キーワード GS が含まれる動画 : 35565 件中 32193 - 32224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ポケモン】PBR対戦ダブル(ジーエス) 全主VSケインさん【バトレボ】
2010年最初の投稿です。ホウオウ主軸のパーティを作ってみたら、変な組み合わせになってしまいました。まだ仮の段階のパーティなので、構成を変えるかもしれません。電気に弱いのは大きすぎるので…ルギアが既に麻痺しているラティオスに電磁波を撃ってますが、ただのコマンドミスです…(;^_^A(mylist/14184963)Myblog(アメブロ)【http://ameblo.jp/sf2430/】Myblog(ワザップ)【http://blog.wazap.com/469532/】
学生生活最後の思い出にときメモGS2を実況してみた その1
~ときめきメモリアルGirl's Side 2ns Kiss~ 学生生活、たいしてときめく出来事もなかったので年下の男を落としてみる。PCのタイムラグに悩まされながら実況。初めてなのでお聞き苦しい点もあるかと思いますが、宜しくお願いします。 その2→sm9429925 マイリス→mylist/17206563
【三人実況】俺達はチャンピオンを目指すpart19【バトレボ】
初めまして@ミカリの録画・録音・編集・うp係のミナシロです。
この動画は来るべきWCSに向けて、対戦の経験を積んでいく動画です。
今回の対戦相手はシャーペイさんです。
対戦者はリョウで対戦方式はダブルです。
今回も@付いてませんがゆるしてください
やっとしっかり予定日に上げれた。
part1:sm8753523 sm9372535←前 次→sm9447886 マイリス:mylist/15978309
ご意見・ご要望・フレンド申し込み等はこちらまで[email protected]
ガチホモではないけれど、楽しくときメモGirl'sSideを実況プレイpart26
氷室先生にはわるいことしちゃったなぁ……
part25(前)→sm9399015 part27(後)→sm9437697 ときメモマイリスト→mylist/16050003
ときメモGS2実況でモテモテパラダイス part16
4の実況ではちょいちょい忘れるけどこっちでサブタイトル忘れるのは珍しいよね
ゆっくりさんにしばかれそうだけど次に単発で使うゲームも決まったしなんとかご機嫌取ろう。来月あたり上げれるかも
それにしても前回の画面の乱れ、「ナイスタイミングや」のとこで自分でも思いっきり吹いた
本当に呪いだったらどうしよう・・・
■part1→[sm8883427]■part17→[sm9463468]
■まとめ→[mylist/16042573]■その他の実況→[mylist/14974324]
■同時更新中のときメモ4→[mylist/16291524]
ときメモ4実況でモテモテパラダイス part22
最初の方のpart覗いてみたらコメントが増えてたりしてて嬉しかったのですが、他の実況者さんの名前を出すコメントがちらほらありました。心当たりのある方はご遠慮願います。私はともかく、向こうの迷惑になるといけないので。
あと当然の事ながら狙いがかぶったからといって方向性を変えるつもりはありません。他の方のときメモ4実況を見ていない方にとってはそんなの関係ないので、「じゃあ俺は別のルート行こー」などと簡単に流されるようではそういう方に申し訳が立ちませんし。
とまあ堅苦しいこと言ってるけど動画はいつも通りゆるっゆるなのねん
■part1→[sm8996084]■part23→[sm9463692]
■まとめ→[mylist/16291524]■その他の実況→[mylist/14974324]
■同時更新中のときメモGS2実況→[mylist/16042573]
ときめきメモリアル3現実復帰へリハビリ実況プレイ その3
イケメンフォーエヴァー
sm9177409←その1 その4→sm9564132
ときメモ3マイリスト→mylist/16646713
まとめ→mylist/8904567
ブログ→http://fullcon.blog34.fc2.com/
容量一杯になったので新アカウントに移行中→user/15122322
【MAD】ガンダム00をGS神戸で流してみた
以前あったガンダム00×プロ野球シリーズが羨ましくて作った。ちなみに作者は近鉄→楽天です。
【俺達が】FFCCクリスタルベアラー二人実況【ヒーローだ!】part13
王都で迷う迷う…迷ってばかりじゃないか…!!
