キーワード GPX が含まれる動画 : 1185 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
お前のバイクはどのクラスの四輪と同じ加速?パート111
新作があっぷされていたのでアップ 登場車種:JOGZR TOWNACE TR250M7 323i SWIFT MIRA MIRA GPX250R
置鮎龍太郎【フランツ・ハイネル】メドレー
置鮎さんはサイバーフォーミュラのフランツ・ハイネルでもたくさんキャラソンを出してるので
1コーラスメドレー作ってみました。
「Come On」→「Get Ready」→「BLUE RAIN」→「One Night For You」→「Love Battle」
「クール・アイズ」→「Now I'm here」→「Overtake」→「太陽をつかむまで」(full)
シングルCDの「holy love」「夜が泣いている」は円盤サイズ小さくてMacで取り込めず断念(__;)
「Come On」は置鮎さん初のキャラソンだと思います、たぶん。
デュエット曲はグーデリアン@島田敏さんです。画像は、TVシリーズ・ダブルワン・ZERO・SAGAより。
ハイネル@置鮎さん大好きです!!!
6年ぶりに目覚めたGPX250R2
ひょんな事から仲良くなった板金屋さんの工場隅に6年間放置されていたカワサキGPX 250R2をその板金屋の社長さんと一緒に直してます。錆だらけのタンクとフューエルコックを綺麗にしキャブ内にフューエルホースから無理矢理キャブクリーナーをぶちこんで試しにエンジン を掛けてみたところ...なんと掛かっちゃいました。カワサキのエンジンは強いぜwオイルは漏れるけどねw
FTO マフラーサウンド
暗い中撮っているので音だけ楽しんでください。
車種:DE3A FTO GPX
エンジン:6A12/MIVECコントローラ装備。6400rpm~
マフラー:FUJITUBO レガリス R
【高音質】Winners【アニソン】
新世紀GPXサイバーフォーミュラの初代エンディングテーマ【Winners】を高音質でうp。自分の中で神アニソンと言えばコレなんです。公開マイリスト→mylist/7503337
うちのL4U公式PV【ふるふるフューチャー☆】が、どこかおかしい 2
特に違和感もなかったので、アイドラに夢中で気がつかなかった。
うちのL4U公式PV【ふるふるフューチャー☆】が、どこかおかしいことに今更気づいた sm4381410
うちのL4U公式PV【ふるふるフューチャー☆】が、どこかおかしい 3 sm4407334
うちのL4U公式PV【ふるふるフューチャー☆】が、どこかおかしい 4 sm4422960
【マイリスト】mylist/3073977 【春香と小鳥の三国志】mylist/3399159
【MAD】新世紀GPXサイバーフォーミュラ 『ELECTRICAL COMMUNICATION』
■ C.F.G.P.X10th 5~10戦ダイジェスト…みたいなカンジで。 ■ マイリスト→ mylist/6996017
Forza2 Uclass GPX in Motegi
もてぎでのUクラス走行会の模様をお届けします。痛車すきの方も、値下がりしてXBox360の購入を検討されてる方も是非見てってください一覧 -> mylist/8471749
新世紀GPX勇者王SIN
サイバーフォーミュラとガオガイガーのMAD。。加賀さん大好き人間ですwww☆忙しい人のためのマクロスF→mylist/11350746
Forza2 Uclass GPX in NewYork(バーンナウト風味)
NewYorkでのUclass戦の模様をお届けします。(今回は時間なくて解説は抜きです。すみません。m(・_・)m)XBOXを買ったばかりの方、これから買おうとしてるかた、痛車好きの方、是非見てってください。一覧 -> mylist/8471749
アイドルマスター 「WIND IS HIGH」 オープニングver.
