キーワード GSX が含まれる動画 : 3021 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
編集してても酔いそうになったが大丈夫か?
ちょっと新しい物を買ってみたので実験しましたが編集時点でちょっと酔いそうに・・・良かったら見てくださいm(_ _)m
[GT5]埋もれてる車カタログ 35 [スズキ・GSX-R/4 ’01][PS3]
GT5には1000台もあるので、買ってまで乗りもしないし、プレカーで貰っても速くも無いのでレースにも出せない、そんな車を独断と偏見と変な思い入れから選びます。
今回はスズキ・GSX-R/4コンセプト 2001年です。
これはコンゼプトカーですので市販車と同列には出来ませんが、個人的にバイクはスズキ党なので・・・・
オートバイの小型で強力なエンジンを車に積んだら・・・と言う夢の車です。
GT5車カタログ>mylist/22554457
GranTurismo5関連>mylist/22459215
2011桜淵ミーティング行ってきた
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
って事で1月2日にあった「桜淵ミーティング」へ
参加してきました。
なかなかいろんなバイクがいて面白かったです。
天気もめっちゃよかったし。
動画中に出てくるバイクの名前が分かる方教えてくださいな。
ちょこちょこ分からないバイクがあったので。。。。
ではでは見ていってくださいな~♪
北海道編 ⇒ sm11889859
ガンダムを見に行ってきた編 ⇒ sm12106951
隼で夜つー ⇒ sm12985672
久能山東照宮編 ⇒ sm13343695
沼津港編 ⇒ sm13403581
【再UP】箱根新道【エンコ方法変更】
以前に比べて画質は上がったかな・・・?もう暫くテスト動画をあげて見やすいように工夫して行く予定です。
冬の箱根新道【エンコ設定完成】
需要はないかもしれませんが、今後ワインディングロードを上げていこうとオモイマフ
今回は、一番近い箱根新道になります。
バイク:GSX-R1000 K9
カメラ:GOPRO HD
車載カメラマウントのテスト
先ほど投稿した分がだめだったので再投稿です。皆様お久しぶりです。くそ寒い2010/12/24にカメラとマウントのテストしてきました。やっぱりビデオカメラは夜間でもきれいに撮れますね。今回はBGM無しです。前回sm13102532次回和歌山ゆっくりのんびりツーリング完結します。
【バイク】海外のバイクCM集【スズキ編】
海外のバイクCM集、スズキ編です。スズキはカッコよさとイタさが紙一重です。それがこのCMにも出ています。鈴菌患者は症状が悪化することでしょう。
検索用:GSX-R1000 GSX-R600 GSX-R750 TL1000S TL1000R GSX1300R隼 hayabusa SUZUKI
カワサキ編:sm13322889
ホンダ編:sm13340914
ヤマハ編:sm13356579
おまけ:sm13364263
gsx-400s katana PV
昔途中まで作ってムービーメーカの罠(保存すれば画質悪くなる)&ネタ切れで中断したものを完成させてみました。手間をかけたわりには、できはよろしくないかもしれないのでご了承ください。なお前半から中盤は画質悪いです。(後半は対策済) ちょっと高画質版 http://www.youtube.com/watch?v=56SWxhe9fb0 ←申し訳ないのですが、コピぺでお願いします。
隼で久能山東照宮行ってきた
2011年1/18日に久能山東照宮へ行ってきました。
そこまで寒くなかったので気持ち良く走れました。
この季節だとバイクで行ける所が限られるので
行き先に悩みます。
北海道編 ⇒ sm11889859
ガンダムを見に行ってきた編 ⇒ sm12106951
桜淵ミーティング編 ⇒ sm13200178
沼津港編 ⇒ sm13403581
{MAD}SUZUKI GSX-R1000 PV BGM 平沢進 ver
SUZUKI GSX-R1000のPVのBGMを平沢進の上空初期値に差し替えてみました(残念画質)
夏休みに福島 2/3日-1
こんにちは、トーマスです。
夏休みに福島へ行って来ました。二日目の様子です。
ラトラーターが楽しすぎて分割です。
mylist/18527758
椿ライン 上り(GSX-R400R)
初投稿です。車載動画が少ないと思ったので投稿します。カメラはデジカメです。固定方法はステムシャフトの中心からボルト、ナットで台座を固定して付けました。路面が所々割れていたり、速い人が多くて怖いですが、凄く楽しい道ですね。 そして、つい先日この車両はミッションが壊れ、エンジンブローしました…。
カタナの外装を全塗装するよ! part1
こんにちは。
今回は、カタナの外装全塗装の模様をお送りします。
なぜ今頃塗り替えるのかというと・・・
ホットグリップをつけようとタンクを外した時に
おもいっきり落としてベッコリやっちゃいました。
しかしもう同じカラーは売ってないそうなので、補修は不可能。
なのでまるごと塗り替えることにしました。
動画リストはこちら→/mylist/22436404
和歌山ゆっくりのんびりツーリング最終回
時間かかりましたが、最終回できました。今回は目的のおいしいラーメンを食べます。和歌山ラーメンタマンネッ!ゆっくりもいいですが次回はちょっとだけ飛ばしているかも ゆっくりのんびりなツーリングmylist/23346219 5部sm12962576
かたなくんとの思い出~その①~
免許を取って最初に乗っていたバイクであるかたなくんとの思い出動画です。
昔から動画をよくとっていましたがうpすることなくかたなくんとお別れをしました。
いつか何かしらの形にして残そうと思ったものが今回の動画です。
意外と動画や写真の数が多くてまとめられなかったので続きます。
かたなくん、バイクの楽しさを教えてくれてありがとう。
前作⇒sm13275983その②⇒sm13728394
夏休みに福島 2/3日-2
こんにちは、トーマスです。
夏休みに福島へ行って来ました。二日目後半です。
今回、ツーリング成分ほとんどありません。
mylist/18527758
【第6回MMD杯本選】new bike crash
来世こそ本気出す!
