キーワード GSX が含まれる動画 : 3020 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【二輪車載動画】房総半島ぐるっと一周ツーリング
おはこんにちばんは。sokaです
今回は久々のソロツーに行って来ました
遅めの出発だったからもっと早く出て、堪能出来ればよかったなぁ
相棒:GSX-1300R隼
カメラ:GoPro2
うp主:コミネマン
【二輪車載動画】シリーズ:/mylist/34547997
twitter:https://twitter.com/soka_6331
YZF-R6と走ってみた 番外編その2
おはようございます。R6乗りの武蔵です。
編集が楽しすぎて気づいたらこんな時間になってました・・・
素敵な仲間に出会えて良かった♪
この番外編はいつも以上にダラダラ楽しくやってきますので、よろしくお願いします!
てかHP4の人気に嫉妬してまうわ!w
あれですよ、みなさん!これ、私の!!R6の動画ですからね!!!w・・・たぶん(´・ω・`)
番外編その1→sm20318343 その3→sm20354123
ノリノリ!なマイリスト→mylist/34795438
返信遅いつぶやき→https://twitter.com/R6takezo
YZF-R6と走ってみた 番外編その3
おはようございます、R6乗りの武蔵です。
番外編も何だかんだで、その3です。
新たな試みにもチャレンジしましたが、微妙かも・・・w
気づいた事あれば、ご意見下さい!
それではレッツゴ〜♬
その2→sm20336961 その4→sm20373139
花粉症なマイリスト→mylist/34795438
ティッシュが足りないつぶやき→https://twitter.com/R6takezo
フロントフォークOH(組立編)
はじめましての方は初めまして。
2度目の方は、また見に来て頂き有難うございます。
前回、フロントフォークの分解していく様子をUPしました。
今回はその組立です。
前回UPした分解編⇒sm20246843 その他投稿動画⇒mylist/36188594
*動画ではいきなり組立て始めるので、はじめましての方は、前回の分解編を見て頂いてから、今回の動画を見たほうが良いかと思います。
<注意>
・動画の内容を真似たときに発生したトラブルについて、ウプ主は何も保証することができないので、真似るときは自己責任でお願いします。
隼で潮岬へ行ってみた
グラディウスOFFで知り合った方々とのツーリングに
空気読まずに隼K8(白)で参加してみた。
エンコテスト兼ねたテスト動画ですので、出来はお察しください。
カメラ角度ミスって、メーターが殆ど見えない等、反省点の多い動画です。
外部マイクはタンデムシート下に置いてみましたが、音声が遠い印象受けますね。
YZF-R6と走ってみた 番外編その4
おはようございます。R6乗りの武蔵です。
これにて番外編終了です。
参加して頂いた、うみハーレーさん、もんぱんさん、みのるたんさん本当にありがとうございました!!
また一緒に走りましょう♪
今回来れなかった方も次の企画の時に来てくれると嬉しいです!
それでは、番外編最終回です!見てってください〜〜〜〜!!!
