キーワード GSX が含まれる動画 : 3021 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スズキファンライドフェスタ@舞洲【試乗会・午前】
5月11日に行われたSUZUKIのファンライドフェスタに行ってきました!
その時に撮影した映像をいくつかに分けてうpします
今回は午前の試乗会の様子です
主な車種は
大型:隼、GSX-R1000,GSX-R750,GSR750,バンディット1250,Vストローム1000,スカイウェーブ650です
中型:Vストローム650,グラディウス400,GSR400,GSR250,GSR250S,スカイウェーブ,バーグマン200
なぜにバーグマンが選ばれたのだろうか・・・w
他の動画
試乗会・午前sm23535660 ←ココ
試乗会・午後sm23535754
デモ走行sm23535391
コース車載sm23535516
【磐梯山】日帰り福島ツーリング【ゴールドライン編】
今回はGWの最終日に日帰りで福島のゴールドライン、レークライン、スカイラインを走ってまいりました!
その中でも今回は磐梯山ゴールドラインの動画になります。入口がよくわかりませんでした・・・
メンバーはXJR400×2、TL1000R、GSX1300Rでございます。鈴菌不足気味!!
今回はヘルメットマウントの動画も含まれますので酔いやすい方はご注意下さい。
全く関係ないガルパンBGM使ってるけど・・・TV番組でもよく使われてるしいいよね!
次回⇒sm23708781
投稿動画⇒mylist/38192503
【2014年】元3年目のジムカーナ【7th】
初めての人ははじめまして
過去の投稿ご覧いただいた方々、おひさしぶりです
2014/5/11
中部ダンロップ杯 オートバイジムカーナ大会
2014年 Round 1 安城自動車学校
降水確率50%を吹き飛ばして
今年も晴れた!
見所は新しいジャージです♪
●2014年シリーズ(mylist/41952996)
前(sm23442986)<>次(sm24060028)
そうだバイク直そう/GSX250S 025 各部調整1 同調
●Y's Garage ブログ開始しました
これまでの軌跡や裏話もご紹介、また今後の展開もココで告知です
http://ysgarage2001.blog.fc2.com/
■そうだバイク直そう 第025話 [GSX250Sレストア日記]
Back[sm23398181]<>Next[sm23741654]
[新シリーズ]
mylist/45254535
[本編シリーズ] ※ロードマップ付き
mylist/38387786
[番外編シリーズ] ※完全不定期です
mylist/38388291
今回からようやく各部の調整へ
修理もほぼ完了です
まだ、もうちょっと残ってるけど
[状況]
いよいよ最終工程へ
ジスクのメーカーですが書き間違い
イイグチ→イチグチです、ご指摘ありがとうござました
GSX400SKATANA 九州ツーリング4~5日目
人吉クラフトパークキャンプ場~桜島フェリーターミナル~日向サンパークキャンプ場までです。充電器なんで持ってかなかったんだろう本当に。
4作目sm23583669
新緑の中で吊り橋を渡ろう
こんにちは、トーマスです。
新緑の季節です。
4年ぶりに川根辺りに行ってきました。
mylist/18527758
ジクサーとのんびりツーリング @伊豆半島2日目
GSX-R750(11年式)でのんびり、だらだらとツーリングする動画です。
運転は下手くそですが、のんびり見守ってください。
今回は伊豆半島1週1泊2日を2人で行ってきました。
1日目:sm23485112
投稿動画:mylist/44195449
youtubeに高画質版もありますので、よかったらご覧下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=x6surOudxtk
目 的 地:伊豆半島
撮 影 日:2014/04/27
撮 影 車:GSX-750 L1(ゆうち)
B G M :1/6の夢旅人2002 (樋口了一)
使用機材:Gopro HERO3+ Silver Edition
Twitter:@BikeYuti
僕のゴル休み2014 九州一周の旅 初日【カタナ400】
今年のGWは前半雨で憂鬱でした・・・
連休はこのまま家でゲームコースかと思ったのですが、いい具合に後半晴れてくれたので僕動く!!
