キーワード GPSS が含まれる動画 : 847 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハロ/ハワユ 歌ってみた 【ちょっぷ】
『ありがとうって言いたいよ』 一目惚れして歌わせて頂きました! 左目からよく涙が出るちょっぷです(´・3・`) とってもかわいい本家様→[sm15234093]音源、動画ともにお借りしましたm(_ _)m MIX:GPSS様→[mylist/20569150] ENCODE:。・KOS・。様→[mylist/18838644] ちょっぷが歌ったもの→[mylist/24780297] 前:『EAT ME』→[sm15333889] 次:『1925』→[sm15611815] 未熟な私を応援してくださる、みなさんに感謝です。 最後まで聴いて頂けたら嬉しいです。 コメントよろしくお願い致しますm(´・ω・`)m 【追記】マイクのことをよく言われるのですが、きっとオーディオインターフェイスを使ってないからだと思います。すみません、いつか買いたいと思ってます; あと、私の力不足が一番の原因です;
ワールドイズマイン 歌ってみた 【ちょっぷ】
『こっちのが危ないわよ♥』 歌わせて頂きました! 本家様→[sm3504435] ハモリ&合いの手(?);ミクさん 基本的歌ってる人;ちょっぷ[mylist/24780297] MIX;GPSS様[mylist/20569150] 前;『僕の恋愛法則』→[sm14714143] 次;『深海少女』→[sm15015350]
wave【syu】歌ってみた
ぱぐママさんにmixしていただきました!!
よかったらどうぞ(/・ω・)/
Mix:ぱぐれ @PagPagRe user/51323941
Mastering:GPSS @GPSSGPSS user/4916611
Encode 柚沙 @yusayusa02 mylist/49734661
vocal:syu @abcsyunext
本家様 sm18945135
からくりピエロ 歌ってみた*さあか
操ってよ
本家様:sm15022913
MIX:GPSS様 mylist/25842350
音質が少し良いのをこえ部upしました
http://bit.ly/qMtLci
炸裂*mylist/24224460
メルト 3M MIX 歌ってみた*さあか
こんにちわ(*´・ω・`)ノ
炸紅(さあか)です。
この想いがキミへ
届きますように!
・・・なんてねw
本家様:sm1715919
お借りした動画:sm5641312
MIX:GPSS様 mylist/25842350
炸裂*mylist/24224460
【歌ってみた】オツキミリサイタル【41pon】
こんにちわ。ご覧いただきありがとうございます♪
「じん」さまのオツキミリサイタルを歌わせていただきました。
今回は、初めてハモりを自分で歌ってつけました。
よかったら聞いてください。
元動画:sm21259575
vocal:41pon(mylist/38510686)(co2145298)
ハモり音源制作&MIX etc.:GPSSさま(mylist/38510686)
トゥインクル 歌ってみた 【ちょっぷ】
『これが恋なの?』 歌わせて頂きました。 べりーきゅーとな本家様→[sm15016420]音源、動画ともにお借りしましたm(_ _)m MIX:GPSS様→[mylist/20569150]いつもありがとうございますm(_ _)m ちょっぷが歌ったもの→[mylist/24780297] 前:『カラフルポップビート』→[sm15029533] 次:『 EAT ME 』→[sm15333889] コメントよろしくお願い致します!
【歌ってみた】造花の距離感 byるな
生きたくも 死にたくもないの
今の気分にぴったりなこの曲。初めて聴いたとき思わず泣いちゃいました…(っω;`。)
素敵な原曲様⇒sm22071767
素敵なMIX→GPSS様(user/4916611)
mylist→mylist/38507185
【歌ってみた】理想論【チョキ】
大変にお久しぶりです。相変わらず亀行動のチョキです。
使用していたPCがクラッシュして以降、歌ってみた復帰一号はにおP様のこの曲を歌わせて頂きましたv
難しい。。。難しいのについついこういう曲を好んでしまいます;
ハモリ等自由に歌わせて頂いていますので、ご理解の上ご視聴頂けたらと思います(。・ω・。)
本家様【sm14074037】・作られたにおP様【mylist/4784825】
MIX協力:GPSS様【mylist/25842350】
歌ってみた:チョキ【mylist/21202079】
【歌ってみた】緑青色の憂鬱【41pon】
台風なんて大嫌いだ!
