キーワード GP01Fb が含まれる動画 : 164 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Aクラス サイド7 66 ピクシー ゆっくり戦場の絆
連邦中佐 (・┏┓・) 撮影日:5/17(金)
■私好みの画質では無いですが、今回コントラストを極力落としました。
■いまサイトで確認したら連邦の搭乗回数ベスト5は以下の通りです。
1位:ガンタンク(203) 2位:ジムキャノン(202) 3位:ジムコマ(191)
4位同率:寒ジム、指揮ジム、ガンダム(171)
因みに、0回:ジムスナ(遠)、旧スナ、新スナ
1回:ボール、5号機、ジムトレ、GP01fb
■sm20880136→┃今回┃→sm20905879 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
〚戦場の絆〛サイド7トレモ ガンダムGP01Fb〚オーバーマンの絆〛
ガンダムGP01Fb 機動4、ビームライフルB、バルカン
早速トレモで消化&検証。。
3連撃=24→26→20(合計70)
ビームライフルA 1発15
中バランサーは5発ダウン。高バランサーは3発から3連撃可。
ビームライフルB 1発13.5? 2発27
高バランサーは4発から2連撃で強制ダウン。低バランサーは2発から2連撃で強制ダウン。
自分の事をシャイニングだと思い込んでいるベルティゴ .GP-01Fb
地球連邦軍のベルティゴに乗ってきたので、初投稿です。
そう、ベルティゴです。そしてゲロビが出るので実質シャイニングです。
※2試合目の視点は録画ミスの都合により、4秒間ほど飛んでいる場面があります。ゆるして。
※シャイニングの視点は#4:39からです。(淫夢実況要素があるので注意)
・ターンドS兄貴、TC^2-5 gg兄貴、宣伝ありがとナス!
・NEXT シャイニング→sm35711262
・色んなシャイニング→mylist/66430841
・前シリーズ→mylist/63947474
【GBO2】社畜の戦場ver.2 35戦目ガーカス宇宙
この動画はPS4機動戦士ガンダムバトルオペレーション2対戦動画+ボイスロイド実況となります。
AとA+底辺を行き来するだけの宇宙レート。そもそも宇宙人口少なすぎて戦闘始まらないの本当にどうにかしてください運営。
前sm35483257 34戦目ハイゴ
次sm35605371 36戦目GP01Fb
対戦動画マイリストmylist/35396764
生放送コミュco2013318
youtube始めました→https://www.youtube.com/channel/UC5w49Lhb3CX-94zKnc_5Bcg
Twitter@F2409_PS
家庭版EXVS ゆっくり実況 民間人〜少佐を目指すぜ part2
皆さんこんにちわUp主の熱田匠です。今回はGP01Fbでランクマのシャッフルに潜らせていただきました。今回から階級が伍長まで飛んでますが、録画してたデータと面白い試合があまりなかったため、無しにさせていただきました。今度はどんな機体を使おうかな、何か使って欲しい機体がありましたら、コメントで書いてください。 現在の階級軍曹 少佐まで残り昇格回数4回でわ、ゆっくりしていってね 前sm16974155 次sm17445305 マイリストmylist/30460459 コミュco1378857
【EXVS】固定:GP01fb視点 不敗の挑戦Part15
15作目です。
固定対戦動画。西日暮里バーサスにて録画したものです
11月9日に録画。久しぶりの画質元帥なのにエンコ失敗しまくって心が折れたのでとりあえずこのままで妥協してうpしますorz
投稿主→GP01(遠距離不敗)
前→sm15788237 次→sm16173416
part1→sm15075192 マイリストmylist/26323191
【戦場の絆】GP01fb 軽く検証【ぐんぐにる】
Nから青4までの体感的なダッシュ性能と、武装のおおまかな検証。mylist/25221466 mylist/25826408
