キーワード GSX が含まれる動画 : 3020 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Bad Company #2
ようつべより転載。
http://www.youtube.com/watch?v=3HQ9N8HYimw
リフトアップすげー。
vecci87氏のバイク動画シリーズ→mylist/27210924
Bad Company #3
ようつべより転載。
http://www.youtube.com/watch?v=MM3sKcyN8mE
どうでもいいけど、こいつら中指立てるの好きだなw
vecci87氏のバイク動画シリーズ→mylist/27210924
美瑛へのアプローチ GSX-R1000
美瑛の見所は数多くあれど、美瑛へのアプローチは、このコースがベストだと個人的に思ってます。一気に視界に広がる、丘、丘、丘。気持ちいっす~!高画質版はYouTubeに:http://www.youtube.com/watch?v=49lqMF_bRz8&feature=channel_video_title
ジェットコースターの路 GSX-R1000
ここ数年ですっかり有名になった、ジェットコースターの路。こんなトコ北海道にはイッパイあるんですけど、それでも、何故かテンションあがる路。バイクだから、余計になのかも。高画質版は、YouTubeに:http://www.youtube.com/watch?v=k100UotGKp8&feature=channel_video_title
定山渓レイクライン -ループ橋- GSX-R1000
フェリーの乗船手続きまで時間が余りまくったので、定山渓レイクラインを小樽側から走ってみました。ダムの手前にループ橋があるとは知りませんでした。奥秩父のループ橋と同じシチュエーションにびっくりです。高画質版は、YouTubeに:http://www.youtube.com/watch?v=rafQGSTlgUI&feature=relmfu
2011 隼で行く北海道 Part.3
どもです、りあくろです。
夏は北海道!!
って事で北海道行ってきました。
2011 北海道編 Part.2 ⇒ sm15423750
2011 北海道編 Part.4 ⇒ sm15484245
隼負圧同調編 ⇒ sm13727158
V-MAX同調編 ⇒ sm14041620
GSX-R1100 RIDE vol.7
R165~青山高原をひた走る動画。バイク動画→mylist/27892598
2011 隼で行く北海道 Part.4
どもです、りあくろです。
夏は北海道!!
って事で北海道行ってきました。
2011 北海道編 Part.3 ⇒ sm15454641
2011 北海道編 Part.5 ⇒ sm15517515
隼負圧同調編 ⇒ sm13727158
V-MAX同調編 ⇒ sm14041620
GSX-R1100Wで行く 2011夏 北海道ツーリング Part.3 晴れ求め
こんにちは。SNY(シンヤ)と申します。
この度、2011/07/30~2011/08/06まで、北海道ツーリングを実施致しました。
本動画は、その旅記録です。退屈動画ですが、見て頂けますと幸いです。
■バイク;SUZUKI GSX-R1100W 93年式(愛称;G☆太=ジー太君)
PART2;sm15429507← 今ここ →PART4;sm15656096
■G☆太との旅集;mylist/25013483 □前作ZZR400で行くシリーズ;mylist/19901952
GSX1300Rで走る The Netherlands 1
バイクは変わりましたが、特に内容は変わっていません。いつもの感じの垂れ流しです。時間がある時に見てください。それでは、どうぞ!!毎回、たくさんのコメントありがとうございます。続き→sm15515363 隼納車編:sm15439744 隼編:mylist/27419068 ZRX1200R編:mylist/27098036
GSX1300Rで走る The Netherlands 1-2
翌日もツーリングに行くつもりでしたが、朝から雨だったので家に引きこもっていました。前回からの、ニュル編続き、ニュル到着から帰宅までです。それでは、どうぞ!! 前回→sm15507841 隼納車編:sm15439744 隼編:mylist/27419068 ZRX1200R編:mylist/27098036
2011 隼で行く北海道 Part.5
どもです、りあくろです。
夏は北海道!!
って事で北海道行ってきました。
2011 北海道編 Part.4 ⇒ sm15484245
2011 北海道編 Part.6 ⇒ sm15641598
隼負圧同調編 ⇒ sm13727158
V-MAX同調編 ⇒ sm14041620
【Part.4】隼と一緒にお出かけしようよ!【北海道編4】
ご視聴いただき誠にありがとうございます!!
