キーワード GSX が含まれる動画 : 3021 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
試乗会でSS試乗しようかい!
焼走りでの試乗会に行って来ました。
貧乏根性を出して乗ったのは外車ばかり
ちょっと外車欲しくなっちゃいましたw
投稿した車載動画 mylist/43852079
ツイッターやってます @niconico539
撮影機材
Canon EOS70D
Gopro HERO3+ Silver
インカム音声を録ろう!マイク編
インカム音声を録ろう!マイク編こんばんは!くまいぬです。
今回は、インカムの音声を録音しようと試みてみました。
動画は2つあり、ひとつはこの動画 マイクでの録音結果です。
ラインアウト端子でもあれば楽なのですが
そういうのはないので、マイクで録音するのともう一つのやり方で録音するのを実験してみました!
同じように試してみたい方、参考になれば幸いです。
BTレシーバー加工編:sm27165020
車載動画系:mylist/25835763
レプリカで行こう!GSX-R250R 那須ツーリング 後編
この動画は後編になりますのでご注意ください。今まで撮影は60FPSで撮影していたのに編集の作業で30FPSになっていたことを今ごろ知った私です(; ・`д・´)なので今回以降からは60FPSで投稿できると思いますのでよろしくお願いします。休日を狙ったかのように雨降るのマジ勘弁。まぁ見てないアニメ消化出来るがな!前sm26883181作成したものmylist/47547207今更ですが投稿動画の公開設定がいままで非公開でした。コメントくれた方ありがとうございます。公開に変更したので今後ともよろしくお願いします。
【GSX-R1000】 南阿蘇グリーンロード 西原村→地蔵峠→久木野 その①
2015/09/23
南阿蘇グリーンロード
無編集の垂れ流し動画です
その②:sm27219335
【GSX-R1000】 南阿蘇グリーンロード 西原村→地蔵峠→久木野 その②
2015/09/23
南阿蘇グリーンロード
無編集の垂れ流し動画です
その①:sm27219165
GSX-R750で行く 四国へキャンプツーリング 前編
ヒヤッホォォォウ!四国まで行ってきたぜぇぇぇぇぇぇ!
シルバーウィークを利用して、2泊3日の四国ツーリングに行ってきました。
ルートは下道オンリー、テント泊オンリーの貧乏ツーリングです(フェリー除く)
ちょっと時間に余裕がなかったかな?あまり名所を回れませんでした
今回は愛媛県~高知県のキャンプ場までです。
ツイッターやってますん~ 気軽にフォローしてください
https://twitter.com/NONKE_feat_STI
前回のラーツー→sm27142257
四国ツーリング中編→sm27241687
GSX-R750ツーリング集→mylist/51008973
◇撮影カメラ:SONY HDR-AS100
千葉から毘沙ノ鼻まで行ってみた その2
山口県へなんとかたどり着いての二日目です。今回の目的地にやっとたどり着きました。拙いものですがよろしくお願いします。ツイッター:@toreno1118前:sm26838304
MotoJournal:スズキ GSX-R 30周年
https://www.youtube.com/watch?v=VUUtrcijLaM
30周年を迎えたGSX-R
耐久レースで積み上げた勝利の方程式
今回のテストは、公道ではフランス国内仕様の100馬力マシンで、サーキットでは無制限フルパワーマシンとのこと。1986年から続いたフランスの100馬力規制が遂に来年限りで失効するらしく、2017年からは他のEU諸国と同じくフルパワー版が販売されるそうな。
http://www.asphaltandrubber.com/racing/sert-wins-2015-fim-endurance-world-championship/
https://fr.wikipedia.org/wiki/SERT
https://fr.wikipedia.org/wiki/Dominique_M%C3%A9liand
転載マイリス:mylist/39127082
GSX-R750で行く 四国へキャンプツーリング 中編
ヒヤッホォォォウ!四国まで行ってきたぜぇぇぇぇぇぇ!
