キーワード GOPRO が含まれる動画 : 14026 件中 10273 - 10304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
わくさんのバイク日記 記録の三 「初日の出」
初めての初日の出を見るお話
\[十]/太陽万歳!!
最近は寒くて引きこもることが増えました。
マイリスト mylist/39445591 前回の動画→sm22401716 次回の動画→sm23334142
【車載】2013年ノ軌跡
明けてます、おめでとうございました
はい、遅すぎですね。
例の如く2013年にツーリング行った軌跡を纒めてみました。
今年もよろしくお願いします。
もっと今年は色々走るぞー!
ちょっと高画質なYoutube版 - http://youtu.be/xbCUbYrIzsY
前回 - sm22228362
*使用機材等*
【愛車】SUZUKI GSX-R600 K7
【撮影】GoPro HD HERO2 & SONY HDR-CX270
【動画編集】EDIUS Neo 3.5
Blog - http://dockn.blog.fc2.com/
Twitter - drsh0
うpしたやつ - mylist/32715676
1098Sでお昼ご飯ツーリング
暖かかったのでお昼を食べにプチツーしてきましたバイクはドカティ1098Sです行き先は串木野の江口蓬莱館で行きは3号線、帰りは松元経由で市内に戻ってくるルートです車載カメラ:Gopro Hero3その他:NIKON S6200編集ソフト:VideoPadエンコード:つんでれんこマイリスト mylist/46938866
デッドリフト 170kg@90kg
マックス更新しました!
しかし、この重量になると明らかに背中が丸まり始めています。
そろそろマックス狙いは止めにして、3レップできるくらいの重量をメインでやっていこうと思います。
以前の動画でロックアウトしてないとの指摘がありましたので、今回はきっちりロックアウトしてきました。
前回:sm22775025
マイリスト:mylist/41179530
[海外CM] GoPro - Red Bull Stratos [タマヒュン]
・GoPro社 「Red Bull Stratos」
・2014年スーパーボウルで放送
・2013年10月14日に行われたレッドブル・ストラトス(成層圏からのフリーフォール)の際の映像を使用
【ガス時々晴れ】2013-14シーズン、スノーボード@志賀高原【スノボ】
1/31~2/2で志賀高原へすべりに行ってきました
1日目 吹雪・ガス後晴れ 最高気温-10℃
2日目 快晴、まあ普通 最高気温 0℃
3日目 晴れ、高温 最高気温 10℃
初日と最終日の気温差が20℃もあって、シーズンど真ん中なのに
ゲレンデは春スキー・スノボのようでした笑
今年の天気は何かおかしい…
すべりの方はお察し通りですので、お手柔らかにお願いします。
【FTR】去年の動画を見ながら冬を越す!【春よ来い!】
蒜山~鳥取行った時の動画です。誤って消したと思っていたのがひょっこり出てきました。春が待ち遠しくてアップしました。
マイリスト2014 mylist/41179091
マイリスト2013 mylist/35334141
マイリスト2012 mylist/32315691
シリーズ1「瀞川氷ノ山林道」sm18866304
シリーズ2「秋の信州(弾丸)ツーリング!」sm19436821
シリーズ3「またお前に乗りたくて 」sm20042425
シリーズ4「まったリブートキャンプへ行こう!」sm21688074
[ninja250R]忍者で行こう!part.8[大川原ラーツー編]
タビガラスさん主催ラーツーに参加してきました
撮影機材
車載カメラ→gopro HERO3
撮影カメラ→iPhone5S
前→sm22640231 次→sm22835059
twiiter→@g_veeyan
【バイク 車載】 淡路島オフ会 パート2(滝行編)
皆さん、こんにちわ。べっくです。日頃は、ニコ生でバイク雑談co1467626をしております。
パート1の投稿から半年くらいかかりましたが(汗)、ようやくパート2の完成です。GoPro3をほぼ殿様マウントしております。
相変わらず、つなぎ方が下手ですが、そこは温かい目でみてくださいね。
パート1 sm22047122 パート3 sm22047122
夜の首都高をバイクで走ってみた
