キーワード GTO が含まれる動画 : 2312 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【グランツーリスモ7 】三菱 GTO Twin Turbo '91【リアルペーパードライバー】
皆さんこんにちは!!ハーコットです(*‘∀‘)
もうホントになんとなく、作っただけです
■レース
ジャパニーズ・4WDチャレンジ 600
▼コース
京都ドライビングパーク・山際
順位1位 クリーンレースボーナス
セッティングページが最後に出ますが、
なんでそんな中途半端なカスタムなの!?
って思われた方へのアンサー
個人的に好きだからですヘ(゚∀゚ヘ)
--------------------------------------
コメントについて
あんまり専門的な話しされても分からないんで、ご理解の上コメントくださいね
基本、マリオカートやってるくらいの気持ちで見てください( ̄▽ ̄)
【歌ってみた】POISON~言いたい事も言えないこんな世の中は~【ボツネタ出してみた】
*ボツネタ出してみた第6弾*
ただのガチ医者です。
超会議や町会議などニコニコ公式イベントのお一人様カラオケや歌ってみたステージでよく歌っています。
2015年から2023年現在までで40曲ほどになりますが、諸事情でお蔵入りになった歌ネタが相当数あります。
それに加えてこのコロナ禍で、超会議や町会議など歌う場や機会が激減しており、この際お蔵入りになった歌ネタを出していくことにしました。
今回は反町隆史の「POISON~言いたい事も言えないこんな世の中は~」です。よろしくお願いします。
【曲データ】
反町隆史の4枚目シングルでドラマ「GTO」主題歌
【選曲理由】
サビのフレーズが超有名でネタにしやすく、歌いやすいキーの曲だから。
コロナ禍の真っ只中における心情を投影しやすかったのが大きいですね。
【歌うつもりでいた時期とか場所とか】
この”抗コロナ編”は2021年のニコニコネット町会議で歌うつもりでした。
【お蔵入りの事情】
COVID-19が感染症法上2類相当から5類へ変更となり、コロナ禍が名実共に終息していく今、この”抗コロナ編”はネタとしての鮮度が完全に落ちていると感じたから。
まあ、また歌詞を少し改変したものを、いずれ披露するつもりではいますが。
行きたい所に行けないこんなコロナ禍じゃ Poison
俺らコロナなんかに負けずに生きてゆく
エレクトーンSTAGEAで「POISON~言いたい事も言えないこんな世の中は~」
今も大人気の漫画「GTO」。14年前に反町隆史さん主演のドラマバージョン「GTO」も記憶に新しいところです。そして2012年夏。EXILEのAKIRAさん主演でリメイクされ復活スタートを遂げました。第1話から原作さながらの迫力あるストーリー!そのうれしさをバネに今回はGTOと言えばこの曲「POISON~言いたい事も言えないこんな世の中は~」をSTAGEAでもグレートにキメてみました。
ロック調で主張が光るこの曲は反町さんがカッコよく歌いあげています。STAGEAではリズムはロックキット、ヒットキットを併用。また間奏部分には「オートワウ」を効かせています。それでは「GEK…Great Electone-player Kame」で復活したPOSONを聞いてくれぃ!!グレートだぜぃ!!フルだぜぃ!!!ワイルドだろぉ~
※原曲調に合わせるためトランスポーズ使っています。
厨二病こじらせた人妻が【L'Arc-en-Ciel:Driver's high】を歌ってみた
精進いたすでござる
―桃仔―
【黒光るG】POISON/反町隆史【歌ってみた】
「GTO」の主題歌、正式タイトル「POISON 〜言いたい事も言えないこんな世の中は〜」を歌ってみました。
歌の中では「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ」と歌っているから、間違って覚えている人も多いのではないでしょうか。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回に到達しました。ありがとうございます。
「黒光るG2群目」のマイリスト集を作りました。 11匹目「mylist/59405850」 12匹目「mylist/59405895」 13匹目「mylist/59905812」 14匹目「mylist/59905886」 15匹目「mylist/60089639」 16匹目「mylist/60089697」 17匹目「mylist/60123311」 18匹目「mylist/60123382」 19匹目「mylist/60123450」 20匹目「mylist/60123550」
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3069932994/
サックスで「Driver's High」(GTO)を吹いてみた
楽譜はこちら:
(ピアスコア) Eb:https://store.piascore.com/scores/142158
Bb:https://store.piascore.com/scores/142159
C:https://store.piascore.com/scores/142160
(ココミュ) Eb:https://www.kokomu.jp/sheet-music/22002
Bb:https://www.kokomu.jp/sheet-music/22003
C:https://www.kokomu.jp/sheet-music/22004
伴奏 / Instrumental: https://youtu.be/FYm9lyIe_Ic
(L'Arc~en~Ciel [Backing Tracks & KARAOKE]様)
マイリスト: mylist/1916621
マイリスト2: mylist/68701659
YouTube: https://bit.ly/2RWzaN3
HP: http://www.muta-sax.com
Fantia: https://fantia.jp/muta-sax
twitter: http://twitter.com/galop
東急2000系 走行音
前回は8000系の特急をうpしましたね。ということでうp主の大好きな2000系をうpします。東武車のドア故障があった関係で回復運転してます。種別は急行、区間は青葉台~あざみ野。どんどんコメントしてねw mylist/11778324
【歌ってみた】ヒトリノ夜
GTOが大好きで、ポルノも好き。そりゃもう歌うしかないよね!!!!