EXVS 人類存亡をかけた・・お豆の始まり!その34(視点 Fb)
「ガンダム開発計画」において、アナハイム・エレクトロニス社(AE)が試作したRX-78GP01ガンダム試作1号機は、汎用性にコンセプトの主眼を置きながらも、重力下仕様と宇宙戦仕様を明確に区分する設計がなされていた。そこには、単体での万能性よりも、各々の運用局面における高性能を求めた設計思想がある。そうしたアイディアに基づく宇宙戦用装備は、RX-78GP01がロールアウトしたU.C.0083.09.29の時点で既に完成していた。しかし、RX-78GP01は10.31のデラーズ・フリートとの交戦によって大破したため、当初の予定は大幅に狂うことになる。以降運用環境を鑑みたAEはRX-78GP01の完全な宇宙戦仕様への変更を試み、11.02~04にかけて修理を兼ねた大規模な改修を施した。その結果生み出された機体が、このRX-78GP01Fbである
ガンダムカードビルダー0083全国対戦 GP01FbとGP03ステイメンのガチ構成
どうも、メイ部隊の人です
連邦でGP01とGP03を適性ガチガチに固めて戦ってきました
本当は艦長をクリスにしたかった・・・
今までの動画は→mylist/594634/3656290
〚戦場の絆〛RC44 ガンダムGP01Fb その7〚オーバーマンの絆〛
GP01Fb機動4ビーライBバルカン
中盤アクトにいいようにやられてしまってもったいない…。
〚戦場の絆〛RC44 ガンダムGP01Fb その1〚オーバーマンの絆〛
ガンダムGP01Fb機動4ビーライBバルカン
に乗ると言ったな・・・あれは嘘だ
※一部うp主のイケメソが映っていたのでモザイクを入れさせて頂いています※
〚戦場の絆〛RC44 ガンダムGP01Fb その1〚オーバーマンの絆〛
GP01Fb機動4ビーライBバルカン
リボコロ44。Fbの奪い合いになるかと思いましたが、意外とそんなでもありませんでした。単機アンチにデザクを見た瞬間に勝ちを確信しました。
【GBO2】社畜の戦場ver.2 81戦目ドムバラッジ Lv1
この動画はPS4機動戦士ガンダムバトルオペレーション2対戦動画+ボイスロイド実況となります。
S-解放されましたが空気読まずktg解放バラッジ動画。コスト400なら十分いけるやろ(適当)
前sm37414840 80戦目GP01Fb
次sm37506187 82戦目ハイゴッグ
対戦動画マイリストmylist/35396764
生放送コミュco2013318
youtube→https://www.youtube.com/channel/UC5w49Lhb3CX-94zKnc_5Bcg
Twitter@F2409_PS
【GBO2】ナビットのみた夢 TR-01[アッシマー]
ナビットたんprpr
今回のカラー:グリーンダイバーズver.
前》艦娘戦線 TR-12[GP01Fb]@sm36654944
次》TR-S[クランマ]@sm36999856
マイリスト[mylist/68338184]
コミュニティ[co1756758]
立ち絵提供[しろもか]Twitter @shiromoca0
このコンテンツは「デスクトップアーミーライセンス」に基づいて創作、提供されています。
この作品はクリエイティブ・コモンズ表示 - 継承 4.0 国際ライセンスの下に提供されています。
早苗さんが戦場で支援をしていく!07 [ガンダムオンライン実況]
ジムトレーナは…今度ゆっくり紹介しましょう。
今回はGP01Fbと5号機が出てきます。
やっぱり戦闘は苦手です。
この動画には以下の成分があります。苦手な人はブラウザバックしてください
・支援機、ゆっくりボイス、小学生レベルの絵のセンス
sm25083789<<前回 mylist/47934112 次回>> sm25188231
〚戦場の絆〛RC44 ガンダムGP01Fb その1〚オーバーマンの絆〛
GP01Fb機動4ビーライBバルカン
近距離火力ない…?