杯動画のフリをした配布動画風味です。
えーと、テーマは「感」です。いやな感じの「感」!
第6回MMD杯本選公式リスト→mylist/23460622
MMD杯についてはこちら→http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
過去作品→mylist/16235783
元ネタ→sm2374999
以下、配布物です。
つなぎカイトさん(ヘルメット同梱)
http://cid-64fcb62bf1f038e0.office.live.com/self.aspx/.Public/%e3%82%ab%e3%82%a4%e3%83%88%e3%81%a4%e3%81%aa%e3%81%8ever1.zip
GPZ900RA2
http://cid-64fcb62bf1f038e0.office.live.com/self.aspx/.Public/GPz900R-A2ver1.1.zip
LP670-4SV
http://cid-64fcb62bf1f038e0.office.live.com/self.aspx/.Public/LP670-4SVver1.zip
R1100Wでどっかに行くシリーズ 第一回
ねりごまですが中身はhm-carbonです。このアカウントに今回より投稿します。
近所の一心寺、四天王寺、住吉大社に行ってきたときに撮影してました。
4日だというのに人が多い・・・
和歌山ゆっくりのんびりツーリング mylist/23346219
試してみたもの mylist/23823229
<追記>水冷なのにいつも油冷とか言われるので
95年式とわかっていただける方がいてうれしい限りです。
何の気の迷いかこんなモノをco1149763
九九九 Second day
九九九とは「九連休に九州まで九日間の旅に出てみた。」の略です。ということで、旅の二日目です。旅を終えて早、半年以上。で、まだ二日目。このままのペースだと完結は数年後かwww。今回は編集手間削減のため、棒読みちゃんは封印しました。
それと、これは再うP版です。最初に投稿したのがカクカクしてたので。
ダイジェスト版:sm11993845
First day : sm12318960
Second day : ここ
Third day : sm13736857
マイリスト:mylist/17879759
カタナの外装を全塗装するよ! part2
こんにちは。
前回の動画の続きになります。
今回は、エアブラシ塗装&シートの張替えです。
ウレタンクリアーは入りきらなかったので次回の動画で。
バイクはもう完成しているので、近いうちにpart3を上げる予定です!
動画リストはこちら→/mylist/22436404
入れたり尽くせり☓→至れり尽せり○
誤入力に気付かなかったwwww
GSX-R1000 K9
納車されました。k9の動画は溢れていますが見てやってください。壮絶アマリングと全然回せないのは慣らし中と言うことで勘弁してください。風邪気味なので鼻息聞こえるのも仕様ですw
かたなくんとの思い出~その②~
その②です。
四国での思い出がメインです。
四国は素晴らしいところでした。皆様も是非。
12月25日 フェリー乗船
12月26日 徳島上陸~香川~徳島三好市
12月27日 徳島~香川~高知
そしてまだ四国変編続きます・・・。
出来た動画は基本的に友人Aに見せてからうpします。
友人A「この綺麗な景色は君の目にも同じように映っているのかい?」
しめ子「このとおり見えているよ。」
友人A「(心の醜い)君の眼にもこんな綺麗な景色が僕と同じように映っているだなんて信じられないよ」
友人Aとは今でも友人です。
その①⇒sm13548407
現在の相棒クミコさん(仮名)⇒sm13275983
九九九 Third day
九九九とは「九連休に九州まで九日間の旅に出てみた。」の略です。ということで、旅の三日目です。今回も動画のどこかに誤字が隠されています。さあ、あなたは見つけられるか。
ダイジェスト版:sm11993845
First day : sm12318960
Second day: sm13653132
Third day : ここ
Fourth day : sm14533396
マイリスト:mylist/17879759
【鈴菌感染者です!】 ツーリング先でパンクしたら!?
今回は、いろいろなパンク修理キットを試してみました。実際に使わないと 使いやすさとか 安全性とかわからないですね!
わさびたん(ZX-10R)がソロツー行ってきたお(`・ω・´)
愛知県の道の駅どんぐりの里というところに行ってきました。,
,
夏場、土日などはバイクがいっぱい集まるのでちょくちょく行きます(`・ω・´),
,
マイリストmylist/23549884,
ツイッターhttp://twitter.com/#!/scott_punkです!フォローしてあげてくださいwwww
GSX-R1100 K 買ったよ
憧れのR1100買ってしまったよ。
GSX-R1100 K(1989)
乾燥重量:210kg 排気量:1127cc
最高出力:143ps/9500rpm
最大トルク:11.9kg-m/7250rpm
カタナの外装を全塗装するよ! part3
こんにちは!
今回はウレタンクリアー塗装編です。
いつものとおり、淡々とした作業動画ですw
次回は、ステッカー&完成編!
お楽しみに!
動画リストはこちら→/mylist/22436404
どこまで行こうか? 【ポートメッセ名古屋行ってきた】
今回はナゴヤオートトレンド2011へ行ってきました。
個人的にはブースよりも駐車場のほうが見ごたえがあった気がします。
北海道編 ⇒ sm11889859
桜淵MT編 ⇒ sm13200178
久能山東照宮編 ⇒ sm13343695
twitter ⇒ @riakuro
