キーワード GPSS が含まれる動画 : 847 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
歌ってみた。箱庭の少女【ぜんまい仕掛けの子守唄2】
箱庭の少女【ぜんまい仕掛けの子守唄2】を歌い直させていただきました。今回はオケから動画から作っていただきました。大変うれしい限りです(´・д・`)さぁ、少しでも上手くなっていること祈りましょう!wですが、間違っても聞き比べないでくださいね。恥ずかしいので。▽MIX、アレンジ、エンコード:GPSSさま(mylist/20569150)▽動画:三毛猫華▽イラスト、歌:latte(mylist/15718662)
wave【syu】歌ってみた
ぱぐママさんにmixしていただきました!!
よかったらどうぞ(/・ω・)/
Mix:ぱぐれ @PagPagRe user/51323941
Mastering:GPSS @GPSSGPSS user/4916611
Encode 柚沙 @yusayusa02 mylist/49734661
vocal:syu @abcsyunext
本家様 sm18945135
ぶっぱ大戦112【征覇王】勇武ワラvs魏蜀女性単【征覇王】
ご視聴感謝です!
勝てなさすぎてデッキがかなりガチっぽくなりました
デッキ云々よりもカード操作と判断力が酷いんでその辺をどうにかしたいです…ガンバロウ
対女性単ワラになります
面白い女性単だなぁとデッキセンスを感じます
デッキ相性は張遼いるんでかなり有利だと思いますが、開幕が散々で、しかも調子にのって攻め過ぎてかなりピンチになったり…酷いなぁ
☆コメント返信☆
"うぽつ 征覇王以上だと好きなデッキなだけじゃ勝てませんな…"→ほんとに…なんとかアイデンティティー貫いて勝ちたいんですが(泣)ご視聴感謝です!
"うぽーティン"→ありがトゥーン
"毎回楽しみにしてるぅ!うぷおつです"→うぁぁぁ!超うれしすぎます!感謝感激です!(泣)
"おかえり諸葛果!"→やっぱり諸葛果なんだよなぁ…またちょこちょこ使っていきます
"これ逆に王允踏んで王允に伏兵だったらやばかったのか"→負けてたまでありますね…
"かけられる前にかけれた!→開幕挑発はさすがに予期しにくいですよね、オイスィー
"半分くらいもっていかないと後半超つらそう"→普通に敗けまであります…つら
"gpssり削れたな。 ↑ごっそり"→あれでもまだ不安でした…
"孫呉流って3部隊に攻撃なの?2部隊だと思ってた→3ですね、士気的にいえばかなり優秀ですよねー"
"羽貯金がたまっていく"→強盗はいってくれないかしら…
"凸ったら大打撃くらいそう"→さすがに30超えはでそうですね…こわっ…
"結構減るなぁ。けど、キツイか。"→さすがにリードがありすぎました
"相手の方うまくやってるねぇ"→良く考えられた戦法vs行き当たりばったり(泣)
"いでぇ"→溶けるぅぅぅ
"やったぜ"→奇跡がおきた!
"よく耐えた!乙"→次は絶対勝てませんね…ご視聴ありがとうございました!
"なんとかなりましたね!おつですー!"→二度目はないやつですよね(泣)ご視聴感謝です!
勢い余って某チャットを実況してみた 10/04/01 17時
何故だかわからないけれど、僕ら行き着けのチャット「Project 街」をその場のテンションで実況して見ました。完全に俺達得の動画です。ご注意下さい。 そして何故か画質が酷いことになってます。次回から改善を心がけます…なかなか楽しかったのに( Part2⇒sm10180133 俺得マイリス→mylist/18173059 Part4⇒sm10265634 Project街→http://gpss.jpn.ph/v3/main.html
勢い余って某チャットを実況してみた 10/04/03 18時
何故だかわからないけれど、僕ら行き着けのチャット「Project 街」をその場のテンションで実況して見ました。これで街実況は最後です。次回からは街らじ!として活動していくので、よろしくお願いします。Part3⇒sm10242891 俺得マイリス→mylist/18173059 Project街→http://gpss.jpn.ph/v3/main.html
どうぶつ占い 歌ってみた*さあか
こんにちわ!炸紅(さあか)です(´v`*)
どうぶつ占いってやったことが
なかったので、やってきたなう!
なんと・・・黒ひょうでしたwwwww
なぜ?なんか違う気がします(´∵`) w
本家様 sm11714132
動画もお借りしました!