2日目(前) sm23706294
バイク動画mylist/39523903
GSX400SKATANA 九州ツーリング6~7日目
6日目日向サンパークオートキャンプ場~別府までです。色々とグダグダです、バイクのメンテンスの重要性についていろいろ教えてもらいすごく勉強になりました。
5作目 sm23736282
[D杯] GSX1300R隼deジムカーナ5 [Rd2]
2014/05/18
DUNLOP・月刊オートバイカップ!・ジムカーナ大会 Round-2
情けないタイム…恥ずかしくないの?
mylist/26122899
sm22790333 前 次 sm24212349
【初】憧れの車載動画を撮ってみた!!
はじめまして憧れだった車載動画を憧れだったバイクで撮ってみました!!どうか温かい目で見てくれると嬉しいです。バイク:SUZUKI GSX-R1000カメラ:HERO3+ Black Edition
【Ninja250Rから】GSX-R750納車しました【乗り換え】
5月18日納車。
ただのたれ流し動画です。
Ninja250Rは5月19日納車・・・1日違いでした。
【追記】私の身長は178cmです。あと、バイク乗る前からスズキの車に乗ってるから、別に鈴菌感染者って訳じゃナイヨー
お別れしたにんじゃ君→sm22750014 インプレっぽいもの→sm23712247 mylist/37231233
【初投稿】ひょっこライダーがGSX250FXで行く 舟形若あゆ温泉
どうも、メガネろぼと申します。初撮影、初編集、初うpなので至らない点だらけですが暖かい目でみてやってください。タイトルにもあるとおりバイクは「SUZUKI GSX250FX」に乗っております。(バ、バリオス2じゃないんだからねっ!!) 次回動画 sm23838310
【大阪から】淡路島一週ツーリング【GSX-R600】
5月17日に淡路島一週してきた。
明石海峡大橋渡らないといけないから今までは行き辛かったんだけども
4月から安くなってるおかげでやっと行くことができたよ。
ルートは時計回り。
月1ぐらいで投稿中のマイリスト >> mylist/36368455
僕のゴル休み2014 九州一周の旅 2日目(前)【カタナ400】
5月1日木曜日、宮崎白浜オートキャンプ場からのスタートです。
この日は佐多岬を目指して走りましたが、途中より道してちょいちょい観光しました。
なので佐多岬の動画は次回になります^^;
1日目 sm23579786
2日目後半 sm23732026
バイク動画mylist/39523903
【Ninja250Rから】GSX-R750(L4)インプレ【乗り換えで感じたこと】
初めてのSS、セパハン等で思ったこと、感じたことをだらだら書いただけです。
バイクは2014年式 GSX-R750(US仕様)です。
納車した時→sm23658002 ヤエーステッカー貰いに行く→sm24230084 mylist/37231233
ジクサーとのんびりツーリング @ほったらかし温泉
GSX-R750(11年式)でのんびり、だらだらとツーリングする動画です。
運転は下手くそですが、のんびり見守ってください。
今回は奥多摩湖、ほたらかし温泉まで6人で行ってきました。
途中画像の画質がかなり悪いですがご容赦ください。
投稿動画:mylist/44195449
youtubeに高画質版もありますので、よかったらご覧下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=sVBvDQlvVuw
目 的 地::奥多摩、ほったらかし温泉
撮 影 日:2014/05/25
撮 影 車:GSX-750 L1(ゆうち)
B G M :Good Time (Owl City & Carly Rae Jepsen)
使用機材:Gopro HERO3+ Silver Edition
Twitter:@BikeYuti
自走で北海道目指したPart7
今回は、中富良野のひつじの丘から、帯広の平和園までです。 次回で北海道動画は最後になる予定!撮影機材GoPro Hero3 Silver Edition,Canon EOS Kiss X5
僕のゴル休み2014 九州一周の旅 2日目(後)【カタナ400】
5月1日木曜日、九州一周2日目の後半です。
宮崎県の飫肥(おび)城跡から出発しひたすら南下、鹿児島県の佐多岬へ行きました。
結論!キャンプ場へはまだ陽が高いうちに着こう!暗い中での設営はさみしいです^^;
2日目前半 sm23706294
3日目 sm23971879
バイク動画 mylist/39523903
GSX400SKATANA 九州ツーリング8~9日目
志高湖からフェリーまでです、焼肉すいげんおすすめです。
本当は1日目いろり山賊に寄りたかったです、フェリーの食事もおすすめですよ。美味しいものもっと食べておけばよかった。
持ち物編 後日
自走で北海道Part8 ラスト!
