キーワード GSX が含まれる動画 : 3021 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バイクPV】SUZUKI GSX-S1000F ABS promotional movie
スズキGSX-S1000F ABSのプロモーションビデオです。
公式サイト→http://www.globalsuzuki.com/motorcycle/moto/street/gsx-s1000f/l6/index.html
バイクPVマイリスト:mylist/33746869
【PART2】富津岬でタイムラプス撮影してみた!!
富津岬でタイムラプス撮影をしてみました。
GoPro hero3+で撮影しています。
ブレブレ+眩しいのが苦手な方は注意して下さい!
どうか温かい目で見守ってください。
【GSX-R750】ヤエーステッカーを貰いに【湖北みずどりステーション】
振動ガタガタ、風切音、画面斜めってるから酔い注意。
どうやら、ご当地ヤエーステッカーなる物も有るようで…欲しいですね!
【追記】7分29秒にザラザラ音は入ります…確認不足ですいません
ヤエーステッカーHP→ttp://yaeh-sticker.com/
前回の福井県(前編)→sm24230084 次→(´゚д゚`) mylist/37231233
【2014年】元3年目のジムカーナ【10th】
初めての人ははじめまして
過去の投稿ご覧いただいた方々、おひさしぶりです
2014/10/05
中部ダンロップ杯 オートバイジムカーナ大会
2014年 Round 3 安城自動車学校
台風接近の中開催された
今季2度目のウェット走行
結果も散々もう言うことなし!
前回大会でC2昇格!今日から緑ゼッケンです
●2014年シリーズ(mylist/41952996)
前(sm24320194)<>次(sm24706996)
【モーターサイクル・サウンド】ヨシムラ スズキ GSX1300R HAYABUSA
https://www.youtube.com/watch?v=XGyABRhziJk
MotoBasicさんすごいですね。
キモオタの走行会参加記録
声が聞きにくいので折角だからあげ直して見ました。
9月30日に日本海間瀬サーキットまで走りに行ったときの動画です。
へたくそ動画なので注意!
20141011 長野県 県道1号線テスト動画
ツーリング動画というより走行動画です。
正直うpる予定は無かったのですが、あまりにこの道が走りやすかったのと
今後のために一度バイク動画をうpっておこうと思ったので投下しました
雑な運転ですがどうぞよろしく
道:長野県 県道1号線
車種:SUZUKI GSX1300BK B-KING
人生初バイクが納車されたよ! GSX-R250R
双子の兄にそそのかされ、私は初めてバイクに興味を持ちました。それから納車に至るまでの流れを動画にしてみました。
これからシリーズを増やしていければと思います。
追記:画面が小さくなってしまい、申し訳ないです。次回改善します。
初動画、初エンコだからね。シカタナイネ
次のできました。sm25252818
作成した物mylist/47547207
ろっくさんの愛知県ツーリング
ろっくです。
だいぶ前になりますが愛知県のフォロワーさんとツーリングに行ったときの動画です。
ハプニングも起きましたが、動画のネタとして使って下さいと快く言ってくださいましたww
車種:GSX-R1000 L4
マイリスト mylist/44818317
Twitter @GSRnanahan お気軽にフォローどぞヽ(*゚ω゚)ノ
【その名は】SUZUKI MOTOGP 2015 RETURN【GSX-RR】
少し遅くなりましたがスズキのMotoGP復活プロモーションビデオ?です。
Suzuki Racingのサイト(英語)→http://www.suzuki-racing.com/
日本のスズキのサイト→http://www1.suzuki.co.jp/motor/2014_motogp/index.html
バイクPVマイリスト:mylist/33746869
【TSR走行会】グラベル走ってみた【鈴鹿サーキット】
TSRさんの鈴鹿フルコース走行会に参加してきました!
鈴鹿サーキット初走行です!めっちゃ怖かったですww
でもまた行きたいですーヽ(*゚ω゚)ノ
関連動画:sm24287455
車種:GSX-R1000
マイリスト:mylist/44818317
Twitter:@GSRnanahan気軽にフォローお願いします!
