キーワード GSX が含まれる動画 : 3021 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【番外編】 part.6.5 ミルクロード〜やまなみハイウェイ
次回宮崎・鹿児島ツーリングだって?残念だったなぁ〜・・・トリックだよ☆(一度言ってみたかっただけ^^;)
part.6大観峰リベンジの帰りにミルクロードとやまなみハイウェイを走った模様をお送りします。
今回の動画は垂れ流し動画となっておりますので暇な時にお茶でも飲みながらご覧下さい。
part.6 sm21951972 バイク動画mylist/39523903
【番外編】 part.7.5 本州最西北端「川尻岬」
part.7 祝!山口突入 in 角島の番外編、川尻岬へ行った際の動画です。
本当に山口県はどこを走っても気持ちがいい。来年は萩や広島側の地域も散策してみたいです。そして本動画とは関係ありませんが原宿バージョンももう終わりですね・・・さよなら原宿。いらっしゃい銀座
part.7 sm22072079 バイク動画mylist/39523903
【追悼】 ワイルドスピード 三菱・エクリプスGSX カーチェイス【字幕】
三菱・エクリプスGSX (ポール・ウォーカー)
MITSUBISHI ECLIPSE GSX Paul Walker
追悼:2013年11月30日ポール氏がお亡くなりになられました。
経緯を表して字幕でUPしました、心よりご冥福お祈り申し上げます。
切り抜きリスト⇒(mylist/35034313)
そうだバイク直そう/GSX250S 017 キャリパー組立
●Y's Garage ブログ開始しました
これまでの軌跡や裏話もご紹介、また今後の展開もココで告知です
http://ysgarage2001.blog.fc2.com/
■そうだバイク直そう 第17話 [GSX250Sレストア日記]
Back[sm22309598]<>Next[sm22574904]
[新シリーズ]
mylist/45254535
[本編シリーズ] ※ロードマップ付き
mylist/38387786
[番外編シリーズ] ※完全不定期です
mylist/38388291
今回はキャリパーを組み立てました
これで残すところは燃料ですね
ゴールまで、あと3回くらいかな?
さぁ、次は何やろう
週刊 GSX1300R HAYABUSA Vol.22~23 組み立て
週刊 GSX1300R HAYABUSA 組み立て
全80号 完成まで待ちどうしいぜ!
週刊 SUZUKI GSX1300R HAYABUSA 組み立てマイリストはこちらから↓
今まで作った動画をすべて見ることが出来ますb
mylist/39264418
こちらに組み立て写真が有ります
https://plus.google.com/photos/114887283005746494692/albums/5898737275246170129#photos/114887283005746494692/albums
みんカラで、週刊HAYABUSAのブログも更新中!
http://minkara.carview.co.jp/userid/1932972/blog/
宮崎・鹿児島ツーリング 1日目
7月12~14日の日程で宮崎と鹿児島にツーリングに行きました。
本ツーリングでは・・・
1つは日南海岸を走る事
2つ目は桜島を見る事
を大目的としていますがちょいちょい色んな所に立ち寄りました。まずはその1日目をどうぞ〜
2日目 sm22461864 バイク動画mylist/39523903
30すぎたおっさんのZX10Rどうがにっき Part.25
今回は 四国のGSX-R乗り トリカイ氏の山口来訪を山口支店で迎撃するという事で
再び秋吉台に行ってきました!
濃い山口支店の面々の前に トリカイ氏の個性がどこまで通用するのか!?
などという対決要素は含まれておりませんのでご了承ください。
修正→猛牛はガヤルドではなく ムルシエラゴでした 色々見てて素で間違えたわ('A`)
◆トリカイさんの動画 ←sm22514050
■Part.24後編 ←sm22107957 ■Part.26→sm22607323
■2013年総集編 ←sm22506193
◆馬に乗った動画 ←sm22335816
ブログ?
ch.nicovideo.jp/Ryusei10R
マイリスト
mylist/35436448
【Part.3】30すぎたおっさんのGSX250S刀動画【ソロツー】
30すぎたおっさんのGSX250S刀動画も今回で3回目
となりました、深刻な動画画質不足と、撮影画角不足に悩まされていますが
ぜひとも最後までご覧になっていってください。
Twitter始めました @GSX250S_haruto
フォローしてもいいぜって方はよろしくお願いいたします○┓ペコリ
前回Part.2 sm22307164
大分・宮崎・鹿児島ツーリング 2日目(日南編)
7月13日は日南海岸を走りました。
かなりお気に入りですねw海好きの私としては来年も走りたい道です。
2日目は2パートに分けてうpしますね
1日目 sm22427988 2日目(後編) sm22532708
バイク動画mylist/39523903
保菌者が行く ぶらりTouring Part.1
新たな相棒 GSR750と一緒にぶらりした記録を残してみたり~
今回は紹介兼テスト動画になります。
ちなみにインパル君も所有してます。
この子の車載もその内登場する!!!…カモ??
