キーワード GS が含まれる動画 : 35565 件中 32161 - 32192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
成人男性がドラクエ5を実況プレイ Part 43
ご視聴ありがとうございます。
誰にも頼まれてないのに3時間耐久実況レース開催しました。まずは最初の25分をどうぞ。
前回→sm9454126 次回→sm9472465
ドラクエ5→mylist/10225189
FF10→mylist/15648785
友人とときメモGS→mylist/17934275
各Part1(+単発)→mylist/16582339
ブログ→http://blog.livedoor.jp/rikku_love/
ときメモ4実況でモテモテパラダイス part23
こんな牛沢とゆっくりの単発シリーズはこちら。宣伝乙→[mylist/17256335]つってもまだ少ないけどね!
そういや少し前にブログでもやってみようかなうんぬん言ってたけど、なんか気軽にやれるらしいのでツイッターってのを始めてみた。
なにやらやってる実況者の方もけっこういるみたいなんで。→http://twitter.com/ushizawa
やってる方は覗きにきてね。やってない方はとっとと登録してこい調子乗りましたすいません
■part1→[sm8996084]■part24→[sm9506268]
■まとめ→[mylist/16291524]■その他の実況→[mylist/14974324]
■同時更新中のときメモGS2実況→[mylist/16042573]
ときメモGS2実況でモテモテパラダイス part17
ツイッターというのを始めてみた。正直よくわからん
でもブログとか作るより手軽っぽいしこれでいろいろつぶやいてみようかなと。
http://twitter.com/ushizawa
今回はついにあの人が出るよ!あの人だよあの人
■part1→[sm8883427]■part18→[sm9478641]
■まとめ→[mylist/16042573]■その他の実況→[mylist/14974324]
■同時更新中のときメモ4→[mylist/16291524]
遊戯王 一風変わった開封動画 番外編 その2 GS2010開封
近くの店で売っていた遊戯王の店オリジナルパックを開封してみた
では無く ゴールドシリーズ2010開封です
一風変わった開封動画 その19/sm9476817
番外編その3/sm9546137 マイリストmylist/16751109
【俺達が】FFCCクリスタルベアラー二人実況【ヒーローだ!】part15
ケッカバウ…?能力を使おうが勝てばよかろうなのだァー!!
①プレイヤー:VAG/②プレイヤー:GS
<<part14:sm9437450┃mylist/16440499┃part16:sm9517095>>
その他の実況:mylist/13501075
ポケモンWCS 2010 兵庫大会 準決勝と決勝('10,1,17)
ポケモン公式大会2010(WCS)兵庫県大会の準決勝と決勝のバトルビデオです。とくぼう特化ピクシー強し!(マイリスト:myvideo/7417514)
【FF10】リュックが、好きだ。【実況】 Part 21
ご視聴ありがとうございます。
AM6:00から収録開始。ご機嫌ナナメ風な声になってしまいました。
お聞き苦しいかとは思いますがお許しくだせぇ(´;ω;`)
前回→sm9386235 次回→明日か明後日(はぁと
ドラクエ5→mylist/10225189
FF10→mylist/15648785
友人とときメモGS→mylist/17934275
各Part1(+単発)→mylist/16582339
ブログ→http://blog.livedoor.jp/rikku_love/
成人男性がドラクエ5を実況プレイ Part 42
ご視聴ありがとうございます。
音量が小さめかもしれないです。
前回→sm9377472 次回→sm9464065
ドラクエ5→mylist/10225189
FF10→mylist/15648785
友人とときメモGS→mylist/17934275
各Part1(+単発)→mylist/16582339
ブログ→http://blog.livedoor.jp/rikku_love/
【遊戯王】 DuelistPackCollectionを1缶パック開封する動画 part13
DuelistPackCollectionを1缶開けます。GS前の駆け込みです。part12→sm9453260、マイリスト→mylist/11307887。
私男だけど女心を知るために【ときメモGS】実況パート14
はじめましての方ははじめまして。
以前の動画をご覧下さった方はありがとうございます!
