キーワード GPX が含まれる動画 : 1185 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
新世紀GPX アイドルマスター 真 ~SAGA~
真がアスラーダに乗ってサイバーに参戦。■曲はサイバーフォーミュラ SAGAの「Identity Crisis」■sm393900を見て、本編見てたら浮かんだネタで。でも混じってる映像はSINのものです。■映像はステ6のきゃのんPさん、しーなPさん、うみもりPさん、ニコニコのsm223976のものを使わせて貰いました。■制作物(mylist/392587/724154) サムネ選んだのと違ーう。。はっ、ちっぱいをネタにしすぎた呪い?■おっさんホイホイランキング(sm602953)49位でした~。視聴とコメントありがとうございます。
アスラーダで『Forza 2』をやってみた その2
下手っぴが、鈴鹿東をビギナーモードでプレイ。/LOTUS Exigeにペイントを施した後は殆どやってなかったり・・。/運転もペイントも雑いし、ディテールが違うけどご容赦を。/それにしても、鈴鹿って道狭いんだねぇ。/曲はTV版OP曲:G・GRIP「I'll Come」。/ 【その1:sm407383】【mini版:sm393354】/ xbox 箱○ 360 forza2 /他の箱○カスタムサントラプレイ動画:mylist/50927/731167
「上手いんでも速いんでもねえ・・・ ヤツは強ぇんだ」
{MAD}CyberFormumulaSINです。加賀さんかっこいー
新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN + unlimited Fire
新世紀GPXサイバーフォーミュラSINの映像に同タイトルのPS2用ゲーム・新世紀GPXサイバーフォーミュラRoad To The INFINITY 2のOP曲を合わせてみました。
新世紀GPXサイバーフォーミュラ DAYBREAK~夜を駆け抜けろ~
加賀さん最高!!指摘ありがとうございます。DAYBREAKが正解です。何でYにしたんだろ。
関俊彦【ハリケーンGO!GO!】
『新世紀GPXサイバーフォーミュラ ヴォーカルコレクション3 with THE ダイナマイトバンド』より。
関俊彦さんの曲→mylist/489302/1780153
バナフリ&その他の声優さんの曲→mylist/489302/1647069
女性・声優&ボーカルさん達の曲→mylist/489302/1945272
ドラマCD類→mylist/489302/1733328
【MAD】サイバーフォーミュラSAGA を JAM Project ROCKSで
TESTうp。本当は曲Fullで作ってたのですがダラダラし過ぎたので、曲を短くして画像を合わせてたらかなりカオスな動画にorz。正直コメ付けしにくくてスマン。勉強し直して来るぉ。
【MAD】新世紀GPXガンダム SEED Destiny
昔、勢いで作ったやつをうp。期待はしないで。
一応、サイバー前期OPとある程度シーンがあっているはず。
新世紀GPXサイバーフォーミュラ Road to the Infinity 4 (1)
On2VP6 2passエンコ 加賀vsハヤト 開始1時間後くらいのヘタレプレイです。スリップストリームがかなり効くので3週目でもろに突っ込み、4週目初めにありえない速度で抜かれてます。
新世紀GPXサイバーフォーミュラ Road To The EVOLUTION プレイ動画
ポストブリッジ空港サーキット(ショート)のONE MATCH。色々とミスっているのは仕様ですorz(※これはGC版です)
新世紀GPXサイバーフォーミュラ ROAD TO THE INFINITY 4 OP
オープニングです。初投稿のためテストを兼ねてます。プレイ動画も近々うp予定です。>>>うpしました。低画質でお贈りいたします。
新世紀GPXサイバーフォーミュラ ROAD TO THE INFINITY 4 SINシナリオ①
初プレイ時の録画したものです。挙動にビビったwおそらく、みんなが通る道だと思いますが、あるあるネタとしてみていただければw一応、ZEROの領域&Sターン使ってみましたが…うp主の今後の向上にご期待くださいw※難易度:HARD アスラーダまでもが暴れ馬 予選はメンドクセ
新世紀GPXサイバーフォーミュラ ROAD TO THE INFINITY 4 SINシナリオ②
バージンプレイその②です。挙動がムチャぶりw シリーズ通してあんまりアスラーダ以外操作してません。見事なクネクネでお贈りいたします。※HARD-マニュアル-バージンであるあるネタ。 Q:なんでそんなにぶつかるの?? → A:やれば判るから!