自走で北海道Part8ラストです。今回は、前回の最後平和園から、自宅近所のコンビニに戻るまでです。撮影機材: GoPro Hero3 SilverEdition , Canon EOS Kiss X5北海道動画無事終了です。北海道動画は、その年のうちにやらないと、遭難してしまいますorzまた今年も北海道に行けたら良いな~。mylist/44595883
そうだバイク直そう/GSX250S 026 各部調整2 完成(前編)
●Y's Garage ブログ開始しました
これまでの軌跡や裏話もご紹介、また今後の展開もココで告知です
http://ysgarage2001.blog.fc2.com/
■そうだバイク直そう 第026話 [GSX250Sレストア日記]
Back[sm23558501]<>Next[sm23748437]
[新シリーズ]
mylist/45254535
[本編シリーズ] ※ロードマップ付き
mylist/38387786
[番外編シリーズ] ※完全不定期です
mylist/38388291
今回は前編、後編の2分割
ようやく完成です!
[状況]
続きは明日かな、今日帰ったら校正確認
そうだバイク直そう/GSX250S 027 各部調整3 完成(後編) Ending
●Y's Garage ブログ開始しました
これまでの軌跡や裏話もご紹介、また今後の展開もココで告知です
http://ysgarage2001.blog.fc2.com/
■そうだバイク直そう 第027話 [GSX250Sレストア日記]
Back[sm23741654]<>Next[sm24039239]
[新シリーズ]
mylist/45254535
[本編シリーズ]
mylist/38387786
[番外編シリーズ]
mylist/38388291
ついに最終回!
多数のご視聴、ご声援、たくさんのコメント
ありがとうございました!
[状況]
次シリーズは[そうだバイクいじろう]シリーズを展開します
大金かけなくても、遊べるじゃない?ってテーマで
ボンビーチューニング編、お楽しみに
※その前に、暫く番外編で小ネタやります
【二輪車載動画】 ビーナスラインに行こうツーリング~ぱーと1~
おはこんにちばんは。sokaです
今回のツーリングは久々のソロツーリングです。3連休を利用して、長野県にあるビーナスラインを目指します
本当なら富士山周辺でキャンプしてという予定でしたが、連休初日以外雨マークに。雨の中のキャンプは堪えるので、急遽日帰りツーリングとなりました
相変わらずのぶつ切り編集。興味がある方は見てやってください
ぱーと2:sm23800997
ぱーと3:作成中
相棒:GSX-1300R隼(11年式)
カメラ:GoPro2、HX-WA20、DMC-LX5
使用ソフト:VideoStudioX5、つんでれんこ、GoogleEarth、Bandicam etc・・・
うp主:コミネマン
【二輪車載動画】シリーズ:/mylist/34547997
twitter:https://twitter.com/soka_6331
【二輪車載動画】 ビーナスラインに行こうツーリング~ぱーと2~
おはこんにちばんは。sokaです
今回は美ヶ原美術館からの続きとなります
前回以上のぶつ切り編集。手抜きですがなにか?