残り3カ月くらい?なのに新キャラです。
個人的に一番外見がカッコイと思います。
§前動画§→[sm9432938]
§次動画§→[sm9468954]
§マイリスト§→[mylist/15435864]
まとめ動画(ブログURL兼、過去実況動画置き場)→[sm8389774]
ガチホモではないけれど、楽しくときメモGirl's Sideを実況プレイpart28
ちくしょーーーーーーー、やりなおしてぇえぇぇぇぇぇ
part27(前)→sm9437697 part29(次)→sm9466033 ときメモマイリスト→mylist/16050003
【三人実況】俺達はチャンピオンを目指すpart20【バトレボ】
初めまして@ミカリの録画・録音・編集・うp係のミナシロです。
この動画は来るべきWCS(2月27日・28日)に向けて、対戦の経験を積んでいく動画です。
今回の対戦相手は@nearさんです。
対戦者はでふじこ対戦方式はダブルです。
大会まであと約一ヶ月になりました。part1:sm8753523 sm9421510←前 次→sm9564096マイリス:mylist/15978309
ご意見・ご要望・フレンド申し込み等はこちらまで[email protected]
フレンド登録しなくてバトルしたい人は土・日の16:00~18:00頃にランダムに潜んでます
遊戯王OCG GOLD SERIES 2010 カードリスト
今週末に発売されるGS2010の収録カードが判明したのでまとめてみました。DT8弾nm9398198の興奮も冷めやらぬ中での発売です。今回収録されているカードは、有名どころのストラクチャーを買えば最低3種類は手に入りそうな感じです。ラインナップ等について色々思うことのコメントをどうぞ。パックかったらあっさりと差ムネのノーマルが当たった。箱買いなんて初めからしなけりゃあ良かった・・・
ときメモGS2をときめかずに実況プレイpart3
静かにしろぃ、このコメ率が何度でも俺を甦らせる
前:sm9409024 次:sm9499298
マイリス:mylist/17086279
まとめ:mylist/16379655
知られざる名作『ダンジョンキーパー』を布教・解説実況プレイ part83
ディーパー6:武器よさらば(その5)
そういえば最近敵キーパーの遠吠えを聞いていないな…
メインプレイヤー:VAG(初プレイ)/横で喋る人:GS(既プレイ)
<<part82:sm9430313┃mylist/15152769┃part84:sm9464347>>
番外編その4:sm8597854 その他の実況まとめ:mylist/13501075 合同実況:sm9338544
ときメモマスターがときメモ4を実況 part33
期末テスト。ホワイトデー。卒業式。
エリサがデレたっちゃ!の巻。
やっぱり学は可愛い。
part32→sm9441084 part34→sm9448432
■ときメモ4マイリスト→mylist/16918201 ■ときメモ4 2周目マイリスト→mylist/17436677 ■ときメモ2マイリスト→mylist/18009608
■ときメモGS2マイリスト→mylist/15712848 ■ときメモGSマイリスト→mylist/17991513
ときめきメモリアルGirl’sSideを実況してみたその13
今度こそ・・・・
今年こそ・・・・
ぜったいにリア充爆発しろ!!っていうじゃなくて言わせたい・・・orz
前→sm9390747 次→sm9491491
マイリス→mylist/17059435
イース7:Vacant Interferenceを打ち込む(その1)【MIDI】
初投稿です。よろしくお願いします。今回、Ys7より私のお気に入り曲「Vacant Interference」を打ち込もうと思ったわけですが、なかなか思うように進みません。未完成ではありますが、アドバイス、感想等のコメントいただけたらと思います。使用ツール:MIDI建設Ver1.14 Roland Virtual Sound Canvas 3.2VSCで変換したものを使っているので、GS音源に近い感じになってます。また、ギターパート中心に途中までしか打ちこんでません。特にストリングス系は全く打ってないです^^;また、後半部分はメロディラインしか打ちこんでないのでどんどん音が減っていきます。中途半端な状態ですが、よろしくお願いします。その2→sm9448821
【WCS2010】広島代表 vs モルフ
WCS2010広島大会優勝者アベルさんと今回は電車遅延により参加出来なかったモルフさんの対決です
■トリパなので"タスキ持ちドーブル"かと思ったら、まさかのスカーフ型ドーブル!アベルさんは1ターン目から奇襲されますが、ちゃんと催眠対策していますね。現環境では先頭ラム(カゴ)はほぼ必須かもしれません
■手前:モルフさん,奥:アベルさん ※PC上での録画のため技のエフェクトが荒く、音声なしですがご了承ください
●WCS2010大会結果まとめ【http://pokexlipton.blog61.fc2.com/blog-entry-36.html】優勝パーティの個体値・努力値なども掲載しています
いちごどうふのロックマン6実況プレイ その2
◆アダプター回収後は個人的によく使う特殊武器順でめぐっていきたいと思います。今回はちょっと時間に余裕がなかったこともあってか、かなり実況に雑な部分や言い忘れ、間違いが多いです…。(また今回の実況でちょっと話したイメージ(?)イラストはhttp://gs.inside-games.jp/news/212/21255.htmlに載ってます。…これは本当に海外版での公式イラストなんでしょうか?プレイする前からいろんな意味でクリアできる気がしません。) ◎その1後編→sm9370409|その3→sm9500660 ◆ロックマン6マイリス:mylist/17097186
【俺達が】FFCCクリスタルベアラー二人実況【ヒーローだ!】part14
モーグリ「俺達は町の掃除屋(クリーナー)!」
レイル「少し手伝いますよ」
①プレイヤー:VAG/②プレイヤー:GS
<<part13:sm9409017┃mylist/16440499┃part15:sm9458189>>
その他の実況:mylist/13501075
ガチホモではないけれど、楽しくときメモGirl's Sideを実況プレイpart27
このサムネ、えろい……!
