キーワード GOU が含まれる動画 : 2064 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バイオハザード6】プレステ初心者が友人とやるぞンビ【実況】part7
今回後半からは地下から出て地上戦を再開します。というかこの世界の人たちって外にゾンビがいるかもってことを考えないのか…?
1P:すが(ヘレナ) 2P:カッチャン(レオン) 見てる人:ディープ
sm28884707←前 次→sm28922591
part1→sm28799379 マイリスト→mylist/55769188
twitter始めました→https://twitter.com/robotto12gou
天才だからハイパーゴアムササビスティックディサピアリジーニャス歌っ
た!!!!!!!!!!!!!!?
俺のほうが天才だああああああああああああああああああああ
すみません調子乗りましたドクターサイコーです。
某スーパーカリフラワーがなんとかかんとかにタイトルが似てたので歌いました。
マヨネーズにカリフラワー、最高です。
Next鉛姫シリーズ→sm32584587
ドクター=ファンクビートの本家はこちら→sm28749686
○歌 雑魚3号【mylist/47828239】
twmtter→https://twitter.com/zako3gou
●エンコ 雑魚2号 この前マヨネーズ顔にかけたのまだ怒ってる(多分)
←前 エイリアンエイリアン【sm28630718】次→脱法ロック【sm29112748】
h→ハイパーゴアムササビスティックディサピアリジーニャス☆
【バイオハザード6】プレステ初心者が友人とやるぞンビ【実況】part6
バイオハザード6~地下鉄激闘編~
拳銃は電車に勝てるのか、一人のエージェントが武器を片手に立ち向かう。そんな話です。
1P:すが(ヘレナ) 2P:カッチャン(レオン) 見てる人:ディープ
sm28866818←前 次→sm28913767
part1→sm28799379 マイリスト→mylist/55769188
twitter始めました→https://twitter.com/robotto12gou
不器用だけど粘土でガンキャノン作るよー
第四弾です!
前作のアッガイ制作後、すぐに取りかかりました。
総制作期間7日!
GW終っちまったよ!
カイさんとミハルのエピソードが好きです。
「俺はもう悲しまないぜ!」の台詞とかもう最高。
sm28724291←前回 次回→まだ
今までアップしたもの
【不器用だけど作るよー(粘土でMS)】mylist/55504547
【自作曲(NNI)】mylist/45521774
Twitter @okera2gou
【事件】ニコニコ超会議で流血騒ぎ!【オフパコ→オフボコ】
オフパコしにきたのにオフボコされたDQN
アス比調整版 sm28734320
追記:7針縫ったようです。
同一人物がAKBライブで全裸になったときの動画 sm28734364
実況王 再アップ sm28675122
セレナ可愛いsm28728631
他のも投稿動画からどうぞ。
yt4gouさん宣伝ありがとうございます。
不器用だけど粘土でアッガイ作るよー
ガンダム、旧ザクに続いて遂に第三弾!
今回はアッガイに挑戦!
カツレツキッカが時限爆弾を撤去する回の話、結構好きだなー。
sm28613913←前回 次回→sm28789674
今までアップしたもの
【不器用だけど作るよー(粘土でMS)】mylist/55504547
【自作曲(NNI)】mylist/45521774
Twitter @okera2gou
トキメキを感じたからエイリアンエイリアン歌った
俺の目は光るぜ!!!
嘘です。いろいろ失敗しました完全に
新しいの歌った!→sm28911995
音圧非常に高めの本家→sm28576299
○歌 雑魚3号【mylist/47828239】
twztter→https://twitter.com/zako3gou
●エンコ 雑魚2号 帽子が好き
←前 Alice in 冷凍庫【sm28290169】次→ハイパーゴアムササビスティックディサピアリジーニャス【sm28911995】
不器用だけど粘土で旧ザク作るよー
前回の紙粘土ガンダムに続き、二作目です!
今回は旧ザクに挑戦!
みなさんは「旧ザク乗り」と言えばどのキャラを思い浮かべますかね?
ガデムも渋いし、ゲラートもかっこいい!