ちなみに動画中に出てくる道筋ですが「GoogleMaps?」というコメを頂きましたが、そのとおりでございます。
ナビのログデータを読み込ませて、それを再生。その画面をチャプターして作成しています。参考にでもなれば・・・・
ぱーと1:sm23753532
ぱーと3:sm23879202
相棒:GSX-1300R隼(11年式)
カメラ:GoPro2、HX-WA20、DMC-LX5
使用ソフト:VideoStudioX5、つんでれんこ、GoogleEarth、Bandicam etc・・・
うp主:コミネマン
【二輪車載動画】シリーズ:/mylist/34547997
twitter:https://twitter.com/soka_6331
GSX-R用サイドバッグステー作ってみた
キャンツーに備えてサイドバッグのステーを既製品で調べたところ
殆ど存在しなかったりバッグごと買い換えになってしまうので思いきって自作に踏み切りました
ひょっこライダーがGSX250FXで行く 米沢・喜多方・南陽ラーメンソロツー
もうぐだぐだですがご了承ください。次動画sm27509139 前動画sm23681677
【GSX-R1000】時速100キロで走ってみた
はじめまして。ろっくといいます。
今回初投稿動画になります。
これからちょくちょく車載動画あげていきますのでよろしくお願いしますヽ(*゚ω゚)ノ
バイク:GSX-R1000 2014
カメラ:GoPro hero3+BE
編集:AviUtl Windowsムービーメーカー
Twitterアカウント @GSRnanahan
良ければにフォローお願いします(。-∀-)
マイリスト:mylist/44818317
【二輪車載動画】 ビーナスラインに行こうツーリング~ぱーと3~
おはこんにちばんは。sokaです
今回峠のかまめしおぎのやからの続きとなります
車載動画の素材が殆ど無く、車載は半分以下にorz
動画ファイルも破損していて、使用できずなんかよくわからない動画に(´・ω・`)
この短さならぱーと2に混ぜられたな・・・・
ぱーと1:sm23753532
ぱーと2:sm23800997
相棒:GSX-1300R隼(11年式)
カメラ:GoPro2、HX-WA20、DMC-LX5
使用ソフト:VideoStudioX5、つんでれんこ、GoogleEarth、Bandicam etc・・・
うp主:コミネマン
【二輪車載動画】シリーズ:/mylist/34547997
twitter:https://twitter.com/soka_6331
【バイク板】ろっくさんの青山高原ツーリング【2ちゃんねる】
2ちゃんねるの、急に走りたい人が仲間を探すスレに参加してきましたヽ(*゚ω゚)
【青山高原風車群と広域農道いろいろ詰め合わせツーリング】
サークルk桑名多度店 (8時出発)
サークルk四日市西山町店
セブンイレブン津市白山町店
青山高原
一休うどん(昼食) ←伊賀 一休うどんで検索。
道の駅関宿
ローソンいなべ大安店
サークルk桑名多度店 (3~4時頃解散予定)
計 223km
目印 赤SV400S
車種:GSX-R1000L4
機材:GoPro hero3+BE PENTAX K30
編集:AviUtl
曲:CLAP! written by "稿屋 隆"
Twitter:GSRnanahan
マイリスト:mylist/44818317
車載カメラを手に入れたので車載動画を作ってみた
初めまして。
初車載動画となります。
初めての編集ですので色々微妙なできですが勘弁してください。
撮影期間:2014年6月23日、25日、26日
撮影:DRIFT HD GHOST 編集:Windows ムービーメーカー エンコ:つんでれんこ
mylist/44827374
MCFAJロードレース第二戦富士スピードウェイ(パドック棟上より)
'14/6/29(Sun)
MCFAJロードレース第二戦富士スピードウェイ
E アンリミテッド/N アンリミテッド/EP600/NP600/CSTTクラス決勝
スタート ~ ホームストレート通過(Lap2,Lap3)
YZF-R1,ZX-10R,CBR1000RR,S1000RR,GSX-R1000,RC-8Retc...
Yamaha,Honda,Suzuki,Kawasaki,BMW,KTM,Ducati
H264 1920x1080 29.97fps/AAC-LC 48khz 290kbps
(撮影時の設定間違えて30fpsになってました…。)
MyUploadList:/mylist/19385859/
