キーワード GOPRO が含まれる動画 : 14026 件中 12449 - 12480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CBバイク旅-結婚できない現実(リアル)から無人島へ逃げたった-前編
正月、GW、盆を除いてほぼ毎週ペースで投稿してきた記念すべき50作目。
独り身というリアルから逃避して無人島へ行きました。
動画1年間続けてたということは免許とって1年、というメモリアルですが、いつもながらの低レベル動画。コメント、再生数が動画の内容を物語っております。俺の何も変わらない日常を観て嗤ってやってください。
車載 :Gopro2
静止画:Playsport
エンコ:ツンデレコ
mylist/32556277
【G36C】8/12 01試合 フラッグ戦 「夏休み+お盆+晴れ=?」 in CIMAX
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
今回は通算3回目となるCIMAXにやってきました。GoPro持参は初です。
この日は数日前から雨の予報が出ていましたが、奇跡の晴れ!僥倖!!
自分はバイクで戦地へ赴く予定だったので、本当に晴れてよかったです(つД`)
バイクでの移動時間は生き帰り合わせて3時間30分となりましたが、夏のバイクは最高でした。
前→sm18332024
次→sm18686075
サバゲマイリス→mylist/29460150
わんおふ目指して走ったった~おまけ~
アニメ「わんおふ」の舞台
下栗の里に向かいました
P4A風の予告を作るのに手間取った(´・ω・)動画作りは難しい
CBR1000RRモタード仕様(脳内) : 【sm17106840】
公式サイト:http://anime-oneoff.info/index.html
ニコニコ:watch/1343401119
撮影環境:GoPro HD HERO2 / nikon COOLPIX P510
編集:Adobe Premier
エンコード:つんでれんこ
2日目:【sm18504959】
マイリスト:【mylist/31559886】
【GoPro】画質テスト【Hero2】
Goproの画質テスト。
設定 1280×720(720p)1280×960,30fps,広角170°
付属の吸盤をタンクにポン付け、外部マイク買ったのに標準のハウジングでは挿せないじゃないですかー!
音質には目を瞑ってくださいね。
エンコード時に音量下げすぎました。
解像度1280×960をエンコード時に1280×720にしてしまってました。
次 sm18682968
VTRで気分は上々。~夏コミケ編~
憧れだったVTR250に乗っての車載動画の第一弾。これからちょくちょく上げていければいいなぁ。
----------------------------------------------
【バイク】HONDA VTR250 【カメラ】Gopro HD2
【マウント】胸マウント 【動画編集】Aviutl
----------------------------------------------
Blog→http://toroatto.blog10.fc2.com/
sm18562344←テスト動画の前回 次回→sm20996363 自分のマイリスト→mylist/10555204
GoProだったのかな??
きのう蘇我のスズトクで軽く飲みつつTV見てたら、GoProらしきをヘッドバンドに付けて撮影してたんで、とっさに撮るが・・カバーをつけてないのか??オリジナルで加工してんのかな?・・自分のピルエット(シングルしかできないけど)を鏡を見ながら撮りたいと思ってたんで、へーっと思った
鈴鹿南コース カート車載
8月16日に行われた「南コースレーシングカート体験」に行ってきました。
初走行だったのでまだまだ改善する余地ありですが、とても楽しかったです。
ベストタイムは1分7秒と、同じマシンでも早い人はこれより2秒以上速く走っていたらしいので、せめてあと一秒は短縮したいですね。
南コースは#2:08から、ベストラップは#12:05からです。
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=SE6OkXBUZpk
24日・31日にも同じイベントがあるそうなので興味がある方は行ってみてはどうでしょうか
くわしくはこちら↓
http://www.suzukacircuit.jp/srs/pdf/201208_experiencekart.pdf
道央自動車道をSUBARU BRZで走ってみた【等速・BGMなし Ver.】後編
リクエストにお答えしまして、等速・BGMなしバージョンです。
ただし、撮影機材の「GoPro HD HERO2」を防水ケースに入れてフロント・ウインドウにとりつけたため
(でないとフロント・ウインドウに取り付けられませんでした)、エンジン音はほとんど入っていません。
重要なことですので、もう一度言います。
「エンジン音は、ほとんど入っていません。」
前編は、「札幌丘珠空港」から「美唄IC」手前あたりまでです。
後編は、「美唄IC」手前あたりから「たきかわスカイパーク」までです。
