キーワード GRIP が含まれる動画 : 1384 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【太鼓さん次郎】 U.N.オーエンは彼女なのか【Grip裏&暁闇&最終鬼畜】
★10
839コンボ
ドンエンガス×VERTeX(sm27573754)に引き続き第三弾、Grip裏&暁闇&最終鬼畜の3譜面を共通の原曲である「U.N.オーエンは彼女なのか」に当ててみました。
※配布はyoutubeの説明文にて:https://youtu.be/oLfXDXOCPeQ マイリスト:mylist/28057654
英語の偏差値40台の俺の英語学習 発音[1] Grip & Break down!!
高校時代の英語の偏差値は40台ですが、頑張りますぞwwwwww今回のゲストはフランちゃんwwwww発音や訳が間違っていたら、指摘してください。あと歌が下手だったらそれも指摘してください。If you find any mistakes, Would you tell me them, please.今回の楽曲:東方vocalBGM-Grip & Break down !! mylist/4112932今まで投稿したもの
【英語が苦手な私が】Get the star for youを歌ってみた♪
英語が苦手なシリーズ第6弾です!
しかも今回カラオケ空間撮りやめましたb
音質がどうなってるか気になるところですが、まあいつもよりはいいはず・・・
英語はほんのちょっと(ナノ単位)ましになったはず!かな・・・、たぶん・・・
他の英語歌詞の曲は「No Life Queen sm9256499」と「Grip & Break down !! sm9689795」と「Night Bird sm10642592」と「Drive my Life sm11105484」「Wanna Be My Dream sm11655183」を歌っております。ツワー形式になってますのでよかったら聴いてみてください!
動画をsm6188168からお借りしました。
歌ってみたマイリスト
古伊庭茜梨:mylist/16328792
歌友達とのコラボレーション:mylist/20366781
東方ユーロビートメドレー
東方ユーロビートのメドレーです^-^曲順1、Earthquake Super Shock 2、Highway to Heaven 3、Grip & Breakdown!! 4、Drive my Life 5、Wanna be my dream 6、Bloomin'the night groove投稿リストmylist/19456332 前回のが速過ぎたため、通常スピードで投稿します\(^o^)/1の曲名間違えていましたので訂正しておきました。ご迷惑おかけしました><正しくはEarthquake Super Shockです^^;
【作業用BGM】 東方ヴォーカルアレンジ曲 ~STAGE24~
その24です。 曲名:Highway to Heaven/KI SE KI/No Life Queen/Grip&Breakdown!!/蒼空に舞え、墨染の桜/Phantasm Brigade 作業用BGM一覧→mylist/13991920 おまけ→mylist/14082520 東方アレンジ曲→mylist/14679226 ここでSTAGE1にもどります。
【カラオケ】Winners VRS ver.(Voice Reduce Studio)【アニソン】
新世紀GPXサイバーフォーミュラのエンディングテーマになったG.GripのWinnersです。曲のクオリティは今でも色褪せない程の完成度。躍動感溢れる前向きな歌詞もさることながら「オリジナルカラオケがない!思いっきり歌いたい!」そんな気持ちの人達へ・・・。ちなみにこちらの曲のバージョンをVSRバージョンと名づけました。ミックスも非常に大変だったのですが、なるべく輪郭をぼやかさず、かつヴォーカルを奥へひっこませた仕上がりになっております(ヴォーカルは完全に消えておりません)。よって非常に個人的な感覚ではありますが、ガイドメロディのような扱いだと思って頂ければ幸いです。コメントの方、お待ちしております。
新世紀GPXサイバーフォーミュラ NCOP 1080p 60fps
I'll Come
ランドルver
1080p 60fps プレイヤー右下の歯車をクリックして1080pに合わせてください
投稿物 mylist/60587060
SC-88でリッジレーサーのGripを耳コピしてみた(Full)
ファミマ祭りでファミマ入店音のGrip風味を作ってみた訳ですが、副産物として手元に耳コピのGripが残ったので、最後まで作ってみました。Grip Martに比べると、エグゾースト音をステレオにしたり、細かいところがんばってます。名曲GripのSC-88VL版、よろしければお聞きください。ぜひコメントお願いします。 ファミマもあります > sm8351847 参りすと > mylist/15061812
【maimai】 RYUENyan Grip & Break down !! Master【ALL PERFECT】
どうも、リュエンです。maimai動画第104弾。
序盤ゲーですね。
最後のブレイク事故
「Terminal Storm Master sm21447319」前←「Grip & Break down !! Master」→次「Cosmic Train Master sm21469843」
AP、FCメインのmaimai動画→mylist/33300810
MasterのSYNC動画→mylist/34377325
maimaiネタプレイ動画→mylist/34111138
僕≠投稿者で僕が関係しているmaimai動画→mylist/34018957
maimai動画まとめ→mylist/34189852
コミュニティ作ってます→co1678634
【洋楽】25歳が高校生のときに聴いた洋ROCKメドレー【14曲】
青春ソングだよねー。
★The Young and Hopeless★Riot Girl★Lifestyles of the Rich & Famous
★Saccharine Smile
★I'd Do Anything
★Right Now
★Over My Head★The Hell Song★Still Waiting
★I AM★Now or Never
★Sk8ter Boi★Losing Grip★My Happy Ending
sanodg好きに贈る曲-22- Hill
今回は、ダートダッシュのHillです。佐野電磁さんが手がけたレーシングゲームサウンドといえば、GripもEXH*NOTESもいいですが、これも素晴らしいと思います。ちなみにこの画像は神戸のハーバーランドですが、何で今回この画を選んだかピンと来た人がいましたら、相当な佐野電磁マニアでしょうw その他うpしたもの→mylist/38973861
【英語が苦手な私が】Drive my Lifeを歌ってみた♪
英語が苦手だけど歌ってみたシリーズ第4弾!!