だがワタクシはトップ隊長に激ラブだ!!!
sm28479113←前回 次回→sm28724291
今までアップしたもの
【不器用だけど作るよー(粘土でMS)】mylist/55504547
【自作曲(NNI)】mylist/45521774
Twitter @okera2gou
【ポケモンORAS】シングル重力パ-手描き=愛-part.23【ゆっくり対戦実況】
フライゴンは地面ポケとしてみれば、素早くて良好だと思いますが、やはりガブ…
↓今回のパーティ↓
レジアイス:重力発動要員
メタグロス:重力発動要員
フライゴン:地面アタッカー
ハリテヤマ:物理アタッカー
シャンデラ:特殊アタッカー
マラカッチ:特殊アタッカー
前part22>sm28437924 次part24>sm28950736
外伝「おもらじ>sm25921118
第6世代まとめ(大会含む)>mylist/39440695 part1まとめ>mylist/39698347
コミュニティ>co2187008 のんびり計画中?
twitter→ https://twitter.com/komekichi73gou
【XCOM】前線指揮官結月ゆかり 最終話「夢に見た楽園まで」
異世界から来たオペ子のゆかりさんが色々あって世界を救ったりする話の筈ですが、
なんとか完結です。多数の宣伝やコメント、大変ありがとうございました!
※動画の詳細は第一話の説明文をご参照ください。
駄目そうな人はブラウザバック推奨です
・ゆっくり/MMD/VOCALOID/VOICEROID
・ノンアイアンモード故の以下略
・なぞのとくしゅのうりょく
【XCOM】前線指揮官結月ゆかりシリーズ:mylist/47184194 前回⇒sm28101354
おきの風味様、パクマサ様、ヨシケイ様、ガルー様、yunzu様、uni.様、CW・U様、
ena様、まるうさ様、fia様、那耶様、hirune1gou様、かずみや様、マキシム様、
たこやろう様、ノールック様、紅茶華伝様、ターテ様、mejiro様、ソラシド様、氷雨様、
宣伝頂きありがとうございます!
不器用だけど粘土でガンダム作るよー
「作ってみた」では初めまして!
100均の紙粘土で己の限界に挑む!
「フルスクラッチビルド」と言えば聞こえは良いが、正確には「粘土遊び」という!
未熟者ですが、非常に楽しく作れました。
次回は何を作ろうか思案中。
次→sm28613913
【不器用だけど作るよー(粘土でMS)】mylist/55504547
【自作曲(NNI)】mylist/45521774
Twitter @okera2gou
【ぺんたーず】桜ノ雨【皆で踊ってみた】
『僕らは一人じゃない』
\推し事に来たらみんなで一つさ!/
素敵な振り付けをして下さった
足太ぺんたちゃんの桜ノ雨を
関東を中心に皆で踊ってみました(*´ワ`*)!
「踊れたらいいね」がこんなに沢山の方達の協力で
「踊ってみて楽しかったね」になって本当に感謝しています!
ありがとうございました(*´w`*)
楽曲ご本家様 sm2406770
振付ご本家様 sm27503504
ぺんたーずコミュニティー co2003354
参加者 多いので省略
撮影協力 透明る。さん(@tomeru_nico),はる☆ごん(@harugon_2525)
編集&エンコード たまこん3号さん(@tamakon3gou)
*お願い この動画を転載しないでください
【ポケモンORAS】シングル重力パ-手描き=愛-part.22【ゆっくり対戦実況】
重力中とびひざげりが使えないので、格闘ポケは誰を使おうか悩みます。
↓今回のパーティ↓
ネンドール:重力発動要員 兼 地面アタッカー
ギガイアス:重力発動要員
トリトドン:地面アタッカー
ワルビアル:地面アタッカー
オコリザル:地面アタッカー
カイリュー:特殊アタッカー
前part21>sm28401449 次part23>sm28525508
外伝「おもらじ>sm25921118
第6世代まとめ(大会含む)>mylist/39440695 part1まとめ>mylist/39698347
コミュニティ>co2187008 のんびり計画中?
