キーワード GOPRO が含まれる動画 : 14027 件中 13697 - 13728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2013 JAF 九州ダートトライアル選手権 第8戦
JAF 九州ダートトライアル選手権 第8戦
JMRCオールスター選抜 第8戦
洞海・SECT 土系自動車運動会 At スピードパーク恋の浦
主 催:洞海オートスポーツクラブ(洞海ASC)
モータースポーツクラブセクト(SECT)
場 所:スピードパーク恋の浦
Dr:マイスター/co1909301
2本目の動画です。
(GoProのカタカタ音対策をミスったせいか音がおかしいです)
エンコ設定をどれだけ見直しても、画面が緑色になってしまい
現在お手上げ状態です。カタ音対策に外部マイクを発注しました。
*カタカタ音はGoProの持病のようです
@後輪駆動仲間が増えるとイイナ・・・
アアキバガレージ 4K隊 【GoPro】
こんにちは、アキバガレージです。GoProは、4K対応です。画像安定装置、防犯カメラ、防犯・護身グッズ、光学機器の専門店アキバガレージ@秋葉原http://www.akiba-garage.com/
うどんツーリング 2013年9月 (下)
うどんを食べた帰りです。
後半は鶏肉と、なんか食べ物ばかりですね
撮影:GoPro3 Silver
編集:aviutil
上:sm21895823
mylist/38766311
松風地鶏:http://www.jidori.com/
うどんツーリング 2013年9月 (上)
今回は加西までうどんを食べに行ってきました。
相変わらず命綱動画です。
今回はエンジン音等を活かしてみましたが、いかがでしょう?
撮影:GoPro3 Silver
編集:aviutil
つづき:sm21914733
mylist/38766311
うどん屋:がいな製麺所 http://www.gaina-japan.com/
深夜の新4号国道を走りました.(古河付近から小山付近まで)
深夜の新4号国道を走りました.
区間は,古河付近から小山付近までです.
他にもアップしている方がいますが,最近の片側3車線化後の動画は意外と少ない
気がするので,アップロードしました.
冗長になりそうな所は弄っていますが,等倍速に近い状態です.
参考 動画の4分付近で(暗くて見えにくいですが)右側にある,道の駅についてです.
国土交通省 関東地方整備局 宇都宮国道事務所
『道の駅『まくらがの里こが』が 7月7日(日)10時にオープンします』
http://www.city.ibaraki-koga.lg.jp/06renewal/sisei/mitinoeki/press_release.pdf
2013 稚内ツーリング
初うpです!よろしくお願いします!!
8月に日本最北端の地、稚内にツーリングした時の動画です。
【バイク】GSX1300R ハヤブサ
【使用カメラ】GoPro HERO3 BlackEdition
20130818ビーチサイドグランプリ走行会初心者クラス2回目
今回、うp主のモチベーションが上がられず動画分離しませんでしたm(__)mカメラが笑点☓ 昇天してGoproに変更 信頼性が高いのが嬉しいもんですGPSの実測で約250kmから60kmまでのフルブレーキは何度味わっても((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
豊水(ほうすい) 本年度収穫最終日
朝方は土砂降りだったが、きょうで最終なので、少し雨が弱まった所で始めるが、体中びしょ濡れ、そんで耳に水が流れ込んで出そうと片足トントンやって枝に頭ぶつけたりしつつ終了。ヘッドバンドのGOPROレンズ部に水滴が付いたが、こんな効果もあるんだな。ワンパターンee2TThmja6b2CwhDCJPBF5fUx54・・単なる嫉妬lSITH3j1bsKXCcTJ28M0-gIubv4@@http://lohas.nicoseiga.jp/priv/3405702?e=1378417955&h=b8cdef9b41e7a5863b2deaa5bf1220d734490b7ehttp://ch.nicovideo.jp/roxytap/blomaga/ar335201
GoPro HERO3 Black Edition 試し撮り
GoPro2のファーム書き換え失敗で壊れてから半年・・・
