キーワード GRIP が含まれる動画 : 1384 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
リッジレーサーDS DK Team Racing
ドンキーコングペイントのスペシャルカー、リプレイ映像。オープニングはこちら→sm1613781
【ニコカラ】Grip! Every Little Thing 犬夜叉 〔歌詞付〕
【ONVOCAL】
Grip!
Every-Little-Thing
犬夜叉
歌詞あり
【東方ニコカラ】 Grip of Death on vocal
曲名:Grip of Death
原曲:『東方花映塚』より「岸帰航 ~ Riverside View」
CD名:ATTRACTOR
サークル:SYNC.ART'S
歌:Shihori
編曲:五条下位
作詞:Shihori
作成動画 mylist/21731238
1日で100曲投稿してみた。001/100
GRIP - Cabrio Test (1/2)
Ob mit Stoffdach oder versenkbarem Hard-Top "oben ohne" wird immer beliebter! Aber welche Wagenklasse bietet in der Version ohne Dach superstarke Motorleistung und gleichzeitig das perfekte Cabrio-Feeling? Die beiden GRIP-Moderatoren Matthias Malmedie und Niki Schelle läuten mit beeindruckendem Motorsound die Cabrio-Saison ein und fahren für GRIP nahezu sämtliche Klassen Probe: Mazda MX-5, Daihatsu Copen, BMW 135i, Porsche Boxster S, Audi S5 und Chevrolet Corvette C6! Fortpflanzung von YouTube. http://www.youtube.com/watch?v=SXGNMMrWstA (2/2) sm7204067
【洋楽】パワーポップ寄せ集め vol.02
すきな曲寄せ集めその2。スペルミスとか致命的…。 01.Flipside / The Click Five 02.Runaway / Artist Vs Poet 03.High School / The Friday Night Boys 04.Baby Any Day Now / VICE GRIP 05.Piecing You Together / Coventry 06.Party In Your Bedroom / Cash Cash 07.Dancer / All The right Moves 08.Shake It / Rediscover 09.Because You Know / Goodbye Satellite 10.Here (In Your Arms) / hellogoodbye vol.01→sm5347907 マイリスト→mylist/7197028
ファミコン音源でリッジレーサー2「GRIP」
リッジレーサー2の「GRIP」をFC音源で作ってみました。同時発音数が3音+ノイズのFC音源でこの曲をやるのは無茶な気もしましたが、結構面白い感じになったかなと思ってます。 ■ FamiTrackerで作ってVirtuaNESで鳴らしてます。 ■ マイリスト:mylist/21910117
Avril Lavigne - Take Me Away (未発表バージョン) (口パクPV)(和訳)
訳してくれたoiselier28さんどうもです^^
ようつべからです。使ったpvは"Complicated","Sk8er Boi","I'm With You","Losing Grip"の4つです(ただ声がデビューの時期だからデビューアルバムからのPVを使ってます)
こういうビデオ作るの、はたから見ればかなり手間かかって、しかも曲もpvも研究しなきゃいけないんだろうなと思っても仕方ないですよね。ですが自分はそんな手間は一切かけてません、初めて聞く曲でも初めて見るpvでもぶっつけ本番で合わせてます!
自分のやる編集で曲が良く聞こえてもらえれば幸いです!^^
その他口パクPV→mylist/27932364
新世紀GPXサイバーフォーミュラ ED Winners
新世紀GPXサイバーフォーミュラのTVシリーズのEDテーマ
G・GRIPでWinnersです
前奏が聞こえてきてから止めて引くEDへの入りが最高でした
Grip & Break down !! / SOUND HOLIC Vo: Nana Takahashi (頭文字D THE ARCADE仕様)
原曲は「U.N.オーエンは彼女なのか?」
東方Projectコラボ第二弾にて追加されました
AEROSMITH - Eat The Rich / PV [投コメ歌詞付]
【PV】アルバム『Get A Grip (1993)』より。(みちゅゆ品+フィルター+音源差替え&投コメで歌詞)
(既出なのですが、いい素材めっけちゃったので出来心&コミュ用に…ということで、重複ご容赦下さい<(_ _)>)
☆ ライヴのオープニングに最高の1曲。
☆ '93年当時、既にベテランバンドとして君臨していたAerosmithがこのような曲を出したことに、快哉を叫んだ人も多かったのではないでしょーか。少なくともオレは、「バラードもういいべよ…」と思ってたので、これがシングルカットされたのはヒジョーに嬉しかったです♪
☆ それが今やアメアイの審査員だと…?ww 文化人枠にハマらないでね、の願いを込めて(?)うp m9っ`Д´) ビシッ!!
