キーワード GSX が含まれる動画 : 3020 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】バイクで走らせる方法(モーション配布)【戦国BASARA】
【!】観覧注意
※学園BASARA・改変モデル(ボーン追加・合成)を使用しています。
前回(sm18018024)の動画で使用したモーションを配布します。
http://bowlroll.net/up/dl6510(DLキー:bike)
【追記】腕IKを追加する方法は、sm15839044がとても分かりやすくてお勧めです。
[お借りした物]
GSX-R1000K9 バイクP様 sm11541721
伊達政宗(学園BASARA)オッティー様 sm17059178
葱焼町 ネギ焼きP様 sm16118153
ありがとうございました。
mylist/26899375
Self assembling Motorcycle!
You Tubeより
多分うpされてないと思うので。
※うp主は鈴菌には感染してません!!
ゴーカート バイク エンジン GSX-R600
つべより転載。ゴーカートにGSX-R600のエンジンを積んでいるとのこと。
ION AIR PRO をバイクへ雑に車載してみた
ION AIR PRO を入手したので、GSX-R750に車載して北海道のオロロンラインを試走してみました。動画初アップです。
GSX-R1000で西六甲
溶ける。 タイヤとか色々・・・・ 早く秋来てぇええええ
カメラのマウント位置変えたらブレが大きくなったけど仕方ないね。
乗り物:GSX-R1000 K1
カメラ:DSC-TX10
マウント:RAMマウント@ステム+クイックシュー SLIK DQ-L
エンコーダー:ニコエンコ
R1000で行く紅葉台 GSX-R1000
山中湖で雲に隠れて振られた富士山をどうしても観たくて、西湖の紅葉台へ。ついR1000で登ってしまいました。ここ行けるなら中津川林道も... などという野望がふつふつと。。。バカです。つか、画質悪すぎだなぁ。。。高画質版はYouTubeに:http://youtu.be/Ly9hEKxgYrg
ION AIR PRO を ホムセン金具で雑にヘッドマウントしてみた
メットにマウントもみたいとのリクがコメされてましたので、ホムセン金具でオフメのバイザーに共絞め&カー用リャンメンテープ&タイラップ止めしました。とりま応急的にマウントしたんですが、なんかコレで恒久処置になりそうです。
バイクで、ぶ~らぶら♪ 福岡~呼子
タイヤが7000kmで しまえたので 前後とも新品のタイヤに交換
今度のタイヤは ブリジストンのBT-23 ツーリング用タイヤ
新品のタイヤの慣らしがてらに
GSX1300Rハヤブサで、佐賀の呼子に ぶ~らぶら♪
IPhone&GoProで、写した写真と動画をうpします。
撮影機材:IPone4 / GoPro HD HERO2
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
エンコーダー:つんでれんこ
マイリスト:mylist/28364345
BGM: Life is beautiful FLOW / 走れ走れ 遠藤響子
1100刀でGoProHD2を使ってみた。005.
皆様 こんにちは! 前回のつづき、北見峠の後半になります。相変わらずの退屈&ブレブレ動画となっております。暇つぶしに御視聴とこの動画の感想、ご質問をいただければと存じます。mylist/27231589
富士本コース走行会GSX-R750【雨】注意:チキン動画な270km
初の富士でいきなり雨でした。基本チキンですので猛スピードで抜かれるシーンもあります。てか隼速すぎ(T-T )( T-T)ラインなんかもめちゃくちゃです。張り切ってカメラをセットしたはずが設定を間違えてスピードメーターが見えないという失態を演じてしまいました(_ _|||) 残念ながら速度は見えませんがよろしかったら見てやって下さい。自分なりには頑張りました。
3年目のジムカーナ 【9th】
・Suzuki -GSX-R600(K7)
・Canon - iVIS HF M51
中部ダンロップ杯 オートバイジムカーナ大会
2012年 ROUND 2 知立自動車学校
●1ヒート目:乗り換えて初の出走、緊張
●2ヒート目:映像無し
●友人はクラス優勝・入賞・昇格ラッシュ
ブーツ・ヘルメット・モトジャージを新調。これで勝つる!
●2012年シリーズ(mylist/30736831)
3年目1st(sm17141529)
前(sm18309935)<>次(sm18910245)
1100刀でGoProHD2を使ってみた。006.
