キーワード GSX が含まれる動画 : 3020 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
レンきゅんにゲキド町を走ってもらいました。
せっかくAVI出力したので、508レン+バイクの動作、高画質投稿、AL2、エンコのテストも兼ねてあげてみました。
このレンきゅんにはとある奴らと戦ってもらいます。いつになるかわかりませんが、上げた際にはどうもよろしくお願いします
あと、無音は仕様です
モデル 508式レン(unknownさん) GSX-R1000K9(バイクp)
アクセサリー ブレード1(ryuuさん)
エフェクト AutoLuminous(そぼろさん)
2012年 隼で北海道行ってきた Part.3
どもです、りあくろです。
夏は北海道!!
って事で北海道行ってきました。
Part.2 ⇒ sm19081276
Part.4 ⇒ sm19369686
隼負圧同調編 ⇒ sm13727158
V-MAX同調編 ⇒ sm14041620
やる夫がバイクに興味を持ったようです 第四話
もう第四話ですか、その前に何でこの動画続いてるんだ?つーか、どんだけ続くんだ?再生数も上がってるしな、どうするんだろうね。新型の前に妹の旧型に乗らせてもらいました、ノーマルは音からして原付ぽいと思ってましたが、弄ってやるとなかなかいいですな。ますます、新型に期待できます。第一話nm18998952 第三話 nm19217489 第五話 nm19423647
【車載】鳴門まで淡路島をソイヤッ!!【ツーリング】
鳴門迄淡路島を周遊してきましたよ。
*使用機材等*
【愛車】SUZUKI GSX-R600 K7
【車載・定点カメラ】GoPro HD HERO2
【動画編集】EDIUS6.5
【エンコーダー】ムービーメーカー
うpした奴 - mylist/32715676
Blog - http://dockn.blog.fc2.com/
Twitter - drsh0
【未だ見ぬ新天地を求めて】ロングツーリングpart7(木崎湖編)
動画を視聴してくださった皆さん、ありがとうございます!
今回は久しぶりの1泊2日のロングツーリングpart7(木崎湖編)です。
行き先は群馬と長野。
part6 sm19281687 ← いまここ → part8 sm19333078
【未だ見ぬ新天地を求めて】mylist/34177217
【未だ見ぬ新天地を求めて】ロングツーリングpart8(ビーナスライン1編)
動画を視聴してくださった皆さん、ありがとうございます!
今回は久しぶりの1泊2日のロングツーリングpart6(ビーナスライン1編)です。
行き先は群馬と長野。
part7 sm19322143 ← いまここ → part9 sm19370831
【未だ見ぬ新天地を求めて】mylist/34177217
GSX1300R隼でジムカーナ
2012/11/11 新潟ハンター主催 練習会
#1:34の左上さんと#3:50の右上さんはシード選手です
これらを踏まえて他の方と比較すると、いかにシード選手が早いか分かるかと思います
mylist/26122899
sm19204095 前 次 sm19429768
YZF-R6&GSX-R600
初めまして!
武蔵(たけぞ~)と申します。
来るバイクの車載動画アップののために初めてムービーメーカーを起動しました。
これはスライドショーですが、、、
まだまだ勉強不足で、至らない点が多いと思いますが、
続けて動画を上げていきたいと思ってますので、気長に見てやってください(´・ω・`)
今後については未定ですが、ボーナスでGoPro購入予定です。
でもタイヤほしいなぁ~。
あ、あと、自分のバイクはYZF-R6です(^ω^)
GSX-R600は友達のです。
長くなりましたが、よろしくお願いします!!!
使用カメラ:Nikon Coolpix P7000
次⇒sm19377550
mylist/34795438
バイオハザード始めました!→sm19708667
2012年 隼で北海道行ってきた Part.4
2012年 隼で北海道行ってきた Part.4どもです、りあくろです。
夏は北海道!!
って事で北海道行ってきました。
Part.3 ⇒ sm19302876
Part.5 ⇒ スロットの慶次の面白さがわかったら。
隼負圧同調編 ⇒ sm13727158
V-MAX同調編 ⇒ sm14041620
【未だ見ぬ新天地を求めて】ロングツーリングpart9(ビーナスライン2編)
動画を視聴してくださった皆さん、ありがとうございます!
