キーワード GP02A が含まれる動画 : 136 件中 129 - 136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場の絆4.17 メサイア RC66 ガンダムGP02A(MLRS仕様)
お味方様が頼もしいとこの機体結構化けるかも?(アンチなんか最初から放棄しまっせw) サーベルB 走
GCB ガンダムカードビルダー テストup 2
また、HPが見きれてるorz 音も良くない。 動画は単騎戦。自分:軍服ガトー+鹵獲兵器+GPビームライフル+オサリバン+GP02A 相手:メットアムロ+オプアマ+BR×2+終ガン 皆さんはカメラの台や動画の形式はどのようにしているのでしょうか?
〔SDGO〕ガンダムMk-Ⅱ(フライングアーマー)
開発がはっちゃけてた頃はいい機体が多かったの
編成
シーマゲル
GP02A
Mk-ⅡFA
素ギロス
ジオ
スタジェ
ギスⅡ
サベW0
ガンダムカードビルダー全国対戦動画( ̄▽ ̄)
どうも!前回ピロー開封動画をUPしたものですwいろいろとコメントを頂きありがとうございました!(=∇=)ノ今回は開封動画ではなくプレイ動画をUPしてみました。かなり下手でグダグダですが見てやってください・・・orzデッキ構成は・・・メカ:GP02A ウェポンA:ビーマシ ウェポンB:オサリバン カスタム:オプアマ パイ:Rガトーです!今時GP02単機は流行らないかと思いますが・・・使ってみました( ̄▽ ̄)なにかアドバイス等があったらどんどん言ってやってください(゜д゜;)
OD A66ビサイサバズAサベB青3[ごん太ビーム3HITの超火力]
本当はうpするつもりではなかったんだけれど、滅多にない場面だったので
OD A66ビサイサバズAサベB青3[ごん太ビーム2HITの嵐]
いつもこうだといいんですけどねWていうかこの機体、蛇ガンより強いんじゃなかろうか?みんなもっと積極的に使えばいいのに
GCB カードビルダー 12月23日 トリントン基地 中佐 全国対戦007
トリントン基地での戦闘動画です、トリントンと言う事でGP02Aとドムトロで出撃しました。お相手も同じ考えのようでGP02A登場、この方とはこの動画を撮る前にも対戦してまして2戦続けて同じ方と言う状態です。【隊長機】ガトーinGP02A 【2番機】ゲイリーinドムトロ 【艦長】ドレン+コミュ ※閣下欲しいんですが我が部隊にはまだ赴任されてません。ちなみにこの前の戦闘でクリティカルアトミックバズをシャルに 回避 されました orz
戦場の絆 9/5 タクラマカン/ グレートキャニオン 5vs5 Aクラス
ジオン ヒドイ大佐 1戦目 ザクII改 マシA ハングレ 青4 なんでタンク突っ込んだの? 最後が・・・やらかしてしまった すまない すまない ヒドイ立ち回りです 2戦目 ガンダムGP02A (ビームバズ仕様)ビーム・バズーカB 頭部バルカン砲 赤1 チャージする場所が悪い 立ち回りが悪い すまない すまない 2戦とも普通に動いていれば勝てたのに・・・すまない すまない BGMは まよチキ!
