キーワード GOU が含まれる動画 : 2064 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆるゆる版】かわE子ちゃん!のなぜなに熊本城~教えてお城基礎知識
「E子たんのおうちですの!」で起動したときの映像です!
(HPです→) http://0962236516.daa.jp/sakura/
(フェイスブック→)https://www.facebook.com/hideaki.uragami.9?ref=tn_tnmn#!/hideaki.uragami.9
(ツイッター→)https://twitter.com/akikan29gou
【ゆるゆる版】かわE子ちゃん!のなぜなに熊本城~やりすぎの城とは~
「E子たんのおうちですの!」で起動したときの映像です!
(HPです→) http://0962236516.daa.jp/sakura/
(フェイスブック→)https://www.facebook.com/hideaki.uragami.9?ref=tn_tnmn#!/hideaki.uragami.9
(ツイッター→)https://twitter.com/akikan29gou
【ゆるゆる版】かわE子ちゃん!のなぜなに熊本城~秀吉への恩義~
「E子たんのおうちですの!」で起動したときの映像です!
(HPです→) http://0962236516.daa.jp/sakura/
(フェイスブック→)https://www.facebook.com/hideaki.uragami.9?ref=tn_tnmn#!/hideaki.uragami.9
(ツイッター→)https://twitter.com/akikan29gou
【ゆるゆる版】かわE子ちゃん!のなぜなに熊本城~熊本城周辺施設紹介
「E子たんのおうちですの!」で起動したときの映像です!
(HPです→) http://0962236516.daa.jp/sakura/
(フェイスブック→)https://www.facebook.com/hideaki.uragami.9?ref=tn_tnmn#!/hideaki.uragami.9
(ツイッター→)https://twitter.com/akikan29gou
【ゆるゆる版】かわE子ちゃん!のなぜなに熊本城~その他観光案内~
「E子たんのおうちですの!」で起動したときの映像です!
(HPです→) http://0962236516.daa.jp/sakura/
(フェイスブック→)https://www.facebook.com/hideaki.uragami.9?ref=tn_tnmn#!/hideaki.uragami.9
(ツイッター→)https://twitter.com/akikan29gou
【ゆるゆる版】かわE子ちゃん!のなぜなに熊本城~観光お得情報!~
「E子たんのおうちですの!」で起動したときの映像です!
(HPです→) http://0962236516.daa.jp/sakura/
(フェイスブック→)https://www.facebook.com/hideaki.uragami.9?ref=tn_tnmn#!/hideaki.uragami.9
(ツイッター→)https://twitter.com/akikan29gou
【ゆるゆる版】かわE子ちゃん!のなぜなに熊本城~加藤清正とは~
「E子たんのおうちですの!」で起動したときの映像です!
(HPです→) http://0962236516.daa.jp/sakura/
(フェイスブック→)https://www.facebook.com/hideaki.uragami.9?ref=tn_tnmn#!/hideaki.uragami.9
(ツイッター→)https://twitter.com/akikan29gou
【ゆるゆる版】かわE子ちゃん!のなぜなに熊本城~食べられる城とは~
「E子たんのおうちですの!」で起動したときの映像です。
(HPです→) http://0962236516.daa.jp/sakura/
(フェイスブック→)https://www.facebook.com/hideaki.uragami.9?ref=tn_tnmn#!/hideaki.uragami.9
(ツイッター→)https://twitter.com/akikan29gou
【更新しました!】E子たんのおうちですの!
コメントしてくださった方、ありがとうございました!
(無料でダウンロードできます→)http://www.freem.ne.jp/win/game/6380
(HPです→) http://0962236516.daa.jp/sakura/
(フェイスブック→)https://www.facebook.com/hideaki.uragami.9?ref=tn_tnmn#!/hideaki.uragami.9
(ツイッター→)https://twitter.com/akikan29gou
【ポケモンXY】シングル重力パ-手描き=愛-part.5【ゆっくり対戦実況】
注意
対応していないポケモンに、メガストーンを持たせっても、トリック、はたきおとすをくらいます。
混乱を招きすみませんでした。
今回も大会へ向けて、メジャーポケ多めですが、なかなか…
↓今回のパーティ↓
ポリゴン2:重力発動要員
プクリン:重力発動要員
グライオン:地面アタッカー
ルカリオ:特殊アタッカー
チラチーノ:物理アタッカー
ベトベトン:物理アタッカー
前part4>sm22817277 次part6>sm24362224
BUSTARグランプリ>sm23460899
XYまとめ>mylist/39440695 part1まとめ>mylist/39698347
コミュニティ>co2187008 の~んびり活動予定
twitter→ https://twitter.com/komekichi73gou
【ニコニコ自作ゲームフェス3】E子たんのおうちですの!
