キーワード GSX が含まれる動画 : 3021 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
そうだバイク直そう/GSX250S 012 フレーム搭載
●Y's Garage ブログ開始しました
これまでの軌跡や裏話もご紹介、また今後の展開もココで告知です
http://ysgarage2001.blog.fc2.com/
■そうだバイク直そう 第12話 [GSX250Sレストア日記]
修正忘れで再うp
Back[sm21629514]<>Next[sm21789430]
[新シリーズ]
mylist/45254535
[本編シリーズ] ※ロードマップ付き
mylist/38387786
[番外編シリーズ] ※完全不定期です
mylist/38388291
今回は届いたフレームにエンジンを搭載まで
粉黛塗装いいですね、コメありがとうございました
みずきさんのZ作業復帰オメ
GS30パーツ、デカ物あり、よろしければ提供したします
[状況]
ブラストとサフ塗りに追われている週末です
バイク初心者が始める大型バイク part6 隼駅祭編
どうも、EMANONです。
更新遅くてすみません。
8月10日に前泊し11日に隼駅祭りに参加してきました。
その時の様子をお届けします。
※お詫び 各場面で虫アタックの跡が映っていますorz
気づいたら影響された隼に乗るきっかけ動画のリスペクトになってました(汗
無意識のうちに意識してたかも・・・
そのためリスペクトといっても文句受け付けません\(^o^)/
kaibaさんの V-MAXで行こう! part27はこちら -> sm21588501
バイク初心者が始める大型バイクシリーズ mylist/24494836
part0 -> sm19864531 (はじめから)
part5 -> sm21017783 part6 -> いまここ part7 -> sm22142363
twitterアカウント @EMANON_GSX
週刊 GSX1300R HAYABUSA 組み立て Vol.08~09
週刊 GSX1300R HAYABUSA 組み立て Vol.01~02
初めての週刊組み立てシリーズに参戦
最後まで無事組み立てることが出来るのか・・・
★各Vol.紹介★
Vol.01~02の組み立て動画はこちらから↓
http://www.nicovideo.jp/watch/nm21277189
Vol.03組み立て動画はこちらです
http://www.nicovideo.jp/watch/nm21320683
Vol.04の組み立て動画はこちらから↓
http://www.nicovideo.jp/watch/nm21402650
Vol.05の組み立て動画はこちらから↓
http://www.nicovideo.jp/watch/nm21426537
Vol.06~07の組み立て動画はこちらから↓
http://www.nicovideo.jp/watch/nm21530845
こちらに組み立て写真が有ります
https://plus.google.com/photos/114887283005746494692/albums/5898737275246170129#photos/114887283005746494692/albums
週刊 GSX1300R HAYABUSA 組み立て Vol.10~11
週刊 GSX1300R HAYABUSA 組み立て Vol.01~02
初めての週刊組み立てシリーズに参戦
最後まで無事組み立てることが出来るのか・・・
★各Vol.紹介★
Vol.03組み立て動画はこちらです
http://www.nicovideo.jp/watch/nm21320683
Vol.04の組み立て動画はこちらから↓
http://www.nicovideo.jp/watch/nm21402650
Vol.05の組み立て動画はこちらから↓
http://www.nicovideo.jp/watch/nm21426537
Vol.06~07の組み立て動画はこちらから↓
http://www.nicovideo.jp/watch/nm21530845
Vol.08~09の組み立て動画はこちらから↓
http://www.nicovideo.jp/watch/nm21743425
こちらに組み立て写真が有ります
https://plus.google.com/photos/114887283005746494692/albums/5898737275246170129#photos/114887283005746494692/albums
才谷屋が行く! part.5 天草でウニ丼
前回の動画で「次回 四郎に会いに行く」なんて書いていましたが、天草四郎要素は一切ありません^^;
今回は天草のウニ丼がうまいと聞きましたので、頑張って走ってみました。なにげに初高速で動画撮ろうと思ったのですが、殿様マウントで高速走行はキケンと判断した為断念です・・・
part.4 sm21628000 part.6 sm21951972 バイク動画mylist/39523903
×さんぽーる ○さんぱーる コメント有り難う御座いました。
DUNLOP α-13 のウェット性能