そうだ、なんかイジろう 004/スリップオンマフラー装着
●Y's Garage ブログ開始しました
これまでの軌跡や裏話もご紹介、また今後の展開もココで告知です
http://ysgarage2001.blog.fc2.com/
■そうだ、なんかイジろう 第004回
出会って5秒で即ビ●チ
[sm24465240]Back<>Next[sm24839416]
[なんかイジろうシリーズ]
mylist/45254535
[GSX250Sシリーズ]
mylist/38387786
[番外編シリーズ]
mylist/38388291
[コメント]
久しぶりにシリーズ更新です
ようやく編集環境整いました
次回は、熱海イベント2014です
もうそんな時期なんですねぇ
で、250刀はいつ取りにくるんだと(笑)
【フルコース】ツインリンクもてぎ CBR1000RR vol.xx 【ロードコース】
番外編第3弾です
初めてツインリンクもてぎのロードコースを走ってきました。
1周するのに5kmくらいあるんですね
タイムは微妙でしたが、初めて走るコースは新鮮でとても楽しいです
マイリスト mylist/39438525
番外編第1弾(筑波GSX-R1000) sm22319120
番外編第2弾(筑波ZX-10R) sm23156475
土佐ツーリング 第三話
お待たせしました、くまいぬです。
少し時間が開いてしまいました。
ちょっとずつ作って居たのですが、なかなかまとまった時間がなく、苦労しました。
どうでも良さそうなところを極力カットして
出発編もねじ込みましたw
どんどん動画が溜まっていく…
使用楽曲:
・The Sims3 OSTよりSimmering Mallets
・Mā shāʼ Allāh - Ek Tha Tiger
・komplete10サンプル曲よりJum Session
・The Sims4 OSTよりLove Is True
・夢の恋人 - Nona Reeves
第二話(sm24566696)
第四話(sm24865054)
車載動画系:mylist/25835763
【変態マシン】ニューマシン納車!【納車】
前回の最後で予告していたように
また新しいバイクに乗り換えてしまいましたw
これからはこのバイクでいろんな所に行って手を振ってきます!
v(・∀・)yaeh!
ツイッター始めました https://twitter.com/niconico539
撮影機材
Canon EOS40D
Gopro HERO3+ Silver
編集ソフト
AviUtl
PowerDirector 12
そうだ、なんかイジろう 番外編 熱海ヒストリカGP 2014 前編
●Y's Garage ブログ開始しました
これまでの軌跡や裏話もご紹介、また今後の展開もココで告知です
http://ysgarage2001.blog.fc2.com/
■そうだ、なんかイジろう 番外編
熱海ヒストリカGP 2014 前編
[sm24756711]Back<>Next[sm24951680]
[なんかイジろうシリーズ]
mylist/45254535
[GSX250Sシリーズ]
mylist/38387786
[番外編シリーズ]
mylist/38388291
[コメント]
9末に催された旧車イベント、熱海ヒストリカの様子をお届けです
前編では、日本、ドイツ、米国をターゲット
改良された機材とともに
独特の浮遊感をお楽しみいただければ幸いです
後編は月末にはUPの予定です
GT-R vs バイク 【バイク速すぎ・・・】
Suzuki GSX 1300R Hayabusa vs GSX R 1000 vs Nissan GT R. https://www.youtube.com/watch?v=pErM6gwhmho
#80 樋口耕太 PV
世界最速の行政司法書士ことJSB1000ライダー #80樋口耕太選手を紹介するPVを勝手に作ってみましたw
2014年度は4ポイントゲットでシーズンを終えました!
2015年度の活躍も期待したいですね!
樋口選手のBLOG
http://korta55.blog111.fc2.com/
土佐ツーリング 第四話
くまいぬです!
今まで2Mbpsをキープしたく5分程度の動画にしていましたが
環境によっては重たく60fps出ないので、時間を長くしてビットレートを下げました。
解像度を最適なものにしたので、できるだけ画質は保っていると思います。
さて、今回からようやくツーリングになります。
使用楽曲:
・デジタル - Easel art studio
・Take Me Home Country Roads - The O'Neill Brothers Group
・Caravan - 平沢進
・やる気のないダースベイダーのテーマ - ししゃもん様(ニコニ・コモンズ)
・放送事故の時のアレ - ゆぅたん。様(ニコニ・コモンズ)
・Hallelujah - Dance Remix of Handel's Messiah
第三話(sm24830319)
第五話(sm24895726)
車載動画系:mylist/25835763
8の字手の部分拡大版
要望につき、手の部分を拡大しました。反転しているので左右逆です。2:30までは私+GSX-R 6003:30までは私+CBR600RRそれ以降はいぼんぬさん+CBR600RRです。
YZF-R6と駆け抜けるっ! Part.10 トム武 第2章終幕ツーリング1
2014年10月19日に行った宮ヶ瀬、山中湖、道志ツーリングです。
今回は山中湖から道志へ行くまでの内容です。
走行動画は全て渋滞だったのでイマイチ…と言うか、完全に身内動画に…
試しにムービーメーカー以外のソフトを一部使いましたが、面倒くさい…
