キーワード GPX が含まれる動画 : 1185 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
新世紀GPXサイバーフォーミュラシリーズOP&ED(最終回ED含む)集
個人的には11とZEROが好きです。グーデリアンとブーツホルツは俺の嫁。 ※ネタばれ注意 サイバーMAD:sm7001908 mylist/17306900
Lost Paradise
アクセスありがとうございます。ブリード加賀が好き過ぎてキャラソンを集めてみました~順をおってジャンプしていきますのでツラツラと聞いてやってください。※うp主が初心者なもので音質が粗悪で申し訳ないです。=====曲順→nm6642948「Heart And Soul」nm6642892「DAYBREAK~夜を駆け抜けろ~」nm6642860「愛は NO RETURN」nm6642821「ENDLESS」nm6642789「涙が明日を連れてくる」nm6642719「ハリケーンGO!GO!」nm6642659「Gain Away」nm6635431「DEVIL'S HEAVEN」nm6614301「YOU AND I」nm6642984「FAITH」nm6643020「微笑みの代償」nm6712543「Lost Paradise」前の奴が音が小さいとの事でうpし直しました。初心者過ぎで申し訳ないです。
新世紀GPXアイマスフォーミュラ Round.6【PUPIL】前半
拝啓
桜の花も咲きそろい、心躍る頃となりました。いかがお過ごしでしょうか
進学、進級、就職なされた方におかれましては心からお祝い申し上げます
皆様、天候定まらぬ季節でございます。ご自愛専一に
敬具
作者コメ自重しました。反転しても面白いことなんて何も書いてありませんよ?
-----------------------------------------------------------
_ ζ*'ワ)ζ<バカがみれぅ~
-----------------------------------------------------------
使用素材:らくさんP作sm6133098
裏話ブログ:http://imasformula.blog92.fc2.com/
mylist/9462442
後半:sm6877585
追記、日吉とロペのキャラを忘れたので適当に決めました。
新世紀GPXアイマスフォーミュラ番外編Round.2【ブリード加賀】
ひどい話を作っている反動でこんなのできました
視聴者はこんなノリを求めていらっしゃるのでしょうか?
しかし残念ながら俺はガチものが苦手なネタ師です
誰か俺の代わりにガチなサイバーフォーミュラの紙芝居を作ってはみませんか?
mylist/11296317たまには真面目な作者コメ
※アイマス分は一切ありません。アイマス関連のタグロックもしません
新世紀GPXアイマスフォーミュラ Round.6【PUPIL】後半
◆UNKネタを使わないボンテリ一門の異端である俺は、ボンボン作品で例えるなら「王ドロボウJING」的なポジションだと思いますHOHOHO!
◆やよいは、まるでバイオ5の世界のような貧困街出身で金のためなら平気で仲間を売るのですか、わかりました。
◆ふざけ過ぎだ、缶詰にして食うぞ!?(ゼノギアスの1シーン的な意味で)とFlanPに怒られてしまった気がするので次回は真面目にやろうと思います
前半sm6712813
裏話ブログ:http://imasformula.blog92.fc2.com/
mylist/9462442
次:sm7122648
【MAD】 ~新世紀GPXサイバーフォーミュラZERO~ 「HEATS」
ハアアアヤトオオオオオオオオオオオ!!!!! OP&ED集sm6703592 mylist/17306900
【MAD】 新世紀GPXサイバーガンダムSEED ROUND 3 「CRITICAL DAYS」
ガンダムSEED+サイバーフォーミュラSAGA
サイバーフォーミュラ ダブルワン ROUND1 後半戦
サイバーフォーミュラのSINが発売されて既に10年以上もの月日が流れました。放映が終了すれば、衰退するのはしかたのないことかもしれませんが、やっぱり寂しい……ということで布教です。もちろんファンになったら大画面、高音質でみたくなりますよね!でも怒られたら凹んでくじけるかもしれない(´・ω・`)サムネは時間指定しようと思っていたら、ランダムなサムネでこのシーンを選んできた。もしかして、わかってるの?『栄光のカーナンバー』内容:大友の厳しい言葉に打ちのめされたハヤトはアスラーダに「お前は勝てないレースをしたいか?」とたずねる。アスラーダの答えは……。
【新世紀GPXサイバーフォーミュラ】CM&OP&ED
OPもEDも個人的良曲。 ふと思ったが、タイヤ細くない?軽自動車並じゃない? その他→mylist/12167648
新世紀GPXサイバーフォーミュラの「I'll come」コラボしてみた
はちこです(・ω・)ノ今回はAsukaさん(ギター奏者さん)と新世紀GPXサイバーフォーミュラの【I'll come】コラボさせていただきました!