twitter→ https://twitter.com/komekichi73gou
ゴロンダのダストシュートを忘れておまりました。
ご指摘、ありがとうございます。
【進撃の巨人PS3】進撃の手描きpart.2【ゆっくり実況プレイ】
いよいよ巨人と戦闘を繰り広げます。
前→sm28394451 次→未定
part1→sm28394451
進撃まとめ>mylist/55161071
part1まとめ>mylist/39698347
コミュニティ>co2187008 のんびり計画中?
twitter→ https://twitter.com/komekichi73gou
【MIDI】ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 いやしの歌【耳コピ】
RTA走者のEnnopp112さんhttp://www.twitch.tv/ennopp112
がSPEED RUNS LIVE中に演奏している「いやしの歌」を耳コピで作成しました
アレンジが良く、ピアノ演奏のバリエーションが色々あり、とても素晴らしいので聞いてみて下さい
Ennoppさんの素晴らしい演奏はYOUTUBEでも聞けますので是非聞いてみて下さい
(Majora's Mask Speedrun動画だと大体?演奏されています)
その中の一つを紹介↓
https://www.youtube.com/watch?v=ptmgT259gCw
(34:00辺りから)
今まではMSPの音だけを使っていたのですが、VSTのフリー音源を追加してみました(音源を増やせるのを今更知る)
なので今まで作成したどのMIDIよりも原曲の雰囲気が出せたのでは無いかな…と思っています
ツイッター→@gou2525
youtube版→https://youtu.be/JSIulCnjkFA
【ポケモンORAS】シングル重力パ-手描き=愛-part.21【ゆっくり対戦実況】
次世代SunとMoonに、重力の使えるポケモンの増加が期待されます!
↓今回のパーティ↓
フーディン:重力発動要員
ギガイアス:重力発動要員
ワルビアル:地面アタッカー
クロバット:特殊アタッカー
ゴルダック:特殊アタッカー
ユレイドル:特殊アタッカー
前part20>sm28386832 次part22>sm28437924
外伝「おもらじ>sm25921118
第6世代まとめ(大会含む)>mylist/39440695 part1まとめ>mylist/39698347
コミュニティ>co2187008 のんびり計画中?
twitter→ https://twitter.com/komekichi73gou
ボルトロスの忘れ物、失念しておりました。申し訳ございません。
【進撃の巨人PS3】進撃の手描きpart.1【ゆっくり実況プレイ】
ごく普通の手描きと共に、進撃の巨人(PS3版)をプレイしてゆきます。
part1 コレ
次→sm28429047
進撃まとめ>mylist/55161071
part1まとめ>mylist/39698347
コミュニティ>co2187008 のんびり計画中?
twitter→ https://twitter.com/komekichi73gou
【ポケモンORAS】シングル重力パ-手描き=愛-part.20【ゆっくり対戦実況】
じわれの命中率は重力中でも変わりませんが、
重力中は飛行浮遊にも当たるところで便利です。
↓今回のパーティ↓
メタグロス:重力発動要員
タブンネ:重力発動要員
フーディン:重力発動要員
ダグトリオ:地面アタッカー
ピカチュウ:特殊アタッカー
ゴルダック:特殊アタッカー
前part19>sm28040775 次part21>sm28401449
外伝「おもらじ>sm25921118
第6世代まとめ(大会含む)>mylist/39440695 part1まとめ>mylist/39698347
コミュニティ>co2187008 のんびり計画中?
twitter→ https://twitter.com/komekichi73gou
冷蔵庫こわれてるからAlice in 冷凍庫歌った
高っっっっけーよ!!!!!!!