MIX GPSS様 mylist/20569150
素敵なMIXありがとうございます!
炸裂*mylist/24224460
ワールドイズマイン 歌ってみた 【ちょっぷ】
『こっちのが危ないわよ♥』 歌わせて頂きました! 本家様→[sm3504435] ハモリ&合いの手(?);ミクさん 基本的歌ってる人;ちょっぷ[mylist/24780297] MIX;GPSS様[mylist/20569150] 前;『僕の恋愛法則』→[sm14714143] 次;『深海少女』→[sm15015350]
【DIVA-F】千本桜【歌ってみた】
この曲は一昨年うたってますがDIVAFにて追加され、映像がとても素敵だったんで、その映像を使って歌いなおしました。
かなり前のはMIX師さんにMIXしてもらったもので、はもりとかもつけていただいたんですが、今回は初めて自分で歌いました。
その際…音程が結構外れていたことに愕然とした…orzMIXしていただいてたGPSSさんのすごさを改めて知りました!
DIVAの映像を使用してるため、一部短縮してて…最後は少し違和感あるかも…。
余談ですが主は、これのEXがなかなか出来ない…orz
歌、MIX、エンコ:怜ンボー
本家→sm15630734
お借りしたニコカラ:sm15633620
使用した動画→sm20285316
歌ってみたマイリスト→mylist/17306996
【歌ってみた】造花の距離感 byるな
生きたくも 死にたくもないの
今の気分にぴったりなこの曲。初めて聴いたとき思わず泣いちゃいました…(っω;`。)
素敵な原曲様⇒sm22071767
素敵なMIX→GPSS様(user/4916611)
mylist→mylist/38507185
【歌ってみた】天ノ弱【西園寺蒼空】
まだ素直に
言葉に出来ない僕は
天性の弱虫さ
久しぶりの歌ってみたです。
訳あって録音からアップロードまでに約1年かかりました。
素敵本家様→(sm14583646)
歌/エンコード→西園寺蒼空(mylist/30801789)
MIX→GPSS(mylist/20569150)
ハッピーシンセサイザ 歌ってみた*さあか
どうも!こんにちわ!さあかです(´v`*)
聞いてて楽しくなる曲を歌ってみました!
GPSSさんに素敵なけろけろMIXを
していただきました!.+(´^ω^`)+.
本家様:sm12825985
イラスト:菊ノ屋さん(http://piapro.jp/t/iEeM)、あかまきさん(http://piapro.jp/t/LOQa)
ピアプロにてお借りしました!
MIX:GPSSさん mylist/20569150
Take1とTake2の音源をいただきました!
【Take2は、こえ部にupしました(http://bit.ly/mjBWtF)】
炸裂*mylist/24224460
勢い余って某チャットを実況してみた 10/03/27/ 16時
何故だかわからないけれど、僕ら行き着けのチャット「Project街」をその場のテンションで実況して見ました。完全に俺達得の動画です。ご注意下さい。 本当……何故Part2撮ったし。※ログが見えにくい方は、拡大を推奨します。 Part1⇒sm10094592 俺得マイリス→mylist/18173059 Part3⇒sm10242891 Project街→http://gpss.jpn.ph/v3/main.html
【Project DIVA】香港 By GPSS【エディットPV・再投稿】
EDIT第5作 GPSSさんの”初音ミク 香港 by GPSS”⇒ nm11182740 から音源をお借りしました。ありがとうございます。一旦削除してしまった動画を再投稿しました。
投稿したもの(pjd):mylist/25816864 (pjd 2nd):mylist/25816877
トゥインクル 歌ってみた 【ちょっぷ】
『これが恋なの?』 歌わせて頂きました。 べりーきゅーとな本家様→[sm15016420]音源、動画ともにお借りしましたm(_ _)m MIX:GPSS様→[mylist/20569150]いつもありがとうございますm(_ _)m ちょっぷが歌ったもの→[mylist/24780297] 前:『カラフルポップビート』→[sm15029533] 次:『 EAT ME 』→[sm15333889] コメントよろしくお願い致します!