前回動画の続きで、キャンプ場から四国カルストまでです。
倍速倍速でのんびり風景が見れらないですね… 申し訳ない
動画編集の技術が欲しいんだぜ。
ツイッターやってますん~ 気軽にフォローしてください
https://twitter.com/NONKE_feat_STI
四国ツーリング前編→sm27227718
四国ツーリング後編→sm27261360
GSX-R750ツーリング集→mylist/51008973
◇撮影カメラ:SONY HDR-AS100
GSX-R1000(L3), SUZUKI@マタタビ
拙いものだけど、魅力が伝われば嬉しいです!ツイッター@toreno1118
GSX-R750で行く 四国へキャンプツーリング 後編
ヒヤッホォォォウ!四国まで行ってきたぜぇぇぇぇぇぇ!
さて、四国ツーリングも最後の動画です。
連泊は初めてですが、楽しいキャンツーになりました。
また四国には行きたいですね
ツイッターやってますん~ 気軽にフォローしてください
https://twitter.com/NONKE_feat_STI
四国ツーリング前編→sm27227718
四国ツーリング中編→sm27241687
次回→佐賀県キャンツーsm27313170
GSX-R750ツーリング集→mylist/51008973
◇撮影カメラ:SONY HDR-AS100
【2015】元3年目のジムカーナ【14th】
どうも、4ヶ月ぶりです
2015/09/27
ダンロップ杯 オートバイジムカーナ大会
2015年 Round 4 桶川TEC-R
雨予報・・・
しかし当日は晴れ!晴れ!
かと思いきや、午前中はウェット、残念!
●2014年シリーズ(mylist/41952996)
●2015年シリーズ(mylist/49476406)
前(sm26390062)<>次(sm27393352)
[2015] GSX1300R隼deジムカーナ [D杯 Round 4]
編集が面倒なので手抜き
mylist/26122899
sm26791511 前 次 sm27624200
ジスペケとのんびりツーリング @関西ツーリング
GSX-R750(11年式)でのんびり、だらだらとツーリングする動画です。
運転は下手くそですが、のんびり見守ってください。
今回は関西まで行ってきました。
投稿動画:mylist/44195449
目 的 地:京都、奈良、滋賀
撮 影 日:2015/09/20~23
撮 影 車:GSX-750 L1(ゆうち)
B G M :UWild Ones ft. Sia (Flo Rida)
Happy (Pharrell Williams)
使用機材:Gopro HERO3+ Silver Edition
youtubeに高画質版もありますので、よかったらご覧下さい。
https://youtu.be/7OQ9aabCZI8
Twitter:@BikeYuti
GSX-R750で行く 佐賀県 北山ダムキャンプ場
ヒヤッホォォォウ!佐賀県までキャンプに行くぜぇぇぇぇぇぇ!
福岡県のお隣、佐賀県までちょっくら行ってきました。
新しく買ったジェントスのランタン『SOL-036C』はなかなか使いやすいです。
今回行くキャンプ場はあまり有名ではないのかな?オススメですよ
はちのす↓
http://www.hatinosu.net/camp/archives/1048/
前回の四国ツーリング前編→sm27227718
次回の大分キャンツー→sm27365253
GSX-R750ツーリング集→mylist/51008973
ツイッターやってますん~ 気軽にフォローしてください
https://twitter.com/NONKE_feat_STI
◇撮影カメラ:SONY HDR-AS100(外部マイク使用)
Tiger800XCで行く 2015年夏!!北海道ツーリング Part.2晴れのオロロンライン
こんにちは。SNY(シンヤ)と申します。
2015年8月2日~8月9日まで、北海道へツーリングへ行きました。この動画はその記録です。
いい加減Part.1から期間空きすぎですよね…すみませんorz
Part.1 sm26932787←Part.2;今ここ
→Part.3;編集中
◆機材紹介⇒カメラ;PENTAX K-5 レンズ;12-24mm(PENTAX),50-200mm(PENTAX),FA35mm(PENTAX)