お台場からレインボーブリッジと東京タワーを眺めながら首都高を走りました。風切り音がうるさいですがご了承ください。
新作です:sm23097557
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
【未だ見ぬ新天地を求めて】信州ツーリングpart5
9ヶ月ぶりのアップとなります。YBCに参加、鈴鹿8耐の観戦等してたら、気がついたら季節が夏を過ぎ、秋となり、冬へと変わっていました。もし、続きを待っていた方がいらっしゃいましたら、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
昨年の4月27日~29日に、信州へ行ってきましたよ。素晴らしい出会いが沢山ありました。
今回は2泊3日です。
群馬を経由して信州へと向かいました。
車載動画:GoPro HD HERO2
車載以外の動画:iPhone
外部マイク:AT9901
マウント方法:TECHMOUNTをステムに、そこに自由雲台を取付の上、GoProを搭載
part4 sm20845095 ← いまここ → part6 がんばります
【未だ見ぬ新天地を求めて】mylist/34177217
【撮影動画】 中崎町をうろついてきた。
どうも!Jaguarです。今回は大阪の中崎町をうろつきました。
大阪で一番好きな場所、中崎町の動画です、大阪で暇を持て余すと7割中崎町に行きます。
機材はEOS-7D・GoPRO HERO3
レンズはSIGMA17-70mmF2.8-4 DC MACROとCanon70-200L IS
前回【撮影動画】岡山駅周辺のイルミネーションを見に行ってきた。(sm22589240)
次回 【撮影動画】 雪と白樺の木(sm22894521)
その他投稿動画一覧(mylist/28512759)
腹ペコSが行く、荒野のツーリング?part7 ③
1月に入ってすぐに、ディアベルのクーラント漏れが発生。 おかげで1月は全然バイクに乗れなかった・・・。orz 2月から本気・出して・行きます!! part7 ② sm22623432 part8 sm23119046
【13年式 ZX-6R】 動画日記 GoPro買ったよ
GoProの画質がどれだけ劣化するのかテストうP
内容はいままで通りのグダグダ動画です
mylist/35802550
デイトナ24時間レースの夜間走行をドライバー目線で体験
先日行われたTUSC開幕戦デイトナ24時間レースでのシボレー・コルベットC7.Rのドライバーズアイ映像。マシンをドライブするのはトミー・ミルナー選手です。
バックモニターに表示されているアイコンはコルベットレーシングが独自に導入している後方レーダー捕捉システム。
後方にいる車両のスピード差を検知し、速度差によって色違いのアイコンを表示してドライバーに注意を促すすごいシステムです。
転載元(高画質で見れます):http://www.youtube.com/watch?v=pxOl0b8K6FY
RX-7 GF-FD3S 5型 ノーマルマフラー音
何となく撮影してみました。
画質は悪めですが、音はまぁそこまで悪くないハズ
車: RX-7
型番: GF-FD3S 50xxxxx
撮影機材:GoPro Hero3 BlackEdition
マイク:audio-technica AT9901
田村ゆかり 螺旋の果実アドトレーラー (&新宿駅前大型看板)
2013年11月18日~24日まで都内を走行していた螺旋の果実アドトレーラーの動画になります。
忙しかったり諸々で編集が遅れてしまいました。もしも万が一待っていたという方がおりましたら遅くなってしまいごめんなさい。
そして既に後のCCHアドトレーラーのストックも溜まっているという(笑)
螺旋の果実を聞いてFruits Fruits Cherryに行こう♪
2ヶ月後 Cute'n ♡ Cute'n Heart sm23439968
これまでのゆかりんアドトレーラー mylist/33389586
SONYのアクションカメラでドリフト車載してきた。
SONYのHDR-AS30VRを購入したので早速車載映像を撮影してきました。
車はAE86で本庄サーキットを走行しています。
画角は170度を選んでいます。
170度の場合手振れ補正は効きませんが、問題はなさそうです。
映像はとっても綺麗なので、少し手を加えて音問題をクリアしたいですね。
純正バッテリーは40分くらい持ちそうです。
