キーワード GTO が含まれる動画 : 2312 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ポルノグラフティ ヒトリノ夜 弾いてみた 【やっすー's】
ポルノグラフティの2ndシングルの『ヒトリノ夜』です。
GTOのOPでもあったそうですね!!
その他の作品[mylist/47981712]
tiwtter[https://twitter.com/yassuuz?lang=ja]進行状況などつぶやきます
【 ポルノグラフィティ ヒトリノ夜 】 女だけど歌ってみた 【 ELAFAR 】
女ですが、ポルノグラフィティの、ヒトリノ夜を
歌ってみました。
●いらんハモリやらアレンジっぽいのやらがやたらと入ってます。
●女が男声寄りで歌っているので、苦手な方はご遠慮下さい。
●原曲が好きな方は聴かない方が良いかと思われますのでご注意ください;;
アニソン系(&ボカロ曲)歌ってみたマイリスト→mylist/32960761
その他歌ってみたマイリスト→mylist/33185703
お前のバイクはどのクラスの四輪と同じ加速?0-100㎞/hトップ動画車編
BEAT STORIA GTO CR-X ALTO COLT ACCORD CHACER SUPERSEVEN RX-7 IS350 BNR34 PORSCHE996 LANCER....
Driver's highを弾いてみた☆『ギター』
どうも☆今回はSTAY AWAYより音作り良くなった気がしなくもないです☆STAY AWAY⇒sm5829305
ドレミファインバーター(京急1000形・E501系)を自作VVVFインバーターで再現しました
目次
0:08 京急 1000 形 (シーメンス GTO)
2:38 E501 系 (シーメンス GTO)
京急 1000 形 (シーメンス GTO) と E501 系 (シーメンス GTO) の、どちらもドレミファインバーターと呼ばれているインバーターを再現しました。
京急 1000 形は 2017 年の再現 (sm31936945 ) の改良版になります。
E501 系はかつて存在した未更新車のシーメンス GTO の再現になります。インバーターは 2 レベルであると仮定し、京急 1000 形のパルスモードを考慮して再現しました。再現にあたってはおにさんの動画 (https://youtu.be/ZsvR1FJOJJE ) を参考にさせていただきました。
シーメンス GTO はドレミファの音階部分もさることながら、同期モードも国内の電車にはない特徴的な音をしています。実際、シーメンス GTO の同期モードは特殊で、マイコンへの実装はとても苦労しました。2017 年の再現とは全然違ったパルスモードになりました。モニターに表示されていますが、パルス数すら変わっています。
モニターといえば、今回 kansaijin さんの動画 (sm36270719 ) に触発されて、黒いデザインに変えてみました。最近ダークテーマが流行っていますが、いかがでしょう? 私はそれなりに見やすく作れたので満足しています。
速度計素材:BVE Workshop さん
車両アイコン:駅旅・ゆけむり研究室 さん
---
モニターデザイン原案 : たろいもさん (https://www.youtube.com/user/Music469410/ )
スペシャルサンクス : ねぴちゃんさん (https://twitter.com/nepichan_vvvf )
床下電子音楽 Web : http://vvvf.webcrow.jp/
次(209 系) → sm40253605
前(阪急 8300 系・ 7300 系) → sm34788250
---
■自作VVVFマイリスト
mylist/58464371
ポルノグラフィティ / ヒトリノ夜 ~UGA風カラオケVer.1.0~
カラオケUGA風第 55 弾 今回は久々にホームページリクエストのカラオケです。。音源はUGAより。今回の背景は Windows Vista のデフォルトで用意されている背景をスライドショーで流しています。UGA風カラオケリスト => mylist/1772169
林道しゃぶしゃぶツーリング (予告編)
どうせモテないしバイクでも乗ろうぜ
しゃぶしゃぶを食べに林道へ行ってきました、今回は予告編
本編→sm10243593
うpったバイク動画→mylist/15519762
冬の間はこんな事してます→sm9973298
POISON~言いたい事も言えないこんな世の中は~を歌ってみた
初めまして。とかっぺです。今回は自分が大好きなGTOの主題歌を歌ってみました。下手ですが、聞いてください。
最初の方に会話が聞こえますが、気にしないでくださいw
あと、音楽に対して音声が遅く聞こえるかもしれません><
マイリスト→mylist/18903511
ブログ→http://tokappe.blog83.fc2.com/
GTO OP1 自分のためのカラオケ動画
GTO大好きです!カラオケで動画がなくなったのショック!?というわけで作ってみました(^^)
【Forza2 】痛車カタログ【ヤンデレカー】 (再エンコ03)
・RX-7芙蓉楓(黒楓・空鍋のなく頃にver.) ・RX-7芙蓉楓(黒楓ver.) ・GTO木之坂 霧乃(もしもしver1.) ・MugenIntegra木之坂 霧乃(特別Ver.) ・S14Silvia竜宮レナ(血みどろ狂気ver.) 【全車リスト>mylist/4817060 再エンコ02>sm2754776】
Driver’s High / L'Arc〜en〜Cie 歌ってみた イヤホン推奨
原曲キー。録音環境が悪く、音割れするのでイヤホンで聞いてください。
東京メトロ05系【東芝IGBT】走行音
IGBTとは思えない。。。この系列もM車は4号車以外はCP付き。4号車での収録は困難なので、やむなくCP付きの車両で収録。うpした走行音集:mylist/10292639
♪唄ってみたァNo035_あにめGTO「しずく」唄:ススム スズキ