ラストは原キーで歌いました。ただの楽器です。
受験生の方もう遅いかもしれませんが頑張ってください。
マヨネーズを食べると合格確率アップですよ(嘘)
透明感に定評のある本家→sm28242091
○歌 雑魚3号【mylist/47828239】
twntter→https://twitter.com/zako3gou
●編集 雑魚2号 投稿予定30分前にファイル渡された
←前 桜花ニ月夜ト袖シグレ【sm28044472】 次→ エイリアンエイリアン【sm2863071】
sako×小川×ハイタニ ザトーサミット2016 with FAB|ハイタニ地球紀行#11(Part4)
Part1→watch/1455515991 | Part2→watch/1455516521
Part4→watch/1455530057
※Part3闘神激突の感想戦は本編の公開期間終了のため、非公開とさせていただいております。予めご了承ください。
今回のハイタニ地球紀行は、昨年闘神激突にて死闘を繰り広げた
プロゲーマー・sakoさん、小川さん、FABさんをゲストに
GUILTY GEARの魅力を存分に語りつくします。
・闘神激突感想戦 『sako VS FAB』を徹底解析
・sako×小川×ハイタニ ザトーサミット
・プロゲーマーsakoを魅了したギルティの面白さとは
・何故FABは勝てるのか?自身が語るギルティ上達法
・「おがちゃん杯」開催、ついに動き出した小川が語るギルティの歴史と未来
もちろん、ゲストによるGGXrdのプレイもあり!
闘神たちへの挑戦をお待ちしております。
■出演者(敬称略)
sako:https://twitter.com/sakonoko
小川:https://twitter.com/ogawazato
FAB:https://twitter.com/gou4th_fab
ハイタニ:https://twitter.com/hai090?lang=ja
■協力
アークシステムワークス(http://www.arcsystemworks.jp/)
GUILTY GEAR Xrd -SIGN- (http://www.ggxrd.com/)
GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-(http://www.ggxrd.com/rev/ac/)
© ARC SYSTEM WORKS
ⓒ ARC SYSTEM WORKS
※本放送は会員限定での放送となっております。
ご入会のうえ、最後までお楽しみください。
ハイタニ地球紀行への入会はこちら
http://ch.nicovideo.jp/haitani?bylaw_type=modal
【無料動画】sako×小川×ハイタニ ザトーサミット2016 with FAB|ハイタニ地球紀行#11(Part2)
Part1→watch/1455515991 | Part2→watch/1455516521
Part4→watch/1455530057
※Part3闘神激突の感想戦は本編の公開期間終了のため、非公開とさせていただいております。予めご了承ください。
今回のハイタニ地球紀行は、昨年闘神激突にて死闘を繰り広げた
プロゲーマー・sakoさん、小川さん、FABさんをゲストに
GUILTY GEARの魅力を存分に語りつくします。
・闘神激突感想戦 『sako VS FAB』を徹底解析
・sako×小川×ハイタニ ザトーサミット
・プロゲーマーsakoを魅了したギルティの面白さとは
・何故FABは勝てるのか?自身が語るギルティ上達法
・「おがちゃん杯」開催、ついに動き出した小川が語るギルティの歴史と未来
もちろん、ゲストによるGGXrdのプレイもあり!
闘神たちへの挑戦をお待ちしております。
■出演者(敬称略)
sako:https://twitter.com/sakonoko
小川:https://twitter.com/ogawazato
FAB:https://twitter.com/gou4th_fab
ハイタニ:https://twitter.com/hai090?lang=ja
■協力
アークシステムワークス(http://www.arcsystemworks.jp/)
GUILTY GEAR Xrd -SIGN- (http://www.ggxrd.com/)
GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-(http://www.ggxrd.com/rev/ac/)
© ARC SYSTEM WORKS
ⓒ ARC SYSTEM WORKS
※本放送は会員限定での放送となっております。
ご入会のうえ、最後までお楽しみください。
ハイタニ地球紀行への入会はこちら
http://ch.nicovideo.jp/haitani?bylaw_type=modal
【無料動画】sako×小川×ハイタニ ザトーサミット2016 with FAB|ハイタニ地球紀行#11(Part1)
Part1→watch/1455515991 | Part2→watch/1455516521
Part4→watch/1455530057
※Part3闘神激突の感想戦は本編の公開期間終了のため、非公開とさせていただいております。予めご了承ください。
今回のハイタニ地球紀行は、昨年闘神激突にて死闘を繰り広げた
プロゲーマー・sakoさん、小川さん、FABさんをゲストに
GUILTY GEARの魅力を存分に語りつくします。
・闘神激突感想戦 『sako VS FAB』を徹底解析
・sako×小川×ハイタニ ザトーサミット
・プロゲーマーsakoを魅了したギルティの面白さとは
・何故FABは勝てるのか?自身が語るギルティ上達法
・「おがちゃん杯」開催、ついに動き出した小川が語るギルティの歴史と未来
もちろん、ゲストによるGGXrdのプレイもあり!
