キーワード GOPRO が含まれる動画 : 14026 件中 10977 - 11008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
日本二百名山に登ってみた27-1/3 妙義山編
石門めぐりのパート、一般道で小手調べです
駐車場8:26→石門入口8:32→石門広場9:02→石門分岐9:11
GoPro動画が長いと編集が楽
特に字幕を入れなくていいしボーっと見守るだけです
ちなみに編集は"セレクション"の方が時間かからず作れたり…、BGMを決めてまとめるだけなんで
youtube高画質ver.:http://youtu.be/1GU4ITCJD40
前回守屋山:sm21333526 次回妙義山PART2:sm21380377
全投稿動画mylist/13390986 二百名山一覧/ar1300047
~使ったBGM~
BGM♪煉獄庭園より"Solid Infinity" http://www.rengoku-teien.com/
GoPro買ったので、道志まで走りに行ったPart4
前回の続き、両国橋の超急カーブ後から道の駅どうしまでです。次回は、道の駅どうし~戻りルートの予定。道志編が終わり次第、新しいの撮っていこうかと思います。
【県外編】黒CBと道の駅スタンプラリー【Yaeh!成功】
PCの不調でエンコードができなくてだいぶ遅れてしまいました、申し訳ない。
これでスタンプラリーは終了ですが続きでスタンプラリーの景品もUPしたいと思います。
次 sm21644050
前 sm21018399
マイリスト mylist/33492710
【CBR250R】初めてキャンプツーリングに行ってきた@1日目【日光】
どうもbroです。
今回は友達と初のキャンツーということで、日光→群馬と一泊で行ってきました。
撮影中にGOPROの充電端子が壊れたりで素材不足感が否めないです(汗。
よかったらご覧ください。
2日目→sm21438044
車載動画:mylist/35104079 投稿動画:mylist/34878267
ブロマガ:ch.nicovideo.jp/bro
twitter:http://twitter.com/broccorin
【VT250-SPADA】時速100キロで走ってみた
最近流行りの時速100キロ動画撮ってみた。スプロケ変更してたり、測定が目算だったりして当てにならない動画ですが雰囲気だけでも楽しんでくださいまし。使用カメラ:GoPro HD HERO
CBR250Rと東奔西走ツーリングpart.1 ~犬吠崎~
はじめまして、CBR250Rに乗り関東を旅している「だるま」と申します(≧ω≦ )多くのバイク動画職人の方たちの影響を受け、今回、初の動画編集、投稿することにしました!
何から何まで初心者なので見づらい点もあるかと思いますが、暖かい目で見守ってください!
今回は7月7日(日)に千葉県の犬吠崎へのツーリング動画となります。
今年の夏も熱中症に気をつけながら走りたいですねv(・∀・)yeah!
編集ソフト:AviUtl
撮影機材:Gopro3 White
ペンタックス K-30
SONY DSC-WX70
part.2-1→sm21505351
水中カメラ沈めてみた28 小浦一文字の冬~夏【水中映像】
和歌山県中紀の沖堤、小浦一文字の水中映像 第三弾!日本最強クラスとも評されるスーパー一文字。今回は2012年末の冬から2013年夏までのダイジェスト版です。磯魚、底物、青物等の特大級が生息する海釣り場所。磯の王者 石鯛や大きな真鯛、幻の魚クエ等を収録。他にもたくさんの魚達が映っています。是非ご覧下さい^^
YouTube高画質版⇒http://www.youtube.com/watch?v=_CZ-trquVX4
前の水中動画⇒sm21342171 次の水中動画⇒sm21389685
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
★海釣太郎の水中映像配信コミュニティ⇒co1748407
水中カメラ沈めてみた27 岸和田 貯木場白灯【水中映像】
カメラ機材のテストを兼ねて大阪岸和田 貯木場白灯の水中撮影を行いました。お世辞にも水が綺麗な所で無いのですが、様々な魚・サンバソウ(石鯛)やグレが泳いでいたので驚きです。
YouTube高画質版⇒http://www.youtube.com/watch?v=QHQfGrzjTpw
前の水中動画⇒sm19511327 次の水中動画⇒sm21342296
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
★海釣太郎の水中映像配信コミュニティ⇒co1748407
【G36C】6/8 04試合 殲滅戦2 「棒が一本あったとさ」【AGITO】
葉っぱかな♪葉っぱじゃないよ♪カエル!?空から!!?