今回は久しぶりの1泊2日のロングツーリングpart9(ビーナスライン2編)です。
行き先は群馬と長野。
※名前を採用させてもらいました。コメントありがとうございました。
part8 sm19333078 ← いまここ → sm19374590
【未だ見ぬ新天地を求めて】mylist/34177217
【未だ見ぬ新天地を求めて】ロングツーリングpart10(最終回)
動画を視聴してくださった皆さん、ありがとうございます!
今回は久しぶりの1泊2日のロングツーリングpart10(最終回)です。
行き先は群馬と長野。
当初は、part4くらいまでと思っていましたが、まさかpart10まで作成することになるとは思っていませんでした。
いろいろと盛り込み過ぎなのでしょうか?難しいです。
まぁ、今後もてきと~に作成していきますので、よろしくお願いします。
part9 sm19370831 ← いまここ → 次回作 sm19585518
【未だ見ぬ新天地を求めて】mylist/34177217
YZF-R6と走ってみた Part.1
おはようございます!
YZF-R6乗りの武蔵(たけぞー)と申します。
前回の動画(スライドショー)が思った以上に見ていただけたので、がんばって動画も作りました。
これからは定期的に動画を上げていきたいと思います!
語りも撮影も下手ですが、見ていただけたら幸いです。
お気づきの点があればぜひコメント下さい!
次回からはバイクの車載動画を上げられると思いますので、よかったら見てください。
それではでは、どうぞ~(´ω`)
使用カメラ:Nikon coolpixP7000
前(スライドショー)⇒sm19342287 次⇒sm19395457
mylist/34795438
【GSX-R750】スパ西浦に行ってみた【フリー走行】
スパ西浦フリー走行時の車載動画です
このコース初めての走行だったのでいろいろアドバイスをいただけると嬉しいです
その他バイク動画mylist/31964443
GSX-R1000K5[ツーリスト・トロフィー]
収録車種の中で二番目に好きなマシンです。ポリフォニー投稿動画集→mylist/23221394
バイクで、ぶ~らぶら♪ 南阿蘇グリーンロード
天気が良かったので GSX1300Rハヤブサで、
福岡から南阿蘇まで 紅葉を見に ぶ~らぶら♪
IPhone&GoProで、写した写真と動画をうpします。
撮影機材:IPone5 / GoPro HD HERO2
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
エンコーダー:つんでれんこ
マイリスト:mylist/28364345
BGM: ゼーガペイン ED / スクラップド・プリンセス OP
※ 使用楽曲が地雷を踏んだため消されたので 再編集して うp
バイクで、ぶ~らぶら♪ 阿蘇パノラマライン
天気が良かったので GSX1300Rハヤブサで、
南阿蘇グリーンロードから 阿蘇パノラマラインを ぶ~らぶら♪
IPhone&GoProで、写した写真と動画をうpします。
撮影機材:IPone5 / GoPro HD HERO2
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
エンコーダー:つんでれんこ
マイリスト:mylist/28364345
BGM: 絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク OP/ED
ばくおん!!【バイク×女子高生】手描き?PV
急にバイクが描きたくなったので。作ったもの→mylist/32938925
※最初のエンジン音はこの曲のイントロでもともと流れる効果音です…正直すまんかった
【朗読】夢をかなえるゾウ♯1
こんにちは。SNY(シンヤ)と申します。
そんな訳で、謎動画です。今後、バイク車載動画にナレーションを入れてみたいと思い、
先ずは読み上げの練習の名目で、本動画を作りました。
到底、お見せするのも苦しいような内容となっておりますが、
現時点での読み上げレベルの把握及び記録として残したく、宜しくお願いします。
えっと・・・関西弁全然できませんでしたorz難しいですね~
■シンヤの喋り場コミュ:co1491924
【シンヤのその他動画集】
◇Tiger800XC で行くシリーズ;mylist/31067088】
◇GSX-R1100Wで行くシリーズ;mylist/25013483
◇ZZR400で行くシリーズ;mylist/19901952
【車載】曽祖父の墓を訪ねて九州まで来たツー!【アカクーアカクー!!】
どうも、どくしょです。
今回は曽祖父の墓のある熊本迄参ったよ。初めての単独九州だよ。
youtube(高画質) - http://youtu.be/t6cPLEnDsPk
*使用機材等*
【愛車】SUZUKI GSX-R600 K7
【車載】GoPro HD HERO2
【定点カメラ】SONY HDR-CX270
【動画編集】EDIUS6.5
【エンコーダー】ニコエンコ
うpした奴 - mylist/32715676
Blog - http://dockn.blog.fc2.com/
Twitter - drsh0
もっとバイクMADっぽくしたいぜ!