はちこ「初めてのコラボ緊張したけど楽しかったです♪」
Asuka「役に立ってうれしいです(*'-'*)」brはちこのマイリスmylist/9886347
Asukaのマイリスmylist/12068417
新世紀GPXアイマスフォーミュラ Round.7【イカロスの翼】前半
痴早はUNKと聞くとエキサイティィィィンする変態で、最近はエアホッケーの中で100円が入るとパックをピュッと出す仕事をしているのですか、わかりまs・・・
いや、UNKはないなUNKは
でもあの薄さならエアホッケーの台の中にも入れそうだ
font oppai size=72 color=blue>「くっ」(/font)
後半:sm7329540
裏話ブログ:http://imasformula.blog92.fc2.com/
mylist/9462442
追記:今回でスーパーKOTORIタイムは最終回となります
【テスト】ジェットエンジントラックに別の音声をいれてみた。
初投稿です。やっつけです。なんとなく見てたらやりたくなりましたw
Identity Crisis 高音質
H.264 2-pass 30.000fps ACC-LC320kbpsエンコ。新世紀GPXサイバーフォーミュラ SAGA【Winners→sm】
Winners 高音質
H.264 2-pass 30.000fps ACC-LC320kbpsエンコ。新世紀GPXサイバーフォーミュラ【Identity Crisis→sm7176234】
【遊戯王5D's】遊戯王GPXファイブディーズSAGA
セリフ部分がやりたかっただけのサイバーフォーミュラパロ。元OPを意識して作りました。 技術が無いので低クオリティです。画質も相変わらず。ネタ提供するから誰か代わりに作って欲しいと本気で思いました。●mylist/19796992
【MAD】 新世紀GPXサイバーフォーミュラ 「Identity Crisis」
サイバーフォーミュラ実況のMAD部分を抜粋。
予選→前夜→決勝スタートの流れ。
で、合間に決勝のシーン。
最終話ひとつまえの話のためのMAD。
画質、音質もろもろは残念な仕様なので、脳内補完して下さい。
咲-Saki- × サイバーフォーミュラSAGA OP『Identity Crisis』
Sakiの映像 × SAGAのOP曲。■スピンオフ × SIN[sm18200321]
新世紀GPXアイマスフォーミュラ Round.7【イカロスの翼】後半
ちーちゃんはね♪千早っていうんだホントはねっ☆
だ・け・ど ちっぱいかぁら自分のことちーちゃんって呼ぶんだね♪
可愛いね☆
ちーちゃん♪
9393「・・・・・・・」
俺「・・・・・・・・・」
千早「・・・・・・・・(ニッコリ)」
俺「・・・・・・・・・・・・・・・(にっこり)」
千早「サニーパンチっ!!」
俺「うっぎゃああっ! おがっ おがっ おががっ」
sm7122648⇐前 次⇒sm7491216
裏話ブログ:http://imasformula.blog92.fc2.com/
mylist/9462442
最初から見たい方へ設定紹介<0話・プロローグ>:sm5241805
マイナーな同人ゲームを100本実況!#5「ぎゃるぱにX(D5.)」(1/2)
東方・ひぐらし・型月などの超大手の影に隠れた同人良作を紹介実況します。目標100本。第5回「ぎゃるぱにX(サークル:D5. 、ジャンル:脱衣STG?)」 同人STG界屈指のSTG&ギャルゲオタ集団「D5.」が作成したToHeartの脱衣STG?です。このグラフィック&音楽は……まさかPS版の? ムフフCG目的でもSTG目的でも、一粒で二度おいしいゲームです。歴代STGをモチーフにした弾幕デザインは秀逸。※注意!R-15くらい。※このゲームは現在無料でDLできます!ぜひプレイしてみてください。 HP:http://d5-dot.net/gpx/ 「ikare STG」sm7298729 <<前回|mylist/12795993|次>> 「ぎゃるぱにX」(2/2)sm7331886
マイナーな同人ゲームを100本実況!#5「ぎゃるぱにX(D5.)」(2/2)
東方・ひぐらし・型月などの超大手の影に隠れた同人良作を紹介実況します。目標100本。第5回「ぎゃるぱにX(サークル:D5. 、ジャンル:脱衣STG?)」 同人STG界屈指のSTG&ギャルゲオタ集団「D5.」が作成したToHeartの脱衣STG?です。このグラフィック&音楽は……まさかPS版の? ムフフCG目的でもSTG目的でも、一粒で二度おいしいゲームです。歴代STGをモチーフにした弾幕デザインは秀逸。※注意!R-15くらい。※このゲームは現在無料でDLできます!ぜひプレイしてみてください。※ああ、、編集ミスってるorz ※暴言が目立ちます HP:http://d5-dot.net/gpx/ 「ぎゃるぱにX」(1/2)sm7331566 <<前|mylist/12795993|次>> 東方系ACT「サナエチャレンジ!(LION HEART)」+告知 sm7401648
【MAD】新世紀GPX サイバーフォーミュラSAGA【RHYTHM DIMENSION】
ガンダムによく合う日笠陽子さんのRHYTHM DIMENSIONでサイバーフォーミュラSAGA。某Pのブログにて振られたのでやりましたが、低音質+低画質。CFはどれも好きですが、この曲聴いて浮かんだのはSAGAでした。MAD作っててRTTIやりたくなったのはココだけの話。ちなみに私のRTTIのプレイ時間はRTTI3>4>RTTE>RTTI2>RTTIだったりします。 他自作MAD→mylist/12076033
新世紀GPXアイマスフォーミュラ Round.8【勝利へのカード】
PSPをもっていないのであのPやあんなPからキャラを把握しています
春香さんは足から●液みたいな汁がでるのですか(証拠:nm7334397))、これはキャラ補正が必要かもしれません
あの英国紳士になって俺INうさちゃんをいおりんにナデナデされてぇェェェ!!