闘神たちへの挑戦をお待ちしております。
■出演者(敬称略)
sako:https://twitter.com/sakonoko
小川:https://twitter.com/ogawazato
FAB:https://twitter.com/gou4th_fab
ハイタニ:https://twitter.com/hai090?lang=ja
■協力
アークシステムワークス(http://www.arcsystemworks.jp/)
GUILTY GEAR Xrd -SIGN- (http://www.ggxrd.com/)
GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-(http://www.ggxrd.com/rev/ac/)
© ARC SYSTEM WORKS
ⓒ ARC SYSTEM WORKS
※本放送は会員限定での放送となっております。
ご入会のうえ、最後までお楽しみください。
ハイタニ地球紀行への入会はこちら
http://ch.nicovideo.jp/haitani?bylaw_type=modal
「ゼルダ無双」特製オカリナで「時のオカリナメドレー」を吹いてみた
今回は絵じゃなくて吹いてみた感想とか運指標とか入れてみました。
上手く吹きこなせる方いらっしゃいましたらコツとか教えて下さると嬉しいです(切実)
かなり難しかったですが、オカリナ買おうかなって思えるくらいには吹くのは楽しかったです。
演奏した曲は「オープニング」「森のメヌエット」「水のセレナーデ」「魂のレクイエム」です。
闇のノクターンと光のプレリュードのMIDIも作成したのですが断念しました・・・w
画面が流れるの早いので、見れなかった場合は一時停止して読むことをおススメします
投稿したモノ→mylist/45054007
ついったー→gou2525
YOUTUBEver→https://www.youtube.com/watch?v=teqoTK7E_Js&feature=youtu.be
リコーダーで時オカOP演奏→sm23303800
月が綺麗だから桜花ニ月夜ト袖シグレ歌った
月が綺麗だからって浮かれてたら財布落としました
この動画をラストに千円マイクとおさらばします。✝眠れ✝
天使まふまふさんとそらる(神)さんの本家→sm27965722
○歌 雑魚3号【mylist/47828239】
twctter→https://twitter.com/zako3gou
●エンコ 雑魚2号 シチューに納豆かけてた
←前 ベリーメリークリスマス【sm27851606】次→Alice in 冷凍庫【sm28290169】
音ちっちゃいかもしれないから上げて聴いてね
【ポケモンORAS】シングル重力パ-手描き=愛-part.19【ゆっくり対戦実況】
重力は必要ですが、裏では致し方ない時もあります。
↓今回のパーティ↓
メタグロス:重力発動要員
レアコイル:重力発動要員
カラマネロ:続マッスル
エンブオー:物理アタッカー
マラカッチ:特殊アタッカー
ナマズン:特殊アタッカー
前part18>sm27893086 次part20>sm28386832
外伝「おもらじ>sm25921118
第6世代まとめ(大会含む)>mylist/39440695 part1まとめ>mylist/39698347
コミュニティ>co2187008 のんびり生放送を計画中?
twitter→ https://twitter.com/komekichi73gou
<訂正コーナー>
一撃必殺が2回とも外れる確率は、誤51% 正49%
危険予知は、繰り出した時のみに反応します
プチコン3号でOSもどき「Circle OS」を作ってみた
プチコン3号で,OSもどきを作ってみました。
この動画時点でのバージョンはTP2ですが,現在はTP5です。
詳しくは, http://wiki.hosiken.jp/petc3gou?Toukou/Circle_OS
をご覧ください。
あけましておめでとうございます 2016
迎春だよ~! E子たん!!
