キーワード GSX が含まれる動画 : 3020 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【二輪車載動画】 mixiバイクコミュツーリング in 銚子 Part1
mixiの『初心者バイクコミュ』のなかで銚子ツーリングの話が企画されていましたので参加して来ました。
下道まったりトコトコツーリングでした。ちょっと寒かったけど・・・・
Part2:sm19988981
投稿したもの:/mylist/34547997
YZF-R6と走ってみた Part.14
おはようございます。R6乗りの武蔵です。
今回で道志編は終了です。紹介は他に見たい所があればコメント下さい。
トラブルはないようにと思ってましたがしょっぱなからありましたね。すみません。
次回作については最後にちょろっとネタバレしてますが、既に撮影済みですので、そのうちうpします。
ホントにたくさんの素敵な方ここまで見て頂き、ありがとうございました。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。
※ナンバー・スピードについて少しでも気になられる方は申し訳ありませんが「戻る」or「そっとじ」でお願いします。※
前回→sm19978355 かっとぶ次回→sm20028147
Part.12が気になるマイリスト→mylist/34795438
いまいち使い方がわからないつぶやき→https://twitter.com/R6takezo
【二輪車載動画】 mixiバイクコミュツーリング in 銚子 Part2
続編です。ちょっと車載動画とBGMの音量が合わなかったかな?相変わらず音量の調整が難しい・・・・
Part1:sm19983731
投稿したもの:/mylist/34547997
バイク初心者が始める大型バイク part2 総額おいくら?編
遅くなりすみません。 part2 完成しました。
2013/2/17 追記 本編で指摘がありましたがUSBシガーは2.1Vではなく2.1A対応です。
申し訳ありません。
今回は費用についての説明がメインとなりますので、本編に車載動画はありません。
part3は車載でうpする予定です。
GSX1300Rは並行輸入のもので正規輸入(MotoMap)ではありません。
また、携帯フォルダが費用に入っていませんが、ある理由がありはずしています。
それについては別のpartで・・・
バイク初心者が始める大型バイクシリーズ mylist/24494836
part0 -> sm19864531 (はじめから)
part1 -> sm19889139 part2 -> いまここ part3 -> sm20099215
twitterアカウント http://twitter.com/EMANON_GSX
【車載動画】KADOYAのスカジャンで行く♪TEST1【Part:0】
はじめまして、ZANと申します。
約15年ぶりにリターンライダーとなりまして
当時乗っていたGSX400impulseを年甲斐もなく購入しました。
勢いでGOPROHERO2も買ってしまいましたので、どこかへふらっと行っては
動画を撮ってきたいと思います。
至らない点も多いと思いますが、生暖かい目で見守っていただけると喜びます。
どうぞよろしくお願いします。
mylist/35788386
【車載動画】KADOYAのスカジャンで行く♪TEST2【Part:0】
こんばんわ、ZANと申します。
ちょっとだけ車載動画もTEST編集しましたのでうpします
どうぞよろしく(・∀・)
mylist/35788386
YZF-R6と走ってみた Part.15
おはようございます。R6乗りの武蔵です。
今回はNMD〜沼津〜に行きます☆
バイクに乗ってどこまでも!このまま関東制覇目指していきます!
ちなみに・・・
撮影のために曲げてたけど、叩かれまくってたので直しましたw
はい!今回も楽しんで行きましょう♪
レッツゴー!!
明日も仕事だ・・・早く寝なきゃ(´・ω・`;)
前回→sm19987264 イモな次回→sm20047559
寝なきゃまずいけどマイリスト→mylist/34795438
ホントにやばいと思いながらもつぶやき→https://twitter.com/R6takezo
隼、乗るよ!part1-1
2013年 初詣ツーリング
・GSX-1300R(L1)
・CONTOUR HD(1080P):ヘルメットマウント
(2013/02/21 追記)
諸事情によりしばらく続編はなしです
とある事情により・・・
2013年 1月 某日
岡崎発 豊川稲荷行き ①
●たまにはツーリング動画も挑戦していきます
●ジムカーナ動画もそろそろ
●2013年ツーリングシリーズ(/mylist/35814901)
前(-)<>次(なし)
YZF-R6と走ってみた Part.16
おはようございます。R6乗りの武蔵です。
沼津編の中編,一応車載動画です。
色々と想像されてるようですが、僕らノーマルですよw
まぁどぉ思って頂いても良いですけどねw
そんじゃ、いくぜぇ〜(・∀・)/
前回→sm20028147 次回→sm20187230
婚活中なマイリスト→mylist/34795438
つぶやき→https://twitter.com/R6takezo
バッテリーの逝く瞬間
車載動画を撮ろうとツーリングの準備を終えた直後の出来事 (注意)音量小さいよmaxにしてね! 内容はバイクにまたがってセルを回す動画となってます。 この季節あなたのバイクは大丈夫ですか?
