キーワード GSX が含まれる動画 : 3021 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【春だから】gsx-r1100を叩き起こすの巻【バイク乗ろうぜ!】
納車記念に(笑)ほとんど茶番ですけど暖かい目でお願いしますw鬼レスポンス!唸る重低音!ゴリゴリ低速トルク!ブン回る油冷エンジン!楽しいバイクを手に入れましたわ。
【納車】GSX-Rに乗り換えたので動画撮ってみました!
去年の年末にバイクを乗り換えたので、天気も良く、ツーリングついでに試し撮りしてきました。
以前はCB400F(NC47)でツーリング動画を投稿していました。
今後GSXR600(K7)で投稿していければと思っています!
mylist/39195433
Twitter@Kubinash1
【二輪車載動画】 ビンゴバーガーを食べに行こうツーリング
おはこんにちばんは。sokaです
今回のツーリングは千葉県某所にある「ビンゴバーガー」を食べる。というツーリングです
フォロワーのいっちーさん主催で10台ぐらい集まった久々のマスツーリングでした
結構ボリューミーです。気になった方は是非食べてみてください
相棒:GSX-1300R隼(11年式)
カメラ:GoPro2、HX-WA20
使用ソフト:VideoStudioX5、つんでれんこ・・・etc
うp主:コミネマン
【二輪車載動画】シリーズ:/mylist/34547997
【隼で】冬眠解除&ハーレー試乗【v(・∀・)yaeh!するよ!】
やっとバイクの季節になったので冬眠終わりました。
そしてハーレーのお店から試乗会のお知らせが来たので
隼&ハーレーでオーナー自身の慣らし運転。
投稿した車載動画 mylist/43852079
ツイッターやってます https://twitter.com/niconico539
撮影機材
Canon EOS70D
Gopro HERO3+ Silver
編集ソフト
Adobe Premiere ProCS6
Short Film with my GSX-R
いつもと趣向を変えて出発前のひとときマイリスト:mylist/44195449
'15.2/7 伊勢志摩攻略 伊勢神宮参拝と大王崎ツーリング
伊勢神宮参拝、おかげ横丁で食べまくり!
大王崎灯台に行きパールロードを走って来ましたよ!
マイリスト : mylist/28548337
HP: http://katsuk.web.fc2.com/index.html
この日の日記 : http://katsuk.web.fc2.com/tour/2015/150207/150207.html
TurboRider GSX-R1000K4 TURBO VS ? GERMANY Part1
TurboRider GSX-R1000K4 TURBO VS ? GERMANY Part2→#sm26108561
【隼で】桜と雪の回廊【v(・∀・)yaeh!するよ!】
ふと思い立って桜と雪の回廊を求め出発しました。
下調べせず思いつきで行った為トラブル多数
でもこれからも思いつきで走ります
投稿した車載動画 mylist/43852079
ツイッターやってます https://twitter.com/niconico539
撮影機材
Canon EOS70D
Gopro HERO3+ Silver
編集ソフト
Adobe Premiere ProCS6
車載動画upテスト 伊豆スカイライン編
今回はじめて車載動画を作成しました。
動画編集は数年前までやっていましたが
車載動画はまた違うもんですね…。
エンコテスト等も含めますので、
今回は短め・垂れ流し動画になっております。
[PS]GWは、事故が多いんでしょうか。
故障車による速度規制→自然渋滞→事故処理の為片側規制
故障車による速度規制(初めて生でバーストしたタイヤを見ました。
カメラ:SONY HDR-AS100V
マウント:ハンドルマウント
バイク:GSX-R1000
運転技術:残念無念
2015/5/25追記
GW中の映像をまとめてみましたが、
今1つなのでマウントの状態をまとめつつ、
久々にどこか走ってこようかなと…
大村湾サーキット 2015.05.05
約2年ぶりに自己ベスト更新♪(R1000 K9)
ラップタイマーの表示記録より、サーキットのトラポンの方が数字が良かったので、自分に甘くそっちを採用(44.181)
カートは苦も無く43秒台に入れているので、もうひとあがきしたいところです。。。
【バイクPV】SUZUKI GSX-S1000 Voices from engineers
GSX-S1000のエンジニアのコメント的な?何か知らんけど。
こちらはグローバル向け動画ながら日本語音声に英語字幕と私に優しい設定になっていますw
バイクPVマイリスト:mylist/33746869
【大阪から】能登半島一周キャンプツーリング【GSX-R600】
4月27日から2泊3日で能登半島へ。
今回は2人がキャンプで1人はロッジという初のマスツーでのキャンプでした。
ほぼ1年ぶりに投稿のマイリスト >> mylist/36368455
夜の首都高 神田橋→第三京浜
夜の首都高を3倍速ぐらいで...