音声は、UTAU音源(星野フミカ)を使用し、クレイジートークで作りました~
(HPです→) http://0962236516.daa.jp/sakura/
(フェイスブック→)https://www.facebook.com/hideaki.uragami.9?ref=tn_tnmn#!/hideaki.uragami.9
(ツイッター→)https://twitter.com/akikan29gou
【ポケモンORAS】シングル重力パ-手描き=愛-part.18【ゆっくり対戦実況】
はりきりランキングはA特化での換算となっております
↓今回のパーティ↓
ギガイアス:重力発動要員
ニャオニクス♀:重力発動要員
バクーダ:火山
マラカッチ:特殊アタッカー
マリルリ:物理アタッカー
ワシボン:はりきりアタッカー
前part17>sm27644106 次part19→sm28040775
外伝「おもらじ>sm25921118
第6世代まとめ(大会含む)>mylist/39440695 part1まとめ>mylist/39698347
コミュニティ>co2187008 のんびり生放送を計画中?
twitter→ https://twitter.com/komekichi73gou
紅少女(揚げ出し豆腐さん) → http://books.rakuten.co.jp/rk/d3b7e578a1ca313b81db44f14a9ef821/
アイコン絵 → im5442049
訂正:ニドリーナ、ニドリーノは単どくタイプです。
彼女いないからベリーメリークリスマス歌った
クリスマスなんてなくてもいいだろうが!!!
ついでに彼女もいなくていい!!!
嘘!!!ほしい!!!
そんな彼女のいない俺ですが愛するマヨネーズがあるから今年もすごせます。強がりです。
さわやかイケメンな本家→sm27811704
○歌 雑魚3号【mylist/47828239】
twdtter→https://twitter.com/zako3gou
●エンコ 雑魚2号 俺とは打って変わってモテモテ
←前 スヂ【sm27804999】次→ 桜花ニ月夜ト袖シグレ【sm28044472】
追記
2016年も彼女はできませんでした
更に追記
2017年、彼女はできませんでした
更に更に(ry
2018年です。彼女はできておりません。
更に更にさ(ry
2019年だね! クリぼっちサイコーー!!
更に更に更に(ry
2020年ですね。あいもかわらず彼女はできてないですね。
更に更に更に更に(ry
2021年だけどまだ彼女ができてません。元気です。
更に更に更に更に(ry
2024年1月、すごく書くのを忘れていましたが彼女はいません。ありがとう(?)
更に更に更に更に更に(ry
今回は忘れてません。彼女はいません。ステキですね。
【7DTD】荒廃した世界で戦うゆかりさんがいる day2【結月ゆかり実況】
荒廃した世界で戦うゆかりさんがいるらしい day2
タイトルで既に字が入らない残念動画です。
諸事情により、前半はα12.4後半はα13.2でのプレイとなっております。
前回の投稿が7ヶ月前だけど…失踪には含まれませんよね…?(小声)
病院にたたき込まれたり他のゲームやったりしてたら遅くなりました。
【YOUTUBE】(高画質)⇒https://youtu.be/kqDC1kwOtrM
【Twitter】(過疎地)⇒https://twitter.com/manju3gou
【マイリスト】⇒mylist/54187694
BGM…
①甘茶の音楽工房様→http://amachamusic.chagasi.com
sm26150546☜前/次☞早めに
滑舌の魔術師だからスヂ歌った
行動不能たgうbrくぁwせ(ry
最近寒いですね。そんな時期に食べるマヨネーズの最高さ加減と言ったらもう……たまんねええええ!!!!!
とんだ滑舌鬼畜な本家さん→sm27771293
○歌 雑魚3号【mylist/47828239】
twttter→ https://twitter.com/zako3gou
●エンコ 雑魚2号 口を開けば眠いと言っている
←前 セカイセイフク【sm27771933】 次→ ベリーメリークリスマス【sm27851606】
早いだけじゃなくて高すぎるからアレンジの時死ぬと思った
小さいころの夢だったからセカイセイフク歌った
小学4年生まではずっと世界征服を目論んでました
そのあとはパンツを見ることに命かけてました
ちょっとmixのやり方忘れたんで違和感というか手探り感あると思うけど気にしないで!!全然大丈夫だぜOK!!!
今後ミリオン確実な本家→sm27648736
○歌 雑魚3号【mylist/47828239】
tw1tter→ https://twitter.com/zako3gou
●エンコ 雑魚2号 忙しくて編集を放棄した
←前 パーフェクト生命【sm27432191】 次→ スヂ【sm27804999】
投稿遅くなって本当にごめんな!