2013/09/08 TYRE NAVIライスポカップ
まだいける
トップ 1:28.967
ヒート1 2:00.628 (135.59%)
ヒート2 1:56.170 (130.58%)
やっぱり(130%)切れてないじゃないか(呆れ)
mylist/26122899
sm21702114 前 次 sm22506929
そうだバイク直そう/GSX250S 013 小物塗装
●Y's Garage ブログ開始しました
これまでの軌跡や裏話もご紹介、また今後の展開もココで告知です
http://ysgarage2001.blog.fc2.com/
■そうだバイク直そう 第13話 [GSX250Sレストア日記]
----------
[親作品] 利用させていただきました
sm16990208 <俺もレストアした愛車で出かけたい Part 1>
連絡時は、マイフレでも申請くださぃ
捨てアドでもいただければ幸いです
----------
Back[sm21726895]<>Next[sm21910867]
[新シリーズ]
mylist/45254535
[本編シリーズ] ※ロードマップ付き
mylist/38387786
[番外編シリーズ] ※完全不定期です
mylist/38388291
今回は前置きが長くなっております
2013 稚内ツーリング
初うpです!よろしくお願いします!!
8月に日本最北端の地、稚内にツーリングした時の動画です。
【バイク】GSX1300R ハヤブサ
【使用カメラ】GoPro HERO3 BlackEdition
【納車記念】隼 エンジン始動まで
隼が納車されましたので、山奥で動画を撮ってみました^^純正でも結構音が大きいですねw 追記:1,000再生・コメントありがとうございます!! スマホで撮りましたがブレまくりですね^^; ちなみに隼は、この色が一番好きです(≧▽≦)
【GSR750】二輪車安全運転大会に向けて乗り換えてみた【慣らし】
二輪車安全運転大会に向けてGSX-600RからGSR750に乗り換えてみました。今回は慣らしを兼ねたプチツーの動画です。よろしければご視聴ください(^^
白ブチャの旅日記Part④
今回は四国カルストに行ってみました。
ヘルメットマウント忘れました。
ご当地キューピー買ったのにSAに忘れてきました。
いつコケたのか忘れました
Part③→sm21669537
mylist/37698245
週刊 GSX1300R HAYABUSA 組み立て Vol.12~13
週刊 GSX1300R HAYABUSA 組み立て Vol.01~02
初めての週刊組み立てシリーズに参戦
最後まで無事組み立てることが出来るのか・・・
★各Vol.紹介★
Vol.04の組み立て動画はこちらから↓
http://www.nicovideo.jp/watch/nm21402650
Vol.05の組み立て動画はこちらから↓
http://www.nicovideo.jp/watch/nm21426537
Vol.06~07の組み立て動画はこちらから↓
http://www.nicovideo.jp/watch/nm21530845
Vol.08~09の組み立て動画はこちらから↓
http://www.nicovideo.jp/watch/nm21743425
Vol.10~11の組み立て動画はこちらです
http://www.nicovideo.jp/watch/nm21760047
こちらに組み立て写真が有ります
https://plus.google.com/photos/114887283005746494692/albums/5898737275246170129#photos/114887283005746494692/albums
そうだバイク直そう/GSX250S 014 ジャッキダウン
●Y's Garage ブログ開始しました
これまでの軌跡や裏話もご紹介、また今後の展開もココで告知です
http://ysgarage2001.blog.fc2.com/
■そうだバイク直そう 第14話 [GSX250Sレストア日記]
Back[sm21789430]<>Next[sm22121912]
[新シリーズ]
mylist/45254535
[本編シリーズ] ※ロードマップ付き
mylist/38387786
[番外編シリーズ] ※完全不定期です
mylist/38388291
今回は足廻りを組み付け
自立させました、とはいえジャッキはかけたままにします
今週末はイベントに行ってきますので作業ペンディング
イベントの様子は番外編にてお送りの予定です
タミヤ製 SUZUKI GSX750S 〔刀Ⅲ型〕作ってみました
タミヤ製 SUZUKI GSX750S 〔刀Ⅲ型〕作ってみました
プラモデル 制作 スライドショー mylist/37151527
【GSX-R600】リアブレーキパッド交換してみた
●GSX-R600(K7)ジムカーナ仕様
サーキット未走行(^q^)
リアブレーキパッド交換(再現)を撮影してみた
隼(K8~)、GSX-R1000(K7-K8)なんかも同じキャリパーなので、同じ事すればOK
重要保安部品なので、交換は指定工場で
本動画の真似をして発生したトラブルについて、責任は負いかねます
自己責任でねっ!