GSX1300R隼 雨でもフルバンク 2 [ジムカーナ]
2012/10/21 モトジムカーナフェスティバルin西会津
1ヒート目は撮影忘れによりありません。2ヒート目のみとなります
今回の大会は足つきによるペナルティはありません
mylist/26122899
sm19429768 前 次 sm20742622
【二輪車載動画】 銚子市プチミーティング with tomcatさん編
tomcatさんが「明日暇ー」とつぶやいていたので、暇つぶしに誘いました
無計画のグダグダな感じでしたが、楽しかったです。
tomcatさん。機会があればまた走りに行きましょう
投稿したもの:/mylist/34547997
バイク初心者が始める大型バイク part3 ゲートブリッジ散歩編
どうもEMANONです。
part3完成しました!!
エンンコードがうまくいかなく一部画像の乱れがあったり
圧倒的素材不足動画となります。どうしてもこれをうpしたくて公開しました
追記
冒頭で説明に誤りがありました 誤:居遇 正:境遇 ご指摘ありがとうございます。
バイク初心者が始める大型バイクシリーズ mylist/24494836
part0 -> sm19864531 (はじめから)
part2 -> sm19989904 part3 -> いまここ 番外編 -> sm20283028
めりのさん(ロリライダー)のキャンプ動画 sm19673558
めりのさんにツイッターでネタで紹介してごめんなさいと事後報告
→むしろ載せてもらってありがとうと・・・ →めりのさんマジ天使!!
twitterアカウント http://twitter.com/EMANON_GSX
初めての4サイクルバイクでヤビツ峠
今回は、知り合いからいただいたバイクを取りに行った後、名義変更をしてそのままヤビツ峠に行ってくるという無謀な事をノリでやってしましました。
その結果、散々な目にあうことになりました。
ニコ生やってますco1890250
ニコニコブログhttp://ch.nicovideo.jp/pome-yamaha_3XV
武沙子と俺の結婚生活part0
たけうまと申します。
初投稿です。色々不備があると思いますが生暖かく見守ってください。
これからも結婚生活をアップしていきたいと考えてます。
使用機器 GoPro3
編集ソフト Video Studio
ツイッター @takeuma_busaco
色々タグをつけていただきありがとうございます!
幼児体型って・・・幼児体型って・・・皆さんの優しさを肌で感じました。
Part1完成しました! sm20288212
ミドルスーパースポーツの系譜
バイクの系譜(https://bike-lineage.org/)より抜粋。気に入ったSSが見つかったらハンコ持ってバイク屋さんに行きましょう。なお都合な選曲・個人的見解についてはご了承下さい。
メガスポーツの系譜→sm19165010 ビッグネイキッドの系譜→sm20863954 スーパースポーツの系譜→sm18233740 400スポーツの系譜→sm21605720 レーサーレプリカの系譜→sm23256348 250オフ/モタの系譜→sm26183173 ツイッターアカウント「bike_lineage」
リターン動画ライダー1
動画久しぶりに作ってみました。バイクも変わりました。仕事頑張ってます\(^^)/ マイリスト:mylist/17442900
YZF-R6と走ってみた Part.17
おはようございます。R6乗りの武蔵です。
これにて沼津編終了です。見て頂いた素敵な皆様ありがとうございました。
コメント・ツイッターで色々とフォローありがとうございます。
運転も編集もまだまだですが、トム助よりも誰よりも楽しんで行こうと思いますので、これからもよろしくお願いします。
あと、法廷ではなく法定ですねwこれを読んでくれてる方はスルーして下さいw
そろそろホントに皆さんとキャンプかツーリングに行こうと思ってますので、興味ある方はツイッターも覗いてみて下さい(^人^)
前回→sm20047559 テンションおかしい次回→sm20212777
寒くてバイクに乗れないマイリスト→mylist/34795438
素敵な方達がフォロワーになってくれてるつぶやき→https://twitter.com/R6takezo
福岡の隼ツー【阿蘇ツー前編】
皆さんお久しぶりです。 今回は、sagaさんと一緒に阿蘇ツーに行ってきました。今まで出で一番綺麗だったと語るsagaさんの言葉通り。とても素晴らしいツーリングになりました。 前編です。 マイリス mylist/31103382※音量設定があまいので音量注意でお願いします ツイッター@YUO_MIST_Lirei
スィーで徘徊してみた ブレテスト編
相変わらずのブレブレ動画なこのシリーズですが、今回はふと疑問に思うことがあってテスト動画をうpすることにしました。果たして、テストは成功するのかどうか?あと、アプリリア RS4 125の試乗記はこちらです→http://kokikokikoki.jugem.jp/?eid=130 連絡先は、投稿者プロフィールを参照してください。 撮影・編集情報は、マイリストを参照してください。 マイリストmylist/32638029