8月3日~8月11日にかけて北海道へ行ってまいりました!
今回は8月7日の様子をお送りします。少しでも楽しんでいただければ幸いです。ヽ(=´▽`=)ノ
また、今回も音声の設定がいまひとつなので音量注意でお願いします。
動画中の字幕が早いところがありますので、お手数をおかけしてしまいすみませんが一時停止等をしていただきながらご覧いただければと思います。
【Part.3】sm15508796 → 【Part.4】ココ! → 【Part.5】sm15567089
よくわからない何か→mylist/15950027
【MMD】ねこみみスイッチ 【スズキさんモデル完成記念】
スズキさんモデルが完成したので「ねこみみスイッチ」を
踊ってもらいました。
作り始めて、はや8ヶ月 やっと完成しましたw
車載以外→mylist/18689604
車載動画→mylist/16235658
□モデル スズキさん
本家 MAUSさん:/mylist/20938001
モデリング PekeYon
□モデル ねんどろ風ゆっくりゼルビス(ねんどろ風ルシフェル改変)
モデル ねんどろ風亀倉ぱやお(ねんどろ風ルシフェル改変)
原画イラスト Nyandyさま http://andy.nyanta.jp/ad/
モデリング PekeYon
■お借りしたもの
□曲「ねこみみスイッチ」:daniwellPさま □モーション&カメラ:hinoさま
□ステージ かにひらさま □GSX-R1000K9:knob32さま □スーパーカブ:ネギ焼きPさま
月萩ころなさん のコスプレ実写版 sm15544841
龍神ツーリング STAGE1
8月30日に龍神温泉まで行ってきました。 STAGE2→sm15716565 STAGE3→sm16138688 バイク動画→mylist/27892598
バイク 300㌔近い速度で走ってみた
全裸でバイクはこちら→sm14693861 その他mylist/26104683
【Part.5】隼と一緒にお出かけしようよ!【北海道編5】
ご視聴いただき誠にありがとうございます!!
8月3日~8月11日にかけて北海道へ行ってまいりました!
今回は8月8日~8月9日の様子をお送りします。少しでも楽しんでいただければ幸いです。ヽ(=´▽`=)ノ
観光したところは摩周湖、阿寒湖、支笏湖になります。
また、今回も音声の設定がいまひとつなので音量注意でお願いします。
動画中の字幕が早いところがありますので、お手数をおかけしてしまいすみませんが一時停止等をしていただきながらご覧いただければと思います。
【Part.4】sm15549612 → 【Part.5】ココ! → 【Part.6】sm15764301
よくわからない何か→mylist/15950027
GSX1300Rで走る The Netherlands 2
峠道いきたいなぁ…いつもの垂れ流しです。時間があるときに見てください。隼編:mylist/27419068 ZRX1200R編:mylist/27098036
葛野川ダム~松姫峠 -ヘルメットカメラ- GSX-R1000
猿橋側、最後のトンネルを抜けてからの、峠までの峡路のワインディングです。さすがに1000ccパワーに余裕があって、なかなか楽しい。高画質版はYouTubeに:http://www.youtube.com/watch?v=9TPLseeQ0Cg&feature=relmfu
葛野川ダム~松姫峠 -オンボードカメラ- GSX-R1000
猿橋側、最後のトンネルを抜けてからの、峠までの峡路のワインディングです。さすがに1000ccパワーに余裕があって、なかなか楽しい。高画質版はYouTubeに:http://www.youtube.com/watch?v=sTOIiX-gSys&feature=channel_video_title
奥多摩周遊道路 奥多摩湖~都民の森 -オンボードカメラ- GSX-R1000
言わずと知れた奥多摩周遊道路。やっぱり何で走っても気持ちいい路です。高画質版はYouTubeに:http://www.youtube.com/watch?v=_fQUulS-qAk&feature=relmfu
2011 隼で行く北海道 Part.6
どもです、りあくろです。
夏は北海道!!
