キーワード GOPRO が含まれる動画 : 14027 件中 13665 - 13696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【車載動画】浜の宮らせん橋〜日立バイパス
車載動画投稿テスト・Camera:HERO3 Silver Edition / 1080p,30fps (encoded before uploading.)
・BGM:Enya / Only Time
・Map:http://goo.gl/maps/htW9r
・YouTube:http://t.co/Eux6iks8D8
tw-757空撮固定翼機にヘリ用tarot zyxsジャイロを載せてみた
近所(釧路)での調整飛行の様子です。私の指が動かなければ永遠に水平飛行し続けます(^^)
鋸山ロープウェイ
前のゴンドラの時はよくニフティビデオに撮っていたが、これは新しいゴンドラ。アナウンスは昔のバスガイド的な独特のプロ話法もよかったが、アイドル声優?みたいなのもまた時代の流れか・・内容は変わってないんで懐かしい
【バイクで】静岡県道60号沿いの林道【走ってみた】
すべてのプライバシーに配慮した動画である。(悟り) 井川雨畑林道に行きたかったorz 前sm22474475 次sm22848980 ■場所:井川大橋付近 ■カメラ:GoPro3 ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:sm18918013
GoPro コンボケーブル使用時のノイズ
GoPro3+BEにコンボケーブルでマイクと充電を行うとマイクラインにノイズが入るようです。
[スキー動画] 八甲田山初滑り(20131222)
スキー動画まとめ:mylist/35414496
今シーズンの八甲田山初滑りです
雪はまだ少ないですが新雪はそこそこ
樹氷もまだ小さいですが、少しだけ八甲田山をお楽しみください
場所 :八甲田山(ダイレクトコース)
日時 :2013/12/22AM
天気 :曇り時々雪
解像度:1920×1080 30fps
画角 :170度
カメラ:GoPro HERO2
マウントポイント:ストック
高画質版はyoutubeをご覧ください
http://youtu.be/DT5kKdzNr_o
のら
HERO2は酔ってなくしてしまって久しいが、ヘッドバンドは残ってるんで装着。軍手の音が入るのとニコエンコしてるので元画質ではないが、映り方はこんな感じ(曇りの冬の日)晴れた日には綺麗に撮れて当たり前なんで
一眼レフカメラもって 8 SAGAMIKO ILLUMILLION 2013
仕事終わってから今年も行って来ました。閉店間近にいった為 観覧車にまで登る事ができませんでした。
【バイクで】えびな高原part2【走ってみた】
ラストパート。また行きたいね 前sm22474170 次sm22586824 ■場所:宮崎県道30号~宮崎県道1号 ■カメラ:GoPro3 ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:1曲目sm22212175 2曲目sm9047804
【バイクで】えびな高原part1【走ってみた】
九州の道路はきれいで気持ちいい 前sm22232348 次sm22474475 ■場所:宮崎県道30号~宮崎県道1号 ■カメラ:GoPro3 ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:1曲目sm22138538 2曲目sm15798495
GoPro: Fireman Saves Kitten
動画は消防士のCory Kalanickさんが身につけたアクションカメラGoProで撮影したもの。後にGoPro公式YouTubeチャンネルにも掲載されました。こちらは再編集版です。http://goo.gl/03T4Vj
【バイクで】大弛峠【走ってみた】
反対側からは途中通行止めだから気をつけなはれや!って言ったな、あれは嘘だ。 前sm22120003 次sm22474170 ■場所:山梨県道219号~大弛峠 ■カメラ:GoPro3 ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:1曲目sm19633721 2曲目sm2228903
サバゲーどうでしょう 2013年11月3日 シマックス
シマックスでのターミネーター戦の様子です。撮ってるのは自分ではありません。
【GoPro撮影】気球に乗ってみた【ゆっくりボイス】
知り合いから突如呼ばれ、気球に乗せてもらえることに。
バイクに取り付けるためのGoProを持っていた私は、
急遽カラダに取り付けるためのハーネスを購入し、
その様子を撮影し、動画をうpしようと思い立ったのであった。
簡単に言うと、初めて気球で飛んだ際の景色を流している動画になります。
撮影日:2013年11月3日(日)
ロケ地:滋賀県近江八幡市安土町周辺
撮影機器:GoPro3 Silver Edition
撮影:シモンヌ
東京オリンピックの舞台である東京湾の水中を撮影してみた
TOKYO2020オリンピックの舞台、東京湾の海中をカメラを買ったので撮影してみました。想像してましたが割と汚いですねw
Youtube版: http://www.youtube.com/watch?v=eqgVp0ipWsc
泥んこレースで逝ってきました
台風の影響で会場は暴風…そして今年最低気温…
初のマッドレースはふんだり蹴ったりボロボロでした…
NG集のような1本目は…需要があればアップするかも???
雨でしたが…走って転んで悲鳴を上げてきました
某国立公園内でDHレースがあるので特設コースを走ってみようと行ったのですが…雨でした
ゴンドラが平常運転だったので下ってきました。
初見でビギナー様のコースガイドだったので超スロー・ライド
えぇ~草レースなのでコースはナメてました…返り討ちです。
オマケに途中でGoproさんがバッテリー切れと…こんなんで来週のレース走れるのか??
使用バイクは…内緒…言うとバレるくらい乗ってる人が少ないので…
2013 琴引マウンテンエンデューロ Part02
2013年10月13日 琴引フォレストパークで開催された 琴引マウンテンエンデューロに参加してきました
この後は曇りがひどいのでここまでです
前:sm22054686
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 gopro vio pov HD エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント 林道
【バイクで】道志みち【走ってみた】
GoPro3買っちゃったっ!>< 3+じゃないよ!WhiteEditionだよっ 前sm21962732 次sm22120003 ■場所:神奈川県側~山梨県側 ■カメラ:GoPro3 ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:1曲目sm19887069 2曲目sm21247825
GoProのマウント場所変えてみた
10月13日に上高地で川にGoPro沈めて喜んでる不審者を目撃していたらそれ私です。
ちなみに紅葉はほとんどしてませんでした。
Twitter→@Nack_HRS
黒子小隊のサバゲーDay's Part2 9/29 RAID
黒子小隊のサバゲーDay's Part2 9/29 RAID
2013/09/29 RAID 自由定例会に参加してきましたぁ。
セミオート限定戦&ハンドガン戦
特に面白いところはないんだな!!
Part1→sm21961785
【バイクで】メルヘン街道【走ってみた】
GoProなくしたあああああ!! 前sm21169076 次sm22076222 ■場所:八千穂高原~蓼科高原 ■カメラ:GoPro ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:恋は戦争 future retro remix by kz (livetune)
黒子小隊のサバゲーDay's Part1 9/29 RAID
黒子小隊のサバゲーDay's 9/29 RAID Part1
2013/09/29 RAID 自由定例会に参加してきましたぁ。
いつものフィールドと違い、市街地想定なので、敵との距離が近く、いつもより緊張感のあるいい定例会でした!!
Part2:sm21965907