ぼっちの旅・榛名湖ツーリング
初うpなのに早速再うp。初投稿からケチが付いてるとか泣きそうです。春の榛名を舐めてました。超寒い。初うpなので見苦しい+聞き苦しい点あると思います。ご容赦ください。使用バイクは03’GSX-R600アルスターカラー、動画機材はオリンパスSP620-UZ(動画モード)をタンクバッグの地図入れ部分に強引に押し込んで使用。落っこちることはなかったですが、やっぱりマウント欲しい今日この頃でございます。
トルコのすり抜け事情
youtubeより輸入。無編集です。
トルコの街中を2台のバイクがすり抜けしまくり。
路面が悪いのかパワー有り過ぎなのかとにかく滑る滑る。
前半がカッ飛び系なら後半は鬼のすり抜け。
普段すり抜けしないうp主にとっては正に異次元。当たってる様にしか見えない。
良い子は真似しちゃ駄目だぞ☆
撮影者のバイクはGSX-R1000(K8)リズラ・エディションだそうです。
マイリス→mylist/12791643
自走で北海道めざした!Part1
2013年8月10日~16日まで北海道に行った時の様子のPart1自走で青森のフェリーに乗るまでです。人生初北海道目指してみました。
才谷屋が行く! part.6 大観峰リベンジ
ついにpart.1のリベンジを果たす時が来ました・・・
part.5 sm21778137 part.7 sm22072079 番外編6.5 sm22356347 バイク動画mylist/39523903
毎回コメント有り難う御座います。前回のコメントで「龍馬がすきなの?」とありましたがご名答です。坂本龍馬が大好きなので「才谷屋」と名乗らせて頂いております。
【CBR600RR】磐梯吾妻スカイラインに行ってきたよ!
おはこんばんちわ!ゆっきー@ミノルタの人と申します!
実家に帰省し、大学の先輩たちと磐梯吾妻スカイラインに行ってきました。
みなさんも是非、福島に来てください!!!
ゆっきー@ミノルタの人 CBR600RR 08
ボロ人形 GSX-R600 K9
某ホーネットの人 ホーネット250
※動画に関して
コテハン的なの残してもらえると幸いです\(^o^)/
音量が小さくなってしまったかもしれません。各自で調整していただけると助かります。
発光箇所やその他眩しく感じるシーンが多々あります。部屋は明るくして離れて見てください。
Twitterやっています。どなたでも絡み待ってます♂
@ensuisan
草津六合ぼっちツーリング
今年の春に行ってきた、榛名~草津のツーリングの一部です。前動画→sm21946040前回と比べてBGM、ゆっくりボイス使用と、頑張って作ってみました。残念ながらうまいもの紹介はありません。というか食べてません。申し訳ありません。使用バイク:03’GSX-R600アルスターカラー 動画機材:オリンパスSP620-UZ(動画モード)をタンクバッグの地図入れ部分に強引に押し込んで使用。
HD GHOSTを導入して、ツーリングついでにヤエーしてきた
先日行ってきた秩父ツーリングの一部です。前動画→sm21946040,sm21962053 今回は字幕も一緒につけてみました。今回も残念ながらうまいもの紹介はありません。というか食べてません。申し訳ありません。使用バイク:03’GSX-R600アルスターカラー 動画機材:Drift HD ghost エンコが下手くそで残念画質です。音量が小さいかもなので、ボリューム上げてみてください。
元3年目のジムカーナ【4th】
・Suzuki -GSX-R600(K7)
・Canon - iVIS HF M51
・Canon - 30S
・CONTOUR HD(1080P)
2013/10/6
中部ダンロップ杯 オートバイジムカーナ大会
2013年 Round 3 浜名湖ガーデンパーク
きた!あけあけコースきた!