その3→sm20354123 Part.20→sm20436366
バイオだけでは飽き足らずこんなの始めた→sm20399731
うp50人待ちに焦ったマイリスト→mylist/34795438
意外と早くて安心したてつぶやき→https://twitter.com/R6takezo
車載動画テスト
初投稿です。
納車直後から慣らしをかねてのソロツーリング垂れ流し動画です。
編集・エンコ等ツッコミどころ満載だと思いますので容赦無いツッコミお願いします。
撮影機材:GoPro Hero2
編集アプリ:iMovie
3/27 追記:次作できました。sm20443945
マイリス:mylist/36368124
GSX-R1000で表六甲@夜景Ver
一昨年のGWに撮影したものを、今頃うp。
乗り物:GSX-R1000 K1
カメラ:DSC-TX10
マウント:RAMマウント@ステム+クイックシュー SLIK DQ-L
エンコーダー:ニコエンコ
【兵庫から】第29回大阪モーターサイクルショーツーリング【GSX-R600】
はじめまして。ニコ動には初うpです。
去年末に大阪から引っ越しして
大阪モーターショーに行くのもちょっとしたツーリング気分だったので動画にしてみた。
3:28辺り、R42じゃなくてR43でした。
これから増えるかはわからないマイリスト >> mylist/36368455
琴浦町に向けて走ってきた。 Part1
TVアニメ 琴浦さんの聖地へ行ってみた。
GoProをタンクマウントして、外部マイクをシート下に設置して撮影しました。
拙い動画ですが、最期までお付き合い頂けると幸いです。
琴浦町に辿り着くまでの道程は長い・・・使用BGMは 音楽の卵 様 http://ontama-m.com/index.html
のものを利用させて頂きました。
この場を借りてお礼申し上げます。
Part2はコチラ sm20484255
FINAL sm21211795
リターン動画ライダー2
最近バイク成分が足りないです。前回:sm20162300 マイリスト:mylist/17442900
へたれライダー 練習走行に行く
エンジンのヘッドのプチO/Hが終わったので、今年初のサーキット走行をしてきました。
コースはSPA西浦モーターパークです。
今までDrift 720というカメラを使って撮影をしていましたが、
致命的トラブルが頻発するため廃棄処分にしました。
このカメラでの撮影は終了です。
さて、次のカメラを選定せねば・・・。
よろしければ過去の作品もどうぞ。
(sm19628666)(sm19714261)(sm19741281)
ライコランドを目指してみた
隼に、リアキャリアとトップケースを付けたので、テスト走行を兼ねて
まだ行った事のない、東雲のライコランドに向かってみました。
重度の方向音痴ですが、事前に地図やストリートビューで予習ばっちりです。
ただの垂れ流し動画ですが、ご容赦ください
Part2 作りました->sm20482687
使い方よくわかっていませんがTwitter:@baryoji
YZF-R6と走ってみた Part.20
おはようございます。R6乗りの武蔵です。
番外編のうpも無事終わり、房総編に戻ってきました。
参加メンバーが通常の2人になってしまいましたが、見てって下さい!
何だかんだでもうパート20なんですね。
三日坊主の自分がここまで続けられたのも、見て頂いてる素敵なみなさまのおかげだと思います。
本当にありがとうございます。
今後も頑張っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!!
ボケ×2は恐いですねw
あ、それと番外編4の曲はMR.BIGのNext Time Aroundでした♪
Part.19→sm20282224 今回よりは走ってる次回→sm20496411
深夜うpが多いマイリスト→mylist/34795438
週末どっか行くよ!なつぶやき→https://twitter.com/R6takezo
良ければこちらのボケ×2も→sm20423782
2013TMCS クイーンスターズとマスツーリング GSX-R1000
TMCS帰りに、デモ走行を終えて帰還中のクイーンスターズと遭遇。後ろに付かせて頂きました。どこまで行くのかなーっと付いていったら、警視庁にお帰りに。。。所属は警視庁になるのかな。それにしても見事な千鳥でした。発進時のふらつきもないし、千鳥のまま車線変更するなんて、スゴー。でもね、赤灯回してると、ウインカーの視認がとてもしにくかったんですよ。。。 (ぼそっ)
先輩のGSX-R1000 '13が納車された
3月21日のGSX-R1000 '13の納車の様子です。
興奮して変な声が入っちゃったりとか、マイクふさいじゃったりしてますがご勘弁を。。
しかも、最初のほうは他のバイクの音がかぶっちゃってますorz
いやー、人のバイクでも納車は興奮しますね。特にSSはイイですねw
やっぱりSUZUKIに乗っていた
つべより・・・http://youtu.be/xIYnoGExcgk もはや語るまい Twitter・・・http://twitter.com/MURAMASA_RC8
ライコランドを目指してみた【完結編】
うp主です。
続きを作ってみました。
やはり「百聞は一見に如かず」ですね。
垂れ流し動画ですが、ご容赦ください。
前回動画をご覧頂き、ありがとうございます!
コメント頂きましたが、木場ではなく塩浜でした。
ご指摘ありがとうございます!