>>意外と若い?→失礼な!うp主はまだ20代です。。まぁ四捨五入すると30代ですが…orz
【EXVSFB】43連敗したりしたガチ初心者の反省動画
テストを兼ねて投稿です。
ガチ初心者による初心者プレイ動画です。
30ではサザビー、20ではGP01Fbを練習中です。今回の動画ははサザビーだけです。
リプが貯まったらまた投稿するかもしれません。よろしくお願い致します。
【戦場の絆】OD44 ガンダムGP01fb 1戦目 【オーバーマンの絆】
ガンダムGP01fb 走 B
たまに乗りたくなってしまうこの機体。忘れたくらいに乗るのが丁度良い。
【戦場の絆】OD44 ガンダムGP01fb 2戦目 【オーバーマンの絆】
ガンダムGP01fb 走 B
戦場を広く走り回ったつもりですが気付いたら敵が燃えていた…そこにはフルバーニアンの後をストーカーする量タンが。燃えアシストが絶妙でした。
主はストーンがステゲー常習犯なのを知らないのか?→知ってます。何度となく敵味方マチして捨てゲー茶テロを見てきています。しかし、ここ最近彼らのような捨てゲー常習犯を味方に引いてもそこそこ勝ってしまうんですよね。他の将官のレベルが低くなったのか、それとも彼らが成長しているのか…(;゚Д゚)ゴクリ
【GBO2】社畜の戦場ver.2 112戦目ジム・NS[宇宙仕様](V) Lv1
この動画はPS5機動戦士ガンダムバトルオペレーション2対戦動画+ボイスロイド実況となります。
宇宙ですと使ってる感覚がGP01fBに近くなるほど高機動になって気持ちいいですね。高機動+ウミヘビジャミングで護衛を翻弄しつつ本命の支援を殴れるのが強い。機動力がダンチですから宇宙500コスト6vs6なら2強襲でFATBとこいつであと汎用、という選択肢も十分ありだと思います。
前sm38813583 111戦目ジムNS(V)
次sm38886459 113戦目パラスアテネ
対戦動画マイリストmylist/35396764
生放送コミュco2013318
youtube→https://www.youtube.com/channel/UC5w49Lhb3CX-94zKnc_5Bcg
Twitter@F2409_PS
〚戦場の絆〛RC44 ガンダムGP01Fb その4〚オーバーマンの絆〛
GP01Fb機動4ビーライB
ゼフィランサスもフルバーニアンもバルカンのリロードが長いのでメインは常時リロード安定です。
〚戦場の絆〛RC44 ガンダムGP01Fb その4〚オーバーマンの絆〛
GP01Fb機動4ビーライBバルカン
2発で30で2発よろけ…ビーライもしっかり硬直を取れればなかなかいい性能です。
【GBO2】社畜の戦場ver.2 109戦目ZⅡ Lv1
この動画はPS5機動戦士ガンダムバトルオペレーション2対戦動画となります。
Q.なんかした?
A.なんもしてない。
メタスによって殺されたZⅡ。運営へのデータ供給のためにレートで乗ってますがこのコスト帯のMSでこの性能ってなめとんのか。射撃は即息切れ、足回り悪すぎて近距離も弱い。変形適正環境適正もない。メタスLv3来たら完全に食われちゃうから上方修正を頼むよ徳D。
前sm38704847 109戦目GP01fb
次sm38769403 109戦目アッシマー
対戦動画マイリストmylist/35396764
生放送コミュco2013318
youtube→https://www.youtube.com/channel/UC5w49Lhb3CX-94zKnc_5Bcg
Twitter@F2409_PS
【GBO2】社畜の戦場ver.2 108戦目GP01fb Lv1
この動画はPS5機動戦士ガンダムバトルオペレーション2対戦動画となります。
(相手側にいる)本物の宇宙S-を魅せたろか…?
前sm38654680 107戦目パラスアテネ
次sm38751051 109戦目ZⅡ
対戦動画マイリストmylist/35396764
生放送コミュco2013318
youtube→https://www.youtube.com/channel/UC5w49Lhb3CX-94zKnc_5Bcg
Twitter@F2409_PS
〚戦場の絆〛RC44 ガンダムGP01Fb その2〚オーバーマンの絆〛
GP01Fb機動4ビーライBバルカン
敵アンチがアンチを放棄した瞬間ほぼ勝ち確でした。
【やきゅうこぞう】ハイブとフルバーニアンに乗ってみた!【S7R/S7 44】
連邦S サイド7(R)/サイド7 ハイブ/GP01fb 4vs4 よろしく(*・ω・)ノ
