GoProでサバゲー撮ってみた!20131228 ヘッドショット貸切戦〜その1〜
誰か名付けたかわからない【Team MEDIC】のガキオンです。
BoonBuddies&Team MEDIC合同開催サバゲーのお誘いをいただきましたので
友人や職場の先輩と一緒に2ヶ月ぶりのサバゲーを満喫して参りました。
・ゲームルール「インフェクテッド」
1.制限時間は15分
2.弾数は一人30発
3.開始1分後よりスタッフに選ばれた感染者がみんなを襲い出す
4.感染者は銃は使えずゴムボールで攻撃
5.感染者にタッチされるかボールを当てられると感染する
6.感染者は撃たれると10秒だけ行動停止
7.逃げ切ったものが勝者
・使用銃:東京マルイ L96 AWS(ショートバレルカスタム)
・前回:sm22023249
・次回:sm22661297
秋田道から東北道に接続する動画 二井田真中IC→小坂JCT_131229
『まーたトンネル無双か。』
※小坂北ICはハーフICのため、東北道側からは利用できません。
【マイリス】mylist/12820635
【ブログ】http://poorfect126.en-grey.com/
【くるま】HONDA N-ONE
【BGM】闇妖艶-Remake.Ver- / 煉獄庭園
【カメラ】Gopro2
【へんしゅう】CyberLink Power Director 8
【エンコ】つんでれんこ
腹ペコSが行く、荒野のツーリング?part7 ①
明日から・・・、仕事復帰・・・か・・・orz part6③ sm22544342 part7② sm22623432
スキー場リフトからの風景3
2013年12月28日(土) 長野県 白馬八方尾根 八方リーゼンクワッドからの風景です。Goproで手持ち撮影。2泊3日で行ったのですが内2日はガスで10m先も見えない状態が多々でした。mylist/39707655
初めての、立ちごけ
いつものコンビニ寄ろうと思ったら、油断して
クリートを外すのを忘れてしまい。
初めて、立ちごけしてしまいました。
前の車に気を取られていて、早くどかないかなぁ~で、こけました
その時は痛いなぁ~ですんだのですが、
帰ってみると、肘がAカップになっていた。
追伸
本日病院にぃってレントゲンをとりました
ヒビは入っていなかったもようです
ただ、一か月ぐらいは痛いそうです
皆様も気を付けてくださいね
どこ行くツーリング その6
カメラマウントをしっかりしたものにしました。
ただのマウントテスト動画です=w=;
来年から本気出す
■前[sm22457467]次[sm23219946]
■前の[mylist/33462414]
■HP[http://note.littlestar.jp/]
■Twitter[http://twitter.com/kutushitanai]
スキー場リフトからの風景2
2013年12月29日(日) 長野県 白馬八方尾根 咲花北尾根クワッドからの風景です。Goproで撮影しています。すごいコブのコースはスノーボードでいけるもんなのでしょうか。mylist/39707655
WR250X納車したので飛んでみた
モタード最高!なにもかも初めての経験ですごく新鮮で楽しかったです!
mylist/25798864
GoPro コンボケーブル使用時のノイズ
GoPro3+BEにコンボケーブルでマイクと充電を行うとマイクラインにノイズが入るようです。
【納車動画】新しい愛車を迎えに行ってきました
11月23日に契約、11月30日にホーネット下取り、12月27日納車
走行短いので「タイヤ気をつけて」と4,5回は言われました。
これなに?とか、これ気になる、ということがあればコメントください。バイクはあげません。
カメラ:GoPro Hero 2
CANON EOS Kiss X5
動画編集:Aviutl
<sm22436197←前 次→<sm22887725>
マイリスト→<mylist/34691476>
Twitter→ss_hornet
CBR250Rと東奔西走ツーリングpart.8
こんにちわ、こんばんわ。だるまです(`・ω・´)ノ
今回は11月23日に秩父へツーリングに行ったときの動画になります
もう秩父の奥のほうは路面凍結で厳しいかと思いますが、暖かくなったらまた行きたいですね!
今年も楽しいバイクライフが送れたことに感謝(*≧∀≦)
編集ソフト:AviUtl
撮影機材:Gopro3 White
ペンタックス K-30
sm22322198←前回part7
mylist/37800644 ←投稿動画
【バイク車載】初バイクで走ってみたよ 第2話
初心者ライダーが泣きそうな感じです。
相棒・・CB400SB NC42
車載カメラ・・GOPRO HERO3+ black
※たくさんのご視聴にコメント感謝致します。
前>sm22454918 次>sm22584229
投稿した動画【mylist/39638114】ツイッター始めてみました。→https://twitter.com/trex2013
【家族車載】 Gopro Hero3+ 夜間テスト動画
Gopro Hero3+ ブラックエディション
解像度 1080P Super View
編集 Aviutl
久しぶりの動画投稿ですが、車載は初めてです
画質やカメラのアングル、音声テストです。
カメラの固定は、助手席のヘッドレストにジョーズフレックスクランプマウントにて固定
娘のテンションが高いのは、サンタの仕業です
クリスマスツーリングしたった 2013
どうもTKです
クリスマスツーリングをしに高松まで行ってきました
撮影カメラ:GoPro HERO2
編集ソフト:AviUtl
エンコードソフト:AviUtl
投稿動画:mylist/38668153
[スキー動画] 八甲田山初滑り(20131222)
スキー動画まとめ:mylist/35414496
今シーズンの八甲田山初滑りです
雪はまだ少ないですが新雪はそこそこ
樹氷もまだ小さいですが、少しだけ八甲田山をお楽しみください
場所 :八甲田山(ダイレクトコース)
日時 :2013/12/22AM
天気 :曇り時々雪
解像度:1920×1080 30fps
画角 :170度
カメラ:GoPro HERO2
マウントポイント:ストック
高画質版はyoutubeをご覧ください
http://youtu.be/DT5kKdzNr_o
潮岬でトコトコ (前編)
12月24日、何にも予定がなかったから出来心でやってしまった…。
最初から最後までダラダラ走行です
反省はしていない( ^ω^)
バイク:KTM990SMT
カメラ:gopro hero3+ シルバーエディション
ロケ地:和歌山県東牟婁郡串本町
次回に続く予定。
【ハーレー】シティーハンターED風のPV作ってみた
止めて、引く
・バイク動画 前→sm22340451┃mylist/37216111┃次→sm22798163
・Twitter https://twitter.com/psuke819
=車輌データ=
・HARLEY-DAVIDSON FLHR1340(1994年) ロードキング
=撮影機材=
・GoPro HD hero2 1280x720_60fps
・audio-technica AT9902
=編集ソフト=
・AviUtl