(mylist/20674666)
【HaRuKarnival'13】 アイドルマスター2 Grip & Break down !!
HaRuKarnival'13参加動画です。
マイリストmylist/35619884
ドライブ用BGM? PART3 -midnight-
セガ・ナムコのレースゲームBGMを中心に、夜の高速をドライブするのに良さそうな曲をつなげてみました。何か一言感想をコメントで頂けると嬉しいです。………以下、曲目リストです……… ◆01:GRIP ◆02:Paris Remix ◆03:Saturation ◆04:Chrome Drive ◆05:Supercriser ◆06:Motor Species Remix ◆07:EXH'NOTES ◆08:Euphoria ◆09:Tunnel Visionary ◆10:LIFE GOES ON ◆11:DEEP CLEAR EYES ◆12:ESTRADA NOVA ◆13:Mellow Curves ◆14:Ceramic Heart……その他の作品……mylist/16257521
【KORG】DS1台でリッジレーサーの「GRIP」を途中まで(Ver.0.2)【DS-10】
【KORG】DS1台でリッジレーサーの「GRIP」(Ver.1.0-Release)【DS-10】sm4194475 完成しました(´ー`)~Ver.0.1(sm4112005)から少し作り進めました。今回追加した部分は結局2SONG使ってしまいました。ステップシーケンサーなので伸ばしが多いフレーズは苦手ですね。最後、ベースをドラムパートで作っていたのでポルタメントがかけられませんでした(´・ω・`)3和音は2音で鳴らしています。2音めはオシレータ1と2を四度音程にして無理やりコードに当てはめてます(´ヘ`;)なぜか音質悪くなってしまったので、次で改善します…~【KORG】DS-10でnamcoの「ニューラリーX」(Ver.1.0)【DS-10】sm4109251もどうそ(´ー`)~マイページ:user/884858~
【CODMW3】666 Domination! Part.80【XBOX360】
MAP:DOWNTURN
使用武器:MK46 Attachiments+Silencer+Grip
先日LMG全種に上方修正が入ったようです。
これにより最低ダメージまで減衰しても3発固定になりました。
サイレンサーをつけても最低ダメージに変化は無いようなので、これを生かさない手はないですね。
前)sm17278481 次)sm17299566 mylist/28840755
春香×Grip!
春香さんのMAD。一人でもたくさんの人に聴いてもらえたらなぁって思います。千早MAD→sm18859226 真MAD→sm18956944 響MAD→sm19097436作った物mylist/33830660
Dr.Gripで痛ペン[作り方紹介動画]
Dr.Gripをみなみけの痛ペンにしてみました。コピー用紙で手軽に作りたい人向けです。見た目の痛さはだいぶ控えめ。誰でも出来るようなものなんですが、あえて丁寧に紹介します。【追記】痛さをだいぶ控えたので、さりげなく学校で使えました。
【CODBO2】666 HARDPOINT! Part.7【XBOX360】
MAP:Overflow
使用武器:PDW-57+Quickdraw+Grip
ドミネから巣立ち、新たな新天地ハードポイントへ。
個人的に近作の中では一番やり込む価値があるルールだと思ってます。
次の拠点の位置を考え、予め敵のリス位置を遠くするような動きが出来ると試合展開を有利に運べますね。
戦術的で面白い!
前)sm19626222 次)sm19688877 mylist/34738597
【太鼓の達人】GRIP(リッジレーサー2)【StepMania】
sm4011922を作ってみて、画面を横にしたらStepmaniaで太鼓の達人ぽくできそうな感じがしたので画面を横に倒して、ついでに「GRIP」で譜面を作ってみました。オートプレイ。
流石に二種類の音を鳴らすのは厳しいので音は別録りです。難度は☆10弱くらいでしょうか。
他の音ゲー関連 : mylist/7250555
Grip & Break down!!【U.N.オーエンは彼女なのか?】【ドアラ先生】
新版 sm8770369
こんにちは(⌒(´・▲・`)⌒)ヤァ
サビの振付、みんなも一緒にやってみようよ☆らんらんるー!(⌒(´・∀・`)⌒)
でも、ちゃんとやるのは…ぎゅっとして(Grip)ドッカーン!(Break down!!)
■使用曲
□ VocalArrange 〃Grip & Break down !!〃(sm5733940)
■参考振付
□ROCKIN'LOVE(sm2489563)
□最終鬼畜道化師ドナルド・M(sm2057168)
こうして発表させていただいているのも、皆様のおかげです。
ありがとうございます!
