キーワード GSX が含まれる動画 : 3020 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
日記用
SPA直入走行データ比較
GSX-R1000(K9)&ロッソコルサ
試しにやってみたけど、つぶれて見えないな;
フルスクリーンにすると多少は読み取れるかも?
【バイク】国道最高地点へ行ってきた【車載動画】
志賀高原にv(・∀・)yaeh!しに行ってきました。
天気が良かったのですが、バイクに乗っている方はあまりいませんでした。
気温が氷点だから当たり前か・・・
相変わらずの無編集で垂れ流し退屈動画ですがご了承願います。
バイク:GSX-R1000
カメラ:GOPRO r2
今まで撮影した道の記録:mylist/24637404
福島で桜
こんにちは、トーマスです。
今年の桜ツーリングは今回だけでした・・・・
わらびとかこごみ食べたかったな・・・
mylist/18527758
九州大はしゃぎ part1
H23.5.3~4、2chニュー速VIP板バイクスレ住人によって行われたツーリングイベント「九州大はしゃぎ」やまなみハイウェイを走ったあと、はんだ高原ライダーハウスにてBBQを開催しました。part1は、全国から集まるバイク乗りvipper達が合流するまでの幹事の珍道中です。part2:sm14377269,part3:sm14391448
【GoPro】桶スポを楽しもう2【立体音響】
約1年ぶりに桶川スポーツランドに行って来ました。そして、案の定コケました。
映像は完全撮りおろしではなく、前作のもだいぶ使いまわしてますが、悪しからず。
前作「桶スポを楽しもう!!」:sm11649378
マイリスト:mylist/17879759
スパ西浦 オンボード (GoproHD) GSX-R600 K6
5/4天気もよく暑い一日でした。リアの左側が完全にない状態だったので立ち上がりが苦しい(´Д` ) 1コーナーブレーキングの衝撃でカメラのアングルがだんだん下がって行きますwこの日のBEST:58,533
GSX-R1100Wで行く 2011GW 九州ツーリング PART1 出発編
こんにちは。SNY(シンヤ)と申します。
この度、2011/04/30~2011/05/07まで、九州ツーリングを実施致しました。
本動画は、その旅記録です。退屈動画ですが、見て頂けますと幸いです。
■バイク;SUZUKI GSX-R1100W 93年式(愛称;G☆太=ジー太君)
PART1;今ここ ⇒PART2;sm14503418
■G☆太との旅集;mylist/25013483 □前作ZZR400で行くシリーズ;mylist/19901952
CB400SB Revo 排気音 マフラー ブルーフレイム EVO1
少し前に撮影したものですがせっかくなので上げてみました。
UK製 ブルーフレイム社 EVO1、チタンフレイムオーパルツインポートと言います。長いですね
環境
機材:ニコン COOLPIXS8100
車両:CB400SB Revo(NC42)
機関部:フルノーマル
エキパイ:純正(キャタライザー内蔵)
中間パイプ:自作チタンパイプ
サイレンサー:ブルーフレイム(バッフルなし)
実はこのサイレンサー、元はGSX用です。なので中間パイプを自作して無理やり取り付けました。取付部が汚いので自作のサイレンサーカバーで隠しています。
※現在はRevo用の品物があるようです。
会社が現在はなくなっているようです。国内では稀少?
VTEC作動時→sm14771826
【ニコツー九沖支部】レッツ!ぱわーチェック【馬力測定】
とある休日にニコツー九州・沖縄支部のメンバーで
パワーチェックをしてきました(*ω*)
メンバーは うp主(musub)、かずずさん、ぺろりんさん、まっすーさん、ほっぱーさん の5人。
お店は3号線沿いにある VISION RACING SUPPLY というお店です。
【5/21追記】今回受けた馬力測定の料金はすべて東日本大震災の義援金として活用させていただいたとの事です。
VISION RACING SUPPLYさん、ありがとうございました。
これまでの投稿動画はこちら→ mylist/16156188
GSX-R1100Wで行く 2011GW 九州ツーリング PART2 上陸&(゜Д゜)ウマー編
こんにちは。SNY(シンヤ)と申します。
この度、2011/04/30~2011/05/07まで、九州ツーリングを実施致しました。
本動画は、その旅記録です。退屈動画ですが、見て頂けますと幸いです。
■バイク;SUZUKI GSX-R1100W 93年式(愛称;G☆太=ジー太君)
PART1;sm14427879 ← PART2;今ここ →PART3;sm14683420
■G☆太との旅集;mylist/25013483 □前作ZZR400で行くシリーズ;mylist/19901952
ボリウッド映画"Dhoom"のバイクアクション
インドでは社会現象にまでなりアメリカでも大ヒットしたそうですが、なぜか日本では未公開の映画"Dhoom"。当シーン以外にもバイクの草レースもあったりと、とにかくバイクアクションを全面に押し出した作品で、バイク好きなら必見(自分も見てませんが…)隼に乗る強盗グループのリーダーがカッコ良過ぎ。日本での公開を切望
GSX-R1000で鳥羽パールロード
うpてすと,
この前のニコツー参加した時に撮影したもの。
乗り物:GSX-R1000 K1
カメラ:DSC-TX10
マウント:RAMマウント@ステム+クイックシュー SLIK DQ-L
エンコーダー:ニコエンコ
エンジン回すと、振動でカメラの電源落ちる・・・・・
マウント、何とかしないとなー
でも、カメラは防水だし、夜間撮影がかなり綺麗だし、パノラマ写真おもしろいので結構おすすめ。
PS:画像の乱れはエンコによるもので、元は綺麗です・・・・・
K1でゼログラでシフトインジケーターは点火系を変更するユニットのおまけですw
九九九 Fourth day
九九九とは「九連休に九州まで九日間の旅に出てみた。」の略です。ということで、旅の四日目です。ちょっとトラブルがあったため、素材が足りず、ただのスライドショーになってしまいました。
ダイジェスト版:sm11993845
First day : sm12318960
Second day : sm13653132
Third day : sm13736857
Fourth day : ここ
Fifth day : sm14643829
マイリスト:mylist/17879759
ここでちょっと宣伝!!自分の中ではお気に入りの動画なんですけど、再生数もコメント数もマイリスト数も全く伸びないこの動画。なんで?
