キーワード GSX が含まれる動画 : 3021 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GSX-R750(L2) ステムマウント
サインハウスのマウントキットです。
高い・・・・
でも後悔してない!!
修正点
①動画始めのステアホール 正)ステムホール
②B-7 M8シリーズ 新型アーム(66㎜) 正)B-7 M8シリーズ 新型アーム(80㎜)
そうだ、なんかイジろう 007/キャリア作成
●Y's Garage ブログ開始しました
これまでの軌跡や裏話もご紹介、また今後の展開もココで告知です
http://ysgarage2001.blog.fc2.com/
■そうだ、なんかイジろう 第007回
先走れ、天まで仰げよヲンバシラ
[sm26409386]Back<>Next[sm27428730]
[なんかイジろうシリーズ]
mylist/45254535
[GSX250Sシリーズ]
mylist/38387786
[番外編シリーズ]
mylist/38388291
[コメント]
今回は思いつきを形にしてみました
充分な強度を与えるっていうのは
結構に難しいことですねぇ
まだまだ改良の余地はあるようです
【隼で】東北6県ツーIN秋田後編【v(・∀・)yaeh!するよ!】
やっと後編が出来ました。
秋田編、これにて完結です。
次の目的地はまだ決まってませんが
急遽8月頭に北海道に行こうかな…と。
東北の皆さんにv(・∀・)yaeh!
春次郎氏の投稿 mylist/47551940
春次郎氏の秋田編 sm26270655,sm26361026
投稿した車載動画 mylist/43852079
ツイッターやってます @niconico539
撮影機材
Canon EOS70D
Gopro HERO3+ Silver
編集ソフト
Adobe Premiere ProCS6
2015年6月20日 本庄サーキットその1
マシン GSX-R750L4(ノーマル)タイヤ ダンロップスリック その2//sm26548728 前回その1/sm26464935 マイリスmylist/50459646
2015年6月20日 本庄サーキットその2
マシン GSX-R750L4(ノーマル)タイヤ ダンロップスリック その3//sm26548821 マイリスmylist/50459646
2015年6月20日 本庄サーキットその3
マシン GSX-R750L4(ノーマル)タイヤ ダンロップスリック その4/sm26548889 マイリスmylist/50459646
2015年6月20日 本庄サーキットその4
マシン GSX-R750L4(ノーマル)タイヤ ダンロップスリック マイリスmylist/50459646
[2015] GSX1300R隼deジムカーナ [D杯 Round 2]
動画がすっげー手抜きになってる、はっきりわかんだね(多忙)
友人に車両を預けたらカウルを剥かれました(半ギレ)
怪我が治ってないないからタイムが酷いのもま、多少はね?(責任転嫁)
mylist/26122899
sm25900472 前 次 sm26791511
300kmでネズミ捕り(速度取締り)を通過してみた。
元動画https://www.youtube.com/watch?v=UY-8J0_CrHQ
ようつべからの転載でごじゃる・・・
イナズマと行くヘンタイカーニバル!
※車載動画とありますが、車載要素はほんのわずかです。ご了承願います
こんにちは!
始めましての方は、はじめまして!