三作目の投稿となります。
今回は自身の「NovelsM@ster」用にオープニングを作ってみました(本編よりも先にOPを作りたくなってしまいました)。
曲は新世紀GPXサイバーフォーミュラZEROの「WIND IS HIGH」を使用しています。
一分くらいの予定で作っていたのですが、気がついたら3分になってました。
▽シリーズ物リスト(NovelsM@ster)→mylist/8239578
その他(アイマス単品・ニコ割など)→mylist/11917877
【MAD】新世紀GPXサイバーフォーミュラ 『WILD FANG』
■ OVAシリーズのMADがあまりにもかっこいいので、真似できないものかとサムシング作監縛りで頑張ってみた。 ■ 画質向上版→ sm4766956 ■ マイリスト→ mylist/6996017
【MAD】新世紀GPXサイバーフォーミュラ 『WILD FANG』(いろいろ改訂版)
■ H.264の画質テストを兼ねて、flvでUPした動画の一部差し替え&コントラストをいじって再UP。 ■ flv版→ sm4666693 ■ マイリスト→ mylist/6996017
【PSゲーム】サイバーフォーミュラ「新たなる挑戦者」01
クソゲープレイ動画。
mylist/8548065
作中はTVシリーズ(2015年)より5年後。OVAのSAGA(2020年)の直後と思われます。女性にしたのはうp主が男だからってことで・・・RTIでも女性がデフォですし。
次:sm4769822
【PSゲーム】サイバーフォーミュラ「新たなる挑戦者」02
アニメじゃなくクソゲー(PS)です。勘違いして釣られないようにしてください
mylist/8548065
前:sm4769403
次:sm4770164
【PSゲーム】サイバーフォーミュラ「新たなる挑戦者」03
ADVで1時間プレイしてようやく初セーブポイントとかwww
つまらなさレッドゾーン!mylist/8548065
前:sm4769822
次:sm4787920
【MAD】新世紀GPXサイバーフォーミュラ 『I'VE GOT TO RIDE』
■ この曲を聴いていると最終戦を思い出して無性に熱くなったりw マリンアスラーダのカットを入れられて自分的に満足。 ■ マイリスト→ mylist/6996017
【PSゲーム】サイバーフォーミュラ「新たなる挑戦者」23(完結)
mylist/8548065 感動(?)のエンディング!
【PSゲーム】サイバーフォーミュラ「新たなる挑戦者」24オマケ
mylist/8548065 ゲームクリア特典。これで終わりです。たくさんの応援ありがとうございました!
新世紀GPXアイドルフォーミュラOP風
本編作ってみたsm5241805
アイマス架空戦記どころかMAD(もどき)処女作。動画を作るのってこんなに難しいものだったのか・・・
PCスペック的にフレーム単位の微調整は厳しいと判明
それと素材は架空戦記ろだよりいただきました(X箱持ってないので)Pの顔グラはろだにないのか!!?
そして動画投稿ってこんなに緊張するものだったっけ・・・?皆さんの反応が期待半分恐怖半分・・・
追記:千早はエクスペッタリオンやナイザードに乗るのさ!イシュザークはソーラーパネルみたいなのがついてるから伊織!・・・おや?こんな時間に誰か来たようだ・・・
あと同人ではなく公式PS2です
妹の消しゴムはんこうpしてみた
妹(18歳)が彫った消しゴムはんこです。後半にうp主の消しゴムはんこと落書きがあります。動画編集初なので申し訳ない感じに仕上がっています。BGMは新世紀GPXサイバーフォーミュラ SAGAのOP他の動画→sm4768588
【RTTI】新世紀GPXアイマスフォーミュラRound.0【プロローグ】前半
言い出しっぺの法則とは・・・「自分が欲するものは自分で供給せよ」という主旨のネット社会のルール。(はてなキーワードより)
社会のルールならば仕方ないね。
初めて紙芝居作ったので文字送り速度とかおおめに見てほしい
べ、別に「騙された気分だ」のコメントに罪悪感を感じたわけじゃないんだからね!
sm1620040よりBGMいただきました。ズコーwww
後半:sm5242125
mylist/9462442
サイバーでストーリーを作ってくれる方は今でも募集中なんだからね!
追記:片桐P(仮)ではなくそのまま片桐Pで行こうと思います
なぜあのシルエットで片桐とバレたし!?
