キーワード GOPRO が含まれる動画 : 14027 件中 13761 - 13792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Monster400】2013年5月5日ヤビツ峠 下り(表)
神奈川県秦野市のヤビツ峠行ってきました。GoPro3で撮影GoPro設定RES:1080/FPS:60/FOV:wide編集ソフト:iMovieビデオサイズ:640×360,ビットレート866キロビット/秒、圧縮:H.264、フレームレート:29.97サウンドフォーマット:AAC、サンプルレート:48.000kHz、ビットレート:64kbs合計ファイルサイズ86Mb上り前半:sm20820247 、 上り後半:sm20832145
2013GW やまなみハイウェイ
動画投稿テスト
やまなみハイウェイをドライブしました。この時間は雲ひとつない晴天で最高でした。
課題:パリパリ音、ガラスへの映り込み、動画編集、音が小さい・・・
誠意勉強中です。m(_ _)m
霧降高原道路ツーリング
車載動画を撮ってみました。
持っているカメラと色々相談した結果、後ろ向きに撮影するのが一番いいということになりました。
単気筒バイクだと振動が強いので、前向きの撮影は小型カメラをヘルメット固定しかなさそうです……(´・ω・`)GoProホスィ……
危ない下向き
毎年、乗り始めころに走る道だが、ヘルメットのGOPROの位置を適当にやってるので、下向きになってしまった失敗作だが、なんとなく勿体ないので記録として・・
カエル色のバイクで鈴鹿サーキット走行会に参加してみた。その1
はじめまして、おすずと申します。5/1に鈴鹿サーキットで開催されましたトリックスター走行会に参加してきました。この走行会はクラス別に先導がついて走行するのでペースコントロールされて、ペースのゆっくりなクラスも安全なところを選んでくれるので前のバイクに離されなければ安全なサーキット走行会です。※革ツナギ等サーキット走行に必要な装備がなくても走れるクラスがありますがペースはとってもゆっくりな体験走行クラスになりますので、思いっきりサーキットでヒャッハーしたい方は装備一式揃えましょう。車載カメラはGOPROでエアインテークに固定です。その2はこちら:sm20782756バックビューマウントの走行2本目その1:バックビューマウントの走行2本目その2:
GoPro3でインターバル撮影してみた【テスト投稿】
お久しぶりです。
GoPro3でインターバル撮影に挑戦してみました。
ホワイトバランスをオートにしたせいか、たまに色合いがおかしくなります。
テスト投稿なんで細かいことは気にしないでください。
撮影枚数786枚。0.1秒に1枚で編集しました。
ちなみにここ、リア充スポットらしいです。
カエル色のバイクで鈴鹿サーキット走行会に参加してみた その2
その1 の続きです。デグナー付近で若干雨模様でしたが走行に支障はなさそうでしたが先導ライダーはペースを落として転倒者がでないようにしています。鈴鹿ウェザー体験もできて割といい走行会だったかな?その1:sm20791150バックビューマウントの走行2本目その1:バックビューマウントの走行2本目その2:
温泉からの帰り道
秘湯系の温泉に行きたくなって、行ってきました。
帰り道の様子を撮ったのでアップします。
たどり着くまでは、こんな所に本当にあるのかって感じでしたね。
【痛板】ブルーローズと滑ってきた
店頭で GoPro を見つけて面白そうだったので値段に釣られて Contour ROAM を購入
1世代前の機種だけど充分に楽しめそう
1280x720@30fps で撮影してエンコード
[バイク車載]NSR250乗りの友達に会ってきた。 パート2
今回パート2になります。ですが、編集が下手なのでそこだけご了承ください。パート1→sm20658748追加:ブレで酔っている方には本当に申し訳ございませんm(__)m次回までには工夫していきます。 GoProを買いたいのですが、予算がなくて…
ショートダウンヒル
今回のレースはハードテールバイクで
中盤テーブルトップを超えるあたりまではお互い本気
その後は「今更コケて怪我してもしょうがない」ってことで手抜きです。毎回同じコースですまんです…走れる場所があまりないのよ…
ZX-7と全力失踪【福岡ラストツーリング】
お久しぶりです。にろどまでございます。今回は新しい相棒とともに福岡でのラストツーリングに行きました。初めてGoproを使ったので、画像がガッタガタになっていますが、許してやってください人( ̄ω ̄;)前回:sm20281017
GoProテスト@筑波山(画質微修正版)
先日GoPro(シルバーエディション)を買ったのでテストがてら原チャリで筑波山の温泉に初車載で行ってみました。ついでに編集の練習もしてます。昨日上げたやつの微修正版です。少なくとも前みたいにモザイク気味の動画よりはマシになったと思います。偉大な先人方は画質と容量の折り合いをどう解決してるか弟子入りして聞いてみたいです。編集に使ったソフトはGoPro CineForm Studio、Windows Live Moviemaker、ニコエンコです。
桜並木と桜吹雪
井原堤の桜並木を普通に撮っただけのショートムービーです。
桜が綺麗な所で、早朝は人も少なくて良い感じです。
単車にGoProを付けて走るとリンク以下のリンク先のような感じです。
sm18124127
sm20481549