※blog http://ameblo.jp/doala-na/
【MAD】 ドキプリで「grip!」(犬夜叉OP)
画質が悪いのは私の責任だ。だが私は(ry
…というわけでただ単にドキプリのOPをいじっただけです。
ドキプリで中の人つながりはレジーナがいたな
うp主の作品→4786プリリスト
【パワプロで】リトルミラクル −Grip it tight−【戦姫絶唱シンフォギアGX】
パワプロで応援曲、今回は 戦姫絶唱 シンフォギアGX 11話挿入歌「リトルミラクル −Grip it tight−」をつくってみました。
■パワプロでシンフォギアまとめ →(mylist/52723963)
■パワプロで応援曲(アニメ)→(mylist/28425306)
■その他の応援曲はこちら →(user/15530910)
【譜面確認用】Grip & Break down !! MASTER【チュウニズム外部出力】
Grip & Break down !!のMASTERです。
1080p/60fpsで譜面参考用に。
チュウニズム譜面動画リスト:mylist/51031867
チュウニズムAIR譜面動画リスト:mylist/56807546
チュウニズムSTAR譜面動画リスト:mylist/59771385
チュウニズムAMAZON譜面動画リスト:mylist/63696221
何かありましたら、マイリストに書いたtwitterアカウントまでどうぞ。
【CoD:BO】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.1【xbox360】
この度はCoD:BOのアジア版をゲットしました。
今作もクルツが出てるということで前作みたいに凸系の戦いで挑んだのですが、
慣れない環境のせいか現在いいカモになる事が多々。
なので装備は勿論、戦い方から再構成してるのですが狭いマップでARで慎重に戦うと大抵ケツを差されるので
結局SMGで戦う事にしました。今のお気に入りはクルツのExマグなのだー!
使用武器:Skorpion(+Grip) ルール:MTDM
mylist/22099012 次→sm12738351
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
Twitter→Sgt_Obama619
90年代アニメ主題歌集 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
90年代主題歌集1:mylist/50619888
ストーリー
四輪にそれほど興味のなかったバイク少年・風見ハヤト(CV:金丸淳一)はひょんなことから、父の開発した人工知能搭載のスーパーマシン・アスラーダのドライバーに登録されてしまう。その機体を狙う組織の暗躍に翻弄されながらも、じょじょにレーサーとしての使命に目覚めていくハヤトだが…。
OP「I'll Come」G・GRIP
ED「Winners」G・GRIP
【DS-10 PLUS】PLUSで課題曲やって(ry【チーターマン】
え~koishiさんすみません、影響されました(´ー`)
あんなにエロいコードはつむぎ出せないので、
なにやら今までに使った音とかでやってみたら、
namcoのF/Aみたいなノリになってしまいましたノ(´д`*)
…演奏風景はあまり面白くないので、代わりに切身魚さんのイラストで(´ー`)
09/21仙台行きたかったなぁ…
~マイページ:user/884858~
CoD:BO リコイル比較 LMG 60fps
CoD:BOのリコイル比較動画です。
条件として、ADS状態でマウスを動かさずに連射、照準安定無し。という条件で行いました。
今回はライトマシンガン編ですが、M60のみGRIPが取り付けられます。
そのため最初はGrip無し、次に有りで撮影してあります。
武器選びの参考になればと思います。
SMGのの時の時と違い、Gripの効果は出ているように思いました。
STONERの優秀さがよくわかりますね。
動きが良く分かるように60fpsで動画を作成していますので、PCによっては重いと思います。
次は未定ですが、何か要望がありましたらやってみようと思っております。
日本語版なのは友人のPCで撮ったためです。
アサルト編→sm13118743
サブマシンガン編→sm13128942
マイリスト→mylist/22791994
アイドルマスター 『Grip!』 【美希・千早・響】
今作はユニットのメインメンバーで
2003年03月12日発売
Every Little Thing の Grip!
NTV系 犬夜叉 第4期オープニングテーマ
ζ*>ヮ<)y━・~様広告ありがとうございます!
≪元ファイルの情報≫
解像度:1080P
ビットレート:12667kbps(音声317kbps) / 60fps
ファイルサイズ:459.44MB
PJ1706-01#77
太鼓さん次郎自作45「Grip&Breakdown!!」
前動画の引き続き、SOUND HOLIC様の東方アレンジ曲です。オワタツ公開し始めてからこの方のアレンジ曲で作り始めている。ジャンヌのいい曲誰か知ってる方いますかー?救世主メシアは今度公開予定。☆10 もともと☆9のつもりで作っていた為、全体的に難易度がゆるいです。難所は中奏と24分ぐらい。マイリスト mylist/11495697 譜面 http://loda.jp/kamikaze_gdx/?id=29