普段「イナズマと行くキャンプツーリング」という動画をあげていますが
今回は、本来27日と28日でキャンプする予定が雨で延期してしまったため、スピンオフ的な感じで27日、28日をどう過ごしていたのかをおおくりしたいと思います。
今回の出来事で思ったことはスズキ乗りって変態だなということですねww
よかったら是非、本編の方も見て行ってください
マイリスト(本編)→mylist/50703077
ミコマル→@miko_seiten
レプ子さん→@Repsol222
スッチーさん→@sukatour
[GTA5] リミッター解除してハイウェイを300km/hで駆け抜ける
PC版GTA5です。
CS版やバニラのPC版では速度のリミッターが120MPHになっていますが、今回Handling Editorで加速度や最高速、車体重量を弄りGSX1300Rと同じ条件にしてみました。
1人称視点により更にスピード感が増してるかなと・・・
周りを走っている車の台数(交通量)はmodで2倍に増やしてあります。
[参考]
100km/h→62.5mph
200km/h→125mph
300km/h→188mph
[RIDE]スズキ GSX-R750 & GSX-R600[XboxONE]
市販オートバイゲーム[RIDE]の収録オートバイの紹介です。
スズキのイメージはGSX-R750の方の白青って感じですけど、個人的には赤黒が好きななんですよね・・・黒い部分が真っ黒じゃなくてダークグレーメタリックっぽい感じとか。
ゆっくりって「ふゅ」って発音できないみたいですね・・・・。
ゲーム内のテキストを起こしているので、見間違いや勘違い等々あるかもしれませんがご了承ください・・・orz
RIDE関連のマイリスト>mylist/50720567
田沢湖ツーリング 《GSX400S KATANA》
奏汰と申します。
新しいバイクを納車したので近場の田沢湖まで行ってきました
撮影機材:GoPro HERO3
編集ソフト:AviUtil
バイク:SUZUKI GSX400S katana
車載動画【mylist/36783764】
ニコ生⇒【co1488073】
2015年7月11日 本庄その1
車両 スズキGSX-R750L4 タイヤ ディアロスーパーバイク(また貰い物の中古その2/sm26686142マイリスmylist/50459646
2015年7月11日 本庄その2
車両 スズキGSX-R750L4 タイヤ ディアロスーパーバイク(また貰い物の中古 マイリスmylist/50459646しまった・・・音量小さいまんま投げてしまいました・・・音量最大でお楽しみくださいorzその1/sm26684665
土佐ツーリング 最終話
最終話となります。
半年以上間が開いてしまって
楽しみにされていた方、申し訳ありませんでした。
次もまた別の動画を編集中ですのでお楽しみに!
使用楽曲:
・Cowboy Bebop OSTより waltz for zizi
・Cowboy Bebop OSTより car 24
・Sim City 4 OSTより terrain
・Cowboy Bebop OSTより digging my potato
・Hrithik Roshan - Just Dance Doob Ja
・Angel Beats!より Brave Song
第八話(sm25030277)
車載動画系:mylist/25835763
GSX-R750で行く 山口県 阿武川温泉キャンプ場 前編
キャンツー動画初投稿です。以後よろしくお願いします。
前編は地元福岡県から山口県の秋吉台国定公園までです。
動画編集等で未熟な部分もありますが、どうぞ見てやってください。
後編→sm26728152
GSX-R750ツーリング集→mylist/51008973
◇撮影カメラ:SONY HDR-AS100 (外部マイク使用)
[RIDE]スズキ GSX-R1000 & GSX-R600[XboxONE]
市販オートバイゲーム[RIDE]の収録オートバイの紹介です。
スズキ GSX-R1000K5 & GSX-R600 & GSX-R1000の3台です。
黄黒って、格好良いとは思うんですけど、街乗りするとなると・・・ちょっと勇気がいる気がします。
今年の8耐はBS12で放送されるようですね、楽しみです。
ゲーム内のテキストを起こしているので、見間違いや勘違い等々あるかもしれませんがご了承ください・・・orz
RIDE関連のマイリスト>mylist/50720567
GSX-R750で行く 山口県 阿武川温泉キャンプ場 後編
山口県の阿武川キャンプ場へのキャンツー動画後編です
後編は秋吉台国定公園~キャンプ場までです
カメラマウントの位置等は次回以降で改善しますね。
しかし、暑くなってきてキャンプシーズンは一時終わりかな…
ツイッターやってますん~
https://twitter.com/NONKE_feat_STI
前編→sm26713969
GSX-R750ツーリング集→mylist/51008973
◇撮影カメラ:SONY HDR-AS100 (外部マイク使用)
バイクで曽爾高原に行ってきた
この映像は、2014年9月23日のものです。
編集が遅れに遅れ、やっとこさ投稿することが出来ました。
今回はタイトルテキスト作ってみました。
コメントお待ちしております!