part26→sm9420928 part28(後)→sm9448161 ときメモマイリスト→mylist/16050003
【WCS2010】兵庫大会決勝(カテゴリーB)
1/17に行われたWCS2010カテゴリーBの決勝戦のバトルビデオ
■トリパ vs トリパ のミラー対戦でした。お互い序盤の技がなかなか当たらなかったので試合時間が長引いたようです
■手前:いとさん(準優勝),奥:カイトさん(優勝)※PC上での録画のため技のエフェクトが荒く、音声なしですがご了承ください
●WCS2010大会結果まとめ【http://pokexlipton.blog61.fc2.com/blog-entry-36.html】優勝パーティの個体値・努力値なども掲載しています
私男だけど女心を知るために【ときメモGS】実況パート13
はじめましての方ははじめまして。
以前の動画をご覧下さった方はありがとうございます!
理事長先生は何しに学校に来ているのか。
少なくとも仕事しには来てないと思います。
§前動画§→[sm9397583]
§次動画§→[sm9452549]
§マイリスト§→[mylist/15435864]
まとめ動画(ブログURL兼、過去実況動画置き場)→[sm8389774]
【バトレボGSルール】 第2回ホウオウ&グラードン
どうも、アレム@と申します。
WCS2010兵庫大会が終わったので動画のUPを再開します。
結果は三回戦敗退でしたが凄く楽しめました。
今回はGSルールで全く人気の無いグラードンを入れてのPTです。
基本初手ゲンガーだいばくはつでグラードン無償光臨し
ワタッコの眠り粉とアンコールで相手を封じていく戦法です
相当な初見殺しで初対戦だと大体勝てます。
ネタが割れるとそこまでな上にだいぶお粗末な試合になってしまったので
こういうPTも居るんだな程度に見ていただけると幸いです。
次回は現在GSで大人気のディアルガ主体のトリパを紹介します。
第1回⇒sm9359916 第3回⇒sm9465992
コミュ⇒co50105
知られざる名作『ダンジョンキーパー』を布教・解説実況プレイ part82
ディーパー6:武器よさらば(その4)
最大の敵は最初の敵…そう、あの忌々しきバーバリアンだったのだ…
メインプレイヤー:VAG(初プレイ)/横で喋る人:GS(既プレイ)
<<part81:sm9408587┃mylist/15152769┃part83:sm9444534>>
番外編その4:sm8597854 その他の実況まとめ:mylist/13501075 合同実況:sm9338544
【VitaminX】 アイサツ/はハイセツ/よりタイセツ(グル魂)【トレス】
本家様(sm4917820)の氷上くんがあまりにも素敵だったので、そのまま衝ちゃんにやってもらいました。音源もいただきました。しかしうp主「ときメモGS」未プレイ。誰を誰にあてればいいのか…その辺は適当に、激しい捏造と改変でやっちゃってます。ネタバレ・スチルバレ含んでます。キャラ大崩壊。ご視聴にはご注意下さい。ペンタブを手に入れてから、初めてのトレス動画なので線がガッタガタです。 【追記 '10/11/23】新作うpしました→sm12838983 【mylist/16078756】
学生生活最後の思い出にときメモGS2を実況してみた その2
~ときめきメモリアルGirl's Side 2ns Kiss~ 毎度のタイムラグに苦戦中。ボイスの録音時にゲーム音が入り込んだため、音が二重になっておりますがご了承下さい。一緒に時差を感じましょう。今回で誰を落とす気か分かる…かも? その1→sm9425244 その3→sm9476182 マイリス→mylist/17206563
とうか老のQMA散策日記Vol.24 番外編
こんにちは。とうか老ですじゃ。
今回はまたもや番外編。1/10に大須GSで声をかけられた方がいらしたので、
店内対戦などをひとつ所望いたしましたのじゃ。
まあ見所はあまりないとは思いますが、よろしければ御視聴くだされ。
Vol.23>sm9388180 Vol.25>sm9456717 マイリスト>mylist/14353937
【ときメモGS】色サマの台詞を詰め込んでみた
どこの場面の台詞か全部わかったら色サマスター。 ※全部PS2版からの音声ですが、ボツ音声も少し含まれます。※画像はイラスト集から。 本当は色サマの誕生日にうpしたかったのですが…素材集めに時間が掛りすぎました。4:25はイチゴ狩りデート(ボツ)のときめき会話。 mylist/9304399
GSお好み焼き
ときメモGSの関西人2人で嘉門達夫のお好み焼きです。2日で作成したので手抜きです。すいません。 うp主は関西人ですがお好み焼きはお箸で食べます。あれ熱くないんですか?? マイリストです。mylist/11665695
【WCS2010】広島大会決勝【GSルール】
ポケモンの公式大会、WCS2010広島大会決勝です。
デジカメでの撮影です。
固定せずに撮影したので所々見づらい部分があります、申し訳ありません。
手前:ちみーさん、奥:アベルさん