車種:YZF-R6(13S)
カメラ:GoPro HERO3+(SE)、iPhone5、PENTAX Q10、グライムズさんカメラ
Twitter:HERO@t61(HERO_t61)
YZF-R6と駆け抜けるっ!シリーズ:mylist/44504335
コミュニティ:私co2443211 トム武co2119891
参加者:トム助さん、武蔵さん、中毒さん、グライムズさん、青鈴さん、みのさん、aguさん
【二輪車載動画】 伊豆スカイラインに行こうツーリング
おはこんにちばんは。sokaです
今回もハーレーのFLSTF(ファットボーイ)に乗るSさんと、スズキのGSR400乗りのYちゃんの3人でのツーリングです
前回。MAZDAターンパイクを走破し(sm24573729)、今回は伊豆スカイライン。
毎回のことですが、峠道だと特にただ走っているだけの動画になってしまうのでかなりカットしました。本当は亀石インターとか寄ったり、GSRが立ちゴ・・・・・
ぶつ切り編集ですが、よろしければご視聴してください
相棒:GSX-1300R隼(11年式)
カメラ:GoPro2、HX-WA20、DMC-LX5、HX-A500(レンタル品)
使用ソフト:VideoStudioX5、つんでれんこ・・・
うp主:コミネマン
【二輪車載動画】シリーズ:/mylist/34547997
twitter:https://twitter.com/soka_6331
土佐ツーリング 第五話
今回は第一目的地までいきます。
使用楽曲:
・Cowboy Bebop OST3よりChicken Bone
・Regen und Meer - Juli
第四話(sm24865054)
第六話(sm24930669)
車載動画系:mylist/25835763
ガイ・マーティン パイクスピーク・ヒルクライム2014 GSX-Rターボ
https://www.youtube.com/watch?v=tRDWCLi-Io0
sm24071616で探してたガイ・マーティンの動画
イギリスのチャンネル4が放送したドキュメンタリーがつべに上がってたんだけど
本編が1時間近くあるので最後の12分くらいを切り出し
元ソースのビットレートが低い上にアス比も狂ってて、16:9に再エンコしたら画質があばばばば
マシン詳細:
http://www.motorcyclenews.com/mcn/news/newsresults/general-news/2011/october/oct611-the-bike-that-guy-built-500bhp-cafe-racer/
バイク部門全リザルト:
http://www.asphaltandrubber.com/racing/2014-pikes-peak-international-hill-climb-motorcycle-race-results/
転載マイリス
mylist/39127082
[D杯] GSX1300R隼deジムカーナ7 [Rd5]
動画を上げないつもりでしたが会場でお会いした人に上げる約束をしてしまったので上げました(半ギレ)
mylist/26122899
sm24322661 前 次 sm25900472
BGM
The Only Thing I Know for Real (Maniac Agenda Mix)
土佐ツーリング 第六話
うあー、まだまだたくさん映像があります。
そしてもうすぐツーリングです。
もっと早く動画を作れるようになりたい!
使用楽曲:
・Cowboy Bebop OSTよりcat blues
・Thug Le - Ladies vs Ricky Bahl
・トトリのアトリエOST Disk2より賑やかな一日
・The Sims4 OSTよりMe Too
第五話(sm24895726)
第七話(sm24957152)
車載動画系:mylist/25835763
ジクサーとのんびりツーリング番外編 バイクマウント紹介
GSX-R750(11年式)でのんびり、だらだらとツーリングする動画です。
今回はいつも使っているマウント方法を紹介します。
少しでも参考になればいいなと思います!
投稿動画:mylist/44195449
ボルト用ベースマウント
http://an-y.ocnk.net/product/313
使用機材:Gopro HERO3+ Silver Edition
youtubeに高画質版もありますので、よかったらご覧下さい。
Twitter:@BikeYuti
そうだ、なんかイジろう 番外編 熱海ヒストリカGP 2014 後編
●Y's Garage ブログ開始しました
これまでの軌跡や裏話もご紹介、また今後の展開もココで告知です
http://ysgarage2001.blog.fc2.com/
■そうだ、なんかイジろう 番外編
熱海ヒストリカGP 2014 前編
[sm24839416]Back<>Next[sm25799756]
[なんかイジろうシリーズ]
mylist/45254535
[GSX250Sシリーズ]
mylist/38387786
[番外編シリーズ]
mylist/38388291
[コメント]
9月末に催された旧車イベント、熱海ヒストリカの様子をお届けです
後編では、イタリア、イギリスがターゲットに
英車はとにかく多い!
'14.11/7 納車動画
中古ですが、バイクを購入しましたよ!
作ってみたは良いけど、肝心の納車部分が短いですね。w
オッさんの喜びが勢い余って動画を作らせてしまったようです。
安全運転で走りまーす!
マイリスト : mylist/28548337
HP: http://katsuk.web.fc2.com/index.html