ナデナデナデナデ・・・
うっ・・・ふぅ・・・
あ、なんか うさちゃんの頭から頭汁出てきた
裏話ブログ:「ボンテリP」「ブログ」でググると一発で出ます
mylist/9462442
次:sm7856900(リンク貼り忘れること一カ月!!orz)
最初から見たい方へ設定紹介<0話・プロローグ>:sm5241805
新世紀GPXアイマスフォーミュラ【SOUL TWINS】
時は2020年。
コンピュータによるナビゲーションシステムを搭載したレースマシン
“サイバーフォーミュラ”の登場はF1に代わり
21世紀のニューレースマシンとして世界中の人々を熱狂させた
サイバーシステムを用いた仮想空間で少女達のレースが今、幕を開ける
裏話ブログ:http://imasformula.blog92.fc2.com/
mylist/9462442
最初から見たい方へ設定紹介<0話・プロローグ>:sm5241805
絵師:http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=587841
新世紀GPXアイマスフォーミュラ・カセットコレクション
ネタ☆MAD3rd遅刻しました
俺の動画に「作者は病気」タグがよくつきますが、先日の健康診断で小球性貧血との結果が出ました
どうやら本当に病気だったようです
しかし貧血ということは鉄分を補給すればいいわけです
そして鉄分は血液にも含まれていますよね
伊織ー!俺だー!アノ日(料理で指を切った日)にはソノ血(切創による出血)をナメナメ(指チュパ)させてくれー!!!
これでバッチリ!病院になんかいかないもんね!
裏話ブログ:http://imasformula.blog92.fc2.com/
mylist/9462442
最初から見たい方へ設定紹介<0話・プロローグ>:sm5241805
新世紀GPXアイマスフォーミュラ Round.8【勝利へのカード】後半
今日の敗北を明日への勝利へと変えて――――
裏話ブログhttp://imasformula.blog92.fc2.com/
mylist/9462442
sm7491216←前 次→sm9525368
最初から見たい方へ設定紹介<0話・プロローグ>:sm5241805
ポケットモンスター ハートゴールドをサクサク攻略するぜpart1
本日発売ですね、僕も早く買って実機でプレイしたいものです。キーボードですと色々とやりにくいので、ロジのGPX-500を買おうと思います。 part2→sm8213304 mylist/14654900
ポケットモンスター ハートゴールドをサクサク攻略するぜpart2
GPX-500買いました!でもランニングシューズ使うと相変わらずコントロールがへたくそなままだぜ。ジムバッチ1つ取ったところで次回へ続きます…と思ったけど尺が余ったので少し進めてます part1→sm8203016 part3→sm8224380 mylist/14654900
【アイドルマスター】Soul Twin
★片桐Pの【新世紀GPXアイマスフォーミュラ】(mylist/9462442)を応援するつもりで三月からgdgdと作ってました。(汗
最後は壊れていくPCとの競争みたいになって、やっつけになってしまった。
(そして、二日後にホントに壊れてしまった……)
でも、なんとか完成して今はホッとしてる。
★音源はGC版からとりました。
★『RtI4』は最大で8台しか走れないからあずさ(金シュティール)は除外扱いなので紹介から外して、見た目が区別つきにくい美希(アンハート・ミッショネル)も外してます。
★今までのリスト アイマス関係⇒mylist/4287673 サイバー関係⇒mylist/3740855