バイク:トライアンフ タイガー800XC【愛称:トラミちゃん】
Tiger800XC で行くシリーズ;mylist/31067088】
■シンヤの喋り場コミュ:co1491924
【シンヤのその他動画集】
■GSX-R1100Wで行くシリーズ;mylist/25013483 □ZZR400で行くシリーズ;mylist/19901952
バイク転倒〜自力修復〜ユーザー車検合格(1)
エンジンオーバーホール後に電装系のトラブルに見舞われるも、なんとか自力で解決。ようやく自分のバイクに乗ることができると喜んだ矢先、ツーリング先でバイクは転倒。オイル漏れを含むダメージを負いました。この動画は、その転倒の際に起きたことをまとめたものです。
✰ Twitter→@hardcore_lxxxv
✰ コミュ→co2980852
✰ mylist/53454938
前回の電装系トラブルの際の動画→sm27352303
次回の動画→sm27364134
【BGM】空が鳴っている performed by 東京事変 (from 大発見)
バイク転倒〜自力修復〜ユーザー車検合格(2)
今回から本格的にバイクの修復に入ります。あのオイル漏れがどうなったかは…動画を見ていただければわかります。
✰ Twitter→@hardcore_lxxxv
✰ コミュ→co2980852
✰ mylist/53454938
前回動画はコチラ→sm27360856
次回動画→sm27368083
【BGM】HORIZON (feat. 初音ミク) performed by 八王子P (from ViViD WAVE)
GSX-R750で行く 大分県 志高湖キャンプ場とやまなみハイウェイ
おまたせ!キャンプと日本百名道を走っただけだけどいいかな?
前に訪れた、志高湖キャンプ場でキャンプした後でやまなみハイウェイへ向かいます
相変わらずキャンプの料理がメインですが
※お知らせ※
誤って撮影したデータを消してしまいました…
この動画の続編は無くなりました。
前回:名所がない佐賀県キャンツー→sm27313170
GSX-R750ツーリング集→mylist/51008973
ツイッターやってますん 気軽にフォローしてください
https://twitter.com/NONKE_feat_STI
◇撮影カメラ:SONY HDR-AS100(外部マイク使用)
バイク転倒〜自力修復〜ユーザー車検合格(3)
今回は、足付け〜サーフェーサー〜本塗装までの工程をまとめました。(次回は、塗装の仕上げから車検までの完結編です)
✰ Twitter→@hardcore_lxxxv
✰ コミュ→co2980852
✰ mylist/53454938
前回動画はコチラ→sm27364134
次回動画はコチラ→sm27374175
【参考記事】http://ghost-pain.hatenablog.com/entry/2015/05/28/221351
【BGM】HORIZON (feat. 初音ミク) performed by 八王子P (from ViViD WAVE)
バイク転倒〜自力修復〜ユーザー車検合格(4)
4回に渡るシリーズも今回で完結です。内容的には、黒色を追加して塗装完成〜車検……という流れです。毎回ご視聴いただき、本当にありがとうございました。また、ネタが溜まりましたら、随時、動画をあげさせて頂こうと思っています。その際は、よろしくお願いします。
✰ Twitter→@hardcore_lxxxv
✰ コミュ→co2980852
✰ mylist/53454938
前回動画→sm27368083
【BGM】HORIZON (feat. 初音ミク) performed by 八王子P (from ViViD WAVE)
隼のエンジンを積んだVW・ゴルフでヒルクライム
音がまるでグループBのようだ
つべよりhttps://www.youtube.com/watch?v=pKBR2gHyfs8
※元動画より音量を下げています
軍事・銃器マイリストmylist/47019791
その他マイリストmylist/47106027
【2015】元3年目のジムカーナ【15th】
どうも
2015/10/11
ダンロップ杯 オートバイジムカーナJAPAN大会
2015年 トミンモーターランド
午前中雨予報・・・
降っちゃいましたね
午後にはドライで走れたかな?
見所は新しいジャージ!