初めて〇〇した!
リザルトの総合順位間違えました!
誤)43位 正)46位
K崎さんごめんなさい、ほんとごめんなさい
43位は第2戦の順位です、ほんとごめんなさい
●2013年シリーズ(mylist/35814878)
前(sm21540945)<>次(sm22074016)
HD GHOSTを導入して、ツーリングついでにヤエーしてきた【再うp】
あんまりにもあんまりな前回の動画の修正版です。放尿タグがつくとは予想外ッッッ!あいかわらず、うまいもの紹介はありません。というか食べてません。申し訳ありません。使用バイク:03’GSX-R600アルスターカラー 動画機材:Drift HD ghost 音量が小さいのでボリューム上げてみてください。
中津明神山にいってみたかった
トリカイと中津明神山に写真を撮りに行こう出発したものの・・・
俺たちには土台無理な話しやったんや!
※画面酔いに注意
本当はこんなに美しいところらしい
勝手にリンク
T.S氏の動画:sm21364787
GSXはオフ車と呟き続けたトリカイの動画はこちら
http://www.nicovideo.jp/user/413804
週刊 GSX1300R HAYABUSA 組み立て Vol.14~15
週刊 GSX1300R HAYABUSA 組み立て
初めての週刊組み立てシリーズに参戦
最後まで無事組み立てることが出来るのか・・・
★各Vol.紹介★
Vol.05の組み立て動画はこちらから↓
http://www.nicovideo.jp/watch/nm21426537
Vol.06~07の組み立て動画はこちらから↓
http://www.nicovideo.jp/watch/nm21530845
Vol.08~09の組み立て動画はこちらから↓
http://www.nicovideo.jp/watch/nm21743425
Vol.10~11の組み立て動画はこちらです
http://www.nicovideo.jp/watch/nm21760047
こちらに組み立て写真が有ります
https://plus.google.com/photos/114887283005746494692/albums/5898737275246170129#photos/114887283005746494692/albums
GSX1300R隼でミニサーキット走ってきた [SPN]
2013/10/06
AJ新潟 バイクで遊ぼーday スピードパーク新潟[SPN]
午前15分・午後15分の体験走行でしたが結構楽しめました
直線番長いいゾ~これ
サーキットに興味ある人は参加してみよう
mylist/50236310
NO ガチャピン, NO ムック
赤と緑と青がそろえば、無限大らしいよ。
他作品mylist/14810482
※この二人は特殊な訓練を受けています。バイクに乗る時はフル装備で法定速度遵守。
ぼっちの旅・道志~山中湖ツーリング
本日行ってきた道志ツーリングの動画です。前動画→sm21946040,sm21962053,sm21994946 前回の反省を踏まえて、今回も頑張らせていただきました。毎度残念ながらうまいもの紹介はありません。さすがに早朝じゃどこも開いていなかったよ…!申し訳ありません。使用バイク:03’GSX-R600アルスターカラー 動画機材:Drift HD ghost 音量が小さいかもなので、ボリューム上げてみてください。