【RTTI】新世紀GPXアイマスフォーミュラRound.0【プロローグ】後半
中二病になるのは簡単。しかし形にするのは難しい。
やべ・・・予想より再生伸びるの早いwww
まぁサイバーと聞いたら俺自身ホイホイされるしなぁw
素晴らしきED曲はこちらからいただきましたsm3822598
前:sm5241805
次:春香編sm5301207
mylist/9462442
新世紀GPXキラメキラリZERO
人生初MAD。なんかもう色々詰め込みすぎてるわ、ストーリー無視してるわ、選曲おかしいわで無茶苦茶ですが…よかったら見てやって下さい。 後悔はしてません。なぜなら、やよいもサイバーも好きだから!! いや~しかし、MAD作りって難しいですねぇ。 真面目な二作目sm5312901
【RTTI】新世紀GPXアイマスフォーミュラRound.1【Engage!】前半
箱を持っていないので、あのPやあんなPよりキャラを把握しています
春香さんは「ヴぁい」とか、「ぉうわぁぉぉぅぅわんゎぃぇ!」とか鳴くわけですか。わかりました。なおアイマスプレイ動画は全く見てません(ヲイ
公式アイマスゲームを全く知らないPが送る架空戦記!
モリモリ素材様より火花のエフェクトをいただいております
やはりサイバーには火花がないとね!
後半:sm5305607
前・プロローグ:sm5241805
mylist/9462442
【RTTI】新世紀GPXアイマスフォーミュラRound.1【Engage!】後半
編集ミスがあったため再投稿。前のVERにマイリスしてくださった方申し訳ありません
天海春香VS風見ハヤト
春香さん、説明回に使ってごめん
俺のこと踏んでいいよ?ただし生足で
前半:sm5301207
mylist/9462442
次、亜美真美編:sm5406502
追記:ネメシスは女声。RTTIは女声(CV田中敦子)限定です
前半でハヤトがネメシスを彼女と呼んだのはそのため
追記2:新人の俺が支援されてれぅ~!!!??sm5360369
ありがとうございます!こすひなP、いつもミテマスヨー。
【RTTI】新世紀GPXアイマスフォーミュラRound.2【悪童と悪童】前半
箱を持っていないのであのPやあんなPよりキャラを把握しています
前回参考にするPを間違えているとの指摘を受けましたので別のPの成分を入れてキャラを補正しました
P「料理のさしすせその"さ"」
真美「最強★とんがりこーん!」
P「"し"」
真美「新日暮里!」
P「"す"」
真美「救いはないのですか!?」
P「"せ"」
真美「せっくs」
P「そぉぉぉぉぉい!」
OK、真美のキャラは完璧に把握した。
え?亜美?誰それ!?
↑元ネタ:mylist/9375223←勝手をして申し訳ありません。いつも楽しませていただいております
自分のマイリスト:mylist/9462442
後半:sm5419287
追記:Gやライセンスに関する設定は0話にて説明しております
【RTTI】新世紀GPXアイマスフォーミュラRound.2【悪童と悪童】後半
①エンコ失敗すること8回。もう動画投稿やめようかと思った
オマケをつけるために前半を公開停止しつつ後半を修正した呪いですかね?
私の大好きなあのPとあのPのリスペクトなわけですが。
②こすひなPのところの支援動画にて
期待しているとのコメントをいただきました
これは「CFおよびアイドルの性格を破綻させることを」期待しているのですね?わかってます
前半:sm5406502
自分のマイリスト:mylist/9462442
次回:シュトルムツェンダー編sm5668377
追記:OVA版だけ見てる人ってかなり少ないと思うんだ。ちなみに作者は再放送(チバテレビ)でTV版を見た。
お前のバイクはどのクラスの四輪と同じ加速?動画No.80
登場車種:SILVERWING600 GPX750R VTR1000F IMPREZA SKYLINEジャパン GTO(AT)使用曲獣王でサバンナチャンスとアラジンでスーパーアラジンチャンスです。