バイク:GSX-R750 L1
カメラ:GoProHERO3+
BGM
1.NINE THOU
2.パリは燃えているか
3.UNICORN
4.RAGE YOUR DREAM
【MotoGP】Rider and bike profile Aleix Espargaro
公式より転載。
ライダーラインアップ動画って単独のもあるのね。
ってことでアレイシ・エスパルガロ&スズキ GSX-RR編。
公式サイト→http://www.motogp.com/
【MotoGP】Rider and bike profile Maverick Viñales
公式より転載。
ライダーラインアップ動画って単独のもあるのね。
ってことでマーベリック・ビニャーレス&スズキ GSX-RR編。
(」・ω・)」びー!(/・ω・)/にゃー!
公式サイト→http://www.motogp.com/
そうだ、なんかイジろう 006/ケミカル雑談 パーツクリーナー (1/5)
●Y's Garage ブログ開始しました
これまでの軌跡や裏話もご紹介、また今後の展開もココで告知です
http://ysgarage2001.blog.fc2.com/
■そうだ、なんかイジろう 第006回 1/5
わくわく汚物ランド ~やうやう白くなりゆく~
[sm25799756]Back<>Next[sm26280864]
[なんかイジろうシリーズ]
mylist/45254535
[GSX250Sシリーズ]
mylist/38387786
[番外編シリーズ]
mylist/38388291
[コメント]
おひさしぶりに更新です!!
かなり録り貯めておりまして今回は5連続アップ
続きは只今テロップ入れで、出来次第更新
来週末には完了の予定です
Bike!Bike!Bike!に参加してみた(前編)
みなさんどうも初めましてビッキーです初投稿の今回は4月26日に鈴鹿サーキットで行われた「Bike!Bike!Bike!世界一周ツーリング」に参加しました。その時の様子を動画にしました(*´▽`*)ツイッターやってます→[@right_2882]
【隼で】東北6県ツーin秋田 前編【v(・∀・)yaeh!するよ!】
今年は東北を回ってv(・∀・)yaeh!するぞ!
まず第一弾は秋田へ行きます。
秋田ツーリング後編sm26514024
東北の皆さんにv(・∀・)yaeh!
春次郎氏の投稿 mylist/47551940
春次郎氏の秋田編 sm26270655
投稿した車載動画 mylist/43852079
ツイッターやってます @niconico539
撮影機材
Canon EOS70D
Gopro HERO3+ Silver
編集ソフト
Adobe Premiere ProCS6
ガイ・マーティン パイクスピーク2014 車載&空撮映像
https://youtu.be/_OOcYm0UGdE
音量注意
やっとつべにガイ・マーティンの車載動画が上がったので転載。
最近は陸海空で色んな物に乗ったりNZでブリッテンに乗ったりトップギアの司会者候補に挙がったりと、
引退後のことも見据えてるのかレース以外の方面で名前がよく出るガイ・マーティン。
先日、日曜日の朝6時に600馬力のアストンマーチン・バンキッシュで閉鎖してないマン島TTコースを走った時に、
下りのロングストレートで時速180マイルまで出してBBCにも載るくらいのニュースになったんだけど、
ちょっとお話を聞かれた以外は特にお咎めはなかった模様。
いくら速度無制限の道路が数多く残ってるとはいえ自由すぎるぞマン島。
転載マイリス:mylist/39127082
そうだ、なんかイジろう 006/ケミカル雑談 キャブクリーナー (2/5)
●Y's Garage ブログ開始しました
これまでの軌跡や裏話もご紹介、また今後の展開もココで告知です
http://ysgarage2001.blog.fc2.com/
■そうだ、なんかイジろう 第006回 2/5
わくわく汚物ランド ~やうやう白くなりゆく~
[sm26265311]Back<>Next[sm26302401]
[なんかイジろうシリーズ]
mylist/45254535
[GSX250Sシリーズ]
mylist/38387786
[番外編シリーズ]
mylist/38388291
[コメント]
ケミカル雑談の続きです
以降只今テロップ入れで、出来次第更新
来週末には完了の予定です
そうだ、なんかイジろう 006/ケミカル雑談 潤滑剤 (3/5)
●Y's Garage ブログ開始しました
これまでの軌跡や裏話もご紹介、また今後の展開もココで告知です
http://ysgarage2001.blog.fc2.com/
■そうだ、なんかイジろう 第006回 3/5
わくわく汚物ランド ~やうやう白くなりゆく~
[sm26280864]Back<>Next[sm26349762]
[なんかイジろうシリーズ]
mylist/45254535
[GSX250Sシリーズ]
mylist/38387786
[番外編シリーズ]
mylist/38388291
[コメント]
ケミカル雑談の続きです
今回は定番商品をば
以降只今テロップ入れで、出来次第更新
来週末には完了の予定です
GSX1300R隼でミニサーキット走ってきた 2 [SPN]
プロテクターが無かったら死ゾ
mylist/50236310
体は両肘擦り傷・打撲、左腰に擦り傷、左背中辺りから着地したようでクシャミしたりすると左側の肺と左半身が少し痛い
あと体の節々が痛いけど転倒のダメージなのか筋肉痛なのか、これもうわかんねぇな(日常生活に支障なし)
動画では呼吸困難と明記しましたが当時の自分の感覚では まったく呼吸出来ませんでした(半ギレ)
普通なら息を吸った時に肺が膨らむ感覚があるのにこの時だけはそれが無く、
いくら吸っても「吸ってる感覚」が無かったのでこの時だけはまじで死ぬと思ったゾ(恐怖)
見た人がプロテクター類の大切さを分かって頂ければウレシイ・・ウレシイ・・・
【2015】元3年目のジムカーナ【12th】
初めての人ははじめまして
過去の投稿ご覧いただいた方々、おひさしぶりです
2015/05/24
中部ダンロップ杯 オートバイジムカーナ大会
2015年 Round 1 安城自動車学校
雨予報・・・
しかし当日は晴れ!晴れ!