こんにちわ。こんばんわ。
絶賛台風直撃寸前。41ponです。
今回はまふまふさまの「緑青色の憂鬱」を歌ってみました。
そして、ありがたいことにGPSSさまにMIXをしていただきました。
ありがとうございます!!感謝です♪
Vocal:41pon(mylist/38510686)
MIX:GPSSさま(mylist/20569150)
▼2013/9/4 コミュニティ作成しました!▼
co2145298
【歌ってみた】サテライト【41pon】
久しぶりの投稿になります。
今回は、「虹原ぺぺろんさま」の「サテライト」を歌わせていただきました。
MIXはGPSSさまです。いつもありがとうございます。
素敵な原曲さま:sm9085950
vocal:41pon(mylist/38510686)(co2145298)
MIX:GPSSさま(mylist/20569150)
ぶっぱ大戦112【征覇王】勇武ワラvs魏蜀女性単【征覇王】
ご視聴感謝です!
勝てなさすぎてデッキがかなりガチっぽくなりました
デッキ云々よりもカード操作と判断力が酷いんでその辺をどうにかしたいです…ガンバロウ
対女性単ワラになります
面白い女性単だなぁとデッキセンスを感じます
デッキ相性は張遼いるんでかなり有利だと思いますが、開幕が散々で、しかも調子にのって攻め過ぎてかなりピンチになったり…酷いなぁ
☆コメント返信☆
"うぽつ 征覇王以上だと好きなデッキなだけじゃ勝てませんな…"→ほんとに…なんとかアイデンティティー貫いて勝ちたいんですが(泣)ご視聴感謝です!
"うぽーティン"→ありがトゥーン
"毎回楽しみにしてるぅ!うぷおつです"→うぁぁぁ!超うれしすぎます!感謝感激です!(泣)
"おかえり諸葛果!"→やっぱり諸葛果なんだよなぁ…またちょこちょこ使っていきます
"これ逆に王允踏んで王允に伏兵だったらやばかったのか"→負けてたまでありますね…
"かけられる前にかけれた!→開幕挑発はさすがに予期しにくいですよね、オイスィー
"半分くらいもっていかないと後半超つらそう"→普通に敗けまであります…つら
"gpssり削れたな。 ↑ごっそり"→あれでもまだ不安でした…
"孫呉流って3部隊に攻撃なの?2部隊だと思ってた→3ですね、士気的にいえばかなり優秀ですよねー"
"羽貯金がたまっていく"→強盗はいってくれないかしら…
"凸ったら大打撃くらいそう"→さすがに30超えはでそうですね…こわっ…
"結構減るなぁ。けど、キツイか。"→さすがにリードがありすぎました
"相手の方うまくやってるねぇ"→良く考えられた戦法vs行き当たりばったり(泣)
"いでぇ"→溶けるぅぅぅ
"やったぜ"→奇跡がおきた!
"よく耐えた!乙"→次は絶対勝てませんね…ご視聴ありがとうございました!
"なんとかなりましたね!おつですー!"→二度目はないやつですよね(泣)ご視聴感謝です!
深海少女 歌ってみた 【ちょっぷ】
『今、飛び立つの』 歌わせて頂きました。 ちょっぷです(´・3・`)ノシ 失礼ながら、キー+2で歌わせていただいております。 本家様→[sm11956364] MIX;GPSS様[mylist/20569150] これまでに歌ったもの→[mylist/24780297] 前;『ワールドイズマイン』→[sm14826974] 次;『カラフルポップビート』→[sm15029533]
【歌ってみた】夕立のりぼん byるな
今回なんとGPSSさんにMIXして頂きました!ありがとうございます(TдT)
素敵な原曲→sm19302098
素敵なMIX→GPSS様(user/4916611)
mylist→mylist/38507185
ハッピーシンセサイザ 歌ってみた*さあか
どうも!こんにちわ!さあかです(´v`*)
聞いてて楽しくなる曲を歌ってみました!
GPSSさんに素敵なけろけろMIXを
していただきました!.+(´^ω^`)+.
本家様:sm12825985
イラスト:菊ノ屋さん(http://piapro.jp/t/iEeM)、あかまきさん(http://piapro.jp/t/LOQa)
ピアプロにてお借りしました!