奥多摩 川乗谷:sm14467453
GSX-R1000で伊勢志摩スカイライン
うpテストです。 ファイルをそのままニコエンコに放り込んでます。
うちのPCでは、ニコエンコの設定、最低速を選ぶと画像に乱れが出やすいみたいなので、今回は低速を選んでみました。
解像度も、今回動画が長いせいか 1280x720だとブロックノイズが目立ち白っぽくもなったので、960x540 ビットレート指定 低速 で、問題対策タブの所のカクカク対策もしてみました。
ビットレートが低いわりには、結構見やすいんじゃないでしょうか?
乗り物:GSX-R1000 K1
カメラ:DSC-TX10
マウント:RAMマウント@ステム+クイックシュー SLIK DQ-L
エンコーダー:ニコエンコ
PS:お寺には、間違って入った。
ここは全線ギャップが多く、足が硬いと派手に飛ばされるので注意!
GSX-R1000 vs Ducati999 vs KTM vs ネイキッド
sm4306583やsm165132、sm4385449などでおなじみの方々が再び!
志賀草津道路 [車載カメラ] (草津~渋峠) GSX-R1000
念願の、雪の残る志賀草津道路を、梅雨前の晴れ間に走ってきました。山間をうねりながら上がるにつれ、森林限界を超えて見渡す限りの山々。この季節に雪をかぶった山を間近に見ながらの快走は、気持ちが解放されるヒトトキでした。○長尺・高画質版はYouTubeに:http://www.youtube.com/watch?v=OQ311BOOYBg&feature=channel_video_title○ヘルメットカメラ版はコチラ:http://www.youtube.com/watch?v=Rbgb2Za0xJc&feature=relmfu
ガチムチ♂マウント テスト Xacti HD800
ど~も皆様こんにちは
hm-carbon(ねりごま)です。
学校有って中間が近いためかわせみにも雨でゴキブリにも行けず
余りにつまらないのでマウントのテストしてきました。
今回のはよかったです。やはりホムセン薄ステーではなく
アルミL版から切り出して穴あけて作った甲斐が有りました。
何の気の迷いかコミュニティー作ってました。
co1149763
そろそろどこか遠くに行きたい!
どこか行きませんか?
SPA直入スーパーサンデーフェスタ presummer!
2011年5月22日にSPA直入で行われた草レースの紹介動画です。マシンGSX‐R1000 mylist/25150901
GSX-R1000で六甲ロープウェイ
うpテスト フルデジ!
4分切る長さだと、フルデジでもブロックノイズ出なくなった!
1280x720も作って見たけど、ぶっちゃけフルデジと変わらんってゆーか、1280x720のが綺麗かもしれないが、ここはあえてフルデジうpテストですw
見た目、元ファイルとあまり変わらない画質になったけど、元ファイルよりビットレート高いがな・・・・・・
道は、東六甲からロープウェイ乗り場のある展望台までの道。
リッターSSだと忙しいのね。
後半、滑ってるの2回目のは、マジやばかった・・・・・・
落石には気をつけよう!
