キーワード GRIP が含まれる動画 : 1383 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
osu! Grip & Break down!!
Nana TakahashiよりGrip & Break down!!(原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?)のosu!プレイ動画です。
久々にハマれた譜面に出会えました。イントロ長いですねw
mylist/16382782
【マッシュアップ】 リンキン x アヴリル - Somewhere i belong, losing grip
Mush-Up してみた。Linkin Park - "Somewhere i belong" / Avril Lavigne - "Losing Grip" 混ぜるな自然。本当は混ぜた後、メロ部分を Vocaloid (初音ミクしか無いけど) に歌わせようと思った。が、自重した。 色んな意味で。
とりとり動画
鳥ばっか鳥ばっかに曲をつけてみただけ。全部我が家の鳥さんですいままでアップしたもの⇒mylist/343838/2448347
【ファミマ入店音】リッジレーサー気分でファミマに行ってみた【SC-88】
完全に乗り遅れな訳ですが、混ぜても違和感なさそうだなーと。。Domino+SC-88VL なので音がショボかったり、厚みが無かったり、元は耳コピなので若干音が違っているところがあると思います。お手柔らかにお願いします。お時間がある方は後半まで聞いていってください。 沢山のご視聴、コメント、参りスト登録まで。ありがとうございます。 本店→sm8129671 元のGrip上げました >sm8415813 参りすと > mylist/15061812
【イナズマイレブン】帝国3人組でGrip&Break down!!【MAD】
前回の動画を間違えて消してしまったので、また投稿しましたものすごく画質と動き、悪いです(((汗なんとなく、イナズマジャパンの帝国3人組で作りたいと思い、勢いで作りました。自己満動画です最後力尽きました
【再うp】カラオケで歌っても自然なアニメ&ゲームの歌
1、GO!!! 2、Grip! 3、changes 4、振り向けば… 5、たった,ひとつの ◇一般人の前でも歌えるような神曲・良曲を選んでみました(音質向上のため、前回より曲を厳選しました)。5曲目は間違えたままにしておきました。本当はnm4873357です。作業用BGMとしてもお使いください。マイリストmylist/8421929
【作業用BGM】巨大な敵に立ち向かいたくなる洋楽【映画の歌多め】
適当にプレイリストをいじってたら形になったので上げました。映画の主題歌とか重量感があったり、サビで高揚するような歌を中心にまとめてみました。題名に困って若干無理やり気味ですが、大体あってると思います。ノリノリでハイになりたい場合はこちら⇒sm16851612他シリーズはこちら⇒mylist/26241571①I Don't Want to Miss a Thing/Aerosmith(映画アルマゲドン) ②Dani California/Red Hot Chili Peppers(映画デスノート)③Hero/Chad Kroeger Feat. Josey Scott(映画スパイダーマン) ④What I've Done/Linkin Park(映画トランスフォーマー)⑤Livin' On A Prayer/Bon Jovi ⑥Smells Like Teen Spirit/Nirvana ⑦My Way/Limp Bizkit(映画MI-2)⑧Papercut/Linkin Park ⑨Losing Grip/Avril Lavine ⑩One Step Closer/Linkin Park ⑪I Want It That Way/Backstreet Boys
【AIきりたん】Grip! - Every Little Thing【NEUTRINO】
CeVIO AI 東北きりたん 発売決定おめでとー!!
ELTの好きな曲をきりたんに歌って欲しかったので。
ギターのみ生演奏で他楽器は打ち込みとなっています。打ち込み初挑戦でしたがシンセの音作りが思った以上に鬼門…。
NEUTRINOとCeVIOAIでどんな違いがあるのか楽しみです。
☆Special Thanks - ドラムフレーズ監修☆
めせてけ氏(@meseteke)
youtube版
https://youtu.be/DH7fzn3vymM
お借りした素材
・ふらすこ式風きりたん(td39023)
きりたんのモデルは一部を改変して使用しています。
・フィルムバーン風シーンチェンジ(nc228784)
MMDモデル・ニコニコモンズ素材はコンテンツツリーに登録させて頂きました。
・ジャンプ回転(youtu.be/9b-iH-iTtEE)
上記モーションは一部を改変して使用しています。
-
12/02追記
YDR様、witch様、砂糖菓子様、Ando-R様、神北クドリャフカ様、tomason510様、ゲスト様(複数名いらっしゃる様ですが皆様ありがとうございました)、かーい様、Goldilocks様
沢山の広告ありがとうございます!