隼2008式ワイバンマフラー音
隼2008赤白のワイバンマフラー音を撮影してみた。
仕事場の車庫で撮影したので余計なものが写ってますが、お気になさらず(´・ω・`)
フロントフォークOH(分解編)
皆さんはじめまして。
倒立式フロントフォークの分解の様子をUPしてみました。
手際はかなり悪いと思います。
”自分でバイクの整備を行ってみたい”という人の参考になればうれしいです。
組立編できました。⇒sm20363288 その他投稿動画⇒mylist/36188594
<注意>
・動画の内容を真似たときに発生したトラブルについて、ウプ主は何も保証することができないので、真似るときは自己責任でお願いします。
・動画中で部品番号購入品の価格などを述べてますが、あくまでも、ウプ主が購入した時の情報です。メーカーさんのご都合により部品番号の設定や価格は変動することがあるので、部品購入の際には、ご自身でご確認の上ご購入ください。
ごめんね、ありがとう
2013年2月15日、納車よりちょうど2年
右直事故に遭い廃車
過失割合は15:85の被害
被害事故でも何も残りません、損ばかりです
皆さんには同じ思いをして欲しくありません
そればかり思います
YZF-R6と走ってみた Part.19
おはようございます。R6乗りの武蔵です。
i movieの調子が悪かったのか音ズレが直らずエンコに4時間かかりました・・・
ちくしょー!何でだよ!!このポンコ・・・失礼しました(´・ω・`)
今回は船旅です!
おぉ〜、何か大冒険に出るみたいでいいなぁ〜w
説明は良いよね?気になる方は見て下さいw
これからも不具合に負けずにうpしていきたいと思いますので、よろしくお願いします!
ノリノリな前回→sm20212777 ボケ×2な次回→sm20436366 番外編→sm20318343
段々増えてきたマイリスト→mylist/34795438
ツーリング情報載せてます!なつぶやき→https://twitter.com/R6takezo
バイク初心者が始める大型バイク 番外編
どうも、EMANONです。
遅くなりまして申し訳ありません。
part4ではなくpart3の後日の話(番外編)となります。part3を見てない方は
part3をご覧になってからご視聴ください。
今回の動画の概要は
ス○タルさんの本気
これがやりたかっただけ
(視聴者のことを全く考えていません)
です。
バイク初心者が始める大型バイクシリーズ mylist/24494836
part0 -> sm19864531 (はじめから)
part3 -> sm20099215 番外編 -> いまここ part4 -> sm20588084
twitterアカウント http://twitter.com/EMANON_GSX
武沙子と俺の結婚生活番外編 親父と。
前妻のフォルツァが親父に嫁ぎました。
超近所ツーリングです。
Part1 sm20288212
ツイッター @takeuma_busaco
【車載動画】Impulseでちょっとお出かけ動画【Part:1】
こんばんわ、ZANと申します。
先日コミュニティで教えていただいたカフェへふらっと行ってみました
雰囲気もよくまたドライブがてら行ってみたいと思います
撮影機材:GoPro HD HERO2 Motorsports
撮影車両:GSX400ImpulseTYPE-S
コミュニティ立ち上げてみました → co2004394
マイリストはこちら → mylist/35788386
「珈琲OB 谷塚店」
http://www.ob-coffee.com/index.html#
YZF-R6と走ってみた 番外編その1
おはようございます。R6乗りの武蔵です。
前回房総編が始まったばかりですが、今回から番外編スタートです。
集まってくれた、うみさん、もんさん、みのさんw本当にありがとうございました!!
これからも企画しますので、今回来れなかった方も是非参加して下さい☆
じゃ、みんな待ってるのでもう説明終わり!できたよ〜☆
ボリュームが小さいのが気になり過ぎたので、手直ししました。→sm20319585
Part.19→sm20282224 番外編その2→sm20336961
バイク最高!なマイリスト→mylist/34795438
ツーリング情報載せてました!なつぶやき→https://twitter.com/R6takezo
番外編その1(再)
おはようございます。R6乗りの武蔵です。
ボリュームの調整がどうしても気に入らずに手直ししました。
ボリューム調整とか初歩じゃないか・・・
Part.19→sm20282224 元の動画→sm20318343
バイク最高!なマイリスト→mylist/34795438
ツーリング情報載せてました!なつぶやき→https://twitter.com/R6takezo