前編はこちら→sm18631327
TACCOのmylist/32481847
道央自動車道をSUBARU BRZで走ってみた【等速・BGMなし Ver.】前編
リクエストにお答えしまして、等速・BGMなしバージョンです。
ただし、撮影機材の「GoPro HD HERO2」を防水ケースに入れてフロント・ウインドウにとりつけたため
(でないとフロント・ウインドウに取り付けられませんでした)、エンジン音はほとんど入っていません。
重要なことですので、もう一度言います。
「エンジン音は、ほとんど入っていません。」
前編は、「札幌丘珠空港」から「美唄IC」手前あたりまでです。
後編は、「美唄IC」手前あたりから「たきかわスカイパーク」までです。
後編はこちら→sm18632805
TACCOのmylist/32481847
【GoPro】撮影テストを兼ねて白川郷へ
GoPro買ったけど放置してたので、撮影テストを兼ねて白川郷へ。初の車載動画、ZZR250のタンクにGoPro2を吸盤でマウントしました。吸盤型のマウントのせいか、やり方が悪いせいかカメラがブレまくり…どうしたらいいんだろうか。BGMはsm12844094から。
白川郷に行ってきた。(巡礼の旅2回目)
7月31日に友人+友人先輩と白川郷に行ってきました。天気も良く朝早かったので車がほとんど走っておらず快適でした~友人・・・バリオス先輩1・・・ゼファーX(改)先輩2・・・ハーレースポーツスターわたくし・・・KLX250撮影機材・・・GoPro HD HERO2+スマホカメラBGM・・・フリーBGM DOVA-SYNDROME
【出発】山田牧場へキャンプに行こう!その6【のんびりセローで】
とりあえず292号目指して出発。
ただ走ってるだけです。
見ていて一緒に傾いてくれたら 勝ち。その1 ⇒ sm18512163 その2 ⇒ sm18541942 その3 ⇒ sm18584539 その4 ⇒ sm18594567 その5 ⇒ sm18601375 その7 ⇒ sm18653245
高画質版はYouTubeで http://youtu.be/ryvZNwMO9uw
その他の動画もよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ 。
初めての車載動画 夜間撮影編 No.3
夜の車載動画に挑戦してみました。やっぱり暗いところは、暗いですね…。どうやったら高画質な動画としてアップできるのか、試行錯誤中です。今回は外部マイクを使用したので、風切り音は低減でき、良かったと思います。
初めての車載動画 BGM編 No.2
素晴らしい映像に、素晴らしいBGMの動画を拝見し、一念発起しました。ただ、編集素人なので一歩づつ確実に進んでいきたいと思います。よろしくお願いいたします。
【NC700X】レンタルバイクで北海道ツーリング2012 2日目
往復飛行機+レンタルバイクを利用、3泊4日で試される北の大地”北海道”をツーリングしてきました♪
本作品では2日目の模様をお送りします!2日目の走行距離は246キロ。走行ルートや走行距離等はダイジェストブログ記事をご参照くださいませ~
BGM:Breathe Carolina - Hit And Run & 葉加瀬太郎 - Etupirka
ダイジェストブログ記事:http://blog.livedoor.jp/sonyericson/archives/51847265.html
北海道をバイクで走るのはこれで三度目だけれど、いつ来てもいいですね♪。
→3日目sm18788752
道央自動車道をSUBARU BRZで走ってみた
「札幌丘珠空港」から「たきかわスカイパーク」まで
道央自動車道をSUBARU BRZでかっ飛んでみました。
撮影機材:GoPro HD HERO2
追伸:リクエスト(?)にお答えしまして、等速・BGMなしバージョンをUPしました。
ただし、撮影機材の関係で、エンジン音はほとんど入っていません。
前編:sm18631327、後編:sm18632805
TACCOのmylist/32481847
和賀江島と由比ガ浜 [ラジコンきまぐれ空撮]
和賀江島(わかえじま/わかえのしま)、現存最古の港湾施設であり、国の史跡に指定されてます
リクに応えて行って来ました。天候と機体のブレが酷かったのでソフトスタビ使用です。滑川河口付近を撮りたかったのですが人が多すぎで断念
sm18600407←前回 次回→sm18672605
マイリスト→mylist/31936642
初めての車載動画 No.1
初めて車載動画を作ってみました。カメラブレ、風切り音など見苦しい点が多いのですが、反省点をいかした良い動画作りのためのMilestoneとしてアップさせて頂きます。よろしくお願いいたします。
【RX-7】FD3Sで脇見視点の車載動画(テスト)を撮ってみた【GoPro】
はじめまして「ゆういち」と申します。運転席のウィンドウにカメラを設置してみました。
なんとなく思いつきで試した斜め前向きのアングルです。
初うpの画質テスト動画なので音がほぼ無かったり、編集していなかったりと見ていて楽しい動画とは程遠い存在です。すみません
次回は編集した物をうpできたらと思います。
愛 車 : RX-7(FD3S)