車載はAS100V、写真はα65です。
車載動画系:mylist/25835763
GSX-R750で行く 熊本県・阿蘇~大観峰ツーリング
バイク乗りの聖地の一つである、阿蘇の大観峰へ行ってきました。
カメラのマウントテストも兼ねてます
マウント位置はどうにかなりましたが、今度はマイクの音が…
こちらも次回以降にどうにかします
前回のキャンツー→sm26713969
GSX-R750ツーリング集→mylist/51008973
最初辺りのBGM→sm21610417
◇撮影カメラ:SONY HDR-AS100 (外部マイク使用)
YZF-R1乗りがSUZUKI試乗会行きますよ♪
ひたすらな試乗動画!!
2015年7月18日 泉大津にSUZUKI試乗会に行ってきました
現在R1が故障修理中なのでパンダカーで連れて行ってもらいました感謝!
たっぷり感染してきました、SUZUKIステッカーを4枚もらいました♪
ゆっくり見ていってくださいね
YZF-R1マイリスト→mylist/49446804
動画のお話→ar840769
【700RT突破】スターゲイザーを毛利元就にしてみた【ガンプラ×戦国BASARA】
皆様のおかげで700RT超えました!
https://twitter.com/BAKYUUUN2525/status/624768240955199489
シリーズ10周年記念作品!戦国BASARA4 皇が発売!
流れにのって今回は初めてのゲームとの勝手にコラボガンプラです。
使用キット
HG 1/144 GSX-401FW スターゲイザーガンダム
HGUC 1/144 RMS-108 マラサイ
シナンジュ☛ sm23600887
アカツキ☛ sm24218413
レッドブルクシャトリア☛ sm24545621
オリジナルガンプラ☛ sm25189053
雪だるま☛ sm25522839
※茶番が無駄に更に長くなっています。
↓使用させていただいた動画様↓【第4回MMD杯本選】霊夢がシフトチェンジでRED ZONE
sm9688678
【修学旅行】岩手満喫ツーリング 【前編】
素手の人さん企画の大人の修学旅行。
みんなでお泊りって楽しい!!
後編出来ました→sm27037495
投稿した車載動画 mylist/43852079
ツイッターやってます @niconico539
撮影機材
Canon EOS70D
Gopro HERO3+ Silver
[2015] GSX1300R隼deジムカーナ [D杯 Round 3]
アツゥイ!
mylist/26122899
sm26569596 前 次 sm27276524
シートカウルは社外R1000カウルを使ってます
「練習会の募集~」に関してはJAGEのWebページに練習会情報があるのでそちらを参考にするとよろしいかと(※載っていない練習会もあります)
http://jage.jpn.org/claro/index.html
ページ左下の隅に「練習会情報」欄が小さくあります
「やりたいけど始め方が分からない」
↑と一緒ですが近場の練習会に出てみて、その場の参加者から話を聞いたり雰囲気的な物を感じ取ってみるのがいいかと思います。参加前にジムカーナ未経験者である事を主催者側に伝えてあれば色々教えてくれるはずです(絶対ではない)
一番必要なのは参加する勇気だって、それ一番言われてるから
XTZ125でSUZUKIの試乗会に行ってきた【GSX-S1000F】【V-strom650】【GLADIUS400】
2015-07-26 広島っで行われたスズキの試乗会、スズキ ファンRIDE試乗会に参加してきました。
GSX-S1000F→#0:36 V-strom650→#3:17 GLADIUS→#6:20
午後にはプレスト試乗会でXVS1300CU、FAZER8、XJR1300C、XT1200ZEスーパーテネレに乗ってきました。希望があればそちらも編集します
その他の動画:mylist/25333091
ようつべ高画質
https://youtu.be/8OKyfhLFV0M
御杖ツーリング 後編
動画分割したけど、このぐらいの長さなら
分割しなくても良かったのかな…w
次は、高知第二弾の動画か
先日行ったソロツーの動画になると思います。
前編(sm26782110)
前作(sm26737557)
イチゴ狩り(sm23108252)
車載動画系:mylist/25835763
MotoJournal:スズキ GSX-S1000
https://www.youtube.com/watch?v=XTIiw37N-_c
http://www.lucmotos.com
いつもの
転載マイリス:mylist/39127082