【キャッチフレーズ】
美少女系契約魔RPG
【動作環境】
winXP/vista/7
【使用した制作ツール】
RPGツクール2000
【概要】
とらのきば隊員の女の子「優依」となり、E子の電脳システムにダイブして、E子を探し出せ!
目の前に立ちふさがる美少女系契約魔を倒し、「契約魔カード」を集めましょう!
(無料でダウンロードできます→)http://www.freem.ne.jp/win/game/6380
(HPです→) http://0962236516.daa.jp/sakura/
(フェイスブック→)https://www.facebook.com/hideaki.uragami.9?ref=tn_tnmn#!/hideaki.uragami.9
(ツイッター→)https://twitter.com/akikan29gou
【実況】 やりたかったから・・・ ピクミン実況プレイ 最終回
ようやく最後の強敵を倒すことに成功した私はそいつから出たパーツを回収することにした
これでようやくホコタテ星に帰れる・・・
ピクミンたちともこれでお別れだから寂しくなるなあ~
オリマー「お前たち今までホントにありがとう」
ピクミン「・・・・」
オリマー「お前たちがいなっかたら私は・・・」
ピクミン「さっさと帰らんかい!!」
前→sm22960247 次回作→3/14うp予定 最初から見たい人→sm22767240
まとめ→mylist/40678297 今までやった実況→mylist/31625968
更新情報はツイッターでも確認できます→https://twitter.com/kobayann2gou
何かあればこちらまで→[email protected]
【実況】 やりたかったから・・・ ピクミン実況プレイ #22
長きに渡る死闘が繰り広げられたがやつは強い!!
どうすればやつを倒せるのだろうか?
寝顔がブサイクなやつみたいにケツに攻撃できないのか!!?
オリマー「爆弾攻撃だ!!」
ピクミン「・・・・(^O^)ノシ」
オリマー「スキ有り!!」
寝顔ブサイクダオラ「おおこれはおらが大好物のピクミンだどーーボフッ 」
オリマー「チャンスだ!! この機を逃すでない!!!」
前→sm22953670 次→sm22966735 最初から見たい人→sm22767240
まとめ→mylist/40678297 今までやった実況→mylist/31625968
更新情報はツイッターでも確認できます→https://twitter.com/kobayann2gou
何かあればこちらまで→[email protected]
【実況】 やりたかったから・・・ ピクミン実況プレイ #21
後半戦ここからが死闘の始まりだということを私はまだ知らない・・・
「最後の試練」という名にふさわしい敵が現れた!!
寝顔ブサイクマダラこいつは強敵だ!!
オリマー「こいつは手強い!!」
ピクミン「・・・・」
オリマー「だが負けるわけにはいかん」
寝顔ブサイクダオラ「のしかかりだどーーー!」
オリマー「ぷちっ(オリマーが潰れた音)」
前→sm22945201 次→sm22960247 最初から見たい人→sm22767240
まとめ→mylist/40678297 今までやった実況→mylist/31625968
更新情報はツイッターでも確認できます→https://twitter.com/kobayann2gou
何かあればこちらまで→[email protected]
【実況】 やりたかったから・・・ ピクミン実況プレイ #20
残すところあと1個のパーツとなった・・・ようやくここまで来たか
「最後の試練」と名付けたその土地には信じられないものが待ち構えていた
とりあえずいつもの通り壁を破壊しますか
オリマー「これでようやく最後だな!!」
ピクミン「・・・・」
オリマー「よし壁を壊しまくれ!!」
寝顔ブサイクダオラ「うるさいぞ 小僧!!」
オリマー「ぎゃーーー ブサイクモンスターだ!!!」
前→sm22937388 次→sm22953670 最初から見たい人→sm22767240
まとめ→mylist/40678297 今までやった実況→mylist/31625968
更新情報はツイッターでも確認できます→https://twitter.com/kobayann2gou
何かあればこちらまで→[email protected]
【実況】 やりたかったから・・・ ピクミン実況プレイ #19
「大水源」今日で何日目の訪問なのだろうか?