●2015年シリーズ(mylist/49476406)
前(sm27274841)<>次(sm29044465)
SUZUKI GSX1100S KATANA 〔刀〕プラモデル 作ってみました
動画に説明とか全く入ってません
ほぼ素組で、変更点は
ハンドルの角度、リアサス、サイドスタンドを可動式、チョークの方向修正、風防のふちを塗装でなく余ったビニールパイプを使用、メッキ部分はライト以外ははく離し塗装してます。
プラモデル動画リスト mylist/37151527
【バイクPV】Suzuki GSX-R 30 Years of Performance - Part 2 of 2
パート1 (sm27014701) に引き続きスズキGSX-R 30周年のヒストリー動画 パート2です。
パート2は2001年から2015年までとなっています。
英語音声&少々長時間ですが画だけでも充分楽しめるかと思います。
スズキ湯呑でお茶でもどうぞ
∧_∧
( ´・ω・)
( つ旦O
と_)_)旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦鱸旦旦
バイクPVマイリスト:mylist/33746869
【バイクに乗ろう】GSX400S KATANA compilation
カタナを降りた為記念に作りました
GoPro hero3+Black Edition / GSX400Sカタナ/KATANA/SUZUKI/車載動画/MotoVlog
そうだ、なんかイジろう 008/まったり洗車
●Y's Garage ブログ開始しました
これまでの軌跡や裏話もご紹介、また今後の展開もココで告知です
http://ysgarage2001.blog.fc2.com/
■そうだ、なんかイジろう 第008回
洗体リフレで目がチュッパ
[sm26492918]Back<>Next[sm27494472]
[なんかイジろうシリーズ]
mylist/45254535
[GSX250Sシリーズ]
mylist/38387786
[番外編シリーズ]
mylist/38388291
[コメント]
今回はてっちゃんの愛車を綺麗にしてみたの回です
暫く投稿に間があいてしまいましたが
次回の作業を進めていました
相当ディープでイカれた内容になってますのでお楽しみに
バイクで出かけよう! #1はじまり
はじめまして。バイク実況動画を上げていきたいと思います。初投稿ではないのですが、まともに動画編集したのが今回が初めてですので暖かい目で見ていただければ幸いです。●ビーナスラインツーリング中央道→諏訪IC→白樺湖までです。次回 #2 sm27930410可愛い立ち絵お借りしました!http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4184295
小豆島でマスツーリング!Part1
2015年10月10日に小豆島へバル吉とツーリングに行ってきました。
出発~フェリー乗り場到着までのパートです。
今回は、インカム音声をクリアに録音する実験も同時に行われており
結果としては、いい感じに達成できたのではないかなと思っています。
ブログの方で詳しく解説しておりますので、よかったら御覧ください。
http://kumainu.azurewebsites.net/?p=6611
Part2:sm27454084
車載動画系:mylist/25835763
Twitter: @kumainu_busa
小豆島でマスツーリング!Part2
2015年10月10日に小豆島へバル吉とツーリングに行ってきました。
フェリー乗船~小豆島上陸までのパートです。
今回は、インカム音声をクリアに録音する実験も同時に行われており
結果としては、いい感じに達成できたのではないかなと思っています。
ブログの方で詳しく解説しておりますので、よかったら御覧ください。
http://kumainu.azurewebsites.net/?p=6611
Part1:sm27454084
Part3:sm27454131
車載動画系:mylist/25835763
Twitter: @kumainu_busa
小豆島でマスツーリング!Part3
2015年10月10日に小豆島へバル吉とツーリングに行ってきました。
オリーブ公園のパートです。
今回は、インカム音声をクリアに録音する実験も同時に行われており
結果としては、いい感じに達成できたのではないかなと思っています。
ブログの方で詳しく解説しておりますので、よかったら御覧ください。
http://kumainu.azurewebsites.net/?p=6611
Part2:sm27454084
Part4:sm27454363
車載動画系:mylist/25835763
Twitter: @kumainu_busa
小豆島でマスツーリング!Part4
2015年10月10日に小豆島へバル吉とツーリングに行ってきました。
飯テロと醤油づくりのパートです。
今回は、インカム音声をクリアに録音する実験も同時に行われており
結果としては、いい感じに達成できたのではないかなと思っています。
ブログの方で詳しく解説しておりますので、よかったら御覧ください。
http://kumainu.azurewebsites.net/?p=6611
Part3:sm27454131
Part5:sm27454421
車載動画系:mylist/25835763
Twitter: @kumainu_busa