新世紀GPX サイバーフォーミュラSIN + Night fever
画質テストも兼ねてニコニコにショートverをUPしてみました。SIN5話のOPにユーロビートを合わせてみました。mylist/4045082
新世紀GPXサイバーフォーミュラSAGA OP「Identity Crisis (remix)」
SAGAのOP曲のremix ver。何気に最終話でイントロだけ流れてたんですがね…。画像が一枚きりでスマソ
[YNP版SIN2]サイバーフォーミュラ NP-3でベイ
3周目やっちゃってますが・・・纏めるの難しいので勘弁してくださいorz
ビットレート調整がどうにも上手くいかず、いつもより画質荒いです。すいません。
うpしたものリストmylist/70199/2772848
新世紀GPXサイバーフォーミュラ ROAD TO THE INFINITY 4 SIN最終戦
.hackで動画の練習をしていよいよ大好きなサイバーに参戦です。例のごとく画像は汚いです、すみません。やる気を与えてくれたサイバーフォーミュラ動画(sm438419)の方に感謝を込めてノシ 練習をかねてやってみた.hackのまったり動画(sm1199755)(sm1258319)等もよろしければ見ていただけると嬉しいです。レースゲームは得意ではないので走りは荒いです。RTTI3までは適当に遊んでいたのですが、RTTI4でのタイヤの消耗と操作性の違いが1番驚きました※補足:マシン等設定初期、難易度ハード、ZERO使用1回
サイバーフォーミュラ Road to the EVOLUTION
GC版サイバーフォーミュラゲー Road to the EVOLUTION です。RTI4は未プレイだけど、コンシューマなサイバーフォーミュラゲーではもっとも良かった。なにより、CPU がなかなか賢いんだよね。お台場サーキットでアスラーダと凰牙がドッグファイトしてます。本気で走ってるのかとのことだけど、基本的にラップリーダーのときは4速~5速で走ってます。 ただし、一度抜かれるとストレートで離されるから、最終ラップは結構ガチです。いずれにしても、RTE は CPU 賢いから頭を押さえられる(ぶつかってこない)。だからできる芸当。同じ人間の運転した Road to the INFINITY2 (PS2) は sm3557689。h.264 版は sm3581543
ZEROよりも遠くへ
拾いもののサイバーフォーミュラZEROのMADです。自分が見たサイバーのMADの中では一番良い出来。タイムアタックシーンが熱い。
新世紀GPXサイバーフォーミュラ ROAD TO THE INFINITY 4 ZERO:天馬の翔くとき
サイバーのプレイ動画参戦2回目です。(画像の質に進歩がなくて申し訳ないです)やる気をくれたサイバーフォーミュラ動画(sm438419)そこから流れ着いた癒しの『しおさば』(sm1442973)の動画を作ってくれた方々に感謝を込めてノシ 今回はハヤト&アスカの(愛の絆?)で事故のショックでブーストが使えなくなったハヤトが精神的に復活するオススメのシナリオです。 今回の走りはかなり雑なのでがっかりしないで下さい。w ※補足:設定等初期・難易度ハード・プレイ時間1時間ちょっと・備考『ごめんアスカ』 .hackのまったり動画(sm1199755)(sm1258319)等もよろしければ見て下さい。
新世紀GPXサイバーフォーミュラ ROAD TO THE INFINITY4 SAGA:バーニングver2
やる気をくれたサイバーフォーミュラ動画(sm438419)+癒しの『しおさば』(sm1442973)の動画&笑いをくれた『ブロリーP』(動画は略)に敬意と感謝を込めてノシ 編集を色々試しているので、レースの時間が短いマッチレースver2仕様です。ゲームをする時間がなかなかとれないので同じプレイの使い回しで申し訳ないです。
新世紀GPX サイバーフォーミュラ Road To The Infinity 4 リプレイ動画
★投稿初心者なので、簡単に出来るヤツから投稿してみるテスト。
★シナリオモード、『11』、『新アスラーダ誕生』、ブースト圧は100%
基本的に私はギアはAUTOです。後、特に書いてなければ難易度はHardだと思って下さい。
★ちょっとだけ違う第二弾⇒sm1649440
★その後の追加分⇒mylist/71731/3740855
新世紀GPX サイバーフォーミュラ Road To The Infinity 4 リプレイ動画
★テスト2。今回は16:9で上げてみる。画像もちょっとイジってます。
★前回と同じシナリオですが、今回はブースト未使用。タイムも5秒程縮まってます。
★前回⇒sm1648813 mylist/71731/3740855
新世紀GPX サイバーフォーミュラ Road To The Infinity 4 リプレイ動画
★テスト3。アップした画面を見てると黒が強い気がしたので、白を強くしたのですが……これは白過ぎたかな?
★SAGA……修との一騎打ちです。リフティング・ターンなんて怖くて使えません。
★今までのリスト mylist/71731/3740855
【MAD】新世紀GPX フルメタル・パニック
フルメタのASシーンメインで作ってみましたが・・・べヘモス戦に行く前に1曲分埋まってしまいましたw