乗り物:GSX-R1000 K1
カメラ:DSC-TX10
マウント:RAMマウント@ステム+クイックシュー SLIK DQ-L
エンコーダー:ニコエンコ
スーパーサンデーフェスタ2011 presummer! 決勝車載動画
2011年5月22日にSPA直入で行われた草レースの決勝車載動画です。マシンGSX‐R1000 mylist/25150901
GSX-R1100Wで行く 2011GW 九州ツーリング PART3 長崎突入編
こんにちは。SNY(シンヤ)と申します。
この度、2011/04/30~2011/05/07まで、九州ツーリングを実施致しました。
本動画は、その旅記録です。退屈動画ですが、見て頂けますと幸いです。
■バイク;SUZUKI GSX-R1100W 93年式(愛称;G☆太=ジー太君)
PART2;sm14503418 ← PART3;今ここ →PART4;sm15010671
■G☆太との旅集;mylist/25013483 □前作ZZR400で行くシリーズ;mylist/19901952
GTASA GSX400E ザリ サウンドMOD
なんか作ってみましたhttp://gtamikh.blog11.fc2.com/
GSX-R1000で東六甲
テストです。
振動テストの為、ちと引っ張りぎみで走行。
結果は、ご覧のとおり・・・・・・
カメラは素晴らしいと思うけど、マウントがダメダメですね。
フロントサスも、少し硬すぎる気がする。
もっと、ぬるぬる動いて欲しい!
それと風切り音対策をしていないので、何とかしないと!
乗り物:GSX-R1000 K1
カメラ:DSC-TX10
マウント:RAMマウント@ステム+クイックシュー SLIK DQ-L
エンコーダー:ニコエンコ
PS:週末狙い撃ちで雨、ホント勘弁してください・・・・・
ナンシー(イクラちゃん)に遭遇した瞬間
ようつべ転載
隼乗りのオッサンが自己満足動画を撮影中にソイツはいきなりやって来た!
【バイク】道志v(・∀・)yaeh!ツーリングに行ってきた【車載動画】
v(・∀・)yaeh!ツーリングに参加してきました。
参加された皆様、1日お疲れさまでした。
尚、相変わらずの無編集で垂れ流し退屈動画ですがご了承願います。
真剣に編集ソフトを買わないとなー…
バイク:GSX-R1000
カメラ:GOPRO r5
今まで撮影した道の記録:mylist/24637404
梅雨時期は、雨で乗れないことが多いので、ストレスがマッハに…
九九九 Sixth day
九九九とは「九連休に九州まで九日間の旅に出てみた。」の略です。ということで、旅の六日目です。この日は霧島連山では一番高い韓国岳に登りました。カンコクダケじゃないからね。カラクニダケだからね。うp主も間違ってましたけど…。韓国岳のすぐ隣は今年1月に噴火した新燃岳でした。縦走も考えてましたが、新燃岳が通れないということで断念。時間に余裕ができたので、ちょっと北上して、ゆっくり温泉入ってのんびりした夜が過ごせました。
ダイジェスト版:sm11993845
First day : sm12318960
Second day : sm13653132
Third day : sm13736857
Fourth day : sm14533396
Fifth day : sm14643829
Sixth day :今ここ
Seventh day :sm15109151
マイリスト:mylist/17879759
【前編】ジー太と隼で行く『おねがい☆シリーズ』聖地巡礼ツーリング
こんにちは。SNY(シンヤ)と申します。
この度、動画職人の市兵衛さんと聖地巡礼ツーリングを致しました
本動画は、その旅記録です。退屈動画ですが、見て頂けますと幸いです。
■市兵衛さんの動画集:mylist/25916875
◇バイク;SUZUKI GSX-R1100W 93年式(愛称;G☆太=ジー太君)
前編;今ここ →後編;sm14918436
■G☆太との旅集;mylist/25013483 □前作ZZR400で行くシリーズ;mylist/19901952
TrackMania Natons Forever - [PF] Ph/\ntom Fake バイクで走ってみた(SUZUKI GSX-R)
TrackMania Natons Forever - [PF] Ph/\ntom Fake バイクで走ってみた(SUZUKI GSX-R)
GSX400S KATANA カタナ 刀 エンジン始動動画 with ヨシムラ管
ヨシムラフルエキゾーストチタンサイクロンマフラー(?)付き
参考:同エンジン同系統マフラー搭載のインパルス様→sm6841006
隼マフラー交換
どもです、りあくろです。
今回は隼のマフラー交換しました。
不慣れながらなんとか完成です。
いくらになるのかな?ばっ(ry・・・
隼負圧同調編 ⇒ sm13727158
V-MAX同調編 ⇒ sm14041620
初車載編 ⇒ sm15154280
【後編】ジー太と隼で行く『おねがい☆シリーズ』聖地巡礼ツーリング
こんにちは。SNY(シンヤ)と申します。
この度、動画職人の市兵衛さんと聖地巡礼ツーリングを致しました
本動画は、その旅記録です。尚、本動画は『後編』です。
■市兵衛さんの動画集:mylist/25916875
◇バイク;SUZUKI GSX-R1100W 93年式(愛称;G☆太=ジー太君)
前編;sm14856665 →後編;いまここ
■G☆太との旅集;mylist/25013483 □前作ZZR400で行くシリーズ;mylist/19901952