バイクって楽しい!!!
Part.2⇒sm22624512
マイリス⇒mylist/42427151
隼のコブが外れなくなった
どもです、りあくろです。
またのんびり動画をうpして行く予定ですので
よろしくお願いします。
隼負圧同調編 ⇒ sm13727158
V-MAX同調編 ⇒ sm14041620
週刊 GSX1300R HAYABUSA Vol.24~26 組み立て
週刊 GSX1300R HAYABUSA 組み立て
全80号 完成まで待ちどうしいぜ!
週刊 SUZUKI GSX1300R HAYABUSA 組み立てマイリストはこちらから↓
今まで作った動画をすべて見ることが出来ますb
mylist/39264418
こちらに組み立て写真が有ります
https://plus.google.com/photos/114887283005746494692/albums/5898737275246170129#photos/114887283005746494692/albums
みんカラで、週刊HAYABUSAのブログも更新中!
http://minkara.carview.co.jp/userid/1932972/blog/
[2013] GSX1300R隼 ジムカーナ総集編
時には過去を振り返る事もま、多少はね?
mylist/26122899
sm21785642 前 次 sm22790333
【バイク】 スーパースポーツがスピード対決
Youtubeから転載
http://www.youtube.com/watch?v=-Ycg4ynxVpI
ZX-10R、GSX-R1000、CBR1000RR、YZF-R1、S1000RR、1199 Panigaleでスピード対決
刀振り回してぶらり【竹中半兵衛の墓】
刀に乗り換えたので適当にぶらりと試し斬りして来ました。
前の愛車 sm22475666 リストmylist/35187749
大分・宮崎・鹿児島ツーリング 2日目(桜島編)
都井岬から桜島に向かいました。
天気が悪くなる予報だったのですが着いてみると最高の天気でした。私に「雨男」の愛称がつく事は一生ないでしょう♪(フラグ?)
2日目(前編) sm22461864 3日目 sm22545340
バイク動画mylist/39523903
前回のコメントから・・・
「佐多岬と都井岬は2択を迫られる」 A.まったくですよ・・・主「今度都井岬に行ってくるんだー!」友「じゃあ佐多岬も行くんでしょう?」主「・・・・」
「ゲートのおばちゃんがやさしかった」 A.そうなんですよやさしかったー朝っぱらから話し込んでしまいました
YZF-R6と走ってみた Part.31
おはようございます。R6乗りの武蔵です!
約4ヶ月の沈黙を破り、あの男が帰ってきた!!
これにて完全復帰とさせて頂きます☆
今回集まってくれたのは、スルメさん、タカさん、ごがつさんの3人です♪
果たして前回見れなかった富士山を見る事ができるのか!?
今回は復帰作ってことで特別編と銘打ってみましたw1分増量したよ!
※いつものお願いですが、誹謗・中傷は「とむたけ」にお願いしますw
曇り富士な前回➡sm22532250 銀世界な次回➡sm22845520
明日で仕事納めなマイリスト➡mylist/34795438
武蔵のつぶやき→https://twitter.com/R6takezo
トム助のつぶやき→https://twitter.com/tomusukeR600
ネタバレなおまけ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm22747126
大分・宮崎・鹿児島・熊本ツーリング 3日目
今回がこのツーリングのラストとなります。
鹿児島から熊本は天草に向かいます。時間的には観光というよりも昼食を食べに天草に行きます。
2日目(後編) sm22532708
バイク動画mylist/39523903
前回のコメントから・・・
「佐多岬・・・・」 A.ごめんなさいごめんなさい本当にごめんなさい。絶対に訪れます!!
「あんまり鹿児島を動画でupする人がいない・・・」 A.そうなんですか!?走る分にも観光する分にもかなり楽しめました。今度は市内の方にも行けたらいいな〜
いまさらだけど阿蘇山火口に行ってみた
大観峰にはよく行くのですが火口には行った事がありません。
阿蘇ツーリングの定番ですからね〜楽しみです。
年の瀬になると今年中にうpしないと!って気分になりました。もう1,2個いけるかな?