リモコンがかなり便利なので、これからの使用頻度は高いと思います。
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2013.12.28 HEADSHOT 貸切動画①
お久しぶりです diavoloです
今回はBuun Buddies&TEAM MEDICの合同貸切に参加してきました。
加齢さん・弟者さん・兄者さんにお声がけしまして・・皆様の都合がなかなか合わず・・でも弟者さんが快く参加してくれましたので皆様に良い思い出が作れたと思います。
サバゲー最高です。マナーとルールを守って行いましょう
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:M4CQB-R 電動USP
編集ソフト・機材の関係で音が聞こえにくい場合がありますので音量を調整してご覧ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm22635858
次回→sm22957625
mylist/31943133(前回動画)
【ST250】single diary【page2】
暴れん坊将軍の冒頭シーンで有名な中田島砂丘に行ってきました。
使用機材
・GoPro HERO3+シルバーエディション
・EOS kissX5
・iON AIR PRO
使用楽曲
・密やかなたくらみー咲のテーマー/川井憲次
・You're Just Everything/OCEANLANE
KRで東北走るべ! 【宮城県 牡鹿半島】
みなさんあけましておめでとうございます。
なすと申します。
新年度初投稿となります(*゚▽゚*)
今年もKRで色んな所に行き動画に収めていきたいと思います(`・ω・´)
今回は宮城県牡鹿半島まで走ってきました。
レプリカであの道は本当に辛かった・・・
撮影機材:GoPro HERO3
Victor アクションカム
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
バイク:Kawasaki KR-1
車載動画【mylist/36783764】
ニコ生⇒【co1488073】
【家族車載】 Part3 田舎へ帰ろう!コメント返し編
コメント返し編です
次女初登場です!
Part2⇒sm22712781
mylist⇒mylist/39780122
【G36C】11/23 14試合 ロングフラッグ戦 「"P"LUCK!」【Code7】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
Code7のロングフラッグは通常フィールドの通常フラッグ戦並の距離になります。
しかしブッシュが濃いのと人数が少ないのとで臨場感はロング!(?)
でも流石に人数少なすぎたかなぁ?
一日を通してこのフィールドの適正人数は20vs20が理想的だと思いました。
貸切には持って来いですね!
前→sm22704402
次→sm22841031
サバゲマイリス→mylist/29460150
【SEROW250】オフロードコースと砂浜ツーリング!【Z250】
初めましての方ははじめまして、金ちゃんです。
川原にあるオフロードコースと砂浜へ、父親達と走りに行ってきました。
オフロードコースにはジャンプ台や逆バンクコーナーなどさまざまなセクションがあり、なかなか楽しめました。
バイク:SEROW250、Z250、KDX125
カメラ:GoPro HD HERO2
セローのマイリスト:mylist/35166592
Z250のマイリスト:mylist/38071007
←2013年 X'masツーリング sm22570023 / sm24605273 広島Z250ミーティング→
日本百名山に登ってみた95・96-4/7 五竜岳・鹿島槍ヶ岳(+唐松岳・爺ヶ岳)編
五竜岳からキレット小屋まで岩稜が続く
五竜岳9:32→北尾根の頭11:03→口の沢のコル11:36→キレット小屋12:38
今年は全く雪が降らない
1月も終わりになって雪かきの回数1回とかありえない年です
このまま冬が終わっちゃうのかな
youtube高画質ver.:http://youtu.be/qFnTtVqwFos
前回五竜鹿島槍PART3:sm22715194 次回PART5:sm22782541
全投稿動画mylist/13390986 百名山一覧/ar1299993 三百名山一覧/ar1300073