MIX:GPSSさん mylist/20569150
Take1とTake2の音源をいただきました!
【Take2は、こえ部にupしました(http://bit.ly/mjBWtF)】
炸裂*mylist/24224460
僕の恋愛法則 歌ってみた 【ちょっぷ】
『わががまも愛してよ』 歌わせて頂きました。 僕っ娘。可愛いよ僕っ娘。 本家様→[sm14561037] 前;『WORLD'S END UMBRELLA』→[sm14465612] 次;『ワールドイズマイン』→[sm14826974] ちょっぷが歌ったもの→[mylist/24780297] MIX;GPSS様→[mylist/20569150] コメントお願いします(´∀`*)
【歌いました】独りんぼエンヴィー【Vo.薙明】
はじめましての方、はじめまして。
薙明と書いて「ちあき」と読む者です!
ニコニコには2回目の投稿なので異様にドキドキしています
もしアドバイスなどがありましたらやわらかく言って下さい(´;ω;`)
良いな 良いな。
本家【sm19466301】
電ポル様【mylist/12125866】
Mix.GPSS様【mylist/20569150】ツイッタ(@GPSSGPSS)
Vo.薙明:マイリス【mylist/37634446】ツイッタ(@Chiaki_U30)
※動画内での荒らし・誹謗中傷コメントはおやめください
歌ってみた。箱庭の少女【ぜんまい仕掛けの子守唄2】
箱庭の少女【ぜんまい仕掛けの子守唄2】を歌い直させていただきました。今回はオケから動画から作っていただきました。大変うれしい限りです(´・д・`)さぁ、少しでも上手くなっていること祈りましょう!wですが、間違っても聞き比べないでくださいね。恥ずかしいので。▽MIX、アレンジ、エンコード:GPSSさま(mylist/20569150)▽動画:三毛猫華▽イラスト、歌:latte(mylist/15718662)
【歌いました】ケッペキショウ【Vo.薙明】
はじめましての方、はじめまして。
薙明とかいて「ちあき」とよみます!
ニコニコには初めての投稿なので異様にドキドキしています
セリフ読みしてあるところがあります。不安定な歌い方です、すいません・・・
もしアドバイスなどがありましたらやわらかく言って下さい(´;ω;`)
君しかいないんだ。
本家 【sm19595505】
すこっぷ様【mylist/11827900】
Mix.GPSS様【mylist/20569150】ツイッタ(@GPSSGPSS)
Vo.薙明:こえ部【http://koebu.com/user/hlcsu510】ツイッタ(@Chiaki_U30)
※動画内での荒らし・誹謗中傷コメントはおやめください
ベルベット・イースター 歌ってみた、です 【祐】(リクエスト)
原曲の世界観をどうやって表現したらいいものか試行錯誤しながら歌いました。少しでも伝われば嬉しいです♪
今回もとても素敵なMIXで仕上げてくださったGPSSさんに感謝でいっぱいです!→user/4916611
動画素材にnc93607様、お借りいたしました。
【祐】歌ってみたリスト→mylist/31498174
さようなら、花泥棒さん 歌ってみた Ver.105
ぱっ。
Original:sm25943367
Mix/Mastering:GPSS さま (( user/4916611 )) Twitter⇛@GGPPSSSS7
vocal:105(( mylist/60974936 )) Twitter⇛@t1o0c5o
ブラック★ロックシューター を歌ってみました【はるい】
どうも、まだヘッドホン装備に慣れないはるいです。
今回はブラック★ロックシューター2M MIXverを歌わせていただきました。
友人Nからの要望で歌ってみたんですが…
やっぱり難しいです。音程とか諸々…大丈夫かな;
素敵な本家様はこちらです。 → sm3645817
MIX:GPSS【mylist/20569150】
『チョコレート・トレイン』を歌ったらこうなりました【sola】
ガタンゴトン
現代に生きる人達の感情がでているような気がします
✽Vocal sola【mylist/18764566】
❄Encode sola
✿mix GPSS【mylist/20569150】
€本家【nm3883201】
Twitter→http://twitter.com/nukonukosola
どうぶつ占い 歌ってみた*さあか
こんにちわ!炸紅(さあか)です(´v`*)
どうぶつ占いってやったことが
なかったので、やってきたなう!