バイク動画mylist/39523903
スィーで徘徊してみた 修理引き取り編
せっかく継続投稿しているのですから、たまには伏線をはってみるのもいいかな、と思いました。
というのはウソです。単に雑編集したせいでカオスで誰得な動画になっただけです。この場を借りて謝罪申し上げます。
そんなわけで、非常に「?」な動画になってしまったので、ブラウザバックも止めません。
連絡先は、投稿者プロフィールを参照してください。 撮影・編集情報は、マイリストを参照してください。 マイリストmylist/32638029
そうだバイク直そう/GSX250S 018 キャブレター分解
●Y's Garage ブログ開始しました
これまでの軌跡や裏話もご紹介、また今後の展開もココで告知です
http://ysgarage2001.blog.fc2.com/
■そうだバイク直そう 第018話 [GSX250Sレストア日記]
Back[sm22400103]<>Next[sm22656033]
[新シリーズ]
mylist/45254535
[本編シリーズ] ※ロードマップ付き
mylist/38387786
[番外編シリーズ] ※完全不定期です
mylist/38388291
今回はキャブレターに着手です
薬剤の匂いがひどいです
[状況]
2013年、皆さまありがとうございました
2014年も宜しくお願いいたします
2013ツーリングの一部
GPSロガーのデータをGoogle Earthにぶち込んで表示しただけ!(取り忘れ多数)
(BGM無いから脳内で補正して)
2013年1月~7月 SUZUKI GSX1300-R(隼)
2013年7月~ Triumph Tiger Explorer
年間走行距離:不明
使用GPSロガー:ハンディーGPS i-gotU GT-800pro
自走で北海道目指したPart5
自走で北海道を走った時の様子Part5です。今回はエサヌカから旭川の春光台公園グリーンスポーツ施設キャンプ場までです。撮影機材GoPro HERO3 Silver EditionCanon EOS Kiss X5
2014年元旦 初日の出を見たかった
新年あけましておめでとう御座います。
今年も楽しく安全にをモットーにバイク生活を満喫しましょう!!
さて皆さんは初日の出はご覧になりましたか。私の住む北九州は曇りの予報です。
「な〜んだ曇りかよ!」と嘆き、紅白も見て「初夢は何かな〜・・・グフフ」と眠りにつきます・・・・そして・・・
バイク動画mylist/39523903
2014年 桜淵MT行ってきた
どもです、りあくろです。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
写真ばかりで退屈の可能性大!
飽きたらブラウザバッ~ク!!
2012年編 → sm16634382
2011年編 → sm13200178
バイク初心者が始める大型バイク part.10 2013総集編
どうも、EMANONです。
垂れ流しではありますが納車から2013年の走行記録をまとめてみました。
納車の頃の
段差怖い∩(´;ヮ;`)∩ンヒィー
から
峠楽しい!アヒャ(゚∀゚ )三( ゚∀゚)ヒャヒャヒャ…
の変化の様子をご覧下さい
【お詫び】
一部2012年のものが2013年となっております
バイク初心者が始める大型バイクシリーズ mylist/24494836
part0 -> sm19864531 (はじめから)
part9 -> sm22307331 part10 -> いまここ 最終回 -> sm25159274
年末に追撃したカイエンさんの動画 [ sm22660855 ]
twitterアカウント @EMANON_GSX
そうだバイク直そう/GSX250S 019 キャブレター組立1
●Y's Garage ブログ開始しました
これまでの軌跡や裏話もご紹介、また今後の展開もココで告知です
http://ysgarage2001.blog.fc2.com/
■そうだバイク直そう 第019話 [GSX250Sレストア日記]
Back[sm22574904]<>Next[sm22943375]
[新シリーズ]
mylist/45254535
[本編シリーズ] ※ロードマップ付き
mylist/38387786
[番外編シリーズ] ※完全不定期です
mylist/38388291
今回はキャブレターの組立です
一気にボディを済ませますので
結構駆け足なカットになりました
適宜停止したってください
[状況]
新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします
【Part.4】30過ぎたおっさんのGSX250S刀動画【車載テスト】
カメラを買ったので車載テストをしてみました
しかし・・・・・
前回Part3 sm22455352
Twitterやっております @GSX250S_haruto
フォローしてもいいぜって方はよろしくお願いいたします○┓ペコリ
バイクに乗って何処行こう!? Part1~後編~
前編から少し時間が空きましたがようやく出来ました。後編は房総半島ツーリングになります。 前編「sm22598622」 今までの投稿動画「mylist/36233080」 一緒に走ってくれたエマノンさんの動画「sm22654808」
波戸岬に行ってみた
2013年9月15日に佐賀県の波戸岬に行ってきました。
心配だった天気も回復し絶好のツーリング日和となりましたが、またカメラのレンズが曇りました^^;
投稿日現在は新聞紙やキッチンペーパーをハウジングの隅っこに入れて対策をしています。
バイク動画mylist/39523903
週刊 GSX1300R HAYABUSA Vol.27~28 組み立て
週刊 GSX1300R HAYABUSA 組み立て
最近動画アップ遅れ気味です。今週で挽回したいと思います。
週刊 SUZUKI GSX1300R HAYABUSA 組み立てマイリストはこちらから↓
今まで作った動画をすべて見ることが出来ますb
mylist/39264418
こちらに組み立て写真が有ります
https://plus.google.com/photos/114887283005746494692/albums/5898737275246170129#photos/114887283005746494692/albums
みんカラで、週刊HAYABUSAのブログも更新中!
http://minkara.carview.co.jp/userid/1932972/blog/