ようやくGoPro HERO3 Black Editionを買いました。
とりあえず、仕事帰りにメットに付けて試し撮りしてみた・・・眠い;;
GoPro設定 1280x720 60fps wide(広角170°) ビットレート34974kbps
ニコ動UPの為に、ビットレートを2000kbpsまで下げてます。解像度、フレームレートは同じ。ファイルサイズは約82MB
GoPro HERO3で車載動画をとってみた
初めまして。GoProを購入したので念願のバイク車載動画を撮ってみました。動画編集は初めてやったのでまだまだ未熟な点はありますがこれを機会にたくさんの動画をUPしたいと思っています。バイク・・・秘密カメラ・・・GoPro HERO3 ブラックエディション アドベンチャー品番・・・CHDHX-301-JP編集ソフト・・・AviUtl
ninja400rで行く 〜北近畿豊岡自動車道を走る〜
8月16日に北近畿豊岡自動車道を走った動画です。天気は快晴でとっても走りやすかったですが、画質がなんだかなぁ...精進します。撮影:GoPro HERO3 BE使用BGM:Panic Cord (Karaoke Version)前回 sm21556588
ホンダドリーム山梨 メロンパフェツーリング
7月21日ホンダドリーム山梨店によるツーリングに参加、今回は期間限定のメロンパフェを食べるため山梨から静岡への走行動画をアップしました。 今回の動画はGoProカメラを後ろに設置し自分と参加している方々を撮影しています。 主はCB1100の風防を装着車に乗ってます~ ルートは静岡県静岡市内~清水 ホンダドリーム山梨店のブログはこちらhttp://dreamy-info.seesaa.net/
北九州カートウェイ レンタルカート
北九州カートウェイKKWにレンタルカートをしに行ってきました。レンタルの4ストカートは何度も乗ったことがありますが2ストは初めて!2ストカート速スギィ・・・
OCR3で555
ヘッドマウントに接続するやつを忘れてしまったので、セリフ覚え用にもってきたIPODを自転車につけっぱなしのカメラマウント(錆びている)に付けて、GOPROは紐吊りパターン。真ん中の上のが5月頃ヘルメットに着けた時のヤツ(スピードは速い) 左のIPODは途中で緩んでしまうhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm21590440
KRでオフ会に行くべ! 【千葉県 野田市】 Part2
みなさんどうも!
なすと申します。
8/4今回はバイカーズカフェ GOGにツーリングがてら行ってきました!
久しぶりの大人数でのツーリングだったので新鮮でした^^
参加者のみなさん、楽しい時間を本当にありがとうございました
ニコニコ動画最高
撮影機材:GoPro HERO3
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
バイク:Kawasaki KR-1
車載動画【mylist/36783764】
ニコ生⇒【co1488073】
痛車で鈴鹿サーキット行ってきた!其之弐
艦これの愛宕の痛車にしてみたいっ!
ではなく…
『グラン○ーリスモでコース覚えたから完璧だぜ!』
↑
全然完璧じゃありませんでした…まぁ、当たり前ですが。
運転上手くなりたいです…。
でも、スーパーGT開催前に走れて良かった。これで今までとは違った視点で観戦出来そうです。プロの走りを見て勉強しよう(*゚▽゚*)
[車載]フルート吹きの休日[テスト]
サバゲー用にGoPro HERO3のシルバーエディションを購入したので試しに撮ってみました。
設定は720p 60fps
編集はiMovieです。
こっちのほうが少しは綺麗に観れますhttp://youtu.be/KI8s4R5_y8U
ブログ=active-flutes-en-vacances.blogspot.com
TL125 ロスマンズ pv風 完成版.mp4
Tl125 ロスマンズでショ-トツ-リング名栗渓谷から西名栗林道をチョットだけ走ってきた。
トヨタ会館 GoPro Hero3 + Steadicam Smoothee - LEXUS LFA, TOYOTA TS030 HYBRID
愛知県豊田市 トヨタ会館
入館料は無料です。
GoPro Hero3 + Steadicam Smoothee
にて撮影。
練習を兼ねて初撮影のため、船酔い映像になってしまいました。
(意外と難しかった・・・。)