お久しぶりです。今年の唄い手活動は、これでいったんお仕舞いです。来年は、もう少し手広くなると思います。よいお年を。
ボマー(笑)のゆっくりスプラトゥーン!L3リールガン編#32
YouTubeで主に動画投稿しています。
チャンネルURL:http://www.youtube.com/c/ゆっくりロングタイムlong
高画質版を見たい方はこちらでよろしくお願い致します。
※プレイはVer2.2.0前のものです
GTOの鬼塚先生はやっぱ反町さん
ゆっくりスプラトゥーン実況part01⇒sm27183326
sm27636065←前 次→sm27643853
スプラトゥーンマイリスト mylist/53162986
コミュ co2411152
Twitter https://twitter.com/longniconico
Last Piece【GTO】90年代アニソンパート27
アニメGTOのEDです。320Kbpsなので音質はいいと思います。また音質維持、軽くするため静止画です。その他の90年代アニソン⇒mylist/7233692 90年代のJ-POPメドレー⇒mylist/11531165 パチ歌、パチンコに興味のある方はこちらもご覧ください⇒mylist/8040901 ※まったくアニメとは関係ないけど、会社のバイトのやつがやってるバンドです。よかったら聞いて下さい⇒sm19076274
【CLANNAD】風子~しずく
曲はアニメGTO ED奥田美和子さんの「しずく」です。 歌詞が良い感じで風子の事とシンクロしてると思います(少し)。ラップの部分は賛否両論でしょうけど、自分は必要だと思います。良い曲なので、知ってもらえたら、うれしいです☆。 注:曲のイメージからほぼ、静止画です。動画を期待してた方、ごめんなさい。 マイリス(mylist/12750021) CLANNADオススメ動画リストmylist/11828228
【Forza4 痛車27】WORKING'!! 轟 八千代【高画質 Xbox360】
軽量版(フレームレート 30fps、解像度640x384)sm16135347
高画質(フレームレート 60fps 解像度1280x720)
痛車マイリストmylist/28233607
痛車じゃないデザインも管理の都合痛車カテゴリにしています
車デザイン制作者さまへの感想、応援コメント大歓迎!
現在アンロック問題で一時的に検索で紹介作品検索されない場合があります
【タイトル】WORKING'!! 轟 八千代
【メーカー車種】97 Mitsubishi GTO
【価格】5,000CR
【検索ワード】working,todoroki,yachiyo
デザイン制作者様掲載承諾済み(動画ごとに制作者様異なります)
曲はフレッシュひまわりさんの演奏してみたをお借りしましたsm16009563
お勧め動物マイリスがかわいさに火がつくぜmylist/17179208
twitter http://twitter.com/#!/SORA_NO_KISEKI_
【Forza4 痛車27】WORKING'!! 轟 八千代【軽量版 Xbox360】
軽量版(フレームレート 30fps、解像度640x384)
高画質(フレームレート 60fps 解像度1280x720)sm16135117
痛車マイリストmylist/28233607
痛車じゃないデザインも管理の都合痛車カテゴリにしています
車デザイン制作者さまへの感想、応援コメント大歓迎!
現在アンロック問題で一時的に検索で紹介作品検索されない場合があります
【タイトル】WORKING'!! 轟 八千代
【メーカー車種】97 Mitsubishi GTO
【価格】5,000CR
【検索ワード】working,todoroki,yachiyo
デザイン制作者様掲載承諾済み(動画ごとに制作者様異なります)
曲はフレッシュひまわりさんの演奏してみたをお借りしましたsm16009563
お勧め動物マイリスがかわいさに火がつくぜmylist/17179208
twitter http://twitter.com/#!/SORA_NO_KISEKI_
【京王】 京王のVVVF全種
全て集めてみました。
順番→ 1000系東洋GTO→1000系日立IGBT→1000系東洋IGBT→1020系日立IGBT
→7000系日立IGBT→8000系日立GTO→8000系日立IGBT→8000系東芝IGBT
→9000系日立IGBT→10-300形三菱IGBT(おまけw
最新版うpしました→ sm21852943
兎に角、アニソン♪ (Kirari:Last Piece) 「GTO」第一期EDより
GTO復活記念も兼ねて♪湘南~から呼んでた方々は、GTOの存在をどう受け止めたのか気になりますね。OPはラルクにポルノに豪華でしたね~
Driver's High/L'Arc~en~Ciel 弾いてみた
基本の音はプレキシのモデリングです。
バッキングはRAT、ソロはチューブスクリーマーとアナログディレイを足しています。
PVを意識して車も撮ってみました。
【使用機材】
・Fender USA 40th Anniversary Stratocaster
・POD X3
・NISSAN CPV35 SKYLINE COUPE
【マイリスト】
mylist/23773672
【YouTube】※高画質
http://www.youtube.com/watch?v=y3YpoksUEjI
【Twitter】
http://twitter.com/#!/niiharudaihyou
【mixi】id=7073517
【BASARALOID】佐助にアニメGTO、OP『ヒトリノ夜』UTAってもらった
友人にBASARALOIDで何を歌わせたいか聞いたら『ポルノグラフティが聞きたい』との事だったので、この曲を選曲してみました。なぜ佐助にしたかというとこのボイスで聞きたかっただけっていう理由です。作っている間はニヤニヤしちゃいましたよ、本当。そういえば、もう12月中旬なんですよね。なんか冬っぽい曲を歌わせるべきか現在悩み中です。マイリスト→mylist/34615540お借りしているものは動画内にて紹介しています