先に謝っときますが、途中のラップの部分は歌える気がしませんでした・・・
ごめんなさい!
後、友達のこだわりでキーは原曲キーで対応してますb
私は低いキーで歌いたかったのですが・・・
次こそは頑張ります!
ちなみに他の英語歌詞の曲は「No Life Queen sm9256499」と「Grip & Break down !! sm9689795」と「Night Bird sm10642592」を歌っております。
よかったら聞いてみてください!
動画をsm3679538からお借りしました。
歌ってみたマイリスト
古伊庭茜梨:mylist/16328792
テール:mylist/20366661
名無し:mylist/20366703
kurus:mylist/20366757
歌友達とのコラボレーション:mylist/20366781
P.S. 私1人で歌ってますb
【結月ゆかり・さとうささら実況】ゆからみてぃ! #8【Terraria+Calamity】
投稿前に行商人が来て気づいたんですけどExtend Gripはずっと貯金箱に大事にしまってありました。
なかったのはBrick Layerで、これと勘違いしていた模様。
編集時点でもGizmo Pack揃ってません(3/4)。
STRAY PIG VANGUARD - シウル
ex.ROUAGEのKAZUSHI率いるSPVの5thシングル mylist/17147226
「 MASQUERADE 」「 The FRONT LINE COVERs 2022 」
01.masquerade / Lithium #00:00
作詞:RINA,NAMI / 作編曲:NAMI
02.Crystal / Lithium #05:01
作詞:RINA,NAMI / 作編曲:NAMI
03.heroine / Lithium #09:52
作詞:RINA,NAMI / 作編曲:NAMI
04.サブリミナルアジェンダ -little louder mix- / RINA #14:49
作詞:松島詩史 / 作曲:高瀬一矢 / 編曲:HARD STUFF
05.Cover link -whispered Daisy mix- / 佐藤アスカ #19:13
作詞:SAYUMI / 作編曲:高瀬一矢
06.Level Octave -IKU Samaria mix- / IKU #24:54
作詞:MAKO / 作編曲:高瀬一矢
07.monochrome -Cross link mix- / C.G mix #30:20
作詞:KOTOKO / 作編曲:C.G mix
08.transition -Get a grip mix- / NAMI #34:49
作詞:川田まみ / 作編曲:NAMI
09.Lythrum -mutter softly mix- / IKU #40:11
作詞:KOTOKO / 作編曲:C.G mix
10.sensitive -Light snow mix- / 佐藤アスカ #45:40
作詞:KOTOKO / 作編曲:高瀬一矢
11.Over Heart -RINA Go ahead mix- / RINA #51:08
作詞:RINA / 作編曲:高瀬一矢
【エフェ最小限】Grip & Break down !! - SDVX Edit. -【SDVX】
あけましておめでとうございます なんかやばそうな気もするので消すかも
エフェクト最小限です。 エフェクト最小限音源:mylist/33477021
Twitter→@hack_765
【ニコカラHD】 Grip! Every Little Thing 犬夜叉 OP 【offvocal】
【ニコカラHD】
Grip!
アニメ 犬夜叉 OP
歌 Every Little Thing
作詞 持田香織
作曲 原 一博
【にこにこ投稿倶楽部】co1907337
【AMV】GRIP【IGPX】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
Silk_SK
music:
Von Routen / The Avenue (RTPN Remix)
vision:
IGPX Immortal Grand Prix
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=177458
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
うP主の東方スペルバブルゆっくり実況 part1 VS霧雨魔理沙・博麗霊夢
2月6日に発売された東方projectの二次創作ゲームで、神主の古巣、我らが実況する電車でGOを製作しているTAITOが発売した「東方スペルバブル」をうP主が毎回挑戦してくる東方キャラをリズムパズルゲームで戦っていく実況プレイしていきます。
今回の最初のうP主に挑む挑戦者は、霧雨魔理沙・博麗霊夢です。
ただし、最初の3回の投稿で再生回数が500に満たなければ、打ち切りという企画ですので、視聴者の皆さん、見たさい!!
part2→
当動画のマイリスト:
【MUGEN】えいきゅうは あるよ…杯PART12
Be in the grip of Death.Jesus!Mercy killing.Last moment.