このパターン、何回目でしょう?
●2014年シリーズ(mylist/41952996)
●2015年シリーズ(mylist/49476406)
前(sm24706996)<>次(sm26390062)
そうだ、なんかイジろう 006/ケミカル雑談 グリス (4/5)
●Y's Garage ブログ開始しました
これまでの軌跡や裏話もご紹介、また今後の展開もココで告知です
http://ysgarage2001.blog.fc2.com/
■そうだ、なんかイジろう 第006回 4/5
わくわく汚物ランド ~やうやう白くなりゆく~
[sm26302401]Back<>Next[sm26409386]
[なんかイジろうシリーズ]
mylist/45254535
[GSX250Sシリーズ]
mylist/38387786
[番外編シリーズ]
mylist/38388291
[コメント]
ケミカル雑談の続きです
今回はよく使うグリスをチョイスです
以降只今テロップ入れで、出来次第更新
今週末には完了の予定です
【二輪車載動画】 秩父に行こうツーリング
おはこんにちばんは。sokaです
今回のツーリングはフォロワーの「兄貴さん」主催の秩父ツーリングです。
芝桜見たり、わらじカツ食べたりとゆっくりまったりな一日でした
時間の都合上所々結構端折っているのが悔やまれます
相棒:GSX-1300R隼(11年式)
カメラ:GoPro2、ILCE-7M2
使用ソフト:VideoStudioX5、つんでれんこ・・・etc
うp主:コミネマン
【二輪車載動画】シリーズ:/mylist/34547997
バイク車載テスト動画ショート.mp4
バイク車載のテスト動画です。バイク:GSX-R1000 K6カメラ:FDR-X1000V
【2015】元3年目のジムカーナ【13th】
どうも、1週間ぶりです
2015/09/27
ダンロップ杯 オートバイジムカーナ大会
2015年 Round 2 桶川TEC-R
雨予報・・・
しかし当日は晴れ!晴れ!
晴れ男ですか?
●2014年シリーズ(mylist/41952996)
●2015年シリーズ(mylist/49476406)
前(sm26337902)<>次(sm27274841>)
そうだ、なんかイジろう 006/ケミカル雑談 オマケの回で汚れ落とし (5/5)
●Y's Garage ブログ開始しました
これまでの軌跡や裏話もご紹介、また今後の展開もココで告知です
http://ysgarage2001.blog.fc2.com/
■そうだ、なんかイジろう 第006回 5/5
わくわく汚物ランド ~やうやう白くなりゆく~
[sm26349762]Back<>Next[sm26492918]
[なんかイジろうシリーズ]
mylist/45254535
[GSX250Sシリーズ]
mylist/38387786
[番外編シリーズ]
mylist/38388291
[コメント]
ケミカル雑談の続きです
今回はおまけ回
この類の製品には非常に疎く
さっぱり訳がわかりません
【GT6】PP450のクイックマッチやってきた【V32R】
見た目イニDの池谷先輩仕様で新しいPP450のクイックマッチやってきました。
まだ始まったせいかどうかわかりませんがGSXがうじゃうじゃ出てくると思いましたが皆良心的な車ばかりでした。
まあでも直に代わり映えしない車ばかりになるでしょうけどね。
マイリス:mylist/49374105
20150610 本庄 その1
この前投稿した動画の再編版です。画質改善してみました。全3編でいきます。車体 GSX-R750L4 (ノーマル)タイヤ DL K106 K108 (もらい物の中古)その2/sm26465013 マイリスmylist/50459646
レプリカで行こう! GSX-R250R パワーチェック!そして…壊ry
皆さんおしさしぶりです。わっちです。だいぶ前ですがパワーチェック行ってきましたので動画にしました。それからしばらくしないうちにバイクが壊れますたorz作成した物mylist/47547207前sm25928573次 8/8午後うp予定です