これは…「スタンド攻撃だッッ!!!」
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
ほんの少しだけコラボ動画に慣れました。
それでも普通に編集するより2倍以上の負荷が掛かるわけで。
でも楽しいから、ついやっちゃうんだ。
「I'm lovin'it!」
前→sm21286761
次→sm21407839
サバゲマイリス→mylist/29460150
2013/04/27~05/01 西日本ツーリング(3日目)
4/27から5/1にかけて、西日本に行ってきました。
目的地は、呉~広島~京都~名古屋で呉以外はダム巡りですw
同行ののちかさんとは4/29までご一緒させていただきました。
今回の動画はその3日目、広島県内のダム巡りです。
車載動画:GoPro2
静止画・手持ち動画:α55
ツーリング動画集 ⇒ mylist/3975257
初日:sm20820793 2日目:sm21017863 3日目:今ココ
【ER-6n】男二人の 岐阜キャンプツーリング【CBR600RR】
友人と二人っきりで愛知から岐阜までキャンツーに行ってきました。
平日なので人は少なめ。
CBR600RR(フルパワー)速すぎ。
テント新調しようかなあ…。
マイリスト→mylist/26576123
ZX10Rで知床を走ってきた
北海道知床峠が6月1日にやっと開通になりました。それに合わせてのツーリングです。ダラダラ動画ですが、GoProでの投稿は初めてなので、試しに投稿してみました。バイクは2010年式、ZX10R(F型)です。
【スーパーカブ110】那須のお山を走るよ!
スーパーカブ110で福島の白河までラーメンを食べに行った(sm21308090)帰り、食後の腹ごなしに那須岳周辺のワインディングをカブで走ってきましたよ♪。
で、山を下りたところ那須のとある道の駅で甘いもの対決を実行。。。
走行ルート:http://t.co/ThHb9ZWyD7 http://t.co/lUwegSMkkL
BGM:Leaving You - Audien feat. Michael S.
アドベンチャーキャメラHX-A100で須磨アルプス歩いてみた
Panasonic HX-A100 wearableCamera 1280×720 60fps
GoPro HD HERO2 1280×720 60fps
エンコードで落ちてます
ホワイトバランスをカメラ又は編集でONにすると
CorelVideoStudioで白ジャビ発生
両手足4kg荷重
バックパック19㎏
熱中症になりそうなくらいの暑さのため息が上がってますがご愛敬ということでw
HX-A100はデフォルトで耳フックにて耳掛けマウント
カメラ部が軽いため山歩きなどのスローな動作でも充分使えることが分かりました
本体とチューブ接続なので慣れが必要
GoProはチェストマウントしているので視点にあまり変化がみられない
かといって山登りに殿様ウントは無理w
(ヘルメット着用時以外)
参考程度にどうぞ
【組立作業】ラジヘリ空撮用ジンバル買っちゃいました【バイク車載】
空撮映像はありません。■BGM:らららコッペパン with DS-10/nc7871:愛Dee(インスト)/nc51001■アフリカツイン(RD04)■CB400SF Spec3■SONY HDR-CX270V■ION AIR PRO■GoPro HERO3 BE■過去にUpしたもの→mylist/4035480■前→sm21109337■追記:正直な所 sm19267697 のマネですね ■歩いてみました→sm21367604
GoPro買ったので、道志まで走りに行ったPart3
今回は、道志みち入り口~両国橋の超急カーブのところまでです。そして、未だに仕事決まってません……
【北海道インカムツーリング】炭火焼きBBQオフに行ってきたよ【SENA】
今回の動画は2013年4月28日開催しましたツーリング企画の動画となります。
初の幹事という事で分からない事だらけでしたが、なんとか無事終わりました。
全く何もなくいつも以上に退屈な動画かもしれませんが、見て頂ければ幸いです。
コースは札幌→小樽→余市→小樽→札幌
バイク:CBR1000RR(SC57) レプソルカラー
車載カメラ:GoPro HERO2(トノサマウント)+HD170ステルス(タンデムステップマウント)
使用インカム:Sena SMH10
動画編集ソフト:EDIUS Neo3+つんでれんこ
【今回の食事場所】
余市ブロイラーガーデン 大久保 http://www12.plala.or.jp/cherryhunt/garden.html
その他の車載動画 mylist/29287700
オープニングフルVer sm18446685
コミュニティ co1677671
VTRで気分は上々。~大洗 ガルパン巡礼編~
VTR250に乗っての車載動画の第3弾。
6月23日にアニメ『ガールズ&パンツァー』の聖地 大洗へ行った車載動画です。今回ゆっくりボイスを使ってます。
字幕とどっちがいいのだろう?
----------------------------------------------
【バイク】HONDA VTR250 【カメラ】Gopro HD2
【マウント】胸マウント 【動画編集】Aviutl
----------------------------------------------
sm20996363←前回 次回→sm25427726 自分のマイリスト→mylist/10555204
【孤独のライダー】 第三話 青森県むつ市大畑地区の海峡サーモン祭り
孤独のグルメ season3 放送開始!
ちょっとグロいシーンがあるので視聴注意(魚関連)
以下一人言
・動画が長いので画質がガクッと落ちた、適度に区切るべき?