☆支援絵を頂きました!☆
https://www.pixiv.net/artworks/85914008
nozomi様ありがとうございます!
-
【CD音質】アヴリル・ラヴィーン - ベストコンプリートアルバム
アヴリル・ラヴィーン「ベストコンプリートアルバム」
音質:全収録曲AAC351kbps
その他:mylist/39313217
Tips:音質重視です。
再エンコードは介してません。
1. Rock N Roll (ボーナストラック)
2. What The Hell (ボーナストラック)
3. Wish You Were Here (ボーナストラック)
4. Nobody's Home
5. Smile
6. Complicated (ボーナストラック)
7. Losing Grip
8. My Happy Ending
9. How You Remind Me
10. Bad Reputation
【ACBGM】 Grip 【バンドアレンジ】
今年は初代AC発売20周年
次:sm32361354
お借りしたMMDモデル:sm21886915
twitter : @hummingbird_926
【CODMW3】666 Domination! Part.99【XBOX360】
MAP:FALLEN
使用武器:MK46 Attachiments+Silencer+Grip
ブラインドアイ(プロ)でヘリを落とすのに最近ハマってます。
スティンガーで落とした方が早いとかそういうんじゃないんですよ・・・
なんていうんですか爽快感?
前)sm17594089 次)sm17797098 mylist/28840755
HUSKING BEEのWalkをFC音源風にアレンジ
ハスキングビーのアルバム「GRIP」から3曲目の「Walk」をアレンジしてみました。画像は適当です。作ったリスト mylist/13912504
【KORG】DS1台でリッジレーサーの「GRIP」を途中まで(Ver.0.3)【DS-10】
【KORG】DS1台でリッジレーサーの「GRIP」(Ver.1.0-Release)【DS-10】sm4194475 完成しました(´ー`)~Ver.0.2(sm4134323)からまた少し作り進めました。今回追加した部分は1SONGなので現在合計4SONGです。中盤のベルっぽい音は結構苦戦しました…それらしく聞こえてますかね?あと、追加部分の4和音は5度音程で鳴る音色を3度ずらしてメジャーセブンスの和音にしています。そういえばSEGAのスペハリの3和音って1音で鳴ってるんだよ~って昔高校時代のK先輩が語ってました。(今でもS○GAにいるのかな…?)~【KORG】DS-10でnamcoの「ニューラリーX」(Ver.1.0)【DS-10】sm4109251もどうそ(´ー`)~マイページ:user/884858~
[CoD:BO] ToRo-GWDOM-part2 [XBOX360]
一═┳┻︻▄⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ ズザーバリバリバリ
HAVANAは真ん中が開けてて、左右の通路から裏を取っていくようなMAPです。
ドミネ向きなMAPじゃないかな??
〔メイン〕AK74s(Grip)
〔サブ〕PYTHON(Speed Reloader)
※最初のはシアターモードで適当に撮ってみたものです!シアターモード面白いね~
sm12733678←前へ 次へ→sm12811259
CoD:BO mylist/22136527
CoD:MW2 mylist/17381743
公私混同Twitterはこちらまで→PLAQUES_07_HTo
【CoD:BO】ポカリのHQを実況 part6【後付実況】
近いうちにRiZEさん(デークさんのいるクラン、PVはこちら→sm12923525)
と交流戦をする予定なので5人PTでHQに行ったところ、5人のPTと当たって、
自分なりに頑張れたのでうpします
MAP:Firing Range
メイン武器:AK74u Rapid Fire,Grip
サブ武器:PYTHON SpeedReloader
前→sm12888374
次→sm13013150
BOのmylist/22102554
前作の実況→mylist/19545711
仲良くさせてもらってるセレブ姉妹の動画はこちら→mylist/22087917
弟?のデュークさんの動画はこちら→mylist/22145159
twitter→https://twitter.com/POCARI_SWEAT__
PS3ID→POCARI-SWEAT1
【MtG】埼玉県選手権 準々決勝 Game2
10/27(土)に行われた埼玉県選手権のビデオカバレッジです。
特設コーナー→http://www5f.biglobe.ne.jp/~FDC/
Edited by おぎ
編集長より:お互いのサイドボードです。
【左:白緑キスキン】
-4《ガドック・ティーグ/Gaddock Teeg》
-2《鏡の精体/Mirror Entity》
