キーワード GSX が含まれる動画 : 3021 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
じすぺけさんとの旅日記part.02[三浦半島編]
2度目の大雪の終日、三浦半島までツーリング行ってきました
結論:雪が残っている時にツーリングはもうしない
撮影機材
車載カメラ→gopro hero3
撮影カメラ→a77
前→sm23088398 次→
前作:忍者で行こう!part.0/ sm21368277 マイリスト/ mylist/35114202
twiiter→@iso_veeyan
オータイレイクロードを走ってみた
某超大国の、某So-cal地方のオータイレイクロードを走ってみました
車両は2008年型GSX-R600
投稿者は40代のおっさんなので、地味に走ってます
こっちのライダーはみんなピースサインでイイねwww
そうだバイク直そう/GSX250S 023 車体組立3 小物搭載
●Y's Garage ブログ開始しました
これまでの軌跡や裏話もご紹介、また今後の展開もココで告知です
http://ysgarage2001.blog.fc2.com/
■そうだバイク直そう 第23話 [GSX250Sレストア日記]
Back[sm23155595]<>Next[sm23398181]
[新シリーズ]
mylist/45254535
[本編シリーズ] ※ロードマップ付き
mylist/38387786
[番外編シリーズ] ※完全不定期です
mylist/38388291
今回はいろいろと細かい部分にフォーカスを当て
もろもろ装着しまっす
[状況]
最終回まであと少し
あと3回の投稿でゴールになりそうです
【二輪車載動画】 モーターサイクルショーに行こうツーリング
おはこんにちばんは。sokaです
毎度おなじみハーレー乗りのSさんと、バリオスからGSR400に乗り換えたYちゃんの3人でモーターサイクルショーに行ってきました
年末年始はバイクの塗装やら車検やらで中々ツーリングに行けず、やっと本格始動可能といったところですかね
それと今回からエンコードソフトを変更してみました。画質はこっちの方が良さげかな
相棒:GSX-1300R隼(11年式)
カメラ:GoPro2、DMC-LX5、HX-WA20
うp主:コミネマン
【二輪車載動画】シリーズ:/mylist/34547997
twitter:https://twitter.com/soka_6331
ゆっくり山城、出撃します!その10 ポルトガルのバイク編
私事ですが、この度プレミアム会員になりました。
それに伴い、当シリーズも新装開店いたしましたので、これからもよろしくお願いします。
というわけで、早速ですがステマ動画を投稿していこうと思います(なんのこっちゃ)。
まあ、マイナーなバイクメーカーだから、ちょっとくらい大丈夫ですよね?もし大丈夫ではない場合は、対処いたしますのでご一報ください。
ちなみに、AJPのホームページはこちらです→http://www.ajp-moto.jp
連絡先は、投稿者プロフィールを参照してください。 撮影・編集情報は、マイリストを参照してください。 マイリストmylist/32638029
【二輪車載動画】 試乗会に行こうツーリング?
おはこんにちばんは。sokaです
Yちゃんがお世話になっているバイク屋さん主催の試乗会に参加してきました。ツーリングってわけではないので、タイトルに「?」ついています
フォロアーさんの「トムキャットさん」と「ようなまさん」も参加してくれて、ワイワイ4人で楽しくやれました
試乗会は初めてでしたが、ストレスなくサクサク乗れたので、また参加したいですね~ただ次は休日に行うとのこで、平日休み組の私は参加できそうにないです(´・ω・`)
ちなみに各車種の感想はあくまで個人の主観ですのであしからず・・・・相棒:GSX-1300R隼(11年式)
カメラ:GoPro2、HX-WA20
うp主:コミネマン
【二輪車載動画】シリーズ:/mylist/34547997
twitter:https://twitter.com/soka_6331
ジャパタルバレーロードを走ってみた
某超大国の某So-Cal地方のジャパタルバレーロードを走ってみました。
特に周りに何かあるわけではありませんが、景色は良いです。
チュラビスタからジュリアンに抜けるのに8号フリーウェイを使うよりこっちのほうが楽しい。
ライオンズバレーロードを走ってみた
某超大国の某So-cal地方のライオンズバレーロードを走って見ました。
正直絶景ロードなのですがニコ動用にエンコするうちに背景は四角く飛んでしまいました。
この先にスプリングバレーロードっていうまた絶景ロードがあるのですが、途中でバッテリー切れしました
このシリーズはジュリアンという町まで続く予定です。
終了時期未定www
【大阪から】三重県香落渓ツーリング【GSX-R600】
やっと晴れたあああああ!