・OPの誤字は面倒だからリニューアル時に直します(白目)
・車載部分が少なすぎぃ、バイク動画を名乗っていいものか(不安)
・っていうか祭りが終わって二週間以上後にうpとか遅すぎぃ(猛省)
・エリーちゃんはかわいい(原因)
前回→ 青森県五所川原市金木町の激馬かなぎカレー sm21049354
次回→ 深浦町マグロステーキ丼 sm21461795
孤独のライダー mylist/36903855 釣り関連→mylist/34243466
GoPro 公式ウェブサイトの動画がかっこよすぎるww
それにしてもかっこよすぎるんだがww
youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=A3PDXmYoF5U#at=14
GoPro 公式ウエブサイト。世界一多才なカメラ
http://jp.gopro.com/
【CBR1000RR】時速100キロで走ってみた【国内仕様】
高速使う機会があったので序に録ってみました
普段気にして無かったのですが速度キープって意外と難しいですね
カメラはGopro2+外部マイク
マイク設置はカウル内部エアクリボックスの上辺り
ちょっとミスあったので再UP
【シビック】 時速100キロで走ってみた 【EG6】
クルマ関係の動画は初投稿になります。
いつもはバイク関係の動画を投稿してますが、今回クルマで高速を走る機会があったので車載動画撮影してみました!
カメラ固定があいまいでブレブレです。。。
nitroさんの動画⇒(sm20966153)
車種:CIVIC SIR-S EG6
エンジン:B16A(EK9カム+バランス取り他)
カメラ:GoPro HD HERO2
NSR250Rでの100k走行な前回⇒(sm21232667)
バイク関係のマイリスト⇒mylist/34138011
twitter ⇒ @wktkwksk
FAZER旅!! -Road to 九州+山口- 第3話
ついに到達です(^O^)
車載動画 :GoPro HD HERO ,GoPro HD HERO 2
写真&動画 :Nikon D7000 ,OLYMPUS PEN E-P1
第4話 :sm21395399
ダイジェスト:sm20833165
北海道編 :sm19048915
まいりすと :mylist/26497438
三十路オヤジのトコトコツーリング帳~ビーナスライン~
ビーナスラインへツーリングに行ってきました。
が、二日間とも雨と霧に盛大にお出迎えして頂いた二日間になりました。
動画を投稿するのも編集するのも初めてなので、切って繋げただけの動画です。
二日目に荒船山が見えた時は、二日間まともに何も見えていなかったのでスゴく嬉しかったです。
GoPro HERO3 Black Edition
ブログはこちらでhttp://minkara.carview.co.jp/userid/1727687/blog/
【スーパーカブ110】白河ラーメンツーリング+
たこ焼き屋さんがある某ライコランドから福島は白河まで、ラーメンを食べるためだけに原付2台でツーリングに行ってきましたよ(笑。ラーメンを食べた後はだるまを仕入れ軽く那須岳周辺のお山を走って、道の駅では甘いもの地獄に遭遇ww。〆に佐野の街に立ち寄り佐野ラーメンを食べて、昼も夜もラーメン!
食後の腹ごなしに、那須のお山を走った動画はこちら→sm21336388
走行ルート:http://t.co/ThHb9ZWyD7 http://t.co/lUwegSMkkL
BGM:Sun Will Shine - RAM RIDER starring NAO☆
と、これまでの白河ラーメン遍歴をまとめてみました!
→福港@白河
→菜華軒@新白河
→とら食堂松戸分店@松飛台
→賀乃屋@上尾
→みみずく@栗橋
→もめん@みずほ台
→とら食堂@白河←New!!
【Gopro3ライフルマウント】 屋内サバゲー自撮りしたよ【米海兵隊】
北九州市若松区のインドアフィールド、バーチャルリスク ラボラトリー北九州.(通称VRL-KITAQ)で2度目のプレーをしてきました。
東京マルイの次世代電動ガンHK416D(なんちゃってM27カスタム)の左側レールに、ヤフオクで購入した20mmPicatinyレールマウントでGopro3 Blackを取り付けました。
前方を写したり、上部にマウントしたりもしてみましたが、とりあえず短いこの動画をアップしみます。モニタを横にして御覧ください(^_^;)
開始地点からほとんど動いていませんが、3F建ての広いフィールドです。
【空から】外に出たくなる空撮動画 【撮ってみた】
友人が撮り溜めた2年分くらいの空撮動画を適当につなぎ合わせてみました。
【GoPro HERO3】2013/07/07淀川防潮扉閉鎖訓練【タイムラプス】
GoPro HERO3 タイムラプス撮影(1枚/秒→30fps動画に変換)撮影日:2013/07/07実撮影時間:およそ1時間10分ほど街灯が少ない場所なので真っ暗です…しかも途中でカメラが少し動いてしまってますorz
【アフリカツイン】時速100キロで走ってみた
はじめまして。時速100キロで走ってみた動画が楽しいので、自分でも走ってみました。車種はアフリカツイン(RD07)国内仕様。フロントスプロケットの歯数を一つ落としている他は、GIVIのロングスクリーンがついているだけのノーマル車です。まったりのんびり遠くに出かけるのには大変いいバイクですが、もうちょっと軽ければ…と、思ったりもします。撮影したカメラは、GoPro HERO3 WhiteEdition。
【2013GW】紀伊半島方面に行ってみた!最終回 【京都旨かった】
半日だけの京都観光してきました。
和菓子も鯖寿司も、うどんも全て美味しかった!!
京都に転勤できないものだろうか・・・。駄目かな?
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
Part.09:sm21149547 → 最終回:(現在)
動 画:GoPro2、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
あまり更新しないブログ:http://yilupingan.seesaa.net/