早くパーツを回収して、口うるさい妻とブサイクな子供たちのもとへ帰りたい・・・
おっと今のは聞かなかったことにしてくれ( ´艸`)
オリマー「オラオラオラ今日中にパーツ集めたるんじゃ!」
フウセンカズラ「プシューーー プシューーー」
オリマー「お前さっきからうるさいぞ!!」
ピクミン「ビクッ(゚д゚)!」オリマー「ああ 君じゃないよヽ(*´∀`)ノ」
前→sm22930669 次→sm22945201 最初から見たい人→sm22767240
まとめ→mylist/40678297 今までやった実況→mylist/31625968
更新情報はツイッターでも確認できます→https://twitter.com/kobayann2gou
何かあればこちらまで→[email protected]
【実況】 やりたかったから・・・ ピクミン実況プレイ #18
「大水源」攻略まだ終わらないのか・・・
今日は昨日パーツ回収をしていないため主にパーツ回収メインで動いてくことにした
だがそこでとんでもないトラップにかかってしまう
オリマー「よしやっと取れた・・・」
UVランプ「俺が無くても脱出できるよ?」
オリマー「何だって!? お前を取るのに半日かかったんだぞ!!」
UVランプ「・・・・・ざまあ(笑)」
前→sm22924168 次→sm22937388 最初から見たい人→sm22767240
まとめ→mylist/40678297 今までやった実況→mylist/31625968
更新情報はツイッターでも確認できます→https://twitter.com/kobayann2gou
何かあればこちらまで→[email protected]
【実況】 やりたかったから・・・ ピクミン実況プレイ #17
「大水源」の攻略も板についてきたがまだまだ先は長い
今回私はあの因縁の生物と直接対決することになった
果たして勝つのは生き残るのはどっちだ!?
オリマー「勝負だ!!」
タラコ唇「いただきマンモス!!」
オリマー「貴様!! 我が同胞を」
タラコ唇の子供「ママー 早くデパートに行こうよーー」
オリマー「早く家に帰りたい・・・・(´・ω・`)」
前→sm22917690 次→sm22930669 最初から見たい人→sm22767240
まとめ→mylist/40678297 今までやった実況→mylist/31625968
更新情報はツイッターでも確認できます→https://twitter.com/kobayann2gou
何かあればこちらまで→[email protected]
【実況】 やりたかったから・・・ ピクミン実況プレイ #16
今日も今日とて「大水源」でございます
残すパーツもあとわずかとなり脱出の時が近づいてきている
そんな中今日出会った最低な奴がいた!!
オリマー「みんな頑張るぞー!!」
誘拐野郎「いただき!!」
オリマー「ああ!! 何をする!?」
フウセンカズラ「すうううううう プシューーーーーーー!!」
オリマー「何なんだ!?? この惑星は!!!!」
前→sm22910987 次→sm22924168 最初から見たい人→sm22767240
まとめ→mylist/40678297 今までやった実況→mylist/31625968
更新情報はツイッターでも確認できます→https://twitter.com/kobayann2gou
何かあればこちらまで→[email protected]
【実況】 やりたかったから・・・ ピクミン実況プレイ #15
「大水源」を今日も攻略しよう!!
昨日はパーツ回収ができなかったから今日で2個パーツを取りたいな~
※ タラコ唇がキモすぎて実況に支障が出ております!!(笑)
オリマー「このパーツなに?」
ピクミン「・・・・」
オリマー「これは確か・・・そうだドライブスルーだ!!」
ピクミン「・・・・」
オリマー「嘘だよww ちょっと冗談で言っただけじゃん(笑)」
前→sm22903906 次→sm22917690 最初から見たい人→sm22767240
まとめ→mylist/40678297 今までやった実況→mylist/31625968
更新情報はツイッターでも確認できます→https://twitter.com/kobayann2gou
何かあればこちらまで→[email protected]
【実況】 やりたかったから・・・ ピクミン実況プレイ #14
「樹海のヘソ」のパーツを回収し終え 次は「大水源」を攻略することにした
またしても新たな生物に遭遇した私はピクミンとともに奮闘する
あのタラコ唇・・・あなどれんな(´д`)
オリマー「いけー攻撃じゃ!!」
タラコ唇「おおーオードブルのサラダだどーー」
ピクミン「ぎゃーーー」
前→sm22895248 次→sm22910987 最初から見たい人→sm22767240
まとめ→mylist/40678297 今までやった実況→mylist/31625968
更新情報はツイッターでも確認できます→https://twitter.com/kobayann2gou
何かあればこちらまで→[email protected]
【2号】突然ヒザに乗って話し掛けてくるぬこ【ネコ】
▼2016/5/15追記
ar797837 ←2号がガンになってしまいました。
パソコンしてると膝に飛び乗って話し掛けてきます。
猫の名前は「2号」で♀です。
↑新作を見て頂ける方は「お気に入り登録」を押して下さい!