機 材 : GoPro HERO2
エンコードはつんでれんこVer2.71を使用させていただきました。
【バイクで】福島県道9号線【走ってみた】
微速度撮影(つもり)が今俺の中で熱い!! 前sm18385265 次sm18815648 ■場所:郡山市湖南町~耶麻郡猪苗代町 ■カメラ:GoPro ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:sm18517527
北海道ツーリング2012 Part4
2012年7月29日~8月5日 北海道ツーリングに行って来ました。
おもしろ要素はZeroです…(´・ω・`)
旅の雰囲気を味わえていただければ幸いです…。
4日目は知床斜里から歌登への様子です。
Part1…[sm18581406]
Part2…[sm18589610]
Part3…[sm18598783]
Part4…これ
Part5…[sm18669356]
Part6…[sm18688206]
最終回…[sm18731717]
2011年の渡道時の様子はこちら…[sm15893522]
【追記】
撮影機材は以下の通りです。
・GoPro
・SONY HDR-CX520V
・SONY NEX-5D
都内を走るよ(湾岸編)その2
GoPro2を購入したので、テスト撮影がてら都内を走ってみた街中編の続きです。
後半の広々とした湾岸部となります。
街中編その1 → sm18606574
湾岸編その1 → sm18612296
湾岸編その3 → sm18626417
mylist/33325689
都内を走るよ(湾岸編)その1
GoPro2を購入したので、テスト撮影がてら都内を走ってみた街中編の続きです。
後半の広々とした湾岸部となります。
街中編 → sm18606574
湾岸編その2 → sm18613312
mylist/33325689
都内を走るよ(街中編)その2
GoPro2を購入したので、
テスト撮影がてら都内を走ってみた街中編その2です
その1 → sm18606574
湾岸編 → sm18612296
mylist/33325689
【ツーリング】名古屋から白川郷へ走ってみた@4【VTR250】
白川郷ツー最終編です。
赤いライジャケで展望台への坂道をハァハァして登ってたのが自分です、疲れた…
「白川郷の湯」は気持ちよかったですよ
坂道だったり日帰りだったりで忙しかったですが楽しめました。また世界遺産行きたい。
【写真順】
道の駅「白川郷」
そば屋「脇本」
せせらぎ駐車場
ぶっかけとろろそば
蕎麦屋内
であい橋
であい橋から見る庄川
秋葉神社横の土産物屋
村落と明善寺
合唱造りたち
荻町城跡展望台から見下ろす村落
展望台碑
東通りから見上げる展望台
国指定重要文化財「和田家」
本通り
温泉「白川郷の湯」
温泉横の庄川
ツー動画まとめ mylist/33110523
都内を走るよ(街中編)その1
車載動画初投稿。
GoPro2を購入したので、テスト撮影がてら都内を走ってみました。
前半はごちゃごちゃした街の中、後半は広々とした湾岸部となる予定です。
バイクはホーネット250で、カメラはハンドルバーの左上付近に設置してます。
動画編集自体もほぼ初のため非常に拙いと思いますがよろしくお願いします。
街中編その2 → sm18608065
mylist/33325689
味が自慢 市原市の梨
幸水(こうすい)の収穫がピーク・・それよりニコニコもう終わり使用量:16.01GB ( 0.010000000000002GBオーバー )空き容量がありません! 動画を投稿する場合は、動画を整理(削除)するなどして、空き容量を確保してください。
【YZF-R1】伊豆へ行ってきた その2 後編 【バリオス】
分割してもビットレート2000未満かよorz
100M制限どうにかしてほしいわぁ・・・。高画質で上げるにはどうしたらいいの?
ちなみに分割する前はビットレート1000未満でしたwww 3分割にするべきだったかな(-_-;)
使用カメラ:GoPro HD HERO2
:SONY HDR-CX590V
使用マイク:audio-technica ステレオマイクロホン AT9941
:iBUFFALO マイクロフォン BSHSM03BK
秋姉妹:im1471525
リバ助さんの動画/マイリスト:sm18445369 / mylist/31881818
その2・前編→sm18588385 その3→進捗状況30%
新しいの→sm19099132
マイリスト:mylist/32391726
【朝ごはん】山田牧場へキャンプに行こう!その5【のんびりセローで】
朝ごはん。
編集がめんどくさくて手抜きじゃないよ。走ってないけど車載動画?
その1 ⇒ sm18512163 その2 ⇒ sm18541942 その3 ⇒ sm18584539 その4 ⇒ sm18594567 その6 ⇒ sm18627630 その7 ⇒ sm18653245
高画質版はYouTubeで http://www.youtube.com/watch?v=tr58MEd6LxU&feature=colike
その他の動画もよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ 。