ちょうど展示期間中で、
ル・マン24時間レース参戦車両の
赤(Red):TOYOTA TS020
青(Blue):TOYOTA TS030 HYBRID
がありました。
※2013年7月30日(火)まで
LFAは、常設なので、また機会があったら、撮りに行こうと思います。
受付のお姉さん
後で見たらめちゃ小さくて無念。(;´Д`)
BGMは、以下から取得しました。ありがとうございました。
フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/
【花火】2013年 函館 港まつり
GOPROで撮影 画質あまりよくありませんがもしよければごらんください毎年8月1日にやっている函館最大規模の花火大会です
ゆっくり六甲山を走ってきた
アクシストリートにGoPro3を取り付けて試走
振動は吸収できなかったのでCorel VideoStudio Ultimate X6にて手振れ補正修正
ゆっくり走ったためか六甲牧場から森林公園まで一人旅でした
しかし、路面工事が行われてたんですね
【バイク車載】東北自動車道 上り 泉PA-菅生PA
GoPro3SE 購入記念に、バイクの車載動画を撮影してみました。
【GoProHD】 ダイビング動画に挑戦した 16日目 【E-520】
いやぁ毎日暑いですが、pAnIcです。
相変わらず伸びない動画をUPっております
今回の動画は前回と同じ場所に潜ったことで、若干のストーリー性ができています
ルカ(苦):今回もまたタイトル詐欺か?
パニ(汗):そ、そんなわけないだろぉ?
他のダイビング関係動画 ⇛ mylist/23956814
Arduinoで回転ステージ&パノラマ撮影
Arduinoを使ってパノラマ撮影を行いました。カメラの回転ステージを90°ずつ回転させながら撮影しています。GoProにはタイマー撮影機能がついているのでこれを使って回転→撮影 を行っています。なお動画編集はLightworks + AviUtl。Youtubeより転載。
アドベンチャーキャメラHX-A100で須磨アルプス歩いてみた
Panasonic HX-A100 wearableCamera 1280×720 60fps
GoPro HD HERO2 1280×720 60fps
エンコードで落ちてます
ホワイトバランスをカメラ又は編集でONにすると
CorelVideoStudioで白ジャビ発生
両手足4kg荷重
バックパック19㎏
熱中症になりそうなくらいの暑さのため息が上がってますがご愛敬ということでw
HX-A100はデフォルトで耳フックにて耳掛けマウント
カメラ部が軽いため山歩きなどのスローな動作でも充分使えることが分かりました
本体とチューブ接続なので慣れが必要
GoProはチェストマウントしているので視点にあまり変化がみられない
かといって山登りに殿様ウントは無理w
(ヘルメット着用時以外)
参考程度にどうぞ
【Gopro3ライフルマウント】 屋内サバゲー自撮りしたよ【米海兵隊】
北九州市若松区のインドアフィールド、バーチャルリスク ラボラトリー北九州.(通称VRL-KITAQ)で2度目のプレーをしてきました。
東京マルイの次世代電動ガンHK416D(なんちゃってM27カスタム)の左側レールに、ヤフオクで購入した20mmPicatinyレールマウントでGopro3 Blackを取り付けました。
前方を写したり、上部にマウントしたりもしてみましたが、とりあえず短いこの動画をアップしみます。モニタを横にして御覧ください(^_^;)
開始地点からほとんど動いていませんが、3F建ての広いフィールドです。
【GoPro HERO3】2013/07/07淀川防潮扉閉鎖訓練【タイムラプス】
GoPro HERO3 タイムラプス撮影(1枚/秒→30fps動画に変換)撮影日:2013/07/07実撮影時間:およそ1時間10分ほど街灯が少ない場所なので真っ暗です…しかも途中でカメラが少し動いてしまってますorz
山梨県内をぶらぶら
gopro3を購入したので、テストがてら山梨県内をドライブしてみました。
youtube高画質版→http://youtu.be/39dhw9asttQ
【登ってみた】北海道函館市恵山
登ってみたシリーズ第1回北海道函館市恵山天候曇り標高618m単独峰 活火山 主に岩地スズメバチ ヒグマの生息地硫黄の香りが強い登山道はしっかりと整備されており歩きやすい。撮影機材 gopro HERO3 ブラックエディション