前回の途中からなので開始は唐突です。
①プレイヤー:VAG/②プレイヤー:GS
<<part12:sm9388422┃mylist/16440499┃part14:sm9437450>>
その他の実況:mylist/13501075
ときメモGS2をときめかずに実況プレイpart2
もうやだこのゲーム
前:sm9364626 次:sm9445241
マイリス:mylist/17086279
まとめ:mylist/16379655
知られざる名作『ダンジョンキーパー』を布教・解説実況プレイ part81
ディーパー6:武器よさらば(その3)
バーバリアン「俺たち20人兄弟!!」
合同実況、風来のシレン→:sm9338544
メインプレイヤー:VAG(初プレイ)/横で喋る人:GS(既プレイ)
<<part80:sm9387399┃mylist/15152769┃part82:sm9430313>>
番外編その4:sm8597854 その他の実況まとめ:mylist/13501075 合同実況:sm9338544
BUMP OF CHICKEN 「embrace」(MIDI・ピアノ)
リクを頂いたので調子に乗ってピアノ音で打ち込ませていただいた。が、当方ピアノの心得は全くありませんので予めご了承ください。 その他曲mylist/24132606
【LAL】MEGALOMANIAを耳コピしてみた
動画がカクカクしてますが、私のPCではこれが限界のようです。
使用音源はMU1000EXです。おそらく、LALの曲をMIDIで再現するならGS音源の方が簡単な気がします。何となく。
次回は凛然たる戦いを作ってみようかな。
DTM関連 mylist/13638907
【MIDI】 二色蓮花蝶 ~ Ancients 【非想天則】
ご無沙汰してます…。今日はセンター試験だったらしいですね。さて、それは置いといて…。東方非想天則より巫女の曲『二色蓮花蝶 ~ Ancients』の耳コピMIDIです。作業用BGM程度にお使いください。ぱっと聴いた感じ簡単に聴こえる曲ですが、20時間と予想以上に時間が掛かってしまいました…。動画の作り方を手間が掛かる方法に変えたため、音質が向上向上ゥ。使える音源が増えましたが、東方MIDIは今までGSハチプロフォーマットでやってきたので、これからもハチプロフォーマットでやっていきます。サイト立ち上げました。MIDIのDLもこちらからどうぞ -> http://www.geocities.jp/adazakura_midi/ 使用音源 -> SC-88ST Pro 他のMIDI -> mylist/13649966
乙女ゲーOP集【作業用BGM】自分用
ひっそりテストうp 画質の悪さは思い出補正で勘弁してやって下さい… 【追記】歌詞をつけて下さった方、ありがとうございます。【追記2】歌詞職人さんの優しさに乾杯!゜(゜´Д`゜)゜【追記3】part2もうpしてしまいますた…宜しければどうぞ(´・ω・`)つmylist/17449762 7/9追記:新プレイヤーになってから画面のノイズが酷いですね・・・
ラジオ・ストロベリー 第06回 (新堂真弓・鈴田美夜子
Personality:新堂真弓 鈴田美夜子 隔週金曜日更新 http://www.loversoul.jp/gs/radio.html 【ストロベリー】→ mylist/15462211 【TeaParty】→ sm5802657 【風音様】→ sm5110793 【G線上の魔王】→ sm5174125 【テリらじ】→ sm2506874 【霜月はるか】→ sm3230081 【民安ともえ】→ sm2507373 【岡嶋妙】→ sm2199501 【櫻井浩美】→ sm4859146 【成瀬未亜】→ sm3239019 【梶田夕貴】→ sm4851596 【今マカ】→ sm2443406 【月刊テリラジ】→ sm5274609 【中瀬ひな】→ sm5725295 【タユタマらじお(下田麻美)】→ sm6383081 【茶谷やすら】→ sm6616302 【風音②】→ sm7345743 【倉田まりや】→ sm7594651 【青葉りんご②】→ sm7659796 【水純なな歩】→ sm7670180 【観村咲子】→ sm7962451 【春日アン】→ sm8101471 【柚木かなめ】→ sm8543655 【小倉唯】→ sm8788086 ※出オチ。
ガチホモではないけれど、楽しくときメモGirl's Sideを実況プレイ part25
始めの三分くらいは僕の雑談のみになるので、わりとしょうもないです(_ _)
ほんとにコメントをつけてもらえるとうれしいのでよろこびます(* ̄∇ ̄*)
part24(前)→sm9380182 part26(次)→sm9420928 ときメモマイリスト→mylist/16050003
【ときメモGS1】お見舞いイベント【台詞集】
色サマは普段電波なのに、こういう時はしっかりときめかせてくるのでずるいです。
何気に尽のセリフのバリエーションも豊富です。
こちらもどうぞ→mylist/17267476(男性陣台詞集) mylist/17349842(女性陣VSモード台詞集)
私男だけど女心を知るために【ときメモGS】実況パート12
はじめましての方ははじめまして。
以前の動画をご覧下さった方はありがとうございます!
ギャリソンさんかっこヨス
§前動画§→[sm9374888]
§次動画§→[sm9432938]
§マイリスト§→[mylist/15435864]
まとめ動画(ブログURL兼、過去実況動画置き場)→[sm8389774]
自称乙女のマイペース実況【ときめもGS】Part:21(オマケ)
おまけ動画というか、ただの葉月君EDです。
ネタバレすると、ちょっと泣きました。
スチルとかは、動画をあげてる方がいるようなので
気になる方は検索してみてください。
…台無しにしてごめんなさい。
前:sm9338687
次回作★コードベロニカ:sm9473722
■ときメモ:mylist/15972826
■バイオハザード4:mylist/13667979
▼メイン実況一覧:mylist/14315700
ブログ→http://otometeru.blog23.fc2.com/
ときめきメモリアルGirl’sSideを実況してみたその12
かなしいかなしいシングルベル
リア充爆発しろ!!