【更新】
アナザー名雪
アナザー栞
OP sm26234197 前 sm26832375 次 sm26935843
本大会 mylist/50027499 過去大会 mylist/46740872
ただのネタバレと解説していない ar850425
【作業用BGM】懐かしいアニソンメドレー【名曲】
はじめまして。懐かしい曲を聞きながら作業しませんか?
初投稿なので何かご意見などをくれるとありがたいです
追記:音質等などについてコメントくれると幸いです。
全6曲 どうぞ癒されながらゆったりとしたお時間をお過ごしください…
#0:00 I'll be the one
#4:44 Grip!
#9:35 雫
#13:54 Every Heart -ミンナノキモチ-
#18:30 Dearest
#24:04 深い森
作業用BGM →mylist/38550684
単発シリーズ →mylist/38555334
DanceDanceRevolution A / Grip & Break down !! [EXPERT]
Grip & Break down !!
mylist/54978811
AMIDAがドットの世界に入り込んだようです
制作時間10分 ドットの自由度高杉吹いた 曲はACNXよりGrip The OthersideとEnd Roll mylist/20741436 あんまりにも指マシとかフィンガーとか言われたから作った→sm8760345 ズペンも安心
電磁波照射による台風の強大化と消滅!台風はこうして作られる。
地球規模でおこなわれている「気象コントロール / ジオエンジニアリング」。
そしてマイクロ波は今も上空を飛び続けています!
日本に設置されたXバンドレーダーについて。
2013年 京都の米軍基地:Xバンドレーダー受け入れ表明京都府知事と京丹後市長が,予定通り,すんなりと米軍Xバンドレーダーの経ヶ岬配備を受け入れた。
抵抗らしい抵抗もなく,めぼしい補助事業もない。
米軍=防衛省=米日軍事産業にとっては,赤子の手をひねるより簡単。楽勝。安上がりで済みそうだ。
これが,かつての都,京都の現状なのです・・・
アメリカ政府はHAARPの海洋設置型Xバンドレーダー(SBX)プラットフォームを使用し、人工的に作られたハリケーン・サンディを強力にし、軌道を操作している。
アメリカ政府が国内の大都市にハリケーンの操舵したのは、何もこれが初めてのことではありません。
2005年にはジョージWブッシュとディック・チェニーの両名が、ハリケーン・カトリーナをニュー・オーリンズへと操舵することに成功。
2010年にはNASAが熱帯低気圧・アール(Earl)をカテゴリー4のハリケーンになるまで強力にし、ハリケーン・アールの軌道を11日間に渡って操作したとしています。
プロジェクトGRIP(Genesis and Rapid Intensification Processes)の実施中のことです。
科学者はすでに、熱帯低気圧をハリケーンに変換させ軌道を操作する方法を知っていたのだが、NASAは大量破壊兵器として、低気圧を非常に強力な渦巻き型の嵐を強力なものにするプロセスを完全なものにしたかったのだです。
つまりNASAは気象改変という大量破壊兵器を構築してる証拠になるのでは無いでしょうか。
台風は自然は発生するもので、進路も気流の流れに沿って変化する。
そう思っていませんか?10年前とは比べ物にならないくらい技術が発展しています。
台風の進路を変える事など、今では当たり前のように出来てしまします・・・
残念ながら私たちは、教えられて来た事が全て真実であると思い込まされています。
あえて羊になる事はありません。全てを疑い疑問を持つことが大切なのです!
【Beatstreamアニムトライヴ】Grip & Break down !!(BEAST) PERFECT
Title:Grip & Break down !!
Artist:SOUND HOLIC feat. Nana Takahashi
mylist/54352426
個人的に好きな曲めどれー
動画初うpです 比較的古い曲が多いです。あと、ガンダム多いです。(俺得)1JOINT,2PSI-missing,3God only knows,4My Soul, Your Beats!,5irony,6only my railgun,7いつか空に届いて,8嵐の中で輝いて,9Resolution,10そばかす,11月光花,12Grip!,13アンインストール,14雪、無音、窓辺にて,15一番の宝物,16Meteor,17消せない罪,18STARGAZER ~星の扉,19I JUST FEEL SO LOVE AGAIN ~そばにいるだけで~,20君の知らない物語
ブログhttp://ameblo.jp/kodamadesyouka/
No.754 Grip & Break down !! -達人Edit.- (表)
天井点…982160点+連打
mylist/36824881
495年の波紋
【COD:MW2】どうしたものかMチームデスマッチ その100【Xbox360】
武器:L86+Grip+FMJ
やってきました、久々のMTD
やっぱり色々なルールやってないと動き方わかりませんねぇ
どうしたものやら・・・
※ただいまPC故障中・・・エンコさせすぎ?でCPUが私みたくアホになりました
UPはしばらく延期となります。申し訳ない。というか録画できない・・・
つぎのど~が sm9597700
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
東方vocalBGM-Grip & Break down !!-
ようつべから拾ってきました。画質は以下略です。コメントやタグは自由にどうぞです。元動画→http://www.youtube.com/watch?v=FQNU2bopSqA