▼2号の写真はツイッターにうpしてます。
http://twitter.com/KaZu2gou
▼2号を眺める放送する予定です。
co1466938
▼他の2号動画
mylist/26863736
▼おすすめ2号動画
sm22797560 頭を強打してボー然とするぬこwww【2号】
sm23824122 目を合わせると吠えて飛び乗ってくるぬこww【2号】
※他動画サイトへの転載禁止(prohibit uploading to other video sites)
【実況】 やりたかったから・・・ ピクミン実況プレイ #13
「樹海のヘソ」に残っているパーツを回収するべく私はピクミンとともに探索した
そこに待ち構えていた生物はきんのたまをもったクモとシイタケのお化けだった
果たしてこいつらからパーツを奪い取ることは出来るのか!?
オリマー「いけーきんのたまに攻撃じゃ!!」
きんのたまのクモ「やめてー!! そこだけはやめてーー」
オリマー「よし次はあのしいたけ野郎だ いてこませ」
しいたけ「ぎゃーーー!」
前→sm22886535 次→sm22903906 最初から見たい人→sm22767240
まとめ→mylist/40678297 今までやった実況→mylist/31625968
更新情報はツイッターでも確認できます→https://twitter.com/kobayann2gou
何かあればこちらまで→[email protected]
【実況】 やりたかったから・・・ ピクミン実況プレイ #12
次のエリアのパーツをすべて回収べく、私は「樹海のヘソ」に再び足を運んだ
そこで見つけたパーツがなんとロケットバズーカ・・・もとい ロケットカバーだった
果たしてこのパーツを持ち帰ることはできるのだろうか!?
オリマー「ようしこれを持ち帰るんだ!!」
ケロッグ軍曹「上にまいりマース 下に参りマース」
ピクミン「ペちょっ」
オリマー「ああ!! 私の可愛いピクミンがぁぁぁ!!」
前→sm22878504 次→sm22895248 最初から見たい人→sm22767240
まとめ→mylist/40678297 今までやった実況→mylist/31625968
更新情報はツイッターでも確認できます→https://twitter.com/kobayann2gou
何かあればこちらまで→[email protected]
【実況】 やりたかったから・・・ ピクミン実況プレイ #11
「希望の森」の残ったパーツを回収すべく私はまたこの森に足を踏み入れた
すると倒したはずのあいつがまた復活していた!?
お前は不死身か!? それともムスカか!?
オリマー「なんでまたお前が復活してるんだ!!」
チャッピー「何度でも蘇るさ!!」
オリマー「・・・・・・・」
ピクミン「・・・・・・・」
チャッピー「あのー? 今突っ込むところなんですけど?(笑)」
前→sm22871627 次→sm22886535 最初から見たい人→sm22767240
まとめ→mylist/40678297 今までやった実況→mylist/31625968
更新情報はツイッターでも確認できます→https://twitter.com/kobayann2gou
何かあればこちらまで→[email protected]
【実況】 やりたかったから・・・ ピクミン実況プレイ #10
「希望の森」を再び散策し始めた私はそこで妙な鳥みたいな生物に出くわした
その鳥はブサイクではなかったが私の仲間を一匹また一匹とついばみ始めた
私の仲間を食べようとするやつはこれすなわち敵だ!!
鳥「クエー! クエー!!」
オリマー「ああ!! ピクミンが食べられとるがな!!」
ピクミン「・・・・(ジー(=_=))」
オリマー「おのれー!! 野郎ども反撃開始だ!!」
鳥「クエ??」
前→sm22865210 次→sm22878504 最初から見たい人→sm22767240
まとめ→mylist/40678297 今までやった実況→mylist/31625968
更新情報はツイッターでも確認できます→https://twitter.com/kobayann2gou
何かあればこちらまで→[email protected]
【実況】 やりたかったから・・・ ピクミン実況プレイ #9
「遭難地点」のパーツを回収した私は以前行った「希望の森」を再び散策し始めた
また来てみると、そこにはあの寝顔がブサイクな奴が復活していた
またコイツと戦わなきゃいけないと思うと気が滅入る、そう思った
チャッピー「すぅZZZ すぅZZZ」
オリマー「おい!なんであいつが復活してるんだ?」
ピクミン「・・・・(ジー(=_=))」
オリマー「相変わらずブサイクだなコイツの寝顔は・・・」
前→sm22857741 次→sm22871627 最初から見たい人→sm22767240
まとめ→mylist/40678297 今までやった実況→mylist/31625968
更新情報はツイッターでも確認できます→https://twitter.com/kobayann2gou
何かあればこちらまで→[email protected]
【実況】 やりたかったから・・・ ピクミン実況プレイ #8
「樹海のヘソ」を後にした私は遭難地点にパーツがあることに気づいた
そこで私は見たこともない生物を見つけた
こいつは一体何なんだ?