ただ原曲がカッコ良すぎて、正直もう、お聞き苦しい点ありまくりだと思いますが、ぜひ聞いてやってくれると嬉しいです(`・ω・´)
スペシャルサンクス☞☆バッテラ大先生☆
マイリスト☞mylist/4062918
POISON【GTO・反町版】歌ってみた^^
こんにちわ^^
いやぁ~、最近はAKIRAのGTOが流行っていますね~
しかし!!やはり僕は反町隆史のGTOが好きですww
と、いうわけで歌ってみましたw
下手ですが、ぜひ視聴、感想をお願いします★w
【GT6】プレイ動画【02】Ferrari GTO '84
「元祖スペチアーレ」
288GTOとも呼ばれるフェラーリです。
※この動画では確認できませんが、車内視点のバグ(スピードメータとタコメータが入れ替わりの動作をする)があります。
前:sm22418850 次:sm22632119 マイコミュニティ:co1388962 レースゲーマイリス:mylist/25039244
ポルノグラフィティ ヒトリノ夜を歌ってみた
明けましておめでとうございます。GTOもポルノも好きなので久しぶりに歌ってみました。やっぱりアキヒトは神ですね。映像の一部が英語字幕付きですが気にしないでください。その他の作品はこちら→mylist/3336674
【Mac音ナナ-カバー】POISON【UTAU】
ですよね〜。言いたい事も言えないこんな世の中じゃ……
というわけで代わりにMac音ナナ(CV:池澤春菜さん)に「ぽいずーん」を歌ってもらいました。
POISON/反町隆史/歌ってみた/GTO
初めましてラー油と申します。
今回はGTOのPOISONを歌ってみました。
言いたいことも言えないこんな世の中は~
mylist/47039229
GTO ED 【Last Piece】
曲名:Last Piece
歌手:Kirari
GTOコミックまだやっていて嬉しい
SHONAN 14DAYS編はとりあえず全部見た。
パラダイス・ロスト編はまだ一切見ていない
【黒光るG】ヒトリノ夜/ポルノグラフィティ【歌ってみた】
「GTO」のOPを歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回に到達しました。ありがとうございます。
「黒光るG1群目」のマイリスト集を作りました。 1匹目「mylist/56439715」 2匹目「mylist/57059375」 3匹目「mylist/58005469」 4匹目「mylist/58150294」 5匹目「mylist/58266162」 6匹目「mylist/58465578」 7匹目「mylist/58589438」 8匹目「mylist/58895947」 9匹目「mylist/59143895」 10匹目「mylist/59161062」
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2838313493/
【L'Arc~en~Ciel】Driver's High
近所の山で愛車の音を録ってきました
弾いてみた関連→mylist/54927228
ポルノグラフィティ「ヒトリノ夜」を弾いてみた
おひさ(^^)ノ
令和もヨロ(^^)ノ
mylist/22876891
http://twitter.com/minaraaaai
【AIめたんカバー】ヒトリノ夜/ポルノグラフィティ【NEUTRINO】
ポルノグラフィティは苦手っぽそう。低音が効くとは言え男性ボーカルは女性キーにした方がよさげ
■最近作ったもの
【mylist/73709784】
■原曲
ヒトリノ夜/ポルノグラフィティ
【https://www.youtube.com/watch?v=_rw6Vnyo8Sc】
■お借りした音源
[歌詞・音程バーカラオケ/練習用] Porno Graffitti - ヒトリノ夜(アニメ『GTO』OP) 【原曲キー】 ♪ J-POP Karaoke
【https://www.youtube.com/watch?v=KFdCsEimo78&t=0s】
ずっと一人な俺がヒトリノ夜を弾いてみた(GTO OP)
そして今日もヒトリノ朝を迎えました。ポルノグラフィティのヒトリノ夜です。
汚い部屋が映りすぎた・・・。手癖ぽい早弾きに苦戦しました。
サビ直前のキメが好きです。所々音を重ねてます
(8/31)ふわふわ時間 sm8100189 (8/20)God knows sm7989337 (5/1)Butter-Fly sm6908559
mylist/7244055 連絡・ご質問アドレス [email protected] ブログ:http://karashiguitar.blog81.fc2.com/
【TMG】ヒトリノ夜を歌ってみた【ポルノグラフィティ】
こんにちは。TMGです。今回はポルノグラフィティのヒトリノ夜を歌ってみました。 この曲を聴いてるとGTOを思い出しますね。 他に歌った曲リスト:mylist/10573935 ブログ始めましたのでこっちもよろしくお願いします!:http://ameblo.jp/tmg-music/
リボーンMAD「ヒトリの夜」
初投稿です。you-tubeに出したものをこっちにうpしました。曲は≪GTO≫のOP【ヒトリの夜】です。合ってる……はずです。これからも、you-tubeに出している自作をビシバシだそうと思います。コメント沢山お願いします。中傷だけは勘弁です;;「追記1」5日で100再生突破!?す……すごい…事なのかな?きっとすごいことですよね!!「質問1」画質向上ってどうすれば出来ますか?知ってたら教えてください。 自作品:mylist/22062028