って事で北海道行ってきました。
2011 北海道編 Part.5 ⇒ sm15517515
2011 北海道編 Part.7 ⇒ sm15935253
隼負圧同調編 ⇒ sm13727158
V-MAX同調編 ⇒ sm14041620
GSX1300Rで走る The Netherlands 3-1
色々詰め込みすぎて、無駄に長くなってしまいました。興味のある方は、飛ばし飛ばしでも見てください。それではどうぞ!! 隼編:mylist/27419068 ZRX1200R編:mylist/27098036
GSX-R1100Wで行く 2011夏 北海道ツーリング Part.4 再北上
こんにちは。SNY(シンヤ)と申します。
この度、2011/07/30~2011/08/06まで、北海道ツーリングを実施致しました。
本動画は、その旅記録です。退屈動画ですが、見て頂けますと幸いです。
■バイク;SUZUKI GSX-R1100W 93年式(愛称;G☆太=ジー太君)
PART3;sm15488527← 今ここ →PART5;sm15687593
■G☆太との旅集;mylist/25013483 □前作ZZR400で行くシリーズ;mylist/19901952
GSX1300Rで走る The Netherlands 3-2
スイス旅パート2です。5分過ぎからガタガタ、ナミナミ動画になります…申し訳ありません。大きい画面で見ると、酔ってしまうかもしれないので、注意してください。コメントありがとうございます。隼編:mylist/27419068 ZRX1200R編:mylist/27098036
今までありがとう
約14年お世話になったバイクの静止画です
個人的な思い出として残しておきたいのでうpしました(´;ω;`)
走行距離:9万kmくらい
バンディット1250Fに乗り換えです
主な変更箇所:ヨシムラチタンサイクロン、ヨシムラTMRキャブ、DYMAGホイール、ステダン、GSX-Rピストン、Fサス、メーター、ハンドル、ステンメッシュ、その他もろもろ
エサヌカ線→sm15739290
オイラの動画:mylist/31882104
『Forza Motorsport 4』 DLC 「アメリカン・マッスルカー パック」 PV
『Forza Motorsports 4』DLC第1弾「“American Muscle”カーパック」の紹介PV
●収録車種一覧
o 1965 Pontiac GTO
o 1968 Pontiac Firebird
o 1970 Buick GSX
o 1970 Dodge Cornet Super Bee
o 1966 Chevrolet Nova SS
o 1969 Shelby GT500 428CJ
o 1971 Plymouth GTX 426 Hemi
o 1967 Dodge Cornet W023
o 1968 Dodge Dart HEMI Super Stock
o 1964 Ford Fairlane Thunderbolt
■タイトル:Forza Motorsport 4
■メーカー:T10, Microsoft Game Studio
■ジャンル:レーシング
■ハード :XBOX360
■販売形式:ディスクメディア
■発売日 :2011年10月13日
■値段 :\7140 ,\8190
■公式 :http://forzamotorsport.net/en-us/default.aspx
GSX-R1100Wで行く 2011夏 北海道ツーリング Part.5 道北の本気
こんにちは。SNY(シンヤ)と申します。
この度、2011/07/30~2011/08/06まで、北海道ツーリングを実施致しました。
本動画は、その旅記録です。退屈動画ですが、見て頂けますと幸いです。
■バイク;SUZUKI GSX-R1100W 93年式(愛称;G☆太=ジー太君)
PART4;sm15656096← 今ここ →PART6;sm15785183
■G☆太との旅集;mylist/25013483 □前作ZZR400で行くシリーズ;mylist/19901952
GSX1300Rで走る The Netherlands 3-3
たくさんのコメントありがとうございます。スイス旅編パート3です。途中から天気が悪くなり大変でした… 隼編:mylist/27419068 ZRX1200R編:mylist/27098036
龍神ツーリング STAGE2
ポロリもあるよ! STAGE1→sm15554103 STAGE3→sm16138688 バイク動画→mylist/27892598
GSX1300Rで走る The Netherlands 3-4
スイス旅編ラストです。この尻つぼみ感、俺クオリティー。本当に、まともな映像が無かったです… ごめんなさいスライドショーもうpします。 隼編:mylist/27419068 ZRX1200R編:mylist/27098036