ハロ/ハワユ 歌ってみた 【ちょっぷ】
『ありがとうって言いたいよ』 一目惚れして歌わせて頂きました! 左目からよく涙が出るちょっぷです(´・3・`) とってもかわいい本家様→[sm15234093]音源、動画ともにお借りしましたm(_ _)m MIX:GPSS様→[mylist/20569150] ENCODE:。・KOS・。様→[mylist/18838644] ちょっぷが歌ったもの→[mylist/24780297] 前:『EAT ME』→[sm15333889] 次:『1925』→[sm15611815] 未熟な私を応援してくださる、みなさんに感謝です。 最後まで聴いて頂けたら嬉しいです。 コメントよろしくお願い致しますm(´・ω・`)m 【追記】マイクのことをよく言われるのですが、きっとオーディオインターフェイスを使ってないからだと思います。すみません、いつか買いたいと思ってます; あと、私の力不足が一番の原因です;
からくりピエロ 歌ってみた*さあか
操ってよ
本家様:sm15022913
MIX:GPSS様 mylist/25842350
音質が少し良いのをこえ部upしました
http://bit.ly/qMtLci
炸裂*mylist/24224460
【怜ンボー】千本桜【歌ってみた】MIX依頼したバージョン
前回もアップしましたが、今回はMIXを初めて依頼したものとなります。
歌い直した際、体調的に最悪でしたが、いい具合に編集+MIXしていただいたため、前回とは比べ物にならないぐらい良い出来上がりになっててびっくりしました!ハモリは送った1音声をいじって入れてもらいました!
歌い方は本家に似せることに重点を置いたらこんな感じにwただ、ピッチはほとんど変えてないとのことで…こんな歌声をMIXで使っていただいたGPSS様ありがとうございます!
本家様→sm15630734
歌、コーラス、ハモリ+エンコ:怜ンボー
MIX:GPSS様→mylist/20569150
お借りしたニコカラ+動画:sm15633620(本家の使ったら動画と音声にズレが生じてたため、こっちを使わせていただきました。)
歌ってみたマイリスト→mylist/17306996
メルト 3M MIX 歌ってみた*さあか
こんにちわ(*´・ω・`)ノ
炸紅(さあか)です。
この想いがキミへ
届きますように!
・・・なんてねw
本家様:sm1715919
お借りした動画:sm5641312
MIX:GPSS様 mylist/25842350
炸裂*mylist/24224460
BlackJack 歌ってみた【悠兎】
初めまして!
そうでない方おはよーございますこんにちわこんばんわ!
悠兎と申しますヾ(o゚x゚o)ノ
2作品目です。あいかわらず下手です、はいε=(。◢д◣。)ㄋ
今回ゎゆちゃ様の「Blackjack」を歌わせてもらいました!
ナウなヤングにバカウケ
よろしくお願いしますw
Thanks(*゚Θ゚*)
素晴らしき本家様【sm12640192】
歌⇒悠兎 【co576148】
MIX⇒GPSS様 【mylist/20569150】
エンコ⇒アクス様 【co1062937】
サリシノハラ 歌ってみた【みぅと】
お久しぶりです!みぅとです。
今回みきとP様のサリシノハラを歌わせていただきました。
曲もとても好きな曲調で、歌詞はまるで自分をみているような、そんな気持ちになりました・・・w;
では、1年以上ぶりの歌ってみたになりますが、よろしければお聞きください!!
*本家様*みきとP様【sm19042393】
りぶ様歌唱ver【sm19042123】
*MIX*GPSS様【user/4916611 mylist/20569150】
*みぅと*【mylist/35464441】
【歌ってみた】緑青色の憂鬱【41pon】
台風なんて大嫌いだ!
こんにちわ。こんばんわ。
絶賛台風直撃寸前。41ponです。
今回はまふまふさまの「緑青色の憂鬱」を歌ってみました。
そして、ありがたいことにGPSSさまにMIXをしていただきました。
ありがとうございます!!感謝です♪
Vocal:41pon(mylist/38510686)
MIX:GPSSさま(mylist/20569150)
▼2013/9/4 コミュニティ作成しました!▼
co2145298
【歌ってみた】オツキミリサイタル【41pon】
こんにちわ。ご覧いただきありがとうございます♪
「じん」さまのオツキミリサイタルを歌わせていただきました。
今回は、初めてハモりを自分で歌ってつけました。
よかったら聞いてください。
元動画:sm21259575
vocal:41pon(mylist/38510686)(co2145298)
ハモり音源制作&MIX etc.:GPSSさま(mylist/38510686)
【歌ってみた】サテライト【41pon】
久しぶりの投稿になります。
今回は、「虹原ぺぺろんさま」の「サテライト」を歌わせていただきました。
MIXはGPSSさまです。いつもありがとうございます。
素敵な原曲さま:sm9085950
vocal:41pon(mylist/38510686)(co2145298)
MIX:GPSSさま(mylist/20569150)
【全部自分の声】フリービットモバイルのCM【歌ってみたくて】
やってみたかったんです><
フリービットの回し物とかではありません!wwwwww
パート分けとかは適当。。。です;
NoMIXver.アリマス。興味ある方はどうぞ^^;http://creofuga.net/songs/38683
今回も無駄に本数ばかり多い音源をどうにかして下さいました!