オリマー「おい! あいつはなんだ? ピクミン?」
ピクミン「・・・・(ジー(=_=))」
オリマー「まあいい!! とりあえずやってしまえ!!!」
ピクミン「えいえい!!」
オリマー「ああ!? 埋まっちゃた??」
前→sm22845680 次→sm22865210 最初から見たい人→sm22767240
まとめ→mylist/40678297 今までやった実況→mylist/31625968
更新情報はツイッターでも確認できます→https://twitter.com/kobayann2gou
何かあればこちらまで→[email protected]
【実況】 やりたかったから・・・ ピクミン実況プレイ #7
「樹海のヘソ」攻略3日目今回の探索は何故か順調だ!
ピクミンもそれぞれの役割がわかってきたのだろうかものすごい快進撃だ!!
むむ!?目の前に敵発見!ここは攻撃あるのみ!!!
オリマー「いけーー蹴散らすのだピクミンよ!」
爆弾持ってるピクミン「・・・・(ジー(=_=))」
オリマー「よし最後のとどめだ行けーーー!」
爆弾持ってるピクミン「・・・メガンテ!」
オリマー「ぎゃーー!」
前→sm22834737 次→sm22857741 最初から見たい人→sm22767240
まとめ→mylist/40678297 今までやった実況→mylist/31625968
更新情報はツイッターでも確認できます→https://twitter.com/kobayann2gou
何かあればこちらまで→[email protected]
【実況】 やりたかったから・・・ ピクミン実況プレイ #6
「樹海のヘソ」攻略2日目・・・やはり壁が多い
よし困ったときの爆弾だあ!!
私の行く手を阻むのならば、すべて打ち砕いて見せよう!!
オリマー「いけーー!! 爆弾攻撃じゃあ」
爆弾持ってるピクミン「・・・・(ジー(=_=))」
オリマー「よしもっと壊せ壊しまくるのだ!!!」
爆弾持ってるピクミン「・・・メガンテ!!」
前→sm22821466 次→sm22845680 最初から見たい人→sm22767240
まとめ→mylist/40678297 今までやった実況→mylist/31625968
更新情報はツイッターでも確認できます→https://twitter.com/kobayann2gou
何かあればこちらまで→[email protected]
【実況】 やりたかったから・・・ ピクミン実況プレイ #5
希望の森を後にした我々は「樹海のヘソ」という場所に行き着いた
新たなフィールドには立ちはだかる壁、新しい敵・・・
そして今回新たな仲間との出会いが!!!?
オリマー「ここが樹海のヘソというところか・・・」
青ピクミン「・・・・(ジー(=_=))」
オリマー「うん? !! お前エラがついてるじゃないか! カエルの親戚か?」
青ピクミン「・・・\ (°Α°) /」
前→sm22807990 次→sm22834737 最初から見たい人→sm22767240
まとめ→mylist/40678297 今までやった実況→mylist/31625968
更新情報はツイッターでも確認できます→https://twitter.com/kobayann2gou
何かあればこちらまで→[email protected]
【ポケモンXY】シングル重力パ-手描き=愛-part.4【ゆっくり対戦実況】
重力パを始めようと思ったきっかけが、今回の様な根橋さんの活躍でした。
大会へ向けて、メジャーポケを多めにしたパーティーですが・・・
↓今回のパーティ↓
ナットレイ:重力発動要員
ダイノーズ:重力発動要員
ガマゲロゲ:地面アタッカー
ドサイドン:地面アタッカー
ケンホロウ:物理アタッカー
シャンデラ:特殊アタッカー
前part3>sm22494702 次>part5>sm23028225
XYまとめ>mylist/39440695 part1まとめ>mylist/39698347
コミュニティ>co2187008 の~んびり活動予定
twitter→ https://twitter.com/komekichi73gou