いつもお世話になっています。バイクに取り付けれそうな場所に、吸盤マウントを取り付けてみました。見ずらい所もありますが、時間つぶしにでも御視聴いただければと存じます。mylist/27231589
炉心リン、ミクで裏表ラバーズ【ちっぱいコンビ】
Lat式様の体を炉心リンのものに改変させていただきました。
お借りした物は動画内へ記載いたしました。よろしくお願いいたします。
曲:裏表ラバーズ sm8082467 wowaka様 モーション:sm15356537トッポ/マジシャンP 様 バイク:GSX-R1000K9 ver1
過去作品
PVシリーズ(※えっちもあるよ)→mylist/31871029
笑ってもらえると嬉しいシリーズ(※えっちもあるよ)→mylist/31871040
Tiger800XCで行く 2012年GW 四国ツーリング Part.最終回 またね四国
こんにちは。SNY(シンヤ)と申します。
2012年GWに四国へツーリングへ行きました。この動画はその記録です。
退屈動画ですが、最後まで見て頂けますと幸いです
Part.5;sm18181324 ← 今ここ(最終回)→2012夏北海道ツー;sm18709261
バイク:トライアンフ タイガー800XC【愛称:トラミちゃん】
Tiger800XC で行くシリーズ;mylist/31067088】
■シンヤの喋り場コミュ:co1491924
【シンヤのその他動画集】
■GSX-R1100Wで行くシリーズ;mylist/25013483 □ZZR400で行くシリーズ;mylist/19901952
SUZUKI 2009モデル GSX-R1000 画像
前に撮影した画像がありましたので上げさせていただきました。
最近、全然乗ってないのでバッテリーがご臨終してそうです・・・mylist/#/33431027
Tiger800XCで行く 2012年夏! 北海道ツーリング Part.1 北海道への船旅
こんにちは。SNY(シンヤ)と申します。
2012年8月9日~8月17日まで、北海道へツーリングへ行きました。この動画はその記録です。
相変わらず…退屈動画ですが、最後まで見て頂けますと幸いです
Part.1;今ここ → Part.2;sm18786039
◆機材紹介⇒カメラ;PENTAX K-5 レンズ;12-24mm(PENTAX),50-200mm(PENTAX)
バイク:トライアンフ タイガー800XC【愛称:トラミちゃん】
Tiger800XC で行くシリーズ;mylist/31067088】
■シンヤの喋り場コミュ:co1491924
【シンヤのその他動画集】
■GSX-R1100Wで行くシリーズ;mylist/25013483 □ZZR400で行くシリーズ;mylist/19901952
1100刀でGoProHD2を使ってみた。007.
北海道民もエサヌカ線で感動するか?近くて遠い浜頓別、ツーリングの定番スポット一回行ってみよう!mylist/27231589
1100刀でGoProHD2を使ってみた。008.
こんにちは!前回の続きです。ここ道の雰囲気が伝わればと思います。mylist/27231589
【車載】Air聖地巡礼【夏の終わり】
8月31日に高野山・龍神スカイラインと美浜町に行ってまいりました。
Airの聖地って事でそれっぽいところに行きましたが、ぶっちゃけ走ってる時間の方が長いですw
高野山は通り過ぎただけだし・・・
Special thanks⇒フッキー氏(ZZR400)
【重いけど高画質】Youtube版http://youtu.be/2yWdb8MG600
*使用機材等*
【愛車】SUZUKI GSX-R600 K7
【車載・定点カメラ】GoPro HD HERO2
【動画編集】EDIUS6
【エンコーダー】ムービーメーカー
うpした奴 - mylist/32715676
Blog - http://dockn.blog.fc2.com/
Twitter - drsh0
Tiger800XCで行く 2012年夏! 北海道ツーリング Part.2 北海道さんGJ!
こんにちは。SNY(シンヤ)と申します。
2012年8月9日~8月17日まで、北海道へツーリングへ行きました。この動画はその記録です。
相変わらず…退屈動画ですが、最後まで見て頂けますと幸いです
Part.1;sm18709261 ← 今ここ → Part.3;sm18843410
◆機材紹介⇒カメラ;PENTAX K-5 レンズ;12-24mm(PENTAX),50-200mm(PENTAX)
バイク:トライアンフ タイガー800XC【愛称:トラミちゃん】
Tiger800XC で行くシリーズ;mylist/31067088】
■シンヤの喋り場コミュ:co1491924
【シンヤのその他動画集】
■GSX-R1100Wで行くシリーズ;mylist/25013483 □ZZR400で行くシリーズ;mylist/19901952
1100刀でGoProHD2を使ってみた。009.
皆様、こんにちは。今更ながら、軽く愛車紹介をさせていただきます。あと、近所の景色を撮ってきたのでお暇でしたら見ていただければと存じます。mylist/27231589
GSX1300R隼でジムカーナ体験
8/26 新潟バイクジムカーナ・ライディング・スクールinR‐スペック柿崎に参加
すっげえきつかったゾ~(主に小旋回)
でも楽しかった(小並感)
来年も開催オナシャス
mylist/26122899
8の字偏 sm18838602
'12.9/2 鞍掛峠ツーリング
ツーリングとは言っても実際は、
オッサン達が嬉しそうにバイクを乗り回してる動画です。w
基本、仲間内で楽しむためなので、優しい気持ちで見てくださいね!w
この日の日記 : http://katsuk.web.fc2.com/tour/2012/0902/120902.html
マイリスト : mylist/28548337
HP: http://katsuk.web.fc2.com/index.html
GSX1300R隼で8の字
8/26 新潟バイクジムカーナ・ライディング・スクールinR‐スペック柿崎に参加
ジムカーナ体験した日に皆で8の字もやってみた
(音量大きくしたので音量注意)
最初のA級ライダー小崎さんの8の字は必見
最後の敗因はパイロン(言い訳)
mylist/26122899
ジムカーナ体験編 sm18814809
Tiger800XCで行く 2012年夏! 北海道ツーリング Part.3 林道そして宴?