前回の動画はこちら->sm20435540
使い方を未だに理解しきれておりませんが、Twitter:@baryoji
琴浦さんの聖地へ行ってきた Part2
Part1では多くのコメントを頂き、本当に有難うございます。
Part2でございますが、実はまだ聖地には辿りつけておりませぬ(´・ω・`)
道の駅大栄で無事にソフトクリームを頂きました。
マイクですが、iBUFFALO マイクロフォン ミニクリップ ブラック BSHSM03BK
を使用しています。アマゾンで500円もしない安物です。
もっと高いマイクを使えば音質が向上するかもしれないですが、現状はこれで満足しています。
Part1はコチラ sm20396250
FINAL sm21211795
YZF-R6と走ってみた Part.21
おはようございます。R6乗りの武蔵です。
房総編第三回!gdgdですね〜。
前回は全然走ってなかったので、今回は走ります!
これでいいかな〜?どぉでしょうw??
良かったらご意見下さい(^∀^)/
前回→sm20436366 YUKKURIな次回→sm20520716
深夜うpから抜けたマイリスト→mylist/34795438
素敵な方達がいっぱいなつぶやき→https://twitter.com/R6takezo
【GSX-R】鳥栖~久留米【20話】
知り合いにNS-1を引き取ってもらい、乗って帰るのをストーキング。外部マイク付けてないので風切り音パネェっす。信号待ちカットでほぼ垂れ流し。
つんでれんこ テスト
つんでれんこに処理してもらいました。綺麗になるかな?
その2→sm20513014 元動画→sm20496411
つんでれんこ テスト2
つんでれんこのテストその2。
その1→sm20512291 元動画→sm20496411
カメラ設定:720/60FPS
エンコ設定:つんでれんこ/基本的には(推奨)を選択、プリセットは4番、音声bitは96音声サンプルレートは44100Hzです。
良くわからなければまた※ください(^ω^)/
隼と行くキャンプツーリング 第0回
GWに九州行くので予行演習。
練習なので見せ場も落ちもありません。
マイリス:mylist/36368124
前作:sm20443945
次作:未定
YZF-R6と走ってみた Part.22
おはようございます。R6乗りの武蔵です。
今回は、あの有名なゆっくりヴォイスさんをお迎えしてみました。
あくまで「声」ですからね。念のためw
Mac用のユックロイドを利用させて頂きました。
そのため、編集自体はgdgdですw
今後についてはみなさまの反応を見て、色々と試して行きたいと思います。
良ければコメント・ツイッターでご意見下さい(^人^)
それではどうぞ〜!gdgdの極み!!
前回→sm20496411 衝撃のラスト!?な次回→sm20637749
ゆっくりって楽しい!なマイリスト→mylist/34795438
基本触ってないwつぶやき→https://twitter.com/R6takezo
道志みちツーリング【part.1】
初投稿になります。
今回は隼、TL1000R、GSX-R1000という俺得な3台で「道志みち」へ行ってきた時の動画になります。編集技術が全くないのでほぼ垂れ流しです、申し訳ない・・・。
part.1では山中湖周辺にあるガソリンスタンドから「道の駅どうし」までをお送りします。
part.2⇒sm20559803
投稿動画⇒mylist/38192503
道志みちツーリング【part.2】
道志みちツーリング【part.1】(sm20531327)の続きになります。
前回の動画では再生、コメントして頂きありがとうございます!
今回は隼、TL1000R、GSX-R1000という俺得な3台で「道志みち」へ行った時の動画のpart.2になります。(帰り)
今回も垂れ流し動画になっております。申し訳ないです・・・。
ヒヤッホォォォウ!(スズキのバイクは)最高だぜぇぇぇぇ!!
次回【秩父ツーリング】⇒sm20957936
投稿動画⇒mylist/38192503
【車載動画】Impulseでちょっとお出かけ動画【Part:2】
こんばんわ、ZANと申します。
夜勤明けでしたが週末大荒れということで今シーズン最後の桜を見に
秩父まで行ってみました。
一緒に野さかと清雲禅寺にも寄りました
初秩父だったのでどこをどう走ればと299をひた走ってみましたが
他にも楽しい道ありそうですな。
撮影機材:GoPro HD HERO2 Motorsports
撮影車両:GSX400ImpulseTYPE-S
コミュニティ立ち上げてみました → co2004394
マイリストはこちら → mylist/35788386
「秩父名物豚みそ丼本舗 野さか」
http://www.butamisodon.jp/