なんと・・・黒ひょうでしたwwwww
なぜ?なんか違う気がします(´∵`) w
本家様 sm11714132
動画もお借りしました!
MIX GPSS様 mylist/20569150
素敵なMIXありがとうございます!
炸裂*mylist/24224460
サリシノハラ 歌ってみた【みぅと】
お久しぶりです!みぅとです。
今回みきとP様のサリシノハラを歌わせていただきました。
曲もとても好きな曲調で、歌詞はまるで自分をみているような、そんな気持ちになりました・・・w;
では、1年以上ぶりの歌ってみたになりますが、よろしければお聞きください!!
*本家様*みきとP様【sm19042393】
りぶ様歌唱ver【sm19042123】
*MIX*GPSS様【user/4916611 mylist/20569150】
*みぅと*【mylist/35464441】
sayoko -jazz arrange- 歌ってみた
こんばんは、西風Sです。
自分でいじって3ヶ月おきざりにされていた音源をあげてみます。
よくMIXをお願いさせていただいているGPSSさん【mylist/20569150】にこの曲を教えていただきました。
じゃじーな気持ちで楽しみました。
アレンジ元動画様sm17721089
原曲様sm15251289
西風S mylist/31524136
next "Brilliant World" sm24796938⇔prev "創聖のアクエリオン" sm24130973
勢い余って某チャットを実況してみた 10/04/01 17時
何故だかわからないけれど、僕ら行き着けのチャット「Project 街」をその場のテンションで実況して見ました。完全に俺達得の動画です。ご注意下さい。 そして何故か画質が酷いことになってます。次回から改善を心がけます…なかなか楽しかったのに( Part2⇒sm10180133 俺得マイリス→mylist/18173059 Part4⇒sm10265634 Project街→http://gpss.jpn.ph/v3/main.html
【無気力】Setsuna. 刹那プラス【歌ってみた】
本家様『sm17824282/mylist/19099704』
Mix→ぱぐれ (mylist/56109563)@PagPagRe
Mastering→GPSS (user/4916611)@GPSSGPSS
Encode→柚沙 (mylist/49734661)@yusayusa02
サムネイル→翔た『@Re_sh0』
刹那る静寂に急患だ。
初投稿 『からくりピエロ』 を 歌ってみた。byせふらん
僕のことを嘲笑ってた
40mPさんの「からくりピエロ」を歌わせていただきました!
初投稿です、お聴き苦しいところばかりだと思いますが
最後まで聴いていただけたら幸いです。。
素敵な本家様:sm15022913
歌/せふらん mylist/66146823 twitter @ceFran_
Mix→ぱぐれ (mylist/56109563)@PagPagRe
Mastering→GPSS (user/4916611)@GPSSGPSS
Encode→柚沙 (mylist/49734661)@yusayusa02
【ゆーや】グルカゴン 歌った。
グカルカカグぐわああああぁぁぁぁァアァァ…
本家様 (sm27040863)
歌/ゆーや(mylist/39973086)
●Twitter:yuya_mosq
MIX:ぱぐれ
(@PagPagRe)(user/4916611)
Mastering:GPSS
(@GPSSGPSS) (user/4916611)
Encode:柚沙
(@yusayusa02)(mylist/49734661)
前作→愛×愛ホイッスル(sm28372380)
次作→()
歌ってみた。小夜子
今回はリクエストいただいておりました小夜子を歌わせていただきました!特徴的なMIXのおかげでとても不思議な感じに仕上がりました!そんな少し変わったMIXにも注目していただけたらと思います・v・*本家様*(sm15251289)MIX師さんGPSSさん*(mylist/20569150)エンコード師さんべんとう屋さん(mylist/12769368)今回もほんっとにありがとうございます!!お世話になってます!><latte*(mylist/15718662)
【全部自分の声】フリービットモバイルのCM【歌ってみたくて】
やってみたかったんです><
フリービットの回し物とかではありません!wwwwww
パート分けとかは適当。。。です;
NoMIXver.アリマス。興味ある方はどうぞ^^;http://creofuga.net/songs/38683
今回も無駄に本数ばかり多い音源をどうにかして下さいました!
MIX:GPSS様【mylist/25842350】
そしていつも聞いて下さる皆様に感謝いたします(*´ω`*)
歌ってみた:チョキ【user/15050985】