4月12日に今年最初のツーリングに行ってきたので、久しぶりに動画投稿。
以前『峠 TOUGE』で紹介されてた香落渓と御斎峠へ。
あと、ツーリングマップルでルート見てたら
その途中の佛隆寺に、千年桜ってのがあるみたいなのでそこにも寄ってみる!
動画3本目のマイリスト >> mylist/36368455
宇佐と国東をプチッとツーリング
2014年2月23日に大分県の宇佐と国東を走りました。
いまさらですが北九州はちょっと走ったらいいツーリングスポットがあるので助かりますw
GWの天気が心配です^^;
バイク動画mylist/39523903
前回の動画で色々地名の事を質問して頂いたりご指摘して頂いたり有り難う御座いました。
今回からタグに県・市名をなるべく入れますね
転倒事故
月ヶ瀬梅林駐車場を先に出たSuzuki GSX1000が800M先で転倒していました。幸い意識を直ぐに回復し認識レベルも高かったので本人の要望通り救急車は呼びませんでした。私の車載工具で応急処置し、動くようにしましたがFブレーキマスターシリンダー破損、チェンジペダル破損で自走は無理の状態でした。レッカー呼んであげようとしましたが・・・。乗って帰ったらダメって念押してこの場を去りました。
週刊 SUZUKI GSX1300R HAYABUSA Vol.35-36 組み立て
週刊 GSX1300R HAYABUSA 組み立て
アップ遅れ気味ですが、楽しい動画作成に取り組みたいと思います
週刊 SUZUKI GSX1300R HAYABUSA 組み立てマイリストはこちらから↓
今まで作った動画をすべて見ることが出来ますb
mylist/39264418
こちらに組み立て写真が有ります
https://plus.google.com/photos/114887283005746494692/albums/5898737275246170129#photos/114887283005746494692/albums
へたれライダー、レースに出てみた
2014年4月20日に、岡山国際サーキットで催されたモトレヴォリューションというレースに参加してきました。
日記用のUPなので編集など一切無しのタレ流しですが、
ボチボチ観れそうなシーンもあると思いますので良かったら最後まで観てやって下さい。
スタート進行からゴールまで長尺な為、容量の都合で画質が最悪でスミマセンw
サーキット関係の過去動画もあわせてどうぞ。
sm22078008
sm21163797
へたれライダー、レースに出てみた Part 1
2014年4月20日、岡山国際サーキットで開催された
モトレヴォリューションRd.1のOPENチャレンジクラスにエントリーしてきました。
その決勝レースの様子を、
コースインからゴールまで映像でお届けします。
先日UPした動画は長尺であまりに画質が悪く
分割してUPしてはというアドバイスをいただきましたので、
さっそく分割してPart1をUPしました
このPart1では
コースイン ~ フォーメーションラップ ~ グリッド整列
までの動画になります。
沢山の視聴・コメントありがとうございます。
このPart1の再生回数が、レースの核心であるPart3より多いというのは意外な驚きです。
Part2 sm23388857
Part3 sm23393874
週刊 SUZUKI GSX1300R HAYABUSA Vol.37-38 組み立て
週刊 GSX1300R HAYABUSA 組み立て
アップ遅れ気味ですが、楽しい動画作成に取り組みたいと思います
週刊 SUZUKI GSX1300R HAYABUSA 組み立てマイリストはこちらから↓
今まで作った動画をすべて見ることが出来ますb
mylist/39264418
こちらに組み立て写真が有ります
https://plus.google.com/photos/114887283005746494692/albums/5898737275246170129#photos/114887283005746494692/albums