~使ったBGM~
BGM♪MusicMaterialより"strain" http://musicmaterial.jpn.org/
【ゆっくり実況】車載カメラの取付位置を考えてみた【自転車】
GoproのHERO3+を購入したので
ハンドルポジション、トップチューブ、バストポジションを試してみました。
行き先は群馬県の赤城山(1/19撮影)、妙義山(1/12撮影)、栃木県の中禅寺湖(1/4撮影)となります。
お借りしたBGM
メカP様
まこちんはアイマス2でもポジション確認しすぎ sm14325424
shigepeg様の独創的な車載動画はこちら
【自転車】チルノの車載動画☆あふたー☆ sm20221772
わーさん様、宣伝ありがとうございます。
次回 まえばしシクロクロス2014 sm23212409
マイリスmylist/25805100
V-Strom1000で行く 北海道ツーリング 2013 【Day10】
7月4日~15日で北海道へツーリングに行って来ました
札幌から苫小牧まで走りました
最終日は洞爺湖に寄って苫小牧からフェリーに乗船
なかなか充実した10日間でした
Day0:sm21388778
Day1:sm21452716
Day2:sm21590784
Day3:sm21651678
Day4:sm21773185
Day5:sm21976694
Day6:sm22273232
Day7:sm22273232
Day8:sm22645081
Day9:sm22711935
バイク:SUZUKI V-Strom1000
カメラ:GOPRO HERO、GOPRO HERO2、SONY DSC-TX30
灼熱 Beach Side Bunny (SPA) EX-HARD
自分を信じてノリノリで皿回したらEXH出来ました。超嬉しいです。
DPや片手は全然出来ないので後半片手処理多くてかなり苦労しました。
せっかく動画が撮れたので、画質は悪いですが上げてみました。
使用機材は初代Gopro+リストハウジングです。
最初にわちゃわちゃしてるのは、ゲージ見て緊張してラストで落ちるを10回くらいやって悲しくなったので
それをどうにかしようとゲージを隠そうとしましてうまく行ってない様子です。
Player:NORI 8981-4679
twitter:@norimisoIIDX
【2014】スーパーカブでソロキャンプ【前編】
2014年今年初となるソロキャンプにいきました。長いので二つに分けました。
後編→sm22743420
マイリスト→mylist/45686407
ちなみに再生時間1:00くらいの時に矛盾したこと言ってますけど、これは宿泊する土地の全貌が取れなかったと言う意味です。自分も投稿してから気付いて「なにいってんだこいつ」と思いました。
撮影機器
GR
GOPRO HERO3+
痛板で参加できなかった野沢バックカントリーツアー(´・∀・`)
mylist/39245882
痛板で滑りたくて始めたスノーボード、今期でようやく3シーズン目
そこそこがんばって滑る予定( ´∀` )
スノーボード始めたシーズンの終盤に無謀にもヘリスキーに参加して
酷い目にあったにもかかわらず懲りずに
3シーズン目の序盤にてバックカントリーツアーに参加してきましたよ(・∀・)
2013.12.29~2014.1.まで野沢に篭って最初の二日29日、30日に参加してきました
貴重な体験してきました
今回 GoProをアタマにつけずにチェストマウント使って撮影したんですが
ボードでつかうと体が横に向きがちなので正面が映りにくく微妙な感じに・・
GoProHD HERO2もしくは3にて撮影
Premiere Elementsで編集
ニコエンコでエンコード
[実況] ドライブのすゝめ part35 ~あけおめ編~
あけましておめでとうございます。第35回目の動画です。
今回は、としまえんに向かいます。
カメラはGoProをルーフに固定して撮影。
今年もよろしくお願いします。
次回もご期待ください。
[前回] → sm22530544
[次回] → sm22844962
[マイリスト] → mylist/32975431
みんカラ → minkara.carview.co.jp/userid/1640670/profile/
twitte → https://twitter.com/akihito_sasano
生放送コミュです → co1818859