前→sm9378198 次→sm9440140
マイリス→mylist/17059435
【ときメモGS2】オールデイジー祭り【手描き】
初めましてきゃめちです。
初うp動画になります。おはずかしいクオリティです。。
ときメモGS2のデイジーをターゲット別に妄想で作ったものです。
赤城くん、太郎ちゃん、こもりんをターゲットにした子はおりません。あしからず・・・
BGMはJUDYandMARYのくじら12号です。
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1448923
ブログ→http://ameblo.jp/asukyamechi/
twitter→@asukame41
ときメモ4実況でモテモテパラダイス part21
ていうかちょっと連絡しなかっただけで怒られるとか人気者すぎるだろ
おっぱ・・・柳さんには初対面からかっこいいとか言われるしこの主人公何もしなくてもモテるんじゃねえ?
そんなん感情移入なんかできるか!
■part1→[sm8996084]■part22→[sm9417091]
■まとめ→[mylist/16291524]■その他の実況→[mylist/14974324]
■同時更新中のときメモGS2実況→[mylist/16042573]
【俺達が】FFCCクリスタルベアラー二人実況【ヒーローだ!】part12
わあ桜だ!わあプリンだ!あれ、コプリン…だと…!?
①プレイヤー:VAG/②プレイヤー:GS
<<part11:sm9365178┃mylist/16440499┃part13:sm9409017>>
その他の実況:mylist/13501075
知られざる名作『ダンジョンキーパー』を布教・解説実況プレイ part80
ディーパー6:武器よさらば(その2)
じわじわと各地の野良ロードを滅ぼしていくぜ!
GSプレイを見て意識が変わった部分は大きいですねー。
ぎゃあああ今度は左が削れてるゥゥごめんなさいごめんなさい!!
メインプレイヤー:VAG(初プレイ)/横で喋る人:GS(既プレイ)
<<part79:sm9369676┃mylist/15152769┃part81:sm9408587>>
番外編その4:sm8597854 その他の実況まとめ:mylist/13501075 合同実況:sm9338544
【FF10】リュックが、好きだ。【実況】 Part 20
ご視聴ありがとうございます。
チョコボかわいいです。おいしいです。
前回→sm9345663 次回→sm9454573
ドラクエ5→mylist/10225189
FF10→mylist/15648785
友人とときメモGS→mylist/17934275
各Part1(+単発)→mylist/16582339
ブログ→http://blog.livedoor.jp/rikku_love/
WCS 千葉県予選 バトルスタンプラリー 大会レギュレーションバトル
WCS 千葉県予選のときに参加した、バトルスタンプラリー 大会レギュレーションバトルです予選のバトルを保存忘れてしまって、後から参加したバトルスタンプラリー 大会レギュレーションバトルを保存できたので、紹介します。美鷺 のパーティは実際に予選で使ったものと一緒です。相手は20代の方で男性でした。小学生ではありません。
ときメモGS2実況でモテモテパラダイス part15
年末年始はひたすら食う寝る食う寝るの繰り返しでした。でも太りません。体質なので。ごめんよはるひ・・・
いずれGS1も実況したいなーとか密かに思ってるんだけどPS2版はなかなか見付からない。GS2はけっこう見かけるんだけどにゃー
※あ、あとなんか今回正月付近でやたらとゲーム画面乱れてます。水島さんの呪いかしら・・・いやすみません。ホント
■part1→[sm8883427]■part16→[sm9417850]
■まとめ→[mylist/16042573]■その他の実況→[mylist/14974324]
■同時更新中のときメモ4→[mylist/16291524]
ガチホモではないけれど、楽しくときメモGirl'sSideを実況プレイ part24
ランダムでサムネ選択したら、候補が3つとも珪くんの水着姿でした。
part23(前)→sm9362616 part25(次)→sm9399015 ときメモマイリスト→mylist/16050003
宗谷バス 市内線 潮見1丁目~市役所前
宗谷バス 市内線 潮見1丁目~市役所前。iPhone 3GSで手持ち撮影。手ぶれで見苦しくすみません。
【音源テスト】アクエス★ロマンティックナイト【UTAU】
AquesTalk2(http://www.a-quest.com/products/aquestalk2.html)でUTAU音源を作ったので、ミキミキ★ロマンティックナイト(sm8995619)を歌わせるテストを。カラオケは本家から、ustはsm9025674からお借りしました。ゆっくりでもデフォ子でもありません、念のため。配布版は声質が少し違います(sm9520618)。GSとEPはピッチ変更に使ったツールの略称です。AquesTalkでなく、AquesTalk2の「f1b 女声」を使用しました。