シーンによって倍速かけてブレなどを抑えたりしてます。
GSX1300R隼 雨でもフルバンク [ジムカーナ]
2012/11/23 新潟ハンター主催 練習会
転倒不可避
mylist/26122899
sm19339274 前 次 sm20053366
'12.10/21 琵琶湖一周ツーリング
琵琶湖一周してきました。
橋渡ってるので、完全な一周では無いですが、
天気も良く気持ち良く走って来ましたよ〜。
マイリスト : mylist/28548337
HP: http://katsuk.web.fc2.com/index.html
この日の日記:http://katsuk.web.fc2.com/tour/2012/1021/121021.html
【MMD】テスト動画
すいません。また製作途中の動画です。
【追記】
ご指摘の補完曲線を試してみます~。
自分で気になっている点としましては
・ヘッドライトの光量を統一したい。
・フロントガラスの濃さも統一したい。
・影をなんとかしたい。
・トンネルのライトに合わせて画面を明滅させると見づらいかな?
等と漠然と考えております。
TT 2012 - Guy Martin from the Air
Rider: Guy Martin (Tyco Suzuki Racing)
転載→http://www.youtube.com/watch?v=Vm6dUJByOi4&feature=g-user
自作ステムマウントで試し撮り
ホームセンターに売っている材料でステムマウントを自作し、GoProを搭載して撮影してみました。総制作費は約\800です。車両:GSX-R1000 LO ロケーション:どうしみち ステムマウントの製作動画うpしました⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm19506196 Twitterやってます!ツーリングのお誘いなどもお待ちしております⇒@nekobound
YZF-R6と走ってみた Part.6
おはようございます。R6乗りの武蔵です
これにて箱根ツーリング終了です。
全部見ていただいた方はいないと思いますが、今回だけでも見ていただき、ありがとうございました。
今後も違う方面に行くたびにカメラを回して、うpしていきます☆
次回作についての構想はできてますので、なるべく早く上げたいと思います。
今後もよろしくお願いいたします(^^)/
前回⇒sm19477079 次回→sm19554057
誰得なマイリスト⇒mylist/34795438
スィーで徘徊してみた 南河内GR編
今回はうp主の練習場である南河内グリーンロードを紹介しています。しかし、この動画の見所は全くありませんね。興味のある方は各自ググッて走破してください、ということで。 連絡先は、投稿者プロフィールを参照してください。 撮影・編集情報は、マイリストを参照してください。 マイリストmylist/32638029
【FIAT】十勝スピードウェイ【YZF-R1】
にゃんこになる前のFIATカラー この転倒でメーターステーをとめるフレームが折れました 外装は全てぐしゃぐしゃでした
YZF-R6と走ってみた Part.7
おはようございます。R6乗りの武蔵です。
今回からPC・編集ソフトを変えてみました。
初のMacで不慣れすぎて編集時間がいつもの倍以上かかりました。
内容・画質ともにまだまだですが、これから勉強してもっと良いものが作れるようにしていきます!
ってことで今回は見逃してください。。。
いよいよGSX-R600乗りのトム助とツーリングです。
相変わらず全然進みませんが、よければ見ていってください。
前回→sm19500037 画質良くなった?バージョン→sm19564356
さらに頑張ってみたバージョン→sm19566921
寝不足なマイリスト⇒mylist/34795438
YZF-R6と走ってみた Part.7(改)
高画質への道は厳しいですが、当分はこんな感じで上げていこうかと思います。
もちろん高画質にするためにこれからも色々試していきます。
よろしければご意見ください!!
マイリスト→mylist/34795438