へたれライダー、レースに出てみた Part 2
2014年4月20日、岡山国際サーキットで開催された
モトレヴォリューションRd.1のOPENチャレンジクラスにエントリーしてきました
その決勝レースの様子を、
コースインからゴールまで映像でお届けします。
最初に投稿した映像は、長尺であまりに画質が悪かったので、
分割してUPし直したPart2になります。
このPart2では、
ウォーミングアップラン ~ 決勝スタート
までの動画になります。
Part1 sm23387536
Part3 sm23393874
へたれライダー、レースに出てみた Part 3
2014年4月20日、岡山国際サーキットで開催された
モトレヴォリューションRd.1のOPENチャレンジクラスにエントリーしてきました
その決勝レースの様子を、
コースインからゴールまで映像でお届けします。
分割してUPした第3弾、スタートからゴールまで動画です。
沢山の視聴・コメント、ありがとうございます。
いただいたコメントの中にファイナルについて質問があったので、答えたいと思います。
ノーマルのスプロケットの歯数は17-42ですが、
岡山国際サーキットに合わせて14-44に変更しています。
かなりショートになっていて、正確な数値は分かりませんが表示速度は増し増しになっていますw
Part1sm23387536
Part2sm23388857
そうだバイク直そう/GSX250S 024 車体組立4 エンジン始動
●Y's Garage ブログ開始しました
これまでの軌跡や裏話もご紹介、また今後の展開もココで告知です
http://ysgarage2001.blog.fc2.com/
■そうだバイク直そう 第24話 [GSX250Sレストア日記]
Back[sm23269227]<>Next[sm23558501]
[新シリーズ]
mylist/45254535
[本編シリーズ] ※ロードマップ付き
mylist/38387786
[番外編シリーズ] ※完全不定期です
mylist/38388291
今回はいよいよエンジン始動!
[状況]
タンクの錆取りがおっくうで
週末カラっと晴れてくれないもんだろうかー
【2014年】元3年目のジムカーナ【6th】
初めての人ははじめまして
過去の投稿ご覧いただいた方々、おひさしぶりです
2014年 中部地区の大会ももうすぐ開幕です
金欠です
近況を少し紹介したいと思います
●2014年シリーズ(mylist/41952996)
前(sm23019524)<>次(sm23543494)
刀(KATANA)で行く⑧ SL山口号と仁保の鯉のぼり
SL山口号と仁保の鯉のぼり撮影会参加した模様をお送りいたします。
sm23234884←前作
【二輪車載動画】 新ジャガキャンプに行こうツーリング~移動編~
おはこんにちばんは。sokaです
今回のツーリングはシロクマN2さん主催の新ジャガキャンプ。ベテランキャンパーに紛れて、初心者キャンパーがちゃっかり参加しちゃっています
相変わらずのぶつ切り編集ですので、しっかりとした編集が見たい方は、タビガラスさんが動画を上げているのでどうぞそちらへ→sm23395547
ちなみにタイトルどおり、移動しているだけの動画ですので、キャンプはしていません。キャンプしている動画は後日上げるとか上げないとか
相棒:GSX-1300R隼(11年式)キャンプ仕様
カメラ:GoPro2、HX-WA20
うp主:コミネマン
【二輪車載動画】シリーズ:/mylist/34547997
twitter:https://twitter.com/soka_6331
【30すぎたおっさんの】 カキオコツー 【GSX250S刀動画 Part7】
今回は、ニコ生主の マタカさんと私ハルトの共同企画
ハルト&マタカ
ニコ生OFF
岡山ツーリング
カキオコを食べるよ!(鷲羽山も走ります)
を 3月に←ここ重要 開催いたしました
その模様をダイジェストでお送りいたします。
さいごまでゆっくりしていってね~!