+1《黄金のたてがみのアジャニ/Ajani Goldmane》
+3《狩りの興奮/Thrill of the Hunt》
+2《ブレンタンの炉の世話人/Burrenton Forge-Tender》
【右:赤緑ガラクコン】
-2《調和/Harmonize》
-1《野生語りのガラク/Garruk Wildspeaker》
-2《雲打ち/Cloudthresher》-1《活力/Vigor》
+3《紅蓮地獄/Pyroclasm》
+3《クローサの掌握/Krosan Grip》
東京MTG VideoCoverage:mylist/327695/2183249
準決勝(new!):sm1545829
【東方】SOUND HOLICユーロビート集【EUROBEAT】
うp主がお気に入りのサンホリオンリーのユーロビート楽曲集です。曲間のつなぎが稚拙なのはご愛嬌。 1:Grip & Break down!! 2:THE EVENING STAR 3:Highway to Heaven 4:Bloomin' the night groove 5:Fall of Fall 6:Cosmic Magic Shooter 7:Grazin Bullets 8:Earthquake Super Shock
【作業用BGM】名曲メドレー
気付いたら少し古い作品になっていました。1、プラチナ 2、君さえいれば 3、Grip! 4、DAN DAN 心魅かれてく 5、願い事ひとつだけ 6、素敵な君 7、Butter-Fly 8、Brave Heart 9、夢を信じて マイリストmylist/8421929
A-One×SOUND HOLIC 【ノンストップ東方VocalBGM】
A-OneとSOUND HOLICから英語詞の東方ヴォーカルのみ選んでみました。
ユーロビートいいよね。
contents
Blue Sky Magic[#0:00],Fantasia of Love[#4:11],恋のスターライト☆ユーロ[#8:19],Highway to Heaven[#11:44],Shoot the Lights[#17:11],Drive my life[#21:15],Come Back To Me[#25:27],Fall of Fall[#28:43],Endless, Sleepless Night[#33:09],No Life Queen[#36:04],Dive into The Sky ~initialized~[#39:41],Grip & Break down !![#43:21],PLAY MY GAME (Lady's)[#47:00],Fantasia of Love -Mega Peer mix-[#50:35],Bamboo Dance[#55:02]
mylist/26565621
LH【 SOUND HOLIC × U_N_オーエンは彼女なのか? 】 〃Grip & Break down !!〃
【 SOUND HOLIC × U_N_オーエンは彼女なのか? 】 〃Grip & Break down !!〃 を、ルーセントハートのダンスシステムで踊ってみました。 またまた、エリアでの呼びかけに応えていただいた皆様ありがとうございます。 マイリストmylist/16877707お借りした、楽曲原曲:東方紅魔郷/U.N.オーエンは彼女なのか?サークル:SOUND HOLIC アルバム:紅 -KURENAI-Vocal:Nana TakahashiLyric:Blue EArranger:SHU x GUCCI
アニメ版サイバーフォーミュラシリーズOP&ED全部
ゲームのは入ってないです。
前のはやばいものの修正をし忘れたので消しました。マイリスに登録して頂いた方たちごめんなさい。
ついでにいろいろいじりました。
#00:00 初代OP
#02:14 初代ED
#04:08 初代最終話ED
#08:14 11 OP
#12:09 11 ED
#14:05 11最終話ED
#17:10 ZERO OP
#19:43 ZERO ED
#22:11 ZERO 最終話ED
#26:09 SAGA OP
#29:34 SAGA 4話ED
#31:40 SAGA ED
#33:19 SAGA 最終話ED
#39:22 SIN OP
#41:16 SIN ED
#43:21 SIN 最終話OP
#45:18 SIN 最終話ED
【作業用BGM】Avril Lavigne Side-A
【Play List】
01: Sk8er Boi (3:23)
02: Complicated (4:03)
03: Losing Grip (3:50)
04: I'm With You (3:43)
05: Things I'll Never Say (3:41)
06: Why (3:59)
07: My Happy Ending (4:01)
08: Don't Tell Me (3:22)
09: He Wasn't (2:57)
10: Nobody's Home (3:31)