MIX:GPSS様【mylist/25842350】
そしていつも聞いて下さる皆様に感謝いたします(*´ω`*)
歌ってみた:チョキ【user/15050985】
ベルベット・イースター 歌ってみた、です 【祐】(リクエスト)
原曲の世界観をどうやって表現したらいいものか試行錯誤しながら歌いました。少しでも伝われば嬉しいです♪
今回もとても素敵なMIXで仕上げてくださったGPSSさんに感謝でいっぱいです!→user/4916611
動画素材にnc93607様、お借りいたしました。
【祐】歌ってみたリスト→mylist/31498174
未来景イノセンス / ver. 美心 - mico -
電ポルPさんの 【 未来景イノセンス 】 歌ってみた*+゜
*.゜。:+*.゜。:+*.゜
素敵な世界を彩るのは
ここで語っていた未来の想像だ
*.゜。:+*.゜。:+*.゜
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴♡
*Original music : sm24905365
*vocal :美心 -mico- ( mylist/34922394 )
。twitter :( @magicsong_ )
*mix :GPSSさん( user/4916611 )
。twitter :( @GPSSGPSS )
*encode :柚沙さん( mylist/49734661 )
。twitter :( @yusayusa02 )
前作品▶sm27878613 :( イジワルな出会い )
Thank you.♡
閉花宣言 歌ってみた、です 【祐】
もう桜は散ってしまいますが、この子の思いは届くといいな。そんな気持ちを込めて歌いました。
素晴らしい本家様→sm28562822
MIX:GPSS様→user/4916611
今回もたくさんの要望を聞いてくださり、素晴らしいMIXをありがとうございます!
【祐】歌ってみたリスト→mylist/31498174
ぴかたん、宣伝ありがとうございます☆
夜もすがら君想ふ 歌ってみた【碧((あお】
-愛を謳う-
今回は、GPSSさんにMIXしてもらいました!
ほんとは3月下旬にあげる予定だったのに、4月になっちゃったし…
音源届いたの渡してから2時間後くらいだし…
本当にもうしわけない!!!
本家様→sm23189603(音源・動画お借りしました!)
曲→TOKOTOKO(西沢さんP)様
動画→べて様
歌・コーラス→碧((あお 【mylist/56994182】@ao_music01
MIX→GPSS様 【user/4916611】@GPSSGPSS
【sm30736259】←前回 次回→【sm31205685】
降伏 歌ってみた by nishikazes
そんなにご無沙汰ではないですね、西風Sです。
リクエストいただきまして、GPSSさんのオリジナル曲を歌わせていただきました!
たぶん今までこちらで上げた動画の中で、一番素で気持ちよく歌ってると思います。
歌ってみたというべきか、カバーというべきか……そんなかんじ。
*原曲&動画お借りしました
初音ミクオリジナル"降伏"【sm24557714】
*今回もたいへんお世話になりました
作編曲&MIX:GPSSさん 【user/4916611】
西風S mylist/31524136
プレミアムやめたらマイリストが使えなくてまいっちんぐ
next "GEEDの証" sm31895633⇔prev "新しい光" sm31156089
初投稿 『からくりピエロ』 を 歌ってみた。byせふらん
僕のことを嘲笑ってた
40mPさんの「からくりピエロ」を歌わせていただきました!
初投稿です、お聴き苦しいところばかりだと思いますが
最後まで聴いていただけたら幸いです。。
素敵な本家様:sm15022913
歌/せふらん mylist/66146823 twitter @ceFran_
Mix→ぱぐれ (mylist/56109563)@PagPagRe
Mastering→GPSS (user/4916611)@GPSSGPSS
Encode→柚沙 (mylist/49734661)@yusayusa02
曖昧さ回避_歌ってみた
■素敵な本家様《sm28038974》ポリスピカデリー様
★Vocal:XXX
☆Mix:GPSS様
☆Encode:らふどん様