こんにちは。SNY(シンヤ)と申します。
2012年8月9日~8月17日まで、北海道へツーリングへ行きました。この動画はその記録です。
相変わらず…退屈動画ですが、最後まで見て頂けますと幸いです
Part.2;sm18786039 ← 今ここ → Part.4;sm18895468
◆機材紹介⇒カメラ;PENTAX K-5 レンズ;12-24mm(PENTAX),50-200mm(PENTAX)
バイク:トライアンフ タイガー800XC【愛称:トラミちゃん】
Tiger800XC で行くシリーズ;mylist/31067088】
■シンヤの喋り場コミュ:co1491924
【シンヤのその他動画集】
■GSX-R1100Wで行くシリーズ;mylist/25013483 □ZZR400で行くシリーズ;mylist/19901952
CMD広角バックカメラを流用した車載マウントテスト
GSX-R750に取り付けています。ヘッドライトの下あたりに強力両面テープで貼り付け、ホットボンドでその周りを固めてあります。モバイルレコーダの性能がカスいため、画質はいまいちですが、ブレが殆どなく、とても見やすい印象です。予想以上にブレないのでビックリしました。マイクはリヤシート内に設置したので、風切り音でエンジン音がかき消されることもありません。
所有バイク1号機 隼
所有バイク1号機 隼をなんとなく撮ってみた。今では珍しくもなんともないただの隼。重くて乗りにくいのでいつもは2号機で通勤してます。
Tiger800XCで行く 2012年夏! 北海道ツーリング Part.4 三国峠~美瑛オフ会
こんにちは。SNY(シンヤ)と申します。
2012年8月9日~8月17日まで、北海道へツーリングへ行きました。この動画はその記録です。
相変わらず…退屈動画ですが、最後まで見て頂けますと幸いです
Part.3;sm18843410 ← 今ここ → Part.5;sm18950453
◆機材紹介⇒カメラ;PENTAX K-5 レンズ;12-24mm(PENTAX),50-200mm(PENTAX)
バイク:トライアンフ タイガー800XC【愛称:トラミちゃん】
Tiger800XC で行くシリーズ;mylist/31067088】
■シンヤの喋り場コミュ:co1491924
【シンヤのその他動画集】
■GSX-R1100Wで行くシリーズ;mylist/25013483 □ZZR400で行くシリーズ;mylist/19901952
3年目のジムカーナ 【10th】
・Suzuki -GSX-R600(K7)
・Canon - iVIS HF M51
2012/9/16
ジムカーナ自由練習会
参考 5th(sm17941826)
いろいろありました
●8/26(日)リアスプリングを交換するも、セッティングダメダメで転びまくる
●9/1(土)練習へ向かう道中、レギュレータがパンクして行動不能
●で、練習自体は3週間ぶり
●2012年シリーズ(mylist/30736831)
3年目1st(sm17141529)
前(sm18542955)<>次(sm19126438)
【すーぱーすぽーつ(笑)】楽しくうろちょろ走ってきた【ネイキッド】
GSX-R1000(03)CB400SF(95)、インパルス400SEで
走りに行って来た。撮影機器は Xperia GX
曇ってるし、へたれもやしは遅いから写ってない☆
この後CB400SFはNK4仕様に改造予定で有るがどこまでやるんだろう?
多分FCRとハイカムとフレーム強化、それかNC42化するのが早いかも言うまでもなく下手くそで遅いのは私だ!!!
無理とキチがいはサーキットでやるのが楽しいですよ☆
サーキット走行会のレースに出てみた
GSX-R1000で走行会に逝ってみた。
いかに自分が遅いかよくわかる。
変速は1速と2速のみ、間違えて3速、でほとんど1速で走行、ミスも多々ありです☆
文字が邪魔なのは仕様です。うふっ☆
Aクラスの人のも有るのでyoutubeに文字なし出しますのでよろしく☆
カメラはナビマウントにアルミ固定具増設してはさんでいます。電源はUSBシガーソケット
へったくそなのでシンクロすらうまいこと出来ていません。SS乗っててすみません☆
クロスミッションとスリッパー欲しいですね☆