11: Fall To Pieces (3:28)
12: Slipped Away (3:31)
13: Keep Holding On (3:59)
14: The Best Damn Thing (3:09)
15: Hot (3:21)
16: I Will Be (3:59)
Side-B ⇒ sm30390522
作業用BGM ~ROCK~ ⇒ mylist/53376395
sanodg chronology
YouTubeから転載。元ナムコサウンドスタッフ「Nobuyoshi "sanodg" sano」こと佐野電磁さんの曲メドレー。元動画作成者はリッジレーサー稼働時まだ5歳だったっぽいから驚き。取りあえず「Grip」は確実に神曲。リッジレーサーから鉄拳、ドラッグオンドラグーンまで幅広く選曲。1曲が短いのが残念。
犬夜叉 各国の Grip! を検証してみた
日本→韓国→メキシコ→カタルーニャ→ブラジル そのほか→mylist/34214951 OP1検証→sm20993540 OP5検証→sm22669324
【東方】作業用BGM U.N.オーエン【Vocal】
①物凄い狂っとるフランちゃんが物凄いうた ②奇子 ~ Unknown Child、 ③Don't Break Me Down ④Sweets_Time ⑤緋色月下、狂咲ノ絶 ⑥-Twilight_Chronicle_~I_Am_Sisterht- ⑦Grip&Break_down!! ⑧Sweets Time Midnigh >⑨< 紅い月_~Story_of_Scarlett~ ⑩sweet_little_sister ⑪Stardust Dreams ⑫Who Killed
SDVX収録曲 第12弾~第13弾 9月14・21日更新
SDVX収録曲 第12弾 9月14日更新 SDVXに東方参戦!!
第13弾 9月21日更新 SDVXに東方参戦!!第弐弾登場
作業用BGMにでもご使用ください
SDVX収録曲 前 sm19009535・次 sm19123231
お借りした音源マイリスト>mylist/33920073
SDVX収録曲マイリスト>mylist/34009656
【アーマードコア20周年】歴代BGMをアレンジしてみた
昨年はアーマードコアの20周年でした。
先月、「ARMORED CORE ORIGINAL SOUNDTRACK 20th ANNIVERSARY BOX」がリリースされたのでこれを作りました。曲目は公式の投票(https://www2.fromsoftware.jp/p/armoredcore/vote/ )を参考にしました。※2018/12/9 再生、コメ、マイリス、広告、ありがとうございます!
01. "Prebattle" (ACFF)
02. "Fake Facer" (ACFF)
03. "Shining" (ACNX)
04. "Cosmos" (ACfA)
05. "Rain" (AC4)
06. "In My Heart" (AC3)
07. "Vanishing" (SUNRISE / FreQuency)
08. "Apex in Circle" (ACMOA)
09. "9" (ACMOA)
10. "Stain" (ACV)
11. "Delta Ray" (ACAA)
12. "5 Point Five" (ACLR)
13. "Grip (Album Version)" (ARMORED CORE ORIGINAL MUSIC FILES)
14. "Spirit of Motherwill" (ACfA)
15. "Silent Line I" (AC3SL)
16. "Firework" (AC2)
17. "Shape Memory Alloys" (AC)
18. "Stardust" (SUNRISE / FreQuency)
19. "The Encounter World" (ACNB)
20. "EVER GREEN FAMILY" (ACVD)
21. "Break Point" (ACNB)
22. "Fall" (AC4)
23. "Remember" (ACfA)
24. "Thinker" (AC4)
25. "Day After Day" (Day After Day / FreQuency)
【初音】2011SuperGT#6富士予選速報版【GT】
みんなの夢を載せて初音ミクが走ります
決勝はsm15643677
KORG ELECTRIBE MX EMX-1でリッジレーサー -GRIP-
たまたまsm4194475を見かけてビックリ!DS-10でここまですごいことできるんだ~。ならEMX-1ならきっともっとかっこいいのができるはず!と思い自分もチャレンジ!しかしやればやるほどかけ離れてゆく…。もうだめぽ!というわけで、今回はナムコのリッジレーサー『GRIP』を作ってみましたが、ま、相変わらずです。俺もDS-10買おうかな。でも、めげずにいろいろがんばっております。作品集をご覧ください。→mylist/8412699