前回>sm23140762 次回>sm24876666
マタカさんのコミュニティ>嫁と生放送で!! co2196419
私ハルトのコミュニティ> ハルトさんのコミュニティ co2224092
生放送も機会があればごらんください。
Twitterやっております @GSX250S_harutoフォローしてもいいぜって方は
よろしくお願いいたします○┓ペコリ
ジクサーとのんびりツーリング @伊豆半島 1日目
GSX-R750(11年式)でのんびり、だらだらとツーリングする動画です。
運転は下手くそですが、のんびり見守ってください。
今回は伊豆半島1週1泊2日を2人で行ってきました。
2日目:sm23577309
投稿動画:mylist/44195449
youtubeに高画質版もありますので、よかったらご覧下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=wUaos8zm6UY
目 的 地:西伊豆
撮 影 日:2014/04/26
撮 影 車:GSX-750 L1(ゆうち)
B G M :1/6の夢旅人 (樋口了一)
使用機材:Gopro HERO3+ Silver Edition
Twitter:@BikeYuti
ゆっくり山城、出撃します!その11 ニコツー関西池原4周年?編
この動画を、中部へと旅立たれる相沢さんに捧げます。
コミュ障であるうp主ですが、意を決してニコニコツーリングの企画に参加させていただきました。その様子をお届けしようと思ったわけなのですが、今回はうp主の気持ちをストレートに表現してみました。なので、多少見苦しいところもあるとは思いますが、よろしくお願いします
今回は顔やナンバーを隠していますが、もし不具合などあれば対処いたしますので、下記Twitterアカウントまでご一報ください。
https://twitter.com/C4guitar/
連絡先は、投稿者プロフィールを参照してください。 撮影・編集情報は、マイリストを参照してください。 マイリストmylist/32638029
【大阪から】八ヶ岳へ初キャンプツーリング【GSX-R600】(前編)
5月2日~3日に初めてのキャンプツーリング行ってきたよ!
本当は2泊3日で行きたかったのだけれど天気が微妙だったから1泊2日になってしまった。
まずは富士山の絶景を求めて三国峠へ。その後八ヶ岳を目指して北上!
後編 >> sm23519167
今年は増やしていきたいマイリスト >> mylist/36368455
GSX400SKATANA 九州ツーリング
4/26~5/5の九州ツーリングの27日までの記録です。※スライドショーです。
2作目 sm23532567
【大阪から】八ヶ岳へ初キャンプツーリング【GSX-R600】(後編)
5月2日~3日に初のキャンプツーリング行ってきたよ!
本当は2泊3日で行きたかったのだけれど天気が微妙だったから1泊2日になってしまった。
そこそこ楽しみにしてたクリスタルラインはちょっと微妙だったなあ。
でも八ヶ岳周辺はすげー気持ち良かった!
前編 >> sm23502010
今年は増やしていきたいマイリスト >> mylist/36368455
GSX400SKATANA 九州ツーリング2~3日目
九州ツーリング2~3日目です、雲仙のキャンプ場で会ったライダーさんとは帰りのフェリーで会いました。今回このような出会いが結構ありました。
3作目 sm23572104
スズキファンライドフェスタ@舞洲【デモ走行】
5月11日に行われたSUZUKIのファンライドフェスタに行ってきました!
その時に撮影した映像をいくつかに分けてうpします
今回は津田兄弟によるGSX-Rのデモ走行です
プロライダーの走行を見るのは初めてなのですが、迫力が凄かったですw
他の動画
試乗会・午前sm23535660
試乗会・午後sm23535754
デモ走行sm23535391 ←ココ
コース車載sm23535516
